求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    17:19

    グッドボタン 1
    いるよん


    14時から出勤してます🥰


    遊んでくれた本指名様♡予約くれた本指名様方♡ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💫



    沼津インターの場合、今から19時半頃までのみ空いてます🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/02[Fri]
    02:10

    グッドボタン 1
    次は土曜日💫


    遊んでくれたお兄様方ありがとうございます❤️



    明日はお休みで土日います🥺


    3日(土)16時過ぎから空き

    4日(日)予約のみの出勤



    事前予約くれた本指名様方ありがとう😭💓


    また土曜日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/02[Fri]
    01:13

    グッドボタン 1
    くりまんじゅう🍜


    アイネインのお兄様へ💌



    ちいかわ好きいっしょ🥺🎵


    好きなものいっしょだと嬉しいっ☺️


    そしてお互い暑がりだったね👈



    ベッドでちゅっちゅしてたらまだ触ってないのに下の突起物が…💓


    だからゆな興奮しちゃって襲っちゃった👅


    ナース服からおっぱい出してお顔に押し付けるのえっちだったねっ🙈💕



    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥰



    2回目もすぐ出ちゃってちんちん元気🍼♡



    ゆなが出会った中でいちばんのラーメン好きのお兄様でした😳


    さわやかもだけどラーメン食べたくなっちゃった🤤



    いろんなお話できて楽しかった🌟


    差し入れまでお気遣いありがとう❤️



    また会えたらいいなっ💫


    今日は素敵な時間をありがとう🎀




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/02[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    めろめろ🩷


    アトランティスのお兄様へ💌



    お誘いありがとう🌟


    最初会った時からバイバイする時までずっと可愛い可愛い言ってくれたね🥰


    ぽっちゃり店なのに全然ぽっちゃりじゃないじゃん!って…優しい世界だよ😂❤️



    ゆなのことたくさん気持ちよくしてくれたね🥺


    乳首クリ中同時攻めやばすぎた😣💓


    たくさん舐めてくれたねっ💗



    お兄様の舌にメロメロでした☺️


    最後素股瞬殺だったね👅



    口コミ載るの楽しみにしてるっ!


    今日は楽しくてえっちな時間をありがとう🎀




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/01[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    すっきり🌟


    東名555のお兄様へ💌



    はじめましてのお誘いありがとう🥰


    はじめましてなのにすっごく話しやすかった❤️



    お風呂の時からびくんびくんしてたね👅



    たくさんゆなのこと舌と指で気持ちよくしてくれて…🥺


    痛くない?って気遣ってくれて優しい💓


    気持ち良すぎたよ🙈



    ゆながせめてる時もたくさん感じてくれたね☺️


    素股になったらすぐに🍼💕



    帰る前にまじですっきりした!よかった!ってずっと言っててくれて嬉しかった⭐️


    また会えたらいいな😊



    今日は素敵な時間をありがとう🤍




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/01[Thu]
    18:15

    グッドボタン 1
    しゅ!してます🐰


    16時から出勤してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⭐️


    スタート遊んでくれたお兄様ありがとう🐱🎀



    女の子の日だったからずっとえっちなことできてなくて🥲💓


    …したいな🥺



    まだまだお誘い待ってるね🥰




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/31[Wed]
    20:50

    グッドボタン 1
    オキニのパジャマ♡


    女の子の日で憂鬱な時はお気に入りのパジャマを着ると少し楽しい気持ちになるのっ🥰


    大好きなちいかわのパジャマ🎀



    休みがちで申し訳ございません🥲


    明日は予定どおりいるから明日会えたら嬉しいな🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/07[Sun]
    02:21

    グッドボタン 1
    幸せだよん♡


    遊んでくれた本指名様はじめましてのお兄様ありがとうございました🥺


    今日はロングコースdayでした🩷



    次回出勤は7月下旬になります!


    また決まり次第日記で報告するね💫




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/07[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    はじめましてで♡


    ハイハイのお兄様へ💌



    お誘いありがとう❤️



    はじめましてなのに180分嬉しかった👀⭐️


    えっちなオプションもたくさんの変態さん👅



    お兄様にたくさん攻められてぬるぬるぐちょぐちょから最終的にじゃばじゃばなっちゃった🙈💞


    舌遣いも指遣いもゆな好みすぎたよ🥺


    たくさん濡れたあとのぬるぬる素股気持ちよかったね💓




    魚のお話とかいろいろ聞けて楽しかった🐟


    鮭のお話が特に👍



    またこっち来た時会えたらいいな☺️


    たくさん可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったよ🩷



    楽しくて180分あっという間でびっくりした😳


    今日は素敵な時間をありがとう✌️



    運転気をつけてね!!


    体操着ぱつぱつだったので痩せます👈




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/07[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    300分コース♡


    シエル本指名様へ💌



    久しぶりのお誘いありがとう🍬💫


    予約のお名前⚪︎⚪︎さんって聞いてたからめちゃめちゃ楽しみにしてたよ❤️


    300分コースもありがとう😭😭



    カップルのホテルデートみたいで楽しすぎてあっという間だったけどねっ👀⭐️


    同じ気持ちだったら嬉しいな💓



    たくさんゆなのこと気持ちよくしてくれてありがとう☺️


    やっぱり何度してもお兄様の舌遣い好きすぎて🙈



    素で気持ちよくなりすぎちゃった🥺


    クンニされながら両乳首触られるのやばすぎる…🩷


    お兄様もたくさん気持ちいい言ってくれたね🫶



    一緒にテレビ見たりご飯食べたりいちゃいちゃしたり一緒にいる時間とっても幸せだった😋


    いつもロングでありがとう🐱💕



    ゆな達付き合い長いよねっ!


    これからも末長くよろしくお願いします🙇‍♀️♡



    今日も素敵な時間をありがとう✌️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ