求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:08

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    🍣( ˙꒳​˙ )🍣


    こんにちは🍭

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    飲みの帰りに遊んでくれて

    ありがとうございました☺️

    最近お仕事忙しいようで

    眠そうにしてたのが心配でした🥺

    我々いっぱい寝る族からしたら

    睡眠不足は死活問題ですもんね😴🥱

    プレイ終わってホテル出た瞬間

    お兄さんカメムシ臭いって言ってたけど🪲

    ホテルの壁に大量のカメムシ張り付いてて

    まじでゾッとした😨😨😨

    また遊んでください🫧



    お寿司シリーズのちいかわたん🐻‍❄️

    可愛すぎてコンプリートしたい🩵

    ほぼ売り切れてて入手困難です🫠





    🤍りこ🤍



  • 2024
    09/25[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    ( ͡° ͜ ʖ ͡° )✨


    こんにちは🍭

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    部屋入った瞬間

    なんだこの高身長イケメンは…( ˙-˙ )

    ってビビり倒しました🫨

    顔が整いすぎて笑顔が眩しくて

    直視できませんでしたよ😎🌞

    最初お話しすぎてしまったのか

    時間足りなくなってしまって

    りこはひっそり悲しんでたけど

    延長してくれてありがとう😭🩵

    無事イケてよかったです🥺

    あんまりデリへル使わないみたいだけど

    また遊んでくれたら嬉しいです🙌🏻





    🤍りこ🤍



  • 2024
    09/21[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    ੯•́ ໒꒱⁼³₌₃੯•́ ໒꒱⁼³₌₃


    昨日遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻



    ZEROのお兄様🫧

    はじめましてなのに

    120分と長い時間で遊んでくれて

    ありがとうございました😆

    りこ隠れキャラなのかな?🐼

    割と普通に存在してましたよ😎

    沢山お話して楽しいって言ってくれて

    嬉しかったです☺️♬.*゚

    プレイもね🙂‍↕️

    また遊んでくれるといいなぁ🐥



    アルバのお兄様🫧

    久しぶりに会えて良かったです😳

    待ち時間もあったと思うけど

    待っててくれてありがとう😭

    北海道…ずるい…😕🐮🍦🍜

    りこも行きたすぎる…😠

    お土産のお菓子美味しすぎたから

    ちょっと特別な時に食べるようにします🍪

    ありがとう❣️

    180分ずっと楽しかったですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 𖤐⸒⸒

    また近いうちに🩵





    🤍りこ🤍



  • 2024
    09/21[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    ੯•́ ໒꒱⁼³₌₃


    こんにちは🍭

    りこです🤎🧸



    またまたお礼ができてなくて

    まとめてになってしまいました🫣

    サボり癖直さないと|ू・ω・` )



    月曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    いつもはおうちだけど

    たまにはホテルもいいよね🏨

    広いし湯船にもしっかりつかれるし🛁*。

    お風呂でいじいじしてたら

    すごい興奮してましたね😂

    興奮がすごすぎて

    いつもより早かったような…🫢

    毎回スイーツもありがとうございます🧁

    あれめちゃくちゃ美味しかった❣️

    また遊んでください🫧



    木曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    出勤あげてなかったけど

    ひっそり出ていた日🫣

    旅立つ前に会いに来てくれて

    ありがとうございました☺️🚢

    120分じゃ若干足りない感じある🤔

    いつもどこもかしこも居場所がなくなって

    困るんですよね🤣

    りこのせいではないですよ🥰

    かりんとう饅頭ありがとうございました🫘

    かりんとう饅頭だーいすき🕺🏻



    【続く】





    🤍りこ🤍



  • 2024
    09/16[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    ( * ˙ᵕ˙ * )


    こんにちは🍭

    りこです🤎🧸



    土曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    お仕事で静岡に来てたんですね💼✧*

    飲みの帰りに遊んでくれて

    ありがとうございました🍻😊

    めちゃくちゃ硬派で

    デリヘルあんまり使わないから

    ぎこちない感じが意外で

    かわいらしかったです☺️🎀

    でもお話のインパクトは凄かった😂

    また静岡に来た時は

    遊んでくれると嬉しいです🙂‍↕️



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    1日ぶり😘

    いつもりこがお腹空かせてて

    ご飯食べさせてくれるの優しすぎる🥺

    いつもご馳走様です🙏🏻 ̖́-

    なんか今回はいつもより

    時間過ぎるのが早かった気がする⏱ ̖́-‬

    120分あっても足りないとはꉂ🤣𐤔

    楽しい時間は過ぎるのが早すぎますね🫠

    しばらくは会えないって言ってたけど

    また会いに来てくれるの楽しみにしてます🩵





    🤍りこ🤍



  • 2024
    09/14[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    ❥❥(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )♥゛


    こんにちは🍭

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻



    cocoのお兄様🫧

    久しぶりに会ったら

    真っ黒に日焼けしてましたね😳

    大きいお仕事も

    お疲れ様でした☺️🍵

    無事終えることができたみたいで

    よかったです🙌🏻

    これからはもっと会えるようになるかな🫣

    てゆか会いたい( ˙-˙ )

    何ヶ月かに1回しか会えないから

    いっぱいお話しちゃって…😂

    しっかりします🙊

    120分じゃ足りないんだもん|ू・ω・` )チラッ

    また遊んでください🩵



    清水セピアのお兄様🫧

    ちょっと会ってないあいだに

    すごい決断してた🫨⚡️

    色々あったんですね🥲

    行動力が半端ないところ

    りこも見習わなきゃと思います☄️

    以前言われたことを気にして

    りこからは何もできなかったけど

    相変わらず無理なの悲しい(´;ω;`)

    なんでなのか言語化してほしいですー😭

    見捨てないで🫠

    いつも長い時間一緒に居てくれるの

    助かってるのです🥺

    また遊んでください🩵





    🤍りこ🤍



  • 2024
    09/13[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    (◍︎´꒳`◍︎)‪ꔛ‬♡‪


    こんにちは🍭

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻



    三交インのお兄様🫧

    飲み帰りにお誘い

    ありがとうございました🍻

    3件も飲みに行ったのに

    すごく元気になってましたね💪🏻( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

    イかせてあげられなかったのは

    悲しかったけど😭

    えっちな漫画のギャルみたいな体💋

    って言われたのツボでしたꉂ🤣𐤔

    また遊んでください🙏🏻 ̖́-



    ZEROのお兄様🫧

    遅い時間でごめんねって言ってたけど

    りこは誘えてもらえた方が嬉しいので

    これからも時間気にせずお誘いください🩵

    触り方がえっちすぎて

    もっともっとってなってしまう🫣

    本当はもっと時間があったらいいな🥲

    お仕事大変だと思いますが

    またお誘いくださいね🙏🏻 ̖́-





    🤍りこ🤍



  • 2024
    09/10[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    ૮ . ̫ . ა♡❷


    土曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    9月になってから

    平日も週末も関係なく

    暇な日が続いているようで🫠

    割としょんぼりしていたところ

    お誘いしてもらえて嬉しかったです🥰

    あそこのホテル本当に豪華で最高👍🏻 ̖́-︎

    サウナ帰りだったんですね🧖🏻‍♂️

    またすぐ呼んでくれるの待ってます🤗



    そして今日も出勤しています🙋🏻‍♀️

    最近日記サボりがちだし…😇

    出勤するのも遅いから

    お兄さん達に見つけてもらえるかなぁ?🫣

    不安だよ🐰



    2時までいるので

    お時間ある方お誘いください🙇🏻‍♀️





    🤍りこ🤍

     
     
     
  • 2024
    09/10[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    ૮ . ̫ . ა♡


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    火曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    やたら疲れてましたね😳

    疲れてたとゆーか眠そうとゆーか🥱

    飲み帰りだとおねむになっちゃうか🥺💦

    いつもよりちょっと時間短くて

    一緒にいられる時間が

    少なくなっちゃったけど

    ちゃんと気持ちよくなれて良かった🥰

    また遊んでください💕



    金曜日遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻



    ドールのお兄様💎

    めちゃくちゃ感じのいいお兄さんで

    ずっとニコニコしていて

    楽しそうにお話もしてくれるから

    すごく楽しい時間を過ごせました☺️♩*゜

    閉じ込められちゃったお話

    あれ、気を付けないとだねꉂ😂

    また遊んでくれると嬉しいです🙌🏻



    プラザインのお兄様💎

    すぐに会いに来てくれて

    めーーーっちゃ嬉しかったです🥹❣️

    お出迎えが男優なんよꉂ🤣𐤔

    チョコラBBは万が一のために

    後回しにしといて正解でした🙆🏻‍♀️

    次はいつ会えるのかなー😔

    帰るの阻止せねば✊🏻‪ ̖́-‬





    【続く】





    🤍りこ🤍

     
     
     
  • 2024
    09/02[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    続きᜊ( •ᴗ• )ᜊ


    金曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻

    初めましてなのに150分も遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    沢山お話してすごい楽しかった🐰ྀི

    すごい立派すぎて

    りこはびっくりしてしまいましたよ😇

    そんですごいテクニシャン😂笑

    何も感じないまま

    いつの間にやら凄いことになって🥹

    また遊んでほしいので

    帰らないでくださいね😊🏠

    今月お誘い待ってます👏🏻



    火曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻

    台風の影響でものごつい雨だったけど

    そーゆー時ほどムラムラしますよね☔️

    雨風強い時そわそわするの

    なんかすごいよく分かる🤣💡

    いっぱい可愛い可愛いって言ってくれて

    すごい嬉しかったの🫢

    また絶対呼ぶって言ってくれたから

    期待して待ってます🩵



    そんな感じで

    久しぶりに出勤してます✊🏻‎❤️‍🔥

    遊んでくれるお兄様いるかな?🥺

    お誘いお待ちしてます🕊️





    🤍りこ🤍



214件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ