求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/19[Thu]16:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    🎤( ᐖ )
     
    昨日は時間あったのでヒトカラに
    行ってきました~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
     
     
     
    優里/レオ
    の歌詞も好きだしPVのゴールデンも
    可愛くてカラオケで毎回歌います🎤
     
     
     
     
     
     
    ボカロを歌うと出る
    みんなが書いた初音ミクの絵を
    見るのが好きです👀♡♡
     

     
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:55

    グッドボタン 0
    ⭐️やりたい事教えてね♥️
     
    プレイ始まる前にもしお兄様から
    私への希望があれば
    教えていただけると助かります
     
    こういうフェチがあるとか、
    こうやって責められたいとか
     
    お会いしてからまず
    やられたいことなどを聞くので
    その時に教えてください
    言い忘れのないように
    紙に書いて持ってきてもOK
    携帯メモでもOK
     
    伝え忘れなどがあると
    途中からは出来ないものもあるので
    その場合は次回になる事も
    あります
     
    やりたいことは
    会った時に私に伝えて
    プレイ中は「されていること」に
    集中して欲しいです
     
     
     
    私はSMやM性感勤務歴が
    普通のノーマルヘルスよりも長く
    本当に色々なフェチ、性癖の方と
    出会いました
    なのでどんなことを言われても
    引いたりとかは本当にないので
    気兼ねなく教えてください
     
    フェチや性癖を先に教えてくださる方が
    私も責めやすいですし
    その方に合った
    色々なことが出来て楽しいです
     
    でもM性感プレイ初めての方も
    いらっしゃると思うので
    初めての方とは一緒に性癖や
    フェチを探していけたらなと思ってます
     

     
  • 2024
    09/13[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    私服は
     
    以前本指名様とデートコースに
    行った時に
    買ってもらったNIKEのズボン( ˆˆ )♡♡
     
    昼間出かける用事があったので
    履きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
     
    めちゃくちゃ動きやすい🤭🧡🧡
     
    出勤の時はワンピースだけど
    普段はストリート系?の
    ファッションが好きなので
    私服と接客着は真逆です🤙🏻❣️
    これにバケットハット被ってます✨
     
     
    お気に入り♡♡
     
    長袖も買って貰ったのに
    まだ暑すぎて着れない😡!!!
    もう少し涼しくなったら着る❣️
     
    まだまだ最高気温が
    35度近くあるので😇
     
    沼津は少しは
    涼しくなってきたのかな?🫣
     
     
     

     
  • 2024
    09/13[Fri]
    03:02

    グッドボタン 0
    🥲🥲
     
    新しい写真
    コツコツと増えてきてます🥹🧡
     
    嬉しい~~ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♡♡
     
    風俗辞めたらこのコレクション達も
    消えると思うと
    寂しい気持ちもあります(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
     
    あー全然辞めたくないな~🥲🥲🥲
     
    定年まで働ける職業であれば
    一生痴女、SMで生きていきたい🥲笑
     
     

     
  • 2024
    09/12[Thu]
    22:59

    グッドボタン 0
    ⭐️個人有料op詳細⭐️
     
    個人有料オプションの詳細です✨✨
     
    ・ペニスバンド中or小4000円
    ・HADAKA4000円
    ・アナル玩具4点4000円
    ・1日履きパンツ4000円
    ・ボンテージテープ3000円
     
    になります🫶🏻❣️❣️
     
    ⭐️ペニスバンド中or小
    初心者🔰の方は小サイズ、
    一回り大きいのが中サイズです✨✨
    オプションの同一料金で
    持ち込みも可能です🫶🏻
     
    ⭐️HADAKAプレイ
    そのまま読んでください🙇‍♀️
     
    ⭐️アナル玩具4点
    バイブ2種類、パール2種類のセット❣️
    ペニスバンド同様
    オプションの同一料金で
    持ち込みも可能です😌
     
    ⭐️1日履きパンツ
    私が1日履いた私物を差し上げます✨
    蒸れ蒸れの匂いのついた物を
    被ってもよし、持ち帰ってもよし🤭
     
    ⭐️ボンテージテープ
    静電気で張り付く最強拘束です︎👍🏻 ̖́-
    手枷足枷とは比にならないレベル🤣
    ガムテープじゃないから痛くないし
    跡も残りません!!!
     
     
     
    ミンティアを比較対象にどうぞ⬆️
    赤いのはボンテージテープです🙇‍♀️
     
     
     

     
  • 2024
    09/12[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    今年で引退します🥲👋🏻‪
     
    お知らせです- ̗̀📣
     
    今年いっぱいで風俗引退します🥲🥲
     
    M性感、SMは
    大好きで本当に楽しくて
    ぜんっっっぜん辞めたくない😇
     
    けど次のステップへ進みます😌🧡
     
     
    残りあと数回の出勤になりますが
    仲良くしてもらえると嬉しいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
     
    いつも仲良くしてくださっている本指名様
    まだお会いしたことないネット指名様
    最後にいっぱい楽しもうねᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♡♡
     
    最後なのでおすすめのオプションは
     
    🩷HADAKA
    🩷ペニスバンド
    🩷1日履きパンツ
    🩷ボンテージテープ
     
    とかは最近追加された
    私の専用オプションなので
    まだ経験されたことない人が多いので
    いいかなって思います( ˆˆ )

     
  • 2024
    09/11[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    ⭐️よくある質問♥️
     
    お兄様からよくある質問を
    まとめてみました
     
     
    痛くはない?
    →私はSM接客ではなくM性感接客が
    メインなので痛いことはしません
    SMではムチやスパンキング、
    屈辱的や命令等のプレイが多いけれど
    M性感は
    「エロいお姉さんに責められる」
    って感じです
    言葉責めなどもあるので
    日常では味わえない非現実体験で
    痴女モノのAV男優さんになった気分を
    味わえるかなと思います
    SM専門店での経験もあるので
    SM系希望の方にも対応可能です
    その場合はやりたいとのことを
    会った時私に伝えてくださいね
     
    キスやフェラはある?
    →勿論あります
    「私Sだからしない~」なんてのは
    ありませんよ
    私は唾液が多い方なので
    たっぷりの唾液を使った
    ねっとりフェラや
    ローションフェラなどもできます
     
    Sだから性格はきつい?
    →キツイと思われがちですが
    言われたことはないです
    明るい、話しやすい、フレンドリー
    ハキハキしてるはよく言われます
     
    少しも責めたらダメ?
    →一切触るな!という訳ではなくて
    私から「ここ触っていいよ」や
    手を取って誘導するので
    それを待っていて欲しいです
    そして私がすること、触る所に
    集中して欲しいです
    触るのも顔面騎乗も全て
    いい子に我慢していた「ご褒美」です
    ただ私のプレイが発揮出来なくなる為
    基本的には男性の方には
    受け身になっていただきます
    もし責めたい、触りたい、
    イチャイチャしたいお兄様でしたら
    私では満足できないかと思うので
    受け身が上手な女の子をお勧めします
     
     
     
    もしこれ以外にもまだ
    気になる事ありましたら
    気軽に聞いてくださいね
     
    返事が少し遅くなってしまう時も
    あるかもしれませんが
    質問はオキニトークで
    お待ちしております

     
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    写真への思い
     
    さて今日はまたこの前撮った
    撮影の写真の
    スタンプ入れしていこうかな🥱✨
     
    コツコツと新しい写真
    完成していってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
     
    何も無い写真より
    フレーム、スタンプなどがある写真の方が
    目立つし
    痴女ってわかってもらえるし⬅️重要
    いいかなって思ってやってる🥹🎶
     
    元々顔出しする前は私は
    けっっっっこうノーマルの子だと
    顔だけで思われていました😇笑
    痴女ってワードが写メの写真に入ると
    「あ!ノーマルの子じゃなくて
    Sなんだ!!」って
    先に分かってもらえるかなって😆❣️

     
  • 2024
    09/11[Wed]
    00:09

    グッドボタン 0
    お題に答えました🍒⭐️
     
    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪
     
    どっちも嬉しいけど1番嬉しいのは
    「プロだね」です👏🏻✨✨
     
    これは痴女、SMならではだと思う😆🧡
    ノーマルの女の子にこれを言うのは
    嫌味っぽく?なってしまうかも
    しれないけど
    M性感に来て下さる方は素人味よりも
    「プロの人に責めてもらいたい」って
    いう方しかいないので
    「プロだね」は最高の褒め言葉✌🏻❣️
     
    私のテクニック、知識が
    認められたようで嬉しいのです🫶🏻✨✨
     
    あとは容姿褒められるのも嬉しいけど
    私の内面を褒められる方が嬉しい🧡
     
    全然質問の回答になってないや🤣🤣

     
  • 2024
    09/10[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    お題に答えました🍒⭐️
     
    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪
     
    まず私はお茶より水派です( ˆˆ )♡♡
     
    お茶は歯に着色着くのと
    カもフェインが苦手だから( ߹ᯅ߹ )‪
     
    カフェインなしなら飲めます🫶🏻🎶
    (ルイボスティー、麦茶、コーン茶など)
     
    緑茶や烏龍茶はそのまま500ml飲むと
    胃が痛くなるので
    水で薄めてなら飲める︎👍🏻 ̖́-
    普段からカフェインとらなさ過ぎるのと
    (コーヒーはオリンピックと同じく
    4年に1杯くらいは飲みます)
    (お酒は1年に1回飲むか飲まないかくらい)
    なんせ昔から胃が弱い😇😇

     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!