求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    残りわずか🫣🤍🤍🤍
     
     
     
     
     
    仲良しのおにいさん
    ご予約ありがとーう😉🫶🏼
    うれしいいい🩷🩷🩷
     
     
    本日は22時半まで空いてます𓂃🎀𓈒𓏸
    かけこんでくれるおにいさまからの
    お誘いおまちしてますね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/15[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    恥じらいとイキっぷりのギャップを。
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくれました
    はじめましてのおにいさま方
    ありがとうございました🐰💘
     
    新しい出会いにも感謝です🫶🏼
    素敵な時間を過ごしてくれて
    しあわせでした🩷🩷🩷
     
     
    本日はこの後20:00から
    出勤させていただきます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    本気で感じてる姿を
    見て欲しいし見せて欲しい🙈💭
     
    えっちなおにいさんからの
    お誘いたのしみにお待ちしてますね💓
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/15[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    奥までじゅぽじゅぽ🫧‪🤍
     
     
     
     
     
    06/14にお誘いくれた
    御殿場アイネのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    緊張してたけど
    おにいさんのにこにこ笑顔で
    一気に解れちゃった☺️💖
     
    はじめてのぽっちゃdollに
    いこを選んでくれてありがとう🌷♡
     
    おにいさんの地元ネタと静岡ネタで
    盛り上がっちゃってたのしかった🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんの方言ほんといいね💖
     
    ベッドでのおにいさんのギャップ🙈💭
    いちゃいちゃもあの指使いも舌使いも
    たまらなく興奮しちゃったの💗
    おにいさんにああされながら
    舐めるのもどっきどきした///
    攻め合いっこも舐め合いっこも
    2人ではぁはぁしてえろすぎいいい。
    いこの濃厚フェラお気に召して
    くれてうれしい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    奥まで舌動かしながらのフェラ
    おにいさん腰動いて気持ちいいって
    感じてくれていっぱい出たね𓂃🫧
    気持ちくなって貰えてよかった😚🫶🏼
     
    たのしい時間をすごしてくれて
    ありがとうね👼🏻🎀
    おにいさんがこっちに居るの
    期間限定なの寂しいいい😭💭
    また帰る前に会えるといいなっ💖
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/15[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    見つめ合って挟むアレ❤️
     
     
     
     
     
    06/14にお誘いくれた
    東名555のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    前々からのお約束
    ありがとうございました🎠🌷
    オキニトークもくれて
    ありがとう☺️💓
     
    おにいさん会ったときから
    気さくでいこの緊張を解してくれる
    プロでした😳👏🏻 ̖́-
    飲み物ごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    いろんなお話してくれて
    たのしかったよ〜🌈𓈒𓂂𓏸
    お風呂でもベッドでも
    お話しながらおにいさんの
    いろんな一面をしれた気がするっ🧸💫
     
    いちゃいちゃするのがスキって
    いこもスキだから嬉しかった🙈💭
    ちゅ〜もぎゅ〜もいっぱい💓
    おにいさんの優しい
    指使いも舌使いも気持ちくて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    気遣いにもきゅん///
     
    おにいさんもいこの
    ぺろぺろ攻撃も濃厚フェラも
    感じてくれてうれしかったよ😉
    見つめ合ってパイズリも
    興奮してくれて❤️
    あの同時ぜめも気持ちかったかな🫶🏼?
    まさかのお時間足りなくなっちゃって
    またリベンジ待ってます🥺💋
     
    最後バタバタさせちゃって
    ごめんねえええ😭
     
    いこにお誘いくれて
    本当にありがとう🐰💘
     
    またいこにお誘いくれたら
    うれしいです🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/15[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    濡れたシーツ...㊙️💋
     
     
     
     
     
    06/14にお誘いくれた
    富士ジャスミンのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    前々からのお約束ありがとう🥰
    会うまでオキニトークしてたから
    余計にどっきどき❤️゛
    会えるのたのしみにしてたんだよ〜🫶🏼
     
    強面のおにいさんのギャップに🙈💭
    すっごい優しくて可愛い一面も...💗
    差し入れまで😭ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
    おにいさんの美意識の高さに
    ほんとびっくりした😳!!
    清潔感たっぷりで体鍛えてて
    努力してるのがひと目でわかるよ💫✨
    いこもがんばろーっと✊🏻 ̖́-
     
    オプションもたくさん
    つけてくれてありがとう💟
    恥ずかしかったけど興奮しちゃった
    いこはすけべかな🥹?
     
    お風呂でもベッドでも
    おにいさんの優しい気遣いに
    またまたきゅんきゅん🫰🏻♡
     
    いちゃいちゃのあの時間も
    恋人みたいで燃えた〜🙈💕
     
    いこおにいさんにいっぱい
    いじめられちゃった気がする🥺💭
    指使いも舌使いもえろすぎるんだもん///
    あの同時ぜめ反則🤍🤍🤍
    気持ちくて何回もイッちゃって
    おにいさんにいこの恥ずかしい姿
    みせちゃったなあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    シーツもあんなに濡れちゃって㊙️
     
    おにいさんもいこの...💋
    ぺろぺろ攻撃も濃厚フェラも
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよ😘
    ああされながら舐めるの
    いこもどきどきしちゃった🙊❣️
    おくちも舐め合いっこも
    ぬるぬるすりすりも全部興奮❤️
    おにいさんもいこを感じて
    気持ちくなって貰えてよかった〜🫶🏼
     
    最初から最後まで
    うれしくなること沢山言ってくれて
    照れちゃった〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )👉🏻👈🏻
    " ほんと今日来てよかった "
    って何回も伝えてくれたのが
    めちゃめちゃうれしかったの💓
    いろんなお話してくれたり
    いこのことも知ろうとしてくれたり
    おにいさんのいろんな一面も知れて
    いこもおにいさんに会えて
    本当に本当によかった👼🏻🪄︎︎◝✩
     
    ロングでお誘いくれたのに
    お時間あっという間で🥺寂
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとーう⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    来月のこの日にまた会いに来るね
    って次会う約束してくれて幸せすぎ😭💖
    7月また会えるの楽しみにしてるね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:32

    グッドボタン 1
    淫らなひととき。
     
     
     
     
    おはようございます🌷♡
     
     
    朝から全身網タイツで登場
    失礼します🩷///
    おにいさんの元気になった🙈?わら
     
     
    出勤リクエストしてくれた
    11:00からご予約のおにいさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    16:00からご予約のおにいさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    早くからのお誘いいただけて
    本当に嬉しいです☺️
    ありがとうございます💗 ̖́-
     
     
    まだまだ空き枠ありますので
    いこと秘密の時間過ごしてくれる
    おにいさまからのラブコール
    お待ちしてますね🫶🏼
     
     
    ではではまたあとで〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:32

    グッドボタン 1
    💖断トツハッピー🌈
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま
    仲良しのおにいさま
    ありがとうございました🥹❤️❤️❤️
     
    愛ある温かい時間を過ごして貰えて
    いこは断トツ幸せ者です🫶🏼わら
     
    また一緒に素敵なお時間過ごせる日を
    たのしみに待ってますね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    特別で大切な時間🐰💘
     
     
     
     
     
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    たのしみにしてたよ〜❤️❤️❤️
    早くからのお約束ありがとう🥰
    いつもいこが登場するとき
    なにかしらイジワルしてくるけど( 笑 )
    でもその何百倍もおにいさんの愛が
    いーっぱい伝わってるから
    いいもんね〜😘🤲🏻
     
    今日も大パーティで
    いこの大好物尽くし!!
    持ち帰る用の差し入れまでどっさり!!
    本当にありがとう😭💓
    マックも馬刺しもおつまみも
    毎回なんて贅沢なのーって🥹嬉
    なにからなにまでごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    いことおにいさんの
    過ごし方は特殊だけど
    ( 毎回言ってる😂😂😂 )
    いっぱい幸せにしてくれて
    笑顔にしてくれて
    どこまで幸せなのってなるよ🥺💗
    おにいさんのお話は
    いつもたのしくてたのしくて
    他愛もない会話して笑って
    本当に特別で大切で
    一生このまま過ごせたらいいのに
    って思っちゃうくらい🫶🏼
    いこだけの専属〇〇〇さんの
    おかげでカラダ整いました👏🏻💫
    あの濃い時間は2人だけの秘密ね😚
     
    改めてお誕生日おめでとう🎂 ̖́-
    おにいさんの大事な日に
    一緒に過ごしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩
    そして本当に本当にいつも
    あ り が と う 。
    これからも変わらず
    なかよしこよしで居てね🤍🤍🤍
    だいすきよ〜!!!
     
    週末全力でたのしんできてね😇🌈𓈒𓂂𓏸
     
    またすぐ会えるの
    たのしみに待ってる〜👼🏻💘
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    出なくなるまで搾り...🍼🤍
     
     
     
     
     
    御殿場アイネのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    優しいオーラ全開のおにいさん☺️
    会った瞬間から最後まで
    いーっぱい褒めてくれて👉🏻👈🏻
    "綺麗" "可愛い"
    照れまくりでしたっ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    人見知りって言ってたけど
    すぐ慣れてくれてよかった〜🤍゛
     
    おにいさんの意気込み
    聞いちゃったからいこのやる気が💪🏻 ̖́-
    お風呂でぎゅ〜癒された🌷♡
     
    ベッドでいーっぱい
    イチャイチャしてくれて🙈💭
    いこが好きなあの時間...🩷
    濃厚なキスしながら
    おにいさんにいこの弱いとこ
    ああされたらたまんない///
    指使いも舌使いもエロすぎいいい。
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう🥺💓
     
    おにいさんもいこの
    濃厚ご奉仕にあのえっちな反応
    興奮しちゃったのは内緒🙊
    "えっろ" "気持ちいい"
    って何回言ってくれたかな💗?
    おにいさんの好きな〇〇ぜめ
    あんなに声出して腰動いちゃって〜
    勢いと量にびっくり😳🫶🏼
    69で一緒にはぁはぁして
    またまたおにいさんのこと
    いっぱいせめちゃった(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    2回目もたっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    まさかのあのお話で
    盛り上がれるなんて😉💖
    ( いこ意外だったꉂ😂? )
    めーちゃうれしかったし
    たのしかったなあ🌈𓈒𓂂𓏸
    またしようね✌🏻 ̖́-
     
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🐰🎀
     
    次会えたらの
    たのしみ沢山あるね😚💭
    あのお話も3回戦も
    今からたのしみいいい🩷💜🩷
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/13[Thu]
    12:47

    グッドボタン 1
    僕のヒーローアカデミア💫‪𓈒 𓂂𓏸
     
     
     
     
     
     
    おはようございます⸜︎🐣⸝
     
     
    アニメは一気に見たい派なのに
    気になってちょいちょい見ちゃう私🤭
     
    遅れをとってて諦めてた
    ヒロアカに手を出しちゃって沼🤍゛
     
    あんなにオススメされてたのに
    なんで今まで見なかったんだろうって
    キモチ🫶🏼
     
    いこの個性は...㊙️
     
     
    本日16:00から
    出勤させていただきます💟
     
    スタートから20:30まで空き🫧𓂃 𓈒𓏸
     
    事前のご予約してくれた
    仲良しのおにいさん
    ありがとーう😚🫰🏻💕
    はやくはやくー🌈𓈒𓂂𓏸
     
    いこの空き枠奪ってくれる
    ヒーローはだれかな〜って
    たのしみにしてますね🩷💜🩷
    ( ヒロアカに完全感化 )
     
     
    ではではまたあとでね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ