求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    焦らして焦らして...💋
     
     
     
     
     
    アイネインのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして〜☺️
    おにいさんガテン系すぎて
    車もあんなバチバチだったから
    ちょっとびびっちゃったんだけど
    すーごい優しくて🌷♡
     
    会った瞬間に
    " かわいいから時間増やしていい? "
    ってめっちゃうれしかったよ🥰
    はじめてのぽっちゃdollに
    いこを選んでくれて
    コースアップまで🫶🏼
    ありがとう❤️❤️❤️
     
    おにいさんのお話おもしろすぎて
    たくさん笑かして貰っちゃった🤭
    " よく笑うねー!"
    " もしかしてツボ浅い? "
    って言われちゃったけど😂😂😂
    たのしいのがスキなの🌈𓈒𓂂𓏸
    いこが知らない世界まで
    教えてくれて興味津々すぎた💫✨
     
    お風呂でもベッドでも
    いろーんなお話して
    今日がはじめまして?ってくらい
    仲良しすぎたね😚💓
     
    いちゃいちゃしながら
    いこの弱いとこいっぱい
    舐めたり触ったり
    気持ちくして貰っちゃって🥹🤍
    あんなに濡れちゃうなんて///
    おにいさんのあの舌使い
    ほんとやばかったあ(  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝  )
    気持ちくて体温が
    上がりすぎちゃったもん👉🏻👈🏻
    いこのこと可愛がってくれて
    ありがとう💟
     
    おにいさんもいこの焦らしプレイ
    堪能してくれたかな😚?
    リップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚ねっとりフェラも
    感じてくれてうれしかった🙈💭
    おにいさんの弱いとこ
    わかっちゃったあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    " 気持ちいい " って何度も
    言ってくれたのがうれしくて
    いっぱい焦らしちゃってごめんね💗゛
    貯めてた分いーっぱいで
    おにいさんも気持ちくなって貰えて
    よかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    おにいさんのエピソードトーク
    情報量多いし濃すぎてꉂ🤣
    無限に聞いてたかったレベル💖
    ラッキースケベはパワーワード.ᐟ.ᐟ
    オンオフも見ちゃったし〜🫶🏼
    おにいさんお仕事してる姿も
    かっこいいんだろうなーって⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    本当にたのしい時間を
    過ごしてくれてありがとう😊💞
    またいっぱい聞かしてねっ🪄︎︎◝✩
     
    明日のお仕事雨の中で
    大変だろうけど気をつけて
    頑張ってね💪🏼😳💕
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/26[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    我慢できる⋯💋?
     
     
     
     
     
    だいすきなシャインマスカットを
    たくさんほお張って
    幸せないこです😋💚💚💚
     
     
    いこの日記みて
    ムラムラしちゃったおにいさんは👉🏻👈🏻💕
     
    本日、16:00から居ます🪄︎︎◝✩
     
    おにいさんの夜のお供に
    いこはいかがですか🙈?
     
    ラブラブいちゃいちゃ
    濃厚な時間過ごしてくれる
    おにいさんはどこかな〜💟
     
    お誘いたのしみに待ってますね🫶🏼
     
     
    ではではまたあとでねっ🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/26[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    素敵なものを大事なものを
     
     
     
     
     
    09/24 (火) にいこにお誘いくれた
    本指名のおにいさま方〜❤️❤️❤️
    本当に本当にありがとう😉🫶🏼
     
    素敵な時間を過ごしてくれて
    幸せでした🌷♡
     
    いこからのラブレター
    おにいさま方に届きますように🧸💌
     
    また会える日まで...❣️
    たのしみに待ってます🥰
     
     
    毎週たのしみにしてた月9が
    終わってしまってロス〜😭
    最終回もズタボロに
    ボロ泣きしてしまいました( 笑 )
    backnumberの歌が
    余計に涙腺をぶっ壊しにくるんだよね😭
    「 海の始まり 」観てたおにいさんは
    分かってくれるはず😂💖
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/26[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    愛も〇〇〇も溢れちゃう👉🏻👈🏻💕
     
     
     
     
     
    09/24にお誘いくれた
    自宅の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はやくから会う約束してくれて
    ありがとう🥹🤍🤍🤍
    いつもいこのこと気にかけてくれる
    優しすぎなおにいさん🫶🏼
    2週間ぶりの再会に飛び跳ねた🌈𓈒𓂂𓏸
    いこのモチベーション上げる天才🪄︎︎◝✩
    いつも本当に本当に
    あ り が と う 。
     
    おかえりーってぎゅ〜してくれるの
    毎回毎回あったかい気持ちになるし
    心に染みちゃうくらい😭💓
    信頼と安心って感じの大手企業の
    キャッチコピーばりの気持ち😂わら
    優しいとこも全力な笑顔も
    わざとイジワル言ってくるのも
    いこだけのね💖
     
    他愛もない会話したり
    おにいさんといこのあのいつもの
    あの感じも恒例で、安定で🤭
    いつもいい匂いの入浴剤
    ありがとーう🛁🫧
    わちゃわちゃ空間( 笑 )( 笑 )
     
    お布団でもじゃれたり
    いちゃいちゃしたり
    いっそがしいおにいさんだけど
    あの濃厚な時間もだいすきなんだあ🙈💕
     
    いこの弱いとこ知り尽くしてるから
    いっぱいいっぱいいじめられちゃう🥺
    濃厚なキスしながらああされたら...㊙️
    おにいさんの指使いも舌使いも
    えろすぎるんだもん///
    あの同時責めも後ろから責められるのも
    恥ずかしいのに余計感じちゃって💋
    またまたいこの恥ずかしい姿を
    見せちゃってるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    いこの感じてる顔も声も
    あんなに濡れてイクとこみて
    興奮するおにいさん中々のスケベさん🙊❣️
    へろへろになっちゃうくらい
    気持ちいい世界に連れてってくれて
    ありがとう🥹👉🏻👈🏻
     
    責め好き、責め上手のおにいさんだけど
    いこのご奉仕も堪能できてたら
    うれしいなあ(  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝  ) 
    あんなえっちな体勢で舐め合うなんて...🤍
    ほんとえっちぃー///
    いこの濃厚ねっとりフェラ
    興奮してくれてうれしかったよ💟
    おにいさんの興奮作用は
    いこの〇と〇と〇だもんね😚?
     
    ねーいつもあっという間すぎ😭
    たっぷり時間あったのにいいい( 寂 )
    時間忘れちゃうくらいの
    時間を過ごしてくれて
    たくさんの愛情を注いでくれて
    ありがとうね😭💞ラブ
     
    飲み物も🍊のゼリーも
    ごちそうさま😋🎀
     
    次は会えるのは10月🎃
    会えるのたのしみにしてるね🧡🧡🧡
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    09/26[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    絞り尽くしたいの🤍゛
     
     
     
     
     
    09/24にお誘いくれた
    ベルハイの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    おにいさんでびーっくり🤭.ᐟ.ᐟ
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
    いこのこと覚えてくれてたの
    うれしかったよ〜💖
    いこもおにいさんのこと
    ちゃんと覚えてたんだから🫶🏼
    " 呼ぼうとするといつも
    先約とられてたりお休みで
    やっと会えたー!"
    ってリベンジしてくれて🥹🤍
    いこも会えて喜びの舞いでした🌈𓈒𓂂𓏸
     
    部屋の明るさおにいさんも
    暗い派って言ってたのに〜👉🏻👈🏻
    今日はやっぱり全灯って///
    恥ずかしすぎて🥹🥹🥹
    次はいこの全部を見られちゃうの
    覚悟しとかなきゃ|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)
     
    おにいさんの意気込みに
    いこも気合いがバチバチに...💟
    でも最初はいこがおにいさんに
    いっぱいいっぱい気持ちくして
    貰っちゃったね🙈💭💕
    座りながらいちゃいちゃも
    濃厚なキスしながらおにいさんの
    えっちな指使いにとろとろに///
    いこの敏感なとこあんなに
    舐められちゃったから
    おかしくなっちゃうかと思ったもん🥺
    気持ちいいとこドンピシャで...💓
    我慢できなかったあ。
    おにいさんの濃厚〇〇の虜🫰🏻
    目がとろーんってなっちゃうくらい
    気持ちくしてくれてありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    おにいさんもいこの
    愛情たっぷりご奉仕
    堪能できてたらうれしいなあ😚
    いこの唇もリップもぺろぺろも
    濃厚ねっとりフェラもあの同時責めも
    味わって貰えて感じてくれて
    " 気持ちいい。"も" イきそっ "も
    うれしくてうれしくて❤️゛
    2回気持ちくなってくれて
    いこもいぇーい✌🏻 ̖́-
    " 2回イケないと思ったけど
    イケたから流石だね "って🤭🤭🤭
    いこの〇〇〇お気に入り😘?
     
    おにいさんの趣味も
    いこが知らない世界も教えてくれて
    お話タイムもすっごいたのしかった😉✨️
    余計あっという間に感じちゃった💭
     
    いこに会いに来てくれて
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとうね🧸‎🫧
     
    また不意に会いに来てくれるの
    たのしみにまってる〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/24[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    挿れて🤍?
     
     
     
     
     
    こんばんは🧸‎🌙*゚
     
     
    今日はセンター分けで
    巻き巻きしたんだ〜😉
    大人っぽく💖わら
    喋るとばかバレちゃうタイプだから
    せめて見た目だけでもね😂😂😂
     
     
    ラスト枠にご予約してくれた
    仲良しのおにいさん
    ありがとーう😭🩷🩷🩷嬉
    会えるの楽しみにしてるねっ🫶🏼
     
    ((( 本日22:30まで空いてます🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸 )))
     
    指挿れされると必ず
    " もうこんなに濡れてる "
    " キスだけでこんなに濡れちゃうの?"
    って。
     
    恥ずかしい🥹💭
     
    そんないこでもいいって
    おにいさんは...🤍
    会いに来てね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    刺激的な...💟
     
     
     
     
     
    お仕事お疲れ様です🌷♡
     
    今日も1日頑張ったおにいさん
    ストレス発散しに
    いこのとこに来ませんか😚💓?
     
    いこと一緒にスッキリしちゃお〜!!
     
    おにいさんの疲れたカラダ
    いこが癒してあげるっ🩷🩷🩷
     
    今夜は刺激的な時間
    過ごしましょ🙈💭💕
     
    お誘いたのしみに
    お待ちしてまーす😉🫶🏼
     
     
    ではではまた後でね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    09/23[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    最後の一滴まで🫧‎🤍
     
     
     
     
     
    三連休最終日ですね☺️
     
    いこはお休みにポッサム食べました💖
     
    本当は豚バラブロックっぽいけど
    プルプルのとこ苦手だから
    ロースにしたの😋💭💕
    最高に美味しかった🎀!
     
     
    本日、元気に出勤してます🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    今晩はいこと一緒に...💟
    どきどき刺激的なことシませんか(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    最後の一滴まで残さず出して🫶🏼
     
    えっちなおにいさんからの
    ラブコールお待ちしてますね💜🩷💜
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    09/23[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    離れたくない🥺❤️
     
     
     
     
     
    09/21にお誘いくれた
    伊豆長岡の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    会えると思わなかった〜🥹🤍🤍🤍
    ((( 奇跡おきて会えたね🪄︎︎◝✩ )))
    お仕事と飲み会の後に
    いこにお誘いくれてありがとう🫶🏼
     
    おにいさんに会えるの
    ひさしぶりすぎて
    ドキドキしてたのは内緒🙈💭💕
    会ったらいつも通りの2人で
    ホッとしたけどなんかお互い( 笑 )
    " でもなんか久々で緊張する〜 "
    ってほんと共感だった😂😂😂
     
    元気だった?からの
    会えなかった間のお互いのお話して
    おにいさんの生活環境変わりすぎてて
    びっくりだよ😭!
    地元離れて頑張ってるの
    カッコイイし尊敬するよ🌟💫
    いこのこと心配してくれて
    優しいとこもスキ🥺🫶🏼🩷🩷🩷
    おにいさんの優しさと包容力に
    いこいっぱい甘えちゃうの
    健在だね🤭💓わら
    深い話もしたり他愛ない会話して笑っての
    あの時間いことおにいさんらしさ
    大大大全開で🌈𓈒𓂂𓏸
    やっぱりこれ〜ってなった!!
     
    お風呂でもベッドでも
    ほんと仲良しすぎ😉✌🏻
    いこボケてるわけじゃないのに
    ツッコミされちゃうのなに🤣🤣🤣
    たのしいから良しっ💖ぷ
     
    おにいさんのおいで〜のぎゅ〜も
    恋人みたいな時間もたまらなくて
    懐かしいのと一緒に居るのが夢みたいで
    いろんな感情が込み上げてきたもん🥹💓
    濃厚なキス止まらない止まらない///
    いちゃいちゃいっぱいしてくれて
    幸せだったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
     
    お互いの弱いとこ知ってるから...💟
    興奮も止まらなかったね🙊💭
    おにいさんの敏感なとこ
    触ったり舐めたりいっぱい
    いじめちゃったあ😚
    おにいさんの反応がえろくて余計に💜
    " きもちいいやばい "って言ってくれて
    たくさん感じてくれてうれしかったよ🫶🏼
     
    いこもおにいさんに反撃
    されちゃったあ❤️
    ちゅ〜の時点で濡れちゃったけど
    あんなに溢れちゃうなんて🥺🥺🥺
    おにいさんのえっちな指使いと舌使いで
    何回も何回も気持ちくなっちゃった///
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう...💋
     
    せめてせめられたりの
    あの濃厚な時間すっごくもえたね🥰
    リップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    いこを味わって貰えてうれしかったなあ❣️
    おにいさん2回ともたーっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    いこのこといじってきたり
    可愛がったりおにいさん忙しいね😉
    ツンデレなんだから💓
    照れちゃうくらいうれしくなる言葉
    たくさん貰っちゃった⋆⸜🌷⸝‍⋆
    ぎゅ〜しながらくっついて
    あの時のおにいさん可愛すぎた🐶🍒
     
    何時間あっても足りないね😭
    やっぱりおにいさんと居ると
    たのしくてたのしくて🤍゛
    " またすぐ会いたくなって来ちゃう "
    ってうれしすぎたよ( 泣 )
    忙しいのにいこの為に時間作って
    会いに来てくれてありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
    遠距離だけどまた待ってる〜🥺🫶🏼
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    09/23[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    満たし満たされ...❤️
     
     
     
     
     
    09/20にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いこのこと独り占めしてくれて
    ありがとう🥰🫶🏼
    いつも一緒に居る時間
    いーっぱいにしてくれて
    すっごくうれしいいい❤️❤️❤️
    1週間ぶりのお誘いと再会に
    いこのテンション爆上がり😉🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんの行動力にいこへの愛が
    伝わって愛されてるなーって🥹❣️
     
    お仕事で色々あった一日なのに
    いこに会うために頑張ってくれて
    またまた愛を感じたよ😭🤍
    " 絶対この時間までに帰る! "
    ってかわいかったなあ💓
    ほんとおつかれさま⸜🙌🏻⸝‍
    おにいさんとする他愛もない会話が
    居心地よくて幸せでいこは
    あの感じほんとスキ🌷♡
    仲良くお話しながら入るお風呂も
    ベッドでいちゃいちゃタイム
    あの濃厚な時間は誰にも負けないくらい
    ラブラブだよね😚🫶🏼
    ひっつきながらまったり過ごすのも
    ぜーんぶ幸せで...🩷💜🩷
     
    いつもいこにたくさんの
    愛情を注いでくれてありがとう🪄︎︎◝✩
    クールだけどさりげない愛情表現
    いこにちゃんと届いてます💖
    むしろダダ漏れしちゃってる〜🤭わら
     
    何時間あっても
    あっという間で足りないいい( 泣 )
    おにいさんの温もり感じながら
    ずっとくっついていたかったよお🥹
    帰りたくなくなるくらいの
    最高な時間を過ごしてくれて
    ありがとうね🩷💜🩷
     
    またすぐ会えるの
    たのしみに待ってるね🥺💓
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ