求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/11[Sun]
    11:49

    グッドボタン 0
    言えないことの方が多いから、人は書くのだと思う。

    こんにちは、みずきです☀


    体調も復活し
    今日から出勤です


    年内はこの出勤がラストになりますので
    ぜひぜひ、
    みずき納めしてくださいね



    今回も
    素敵な時間を
    楽しみにしております

    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    12/09[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    お知らせ

    こんばんは、みずきです!



    明日からの出勤を楽しみに
    今日まで生き抜いてきた私ですが
    偏頭痛が酷くて
    ぐったりしてしまっているので
    明日はお休みをいただきました


    明日ゆっくり休んで
    明後日元気に沼津降臨できるように
    蓄えておきます…‍♀️


    予定変更は
    本当にしたくないのに
    なんだか最近の私は体調の変化が多くて
    ごめんなさい


    どうして神は私を沼津に
    とどめてくれないの…


    明日の予約を検討してくれていた方
    本当にごめんなさい

    明後日から
    元気にお会い出来る時を
    楽しみにしております




    今日はもう早寝します…


    おやすみなさい



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    11/23[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    お知らせ

    こんにちは、みずきです




    本日も出勤予定だったのですが
    アレルギー症状悪化のため
    リタイアとなりました



    久々の沼津ではしゃぎすぎて
    しまいました…



    また12月
    出勤予定なので
    もし今日以降予定を考えてくれていた
    お兄さんは12月にお会い出来ると
    すごく嬉しいです



    秋花粉も収まったと思って
    油断してました…



    帰って大人しく
    アレルギー科に直行します‍♀️



    ぜったいぜったい
    また来るので
    私のことを覚えててください



    12月に
    元気にお会いしましょうね






    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    11/23[Wed]
    01:14

    グッドボタン 0
    出会ってしまったかなしさと 出会ってしまった愛しさと 出会ってしまった喜びを 混ぜ合わせて空からの眼球に 睨まれているような嘘に

    こんばんは、みずきです




    口コミを頂いたので
    お返事書かせていただきます





    口コミのお兄さん

    ありがとうございます

    突然のお別れで
    とっても悲しかったです

    でもお兄さんのお家の都合なら
    仕方がないですね…

    お兄さんとの時間は
    すごく勉強にもなるし
    発見もたくさんできて
    すごく楽しかったです

    そんな知的なお兄さんですが
    私の幼稚な話題にも笑ってくれて
    それもすごく嬉しかったです


    これから寒い時期で
    お兄さんの地域は大変かな?と
    思いますが、
    風邪などに注意して
    またいつか元気にお会いしましょうね



    海の幸ギフトは
    いつでもお待ちしております
    (ちゃっかり)



    すてきな時間を
    ありがとうございました



    またお会い出来るときを
    楽しみにしております❣




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    11/22[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    一緒に数えてくれるかい 君についた 僕の歯型を

    こんばんは、みずきです



    今日も素敵な時間を
    ありがとうございます




    たくさん笑って
    私はほっぺが痛いですよ〜笑



    お礼も落ち着いて書けるタイミングで
    書かせていただきますね



    今からのお兄さんのもとへ
    向かってます




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    11/22[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    僕は、流れる水だ。ことごとくの岸を撫でて流れる。 僕はみんなを愛している。きざかね。

    こんばんは、みずきです




    ありがたいことに
    お礼が続きますよ〜





    アイネイン90分のお兄さん

    ありがとうございます❣

    お久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです〜!

    でもお兄さんかなり容姿が
    変わったらしく、
    全然私は記憶が一致せず
    申し訳ありませんでした

    かっこよくなりすぎなんですよ笑


    お話も上手だし
    すごく落ち着いて見えるけど
    実はすごくシャイなお兄さん…

    そんなに緊張しなくていいのに〜!
    と、思う反面、照れてる姿が
    すごく愛おしく感じていました


    すごくハードなお仕事をされているのに
    私の心配ばかりしてくれて
    本当にお兄さんの優しさを
    噛み締めざるをえないって感じでした


    また、お兄さんの癒やしになれれば
    幸いです


    でもお兄さんがまた
    これ以上容姿が変わって
    かっこよくなっていたら
    また私は記憶が一致しないので
    かっこよくなりすぎるのも
    程々にしてくださいね笑



    すてきな時間をありがとうございました



    またお会い出来るときを
    楽しみにしております❣




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    11/22[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    美しさとは、本能の持つ生命力が輝きいずる姿である、とわたくしは思っています。

    こんにちは、みずきです




    お礼が続きますよ〜!





    クリスマス105分のお兄さん

    ありがとうございます❣

    本当にお忙しい中、
    私に時間を作ってくれて
    ありがとうございます


    毎回口癖のように
    言ってしまいますが、
    本当に本当に、
    早くお兄さんのお仕事が
    落ち着きますように〜

    今回もたくさん褒めてくれて
    私に見とれてくれて?
    照れちゃいましたよ笑


    でも私のことを褒めてくれるときの
    お兄さんは、なんか乙女チックで
    可愛いので好きです笑


    これからも
    私の前でたくさん、
    乙女な姿を見せてくださいね



    すてきな時間を
    ありがとうございました


    またお会い出来るときを
    楽しみにしております❣



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    11/22[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    自分でもまったく予想していなかった、 展開へ進んでいったりするのが面白い。

    こんにちは、みずきです




    お礼を書きますよん




    プレジオ60分のお兄さん

    ありがとうございます❣

    超お久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったです〜!!

    お会い出来たのも嬉しかったし
    何より私のことを覚えててくれた事が
    嬉しかったです

    今までなかなかタイミングが
    合わなくてごめんなさい


    やっとタイミングが合って
    本当に良かったです


    穏やかでおっとりなお兄さん

    60分は本当にあっという間だけど
    お兄さんの穏やかさで
    すごくまったりといい時間が
    過ごせたな〜!と
    振り返っています


    次の日のお仕事は
    がんばれましたか??

    これからもまた
    タイミング合う瞬間を
    沼津で待っていますね


    すてきな時間を
    ありがとうございました



    またお会い出来るときを
    楽しみにしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    11/22[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    成すことは必ずしも困難ではない。 が、欲することは常に困難である。 少なくとも成すに足ることを欲するのは。

    こんにちは、みずきです



    今日も元気に出勤です



    昨日はたくさんの
    すてきな時間をありがとうございました



    昨日はあれから
    みかんを堪能して
    3つも食べてしまいました



    こっちのみかん美味しすぎて
    箱で取り寄せたいくらいです



    味もさることながら
    みかんは包丁使わずに
    食べられるので、
    止まらなくなっちゃいますね




    ビタミンは風邪予防にもなるし
    本当に一石二鳥



    さてさて、
    みかんパワーで元気いっぱいな私は
    今日も3時までお待ちしております❣




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2022
    11/22[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。

    こんばんは、みずきです



    今日は素敵な時間が続き、
    気がつけばこんな時間




    そういえば、
    こっちのコンビニで売ってる
    フルーツトマトが大好きで
    こっちに来て見かけると
    必ず買うのですが
    静岡はフルーツトマト有名なんですね



    それは美味しいわけです…



    トマトが大好きで
    トマト狩りにも
    行ったことがあるくらいなので、
    トマト美味しいのすごく幸せ



    栄養価も高いし
    ミニトマトは手軽に食べられるし
    本当に万能野菜


    美容にもいいらしいですね



    トマトジュースもすごく好きなので
    こっちに来たときは
    野菜不足になりがちなので
    毎日飲んでます!



    静岡県は
    美味しいものが多くて
    本当に大好きです



    私の沼津らぶに
    拍車がかかってしまいます笑



    他にも何か
    美味しい野菜とかフルーツあったら
    おしえてくださいね❣



    あ、みかんは買いました


    毎年三ヶ日みかんは狙ってますが
    今年は寿太郎も見つけられたら
    嬉しいなー…と思ってます


    でも、寿太郎は
    もう少し先なんですよねたのしみ



    食べ物が美味しいと
    余計に沼津に来るのが
    楽しみになってしまいます



    みかん食べながら
    3時までお待ちしております❣




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ