求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:24

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    07:53

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『駅艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    二日酔いのお兄様はかなりお疲れみたいで
    あすかが来るまで寝てたみたい!笑
    電話で起きた言ってたもんね!笑
    凄くトーク力もあるし面白いし
    初めましてなのに全くそんな感じしなくて
    居心地とっても良かったな♡
     
    静岡でお店使うの初めてと言ってた
    お兄様、ナンバーワンって書いてあるし
    普通のお店じゃつまらないでしょ
    ってこのお店を選び、あすかをお誘い
    してくれたんだって♡嬉しすぎるっ!!
     
    お話を聞くと、お兄様まだお若いのに
    色んな経験をしててびっくり
    あすかよりも色んな事に詳しい
    みたいで、もっともっとお話し
    聞きたかったな〜って♡
     
    2人でベッドに入っても、お兄様が
    やばいエロいスイッチ入らないって
    ゆってたの、なんでよ!!!笑
    その後お話ししながらかまちょ
    してたらお兄様からぎゅーって
    してきてくれて、緊張してきたって
    言ってたの♡可愛いかよ!!!
    ちゅーが大好きなあすかに、いっぱい
    ちゅーしてくれて嬉しかったな〜♡
     
    ドSもドMもなれるお兄様だけど
    今回は責められたいって
    かなり経験豊富なお兄様だったけど
    あすかの乳首舐めとフェラが
    凄く気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったな〜♡
    おち⚪︎ち⚪︎元気にならないかも言ってた
    けど、全くその心配なかったね♡
     
    おま⚪︎こイジイジしながら
    キツすぎるって言ってたもん♡
    痛くないから大丈夫って言ってたけど
    お兄様優しいからとっても優しく
    攻めてくれたね♡
     
    初対面だから探り探りだよって
    お兄様としたい事、教えてほしい事
    まだまだ沢山あるから
    もっと2人の時間過ごせたら嬉しいな♡
    2回目しよーよ言ったのに
    鬼の賢者モード入った言って
    相手してくれなかったの許さない♡♡笑
     
    お仕事とっても頑張ってるお兄様
    自分の体は大切に
    息抜きもしっかりして頑張ってね♡
    またお時間できて、あたまにあすかが
    浮かんだら会いにきてほしいな〜♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/16[Fri]
    07:26

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/15[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがとだよ♡
    本当に本当に心から優しいK君
    お家遠いのに沢山会いに来てくれるの
    本当に嬉しいな♡
    お仕事お休みだったからと
    早めに静岡に来てたみたいだけど
    お盆休みって事もありどこも激混み!
    ホテル入れたのが安心♡
    一緒に居られる時間短くなるのは
    かなしすぎるもん、、、
     
    今回とってもえっちなスク水を
    持ってきてくれてあったの♡
    かなりのハイレグだけど
    似合ってたでしょ?笑
    エッチなコスプレしてもすぐに
    脱がしちゃうK君だけど、今回は
    最後までちゃんと着てました♡笑
    おま⚪︎こな所がボタンになってるから
    そこ取ればいいもんね♡
     
    暑かったら脱いでいいよって優しい
    K君、ほぼ布ないから大丈夫ってあすか
    今回も終始笑まくりのお時間
    いつも楽しいお時間ありがとね♡
    沢山のお土産もゆったりさせてくれる
    そんなお時間もK君の優しさだなと
    愛されてるなと幸せに感じるよ♡
     
    これからもずーっと仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/15[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    こんなに早く会えると思ってなかった
    S君、お財布にあすかと遊ぶぴったりな
    お金あるじゃんって会いに来てくれたの
    本当にピッタリすぎて、お財布なにも
    無くなったのは笑った!笑
    俺ってば⚪︎だよね〜ってヘラヘラしてるの
    流石S君、ありがとだよ♡笑
     
    今回は程よくいい感じだよ〜って
    ニコニコS君
    とにかくあすかの顔が好き!タイプ!
    って何度遊んでもらっても
    顔を褒めてくれるの嬉しい♡
    女の子は可愛いって褒められるの
    すごく嬉しいからね♡♡
     
    最強のフェラ角度があるって
    今回も終始動画撮影
    フェラ、あすか単体動画多めで
    iPhone容量がいっぱいなるほど
    撮影してくれました♡
    容量いっぱいになっては消すを
    繰り返してて、いい感じのムードなのに
    まって、容量いっぱいだから
    過去の写真とか消すわって消してるの
    面白すぎでしょ!!!笑
     
    中々イきにくいS君だけど
    あすかとだったらね♡秘
    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて
    大満足してくれてよかったな♡
    2回目挑戦はギリギリの所でお時間に。
    また次回挑戦させてね♡
     
    いつも素敵なお時間ありがと♡
    色んなところが似てるS君とのお時間は
    あっという間で特別で
    いい意味で気を使わず過ごせるんだ〜
    お互い無理しないように頑張ろ♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/15[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがとだよ♡
    お盆休み中のM君
    お休み中、暑い中お出かけしてくれて
    とっても嬉しいな♡♡
    お部屋キンキンに冷やしといてくれたM君
    本当に暑くて溶けちゃいそうだもん
    あすかが飲み物無いの気づいて
    なんか飲み物持ってきなって
    優しいM君、いつもご馳走様♡♡
     
    安定のカメラ2台もち
    手持ちと置き型で完璧スタイル!
    あすかが攻めてると
    僕も舐めたくなってきたって
    沢山舐めてくれるんだよね♡
    終始ギンギンのおち⚪︎ち⚪︎
    いつも大興奮のM君♡
     
    汗かいたり、力入りすぎたりで
    今回中々イけず、
    でもちゃんと最後はフィニッシュ
    あすかのテクニック流石だね♡笑
    こんなに暑いのにアウター2枚も
    持ってきたりとツッコミどころ満載
    今回も楽しいお時間だったな〜♡
     
    いつもお誘いありがとね♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    08/15[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『U君へ♡』
     
    U君いつもありがとだよ♡
    中々タイミング合わなくなって
    頻繁に会えなくなるなって落ち込んでた
    けど、祝日出勤にしたり、U君がお仕事
    早く終わったりのタイミングで
    会えるから本当に嬉しい♡
    U君いつもあすかの為にお時間無理矢理
    作ってくれて本当にありがとだよ♡
    U君に会いたいから自然と祝日出勤に
    してみたりしてる自分がいる事は
    秘密にしておくね♡
     
    ホテル激混み問題発生で
    いつものホテルが空いてないのと
    インター付近全滅なの!!!
    U君ホテル入れるかな?って心配だった
    けど、沢山探し回りなんとかホテルへ
    入れて本当によかったよ♡涙
    お時間短くなるのだけは本当避けたいから
     
    U君の凄いお話し聞かせてもらって
    終始驚き!U君めちゃくちゃ笑ってるけど
    あすかはびっくりしすぎて、、、笑
    いつも、誰からも聞けないようなお話し
    聞かせてくれてあすかをハラハラドキドキ
    させてくれてありがとだよ♡笑
     
    いつもよりもイチャイチャラブラブ
    できる時間が短かったけど
    U君はそんな事いいよって
    お休み前だからとご褒美まで、、、
    いつもお世話になってる言ってたけど
    お世話になってるのはあすかの方だよ♡涙
    出会ってくれて本当にありがと♡
     
    これからもずっと仲良しでいられたら
    嬉しいな〜♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/15[Thu]
    09:13

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    16:55

    グッドボタン 0
    本日も完売有難う♡
     
     
     
     
    本日も完売有難う御座いました♡
     
    お盆休み中のお兄様が多い中
    普段必ずお休みを頂く私
    平日会えないお兄様達と会いたいと思い
    出勤にさせて頂きました♡
     
    お時間作って会いに来て下さり
    有難う御座います♡♡
     
    2日間お盆休み頂き
    また15日から出勤させて頂きますので
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/12[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『H君へ♡』
     
    いつも県外から会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ♡
    色々予定があったみたいだけど
    急遽その予定が無くなってしまい
    あすかをお誘いしてくれたの♡
    そんなタイミングであすかの事が
    頭に浮かぶなんて嬉しすぎるじゃん♡
    いつもありがと♡
     
    安定の大荷物と2人で入る初めてのお部屋
    すごく新鮮な気持ち♡
    いつもよりもナチュラルメイクになった
    のも、すごく褒めてくれて
    可愛い可愛いって甘やかしてくれる
    H君、嬉しすぎる〜♡
     
    もうムラムラしすぎてそれどころじゃない
    っていつもよりもえっちモードなH君
    おち⚪︎ち⚪︎我慢できてなかったもん♡
    パンパンになったおち⚪︎ち⚪︎からは
    我慢汁がじわじわ出てて
    おせーし出しちゃうの我慢するのに
    必死だったもんね♡♡
     
    出しちゃったらだめだっていつも
    言うし、だから、まだ我慢した方が
    いいんじゃない?言ってるのに
    今日のムラムラはいつもと違う
    言ってフィニッシュ♡
    やっぱり無気力モードになり
    もう無理だ、、、とひとこと
    やっぱりすぎる!笑
     
    いい意味で気を使わず、いつも楽しい
    時間を過ごさせてくれるH君
    わざわざ遠くから来てくれてありがと♡
    これからも2人の時間増やして
    いけたら嬉しいな♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    08/12[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『じゅんちゃんへ♡』
     
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ♡
    安定のホテル、このホテルを使うの
    じゅんちゃんだけだからすぐに分かる♡
    もう暑くて溶けちゃいそうってお話し
    お部屋キンキンに冷やしておいてくれて
    流石気が効くね♡あすかめちゃくちゃ
    暑がりなの分かってるもんね♡笑
     
    いつもおもちゃ使う言って準備するのに
    使わずに終わってしまうから
    今回は絶対忘れないようにする!って
    おもちゃで沢山虐めてくれたの♡
    ローターおま⚪︎こに入れながら
    いっぱい虐められちゃって
    沢山気持ちよくなったよ♡
    足の指までペロペロ♡美味しい美味しい
    って本当に変態君なんだからっ!!!
     
    四つん這いのじゅんちゃんの
    アナルをイジイジ
    ローションドロドロで前立腺マッサージ
    気持ち良すぎてえっちな声出てたね♡
    イけない日もあるじゅんちゃんだけど
    あすかと遊ぶ時は必ず最後まで
    できちゃうの♡相性ピッタリ
    って事で大丈夫??♡
     
    まさかのお揃いのアイテムと
    両手でも持ちきれないほどのお土産
    じゅんちゃんからのお土産
    本当に楽しみでいつもルンルンなの♡
    あすかの好み分かりすぎててさすが♡
    いつも楽しいお時間ありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ