求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    16:59

    グッドボタン 0
    エネルギーチャージ💖
     
     
     
     
     
    06/20 (木) にお誘いくれた
    本指名のおにいさま方
    はじめましてのおにいさま
     
    06/21 (金)にひとりじめしてくれた
    仲良しのおにいさま
     
    ありがとうございました❤️❤️❤️
     
    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭
     
    いこからのラブレター💌
    おにいさま方に届きますように📮❣️
     
     
    本日はこの後18:00から居ます🧸🎈⸒⸒
     
    おにいさんの1週間の疲れいこが
    癒してあげたいなあ🥰💭
    いこでエネルギーチャージ🫶🏼わら
     
    お時間あうおにいさまからの
    お約束たのしみにお待ちしてますね🍒𓈒𓏸
     
     
    ではではまたあとでねん🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    抱き寄せて離さないで💗 ̖́-‬
     
     
     
     
     
    06/21にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    おにいさんのご予約入ると
    うれしくてうれしくて
    にこにこなっちゃうの☺️💖
     
    おにいさん疲れてて
    心配なっちゃったよ🥺🥺🥺
    お仕事色々大変だったね💧
    そんな中いこに会いに来てくれて
    ありがとう😭💓
     
    いこのラストのこと気にかけてくれて
    枠うめてくれておにいさんは
    どこまで優しいのーって🥹🤍🤍🤍
    ひとりじめしてくれてありがとう🫶🏼
     
    他愛もない会話したり
    おにいさんが話してくれること
    いこのこと信用してくれてるんだなー
    ってすっごいうれしいんだあ👼🏻🎀
    いこの不意な発言に
    " おばかさん? "っていうくだりも
    何回かあるけど😂😂😂わら
    おにいさんの包容力と居心地のよさに
    いこが逆に癒されてます🌷♡
    ( 一緒に居て落ち着く )
    おにいさんも一緒の気持ちだったら
    うれしいなっ🧸🪄︎︎◝✩
     
    泡風呂まったり浸かって
    お話してあの感じもスキ😚
    ベッドで手繋ぎながら
    いちゃいちゃするあのお時間も
    ダイスキです(  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝  )
    ぎゅ〜ちゅ〜もいーっぱい
    してくれていこは幸せだよ🫶🏼
    止まんなくなっちゃうもんね🙈💭💕
    誰にも負けないくらい
    ラブラブであっつあつな...🩷
     
    おにいさんが触るときには
    いこのあんなに濡れちゃってる🥺
    おにいさんの優しい舌使いと指使いに
    余計に濡れちゃうの///
    気持ちすぎてたまんない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう❤️
     
    濃厚なキスしながら触り合いっこも
    焦らされてる感じがして
    ドキドキ興奮しちゃうね😳😳😳
    いこのリップもぺろぺろも
    濃厚フェラもいっぱい感じてくれて
    うれしくて余計に...💓
    ちゅ〜しながらのも
    おっぱい舐めたり触ったりの
    ぬるぬるすりすりも興奮しちゃった///
     
    いちゃいちゃだいすき同士で
    永遠に...💗💗💗
    お時間めいっぱい
    ひっついてラブラブの
    しあわせたいむ👼🏻🎀
     
    おにいさんと居ると
    何時間あっても足りないって
    思っちゃう( ´ •̥ . •̥ ` )💓寂
     
    おにいさんの大事な時間をいこにくれて
    幸せな時間を過ごしてくれて
    いつも本当にありがとう🪄︎︎◝✩
     
    お仕事いつも大変そうだけど
    無理はしないようにね😭🤲🏻´-
     
    またいこを求めて
    会いに来てくれるの待ってるね🧸🎈⸒⸒
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    ひっそりと始まる💋❤️
     
     
     
     
     
    06/20にお誘いくれた
    アイネインの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    お仕事終わりに
    いこに会いに来てくれて
    ありがとーう☺️💗
     
    おにいさんの優しい雰囲気と
    居心地の良さにいこが逆に
    癒されるよ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    おにいさんのベッドでの
    ギャップに毎回きゅんなる🙈💭💕
    ドM発動しちゃうもん🥺🥺🥺
    濃厚なキスしながら
    ああされるのたまんない///
    いこの弱いとこいっぱい
    いじめられちゃったなあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    " えっろ。"って何回言われちゃったかな?
    恥ずかしいいい。
     
    触り合いっこも69も
    2人ではぁはぁしながら
    興奮しちゃったね❤️ ̖́-
    おにいさんの弱いとこたっぷり🫶🏼
    何回も気持ちいいやばいって
    言ってくれてうれしくてつい...💋
    パイズリも仁王立ちフェラも
    興奮してくれて
    いこのご奉仕ぜーんぶ
    堪能できてたらうれしいなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    あの同時ぜめもスキ🥰?
    おにいさん2回も気持ちくなれて
    よかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    恋人みたいないちゃいちゃするあのお時間も
    いじわるされちゃうえっちなあのお時間も
    トリコになっちゃってる🥺🤍🤍🤍
    そんなひとときをいこと過ごしてくれて
    ありがとう🐰💘
     
    また会いに来てくれるの
    たのしみにまってるね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/22[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    〇〇の壁を越えた2人💟
     
     
     
     
     
    06/20にお誘いくれた
    レックスのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして☺️
    はじめてのぽっちゃdoll体験に
    いこを選んでくれてありがとう🫶🏼
    選んでくれた理由が...🩷照
     
    プロフもチェックしてくれて
    神センスな差し入れたーくさんっ😭💓
    ありがとうごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    不明.png
    おつまみ系はセンス問われてるな〜
    って思ってっておもしろいおにいさん💖
    チョイス100点満点すぎ👏🏻 ̖́-
     
    はじめてのぽっちゃdoll
    ということでハードルと緊張で
    らしくない行動しちゃって😂😂😂
    2人で爆笑だったね( 笑 )
    そのお陰で距離がグーンって
    なった気がする🌈𓈒𓂂𓏸
     
    お風呂でもベッドでも
    いろんなお話しながら...💗
    おにいさんの意気込みに
    いこもやる気グーンなったよ😉✊🏻
     
    濃厚なキスしていちゃいちゃのお時間も
    いこの愛情たっぷりご奉仕も
    たのしんでもらえかな😚?
    いこの特技にきもちいいーって
    言ってもらえて嬉しかった❤️
    リップもねっとりフェラも
    ぬるぬるすりすりも
    キスしながらのも乳首舐めながらのも
    同時ぜめもぜーんぶ感じてくれて
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    まさかのイキづらいおにいさん
    いこのプレイ賞賛してもらっちゃって🙊
    いこもいぇーい!ってなった💓
     
    いこを選んでくれて
    身を委ねてくれてありがとう🌷♡
     
    また会えた時2回戦ね🤭🤍🤍🤍
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    熱帯魚💙🫧
     
     
     
     
     
    06/20にお誘いくれた
    シエルの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶりの再会💖
    いつもタイミングごめんね😭😭😭
    リベンジありがとう🫶🏼
    " 今日は当欠すんなよー予約入れた! "
    ってばか笑った( 笑 )( 笑 )
     
    相変わらずおもしろいおにいさんに
    いっぱい笑かして貰っちゃったなあ😉
    ボケ同士の渋滞じわっちゃう🌈𓈒𓂂𓏸
    パワーワードてんこもりだったね✌🏻 ̖́-
     
    お風呂でもベッドでも
    おふざけの割合が多いのは
    いことおにいさんらしいよね🤭?
    たのしいあの時間も
    いちゃいちゃ濃厚なあの時間も
    いこはダイスキだよ〜💗 ̖́-
    いじわる言ってきたり甘えんぼさんなったり
    おにいさんのかわいい一面も🙈💭💕
     
    いちゃいちゃ濃厚なキスして
    もえちゃうね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    おにいさんにああされながらの
    たまんない...💋
    いこの敏感なとこ舐めたり触ったり
    気持ちくしてくれてありがとう❤️
     
    おにいさんもいこのご奉仕に
    あのえっちなお顔と吐息エロすぎ😳
    反応がうれしくてたのしくなっちゃって
    いたずらもしちゃったり🤭❣️わら
    おにいさんの乳首もあそこも
    ああしたりこうしたりで
    気持ちくなって貰えてよかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    いこのあのフェラ好き💋?
     
    お風呂でまったり浸かったり
    マットで遊んだり😂😂😂
    ほんとうにアレ笑った💖💖💖
     
    何回も何回も口説かれちゃったけど( 笑 )
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとう👼🏻🎀
     
    また会えるの楽しみに待ってるね〜🧸‎𖤐´-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/20[Thu]
    13:30

    グッドボタン 1
    だってこんなに、、、
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    2連休いただいてました𓂃🎀𓈒𓏸
    今日からまたよろしくお願いします☺️
     
     
    06/17 (月) にお誘いくれた
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩
     
    本指名のおにいさんたちに
    埋めてもらってうれしかったよ😉🫶🏼
    最高な時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう❤️❤️❤️
     
    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんねえええ😭😭😭
    いこからのラブレター💌
    おにいさんに届きますように🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
     
    また会えるの楽しみに
    待ってまーす🧸🎈⸒⸒
     
     
    本日、この後16:00から🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    早速ご予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます👼🏻嬉
    会えるの楽しみにしてますね🤍
     
    まだまだ空き枠ありますので
    お時間あうおにいさまからの
    お約束たのしみにお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
     
    いっぱいえっちなこと
    しようね🤍🤍🤍///
     
     
    ではではまたあとでねん🐰💭
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    13:12

    グッドボタン 1
    一途な気持ち届いてるよ🫶🏼💕
     
     
     
     
     
    06/17にお誘いくれた
    自宅の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    〇〇〇の日ということで🤭㊙️
    お誘いくれてありがとーう❤️❤️❤️
    おにいさんが覚えてくれてるのが
    うれしくてうれしくて🫶🏼
     
    おかえりのぎゅ〜も
    何度会ってもしてくれて
    すっごいホッとするの⋆⸜🌷⸝‍⋆
    ただいま〜って行くのは
    いこの特権だね😉💖
     
    だいすきなポテトの国〜!!
    のみものもいつも
    ありがとうごちそうさま😋🎀
    美味しすぎて秒でぺろり( 笑 )( 笑 )
     
    アニメのお話モンハンのお話
    たのしい話題てんこもり🌈𓈒𓂂𓏸
    いこいじりしてるとき
    ほんといつもたのしそう🫣🫣🫣
    いこの返し褒めて欲しいくらい( 笑 )
     
    いつもいい匂いの入浴剤ありがとう🛁🫧
    まったり浸かりながら
    安定のどんどんおふざけ
    はげしくなってくあの感じ🤣🤍🤍🤍
     
    わざとイジワル言ったり
    イタズラしてきたりするけど
    いこのことだいすきだもんね😚🫶🏼わら
    ちゃーんと伝わってるよ〜❤️
     
    たくさんいちゃいちゃして
    恋人みたいなあのお時間もだいすきよ🫰🏻
    せめ上手なおにいさんに
    いっぱいいじめられちゃったなあ🥺💓
    いこの弱いとこ知り尽してるから
    あんなに濡れちゃうし何回もイッちゃう///
    おにいさんの指使いも舌使いも
    たまらなく気持ちくてやばいの。
    あの同時攻め反則ね🙊💭💕
    濃厚なキスしながらのあれも
    舐め合いっこも興奮しちゃったね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    いこの濃厚フェラも堪能できてたら
    うれしーなー🪄︎︎◝✩
    またまたいじめられちゃって😳😳😳
    いつもいこばかり気持ちくして
    貰っちゃってるう👉🏻👈🏻
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう💗 ̖́-
     
    おにいさんのアメとムチに
    いこが逆に沼ってる🫢?
    これからもいこのことスキでいてね💘
     
    いつも本当にあっという間で
    またねのぎゅうとちゅうで
    余計寂しさ増しちゃう🥺泣
     
    次もまたいことおにいさんらしい
    たのしい時間過ごそうね🧸🎈⸒⸒
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:41

    グッドボタン 1
    笑神様とエロ神様😘❤️
     
     
     
     
     
    06/17にお誘いくれた
    ソフィアの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    やっと会えたね🥹💗💗💗
    いつもと違う曜日だったから
    びっくりしちゃったけど
    めっちゃうれしかったよ🫶🏼!!
    おにいさんの言ってくれたこと
    うれしかったから絶対忘れない🪄︎︎◝✩
     
    たのしいことおもしろいこと
    ダイスキ同士で🤭🤭🤭
    ひさしぶりだったから
    お話余計盛り上がっちゃったね🌈𓈒𓂂𓏸
    笑顔溢れるあのお時間
    ほんとダイスキです💖
     
    🥤ごちそうさま😋❤️
     
    お風呂でもベッドでも
    笑い合って仲良しすぎるꉂ🤭
    おにいさんのあの無邪気な笑顔
    みると癒されるの🌷♡
     
    いちゃいちゃラブラブなあのお時間も
    ギャップにきゅんする🙈💭💕
    おにいさんとの濃厚なキス
    止まらなくなるしとろけちゃう///
    いこのリップも濃厚フェラも
    " もう最高 "って最高なリアクション🫶🏼
    何回も気持ちいいって言ってくれるから
    いーっぱい舐めちゃう...💋
     
    いこのことも気持ちくしたい
    っていうその気持ちも嬉しくて😭💓
    おにいさんの指使いと舌使い
    気持ちすぎてあんなになっちゃう///
    " 濡れたの全部舐めたい "って
    69で2人ではぁはぁしちゃって
    ほんとえろすぎいいい💗 ̖́-
     
    いこの愛情たっぷりご奉仕に
    いっぱい興奮してくれて
    うれしかったよ👼🏻🎀
    あれ燃えたね🩷💜🩷
    おにいさんもしろいのたっぷり
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    いこのお話におもしろいって
    全力で笑ってくれるおにいさん🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんもかなりおもしろいよ😘
    沢山笑かして貰っちゃった💫✨
    いつもたのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうね💖
     
    またいこに会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね〜🐰🍒𓈒𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:18

    グッドボタン 1
    搾り尽くしの...🤍゛
     
     
     
     
     
    06/17にお誘いくれた
    御殿場アイネの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    3日前に会いに来てくれたのに
    またすぐ会いに来てくれて
    めーっちゃうれしかったよ🥹🩷🩷🩷
    お仕事終わりで疲れてるのに
    ありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    いこがアニメ見るの意外って
    言われちゃったけど😂😂😂
    共通の話題で盛り上がって
    フィーリング感じちゃったもんね💖
    またいろんなアニメのお話してくれて
    たのしかったよ〜😉🌈𓈒𓂂𓏸
     
    お話してるときと
    えっちなことしてるときの
    おにいさんのギャップに...🤍゛
    今回もいちゃいちゃいっぱいで
    恋人みたいなあのお時間
    とろけちゃう👉🏻👈🏻⸝⸝⸝
    おにいさんの指使いも舌使い
    ほんとエロいからすぐああなっちゃう🥺
    いこのことたっぷり可愛がってくれて
    ありがとうね🪄︎︎◝✩
     
    おにいさんにもいっぱい
    気持ちくなって欲しくて💗 ̖́-
    いこのリップも濃厚フェラも
    何回も気持ちいいーって感じてくれて
    嬉しくて余計に舐めちゃうの///
    ぬるぬるすりすりも興奮してくれて
    おにいさんの敏感な〇〇ぜめも😚
    えっちな声もビクビクなるのも
    えろすぎいいい🫶🏼
    しろいのたっぷりで
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    いこのマッサージも
    気持ちいいって褒めてくれて
    おにいさんのガチガチの身体
    すこーしは楽になれてたら良いなあ😭💓
     
    お風呂で2回目もたっぷり
    またまた気持ちくなってくれて
    いこもうれしい🙈💭
    〇〇せめると敏感で反応が
    たまらなくえっちぃーおにいさん💋///
     
    いこに会いに来てくれて
    ありがとうね👼🏻🎀幸
     
    次は無制限発射
    してみちゃう🤭🤍🤍🤍?わら
     
    また会えるの楽しみに
    待ってるね🧸🍓
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/17[Mon]
    16:09

    グッドボタン 1
    月曜から〇〇〇〇💟
     
     
     
     
     
    昨日いこのこと貸切してくれた
    仲良しのおにいさーん💓
    本当にありがとう😉🫶🏼
    めーちゃたのしかった🌈𓈒𓂂𓏸
    7月が待ち遠しいいい🥺寂
    お仕事がんばってね✊🏻 ̖́-
     
     
    今日からまた1週間🐝🌼
    無理しない程度に
    頑張っていきましょ〜☺️💛💛💛
     
     
    寝起きから小指ぶつけて
    悶絶したいこでした😭😭😭
    そこらへんぶつけちゃうのなおしたい、、、
    もう手遅れなやつ😳?
    ( 笑 )( 笑 )
     
     
    早速ご予約してくれた
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございます👼🏻🎀
    めっちゃうれしいいい🌈𓈒𓂂𓏸
    るんるんで向かうね〜💓
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ