求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/06[Sun]17:28

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    アイネ本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    去年のラストをとってくれたけど
    新年また会いに来てくれた


    すぐのかぁーで嬉しい


    お風呂に
    あけましておめでとうって
    言いに行ったら
    お兄さんタオル巻いたまま
    りんに物申すって
    クレーム受けた


    まさかのまさか
    これも書かれるだろうなって言ってたけど
    面白いんだもん

    そんな細かいクレーム


    りんの扱いを分かってくれてるから
    りんはすごく居心地いいんだよー

    りんのこと気遣って写メ日記の
    心配までしてくれて
    感謝感謝だよー

    まだちゃんとウトウトせずかけてるよ

    りんのことイカせる手段を覚えてくれて
    お兄さんのイク方法も
    ある程度わかった感じで
    次がもっと気持ちよくなれそうな
    予感だね


    こんな大雑把で適当な
    お兄さんの言うところの
    ガサツな女子だけど
    今年もたくさんりんのこと
    可愛がって包み込んでね

    りんセット、ペットシート


    りんから離れなさそうな感じが
    すごい嬉しい


    無理なくまた会いに来てね
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    19:58

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ゾエのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    ムニムニな愛らしいお兄さんで
    お腹可愛すぎた

    服ぬがせてもらって
    お風呂入って洗ってもらって
    りんで喜んでくれて
    お兄さんベットにごろんー


    乳首感じてくれて
    玉触りながらフェラしたら
    気持ちよくなってくれたみたいで
    果ててくれた


    やっぱり賢者モードくるってことで
    一休みお兄さんのお仕事の話
    聞いてたら
    興味がわきすぎて
    沢山質問して
    たくさん話してもらっちゃった

    りんの知らない難しい話だったけど
    親切に教えてくれて
    そんなお仕事もほんとに
    あるんだなって身近になかったから
    気にも止めてなかったけど
    すごく楽しかった


    お兄さんの趣味がまた打って変わってで
    楽しかったなぁー


    次はもっと
    りんの体も知りに来てね

    たくさんりんの良さ
    ​​​​​​​ひきだしてね
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    16:37

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー


    ご予約埋まって安心したー

    楽しい時間を過ごせるよーに
    頑張る


    太ってるので
    大丈夫な方だけ会いに来てね
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    09:36

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は
    17時~22時の出勤です

    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    まだまだ空きがありそうなので
    会いに来れそうな方
    検討してみてね


    来週は生理が来るので
    また1週間おやすみになるから
    会えたら嬉しいー


    新年神社行っても
    お守り納めてくるの忘れちゃう

    やっぱりあんまり良くないのかな

    太ってるけど大丈夫な方
    ​​​​​​​会いに来てね


  • 2024
    01/06[Sat]
    02:14

    グッドボタン 1
    おわりん∠( ˙-˙ )/

    今日も2人のお兄さん
    会いに来てくれてありがとう

    楽しく過ごせて頂き物食べて
    色々満たされた

    久しぶりの昼、夜だったから
    さすがにこの時間は眠くなった

    よし今日は帰ります


    また予定あげるので
    チェックしてみてね!

    では、


    太ってるので大丈夫な方だけ
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2024
    01/06[Sat]
    02:08

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/
    アイネ216本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    今年も早速嬉しい

    感謝感謝

    Amazonでおもちゃ
    頼んでくれたみたいで
    使わせてもらったー

    りん奇跡的に上手くできた
    しっかりりんお預かりしとくね

    オナニストたけのザーメンローション
    お兄さん楽しそうに使ってたね

    においめっちゃ嗅いでた

    お泊まりの日みたいで
    ペットシートめっちゃひいた

    ペットシート様様だった

    お風呂の蛇口の作りが
    あべこべすぎてめちゃくちゃ
    だまされた

    ​​​​​​​不思議なつくりだよねー

    お兄さんの安眠が保たれた

    今日もたくさん一緒に楽しめた

    りんの話聞いてくれて

    また気長に待ってるからね
     
  • 2024
    01/06[Sat]
    01:22

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    本指あいね202のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    新年早々会いに来てくれて
    嬉しかったよ

    年末年始の忙しさからも
    抜けれたみたいで大変よく頑張りました


    ソフト即尺してって
    メッセージきてたので
    あってソフト即尺! 

    りんが先に舐め舐めして
    お兄さんが
    りんのこと新しいおもちゃで
    めちゃくちゃ責めてくれた

    りん汁が顔にバシャっときた

    四つん這い手コキで
    お兄さんイきそうって
    耐えれず果てたね


    復活は出来なかったけど
    気持ちよくはなってくれたからよし
     
     


    毎回毎回手みやげ
    お気遣いありがとう

    りんがお風呂入る前髪ゴムがないって
    言ってたのに
    お兄さんのプレゼントの中に髪の毛のゴムも入ってた

    忘れてたことに笑った
     

    今年もよろしくねって言ったら
    今年も来年もよろしくねって

    安心させてくれて感謝感謝!

    また会いに来てくれるの
    ​​​​​​​待ってるね
     
  • 2024
    01/05[Fri]
    20:00

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー


    今から出発するから待っててね


    太ってるので大丈夫な方だけ
    会いに来てね
  • 2024
    01/05[Fri]
    19:17

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は20時~の出勤だよー

    ご予約頂いてるお兄さん


    今日から昼の仕事スタートだったけど
    また三連休嬉しい


    たっぷり今日を楽しもう



    太ってるので大丈夫な方だけ
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2024
    01/02[Tue]
    21:44

    グッドボタン 1
    おわりん∠( ˙-˙ )/
    今日は2人お兄さん
    2人とも長い時間を


    本指さんでスタート
    安心して過ごせた


    今年もはじまり
    楽しくスタートできました


    りんに会いたいと思って
    1月を楽しみにしてくれてるお兄さんも
    居てくれてると思うので
    出勤出来るよーにするので
    是非今年もよろしくお願いします


    よーし今日も
    ゆっくり寝れそう




    太ってるので
    大丈夫な方だけ会いに来てね

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ