求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:24

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    07:41

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アオキ君へ♡』
     
    初めましてのアオキ君
    今回は会いに来てくれてありがとだよ♡
    ずっとメッセージのやり取りをしてた
    アオキ君、とってもフレンドリーで
    とにかく優しくて面白いアオキ君
    会う前から絶対素敵なお兄様って確信は
    会ったけど、会ってみたら想像を遥かに
    超える素敵なお兄様、出会えた事に感謝
    だし、見つけてくれて嬉しかった〜♡
    いっぱいいっぱいありがとだよ♡
     
    想像してたのが、熊さんみたいな
    おっきなお兄様を想像してたけど
    ほぼ会ってた?感じ♡笑
    あすかのイメージは少し違ったみたい
    だけど、想像してたよりも可愛いって
    ベタ褒めしてくれたから良かった♡
    事前のメッセージのやり取りで
    あんまり期待しすぎるな!と
    忠告をしてたからよかった♡笑
     
    もう、お話しもしたいしえっちな事も
    したいしで時間無さすぎて、時間が
    足りなすぎて2人して忙しかったね♡
    えっちな事する前にお話ししたい
    って事で買って来てくれてあった
    メロン食べながらお話♡
    フルーツ本当に大好きだから嬉しかった♡
     
    お互いの事少しお話ししてから
    えちえちタイム♡
    写真、動画撮影出来るのがとっても魅力な
    このお店、あすかの写メ日記をちゃんと
    見て三脚持って来てくれてたの♡
    三脚あるとないだと全然違うよね♡
     
    結果から言いますと
    あすかと6回、その後余韻で1回
    合計7回も気持ちよくなってくれた
    アオキ君♡流石すぎるし、その体力が
    凄すぎる!!!
    久しぶりに出会ったこんなに気持ちよく
    なってくれたお兄様♡
    流石アオキ君だ♡笑
     
    バイバイした後も毎日メッセージの
    やり取り、今週また予約してくれた
    みたいで本当に嬉しいよ〜♡♡
    ありがとだよ♡
     
    まだまだ初めましてだけど
    これからもっと仲良しになれる予感
    しかしない♡
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    07:21

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    09/06[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    うふふ♡Kちん
    今回も無理矢理無理矢理時間をあけ
    わざわざ合間に会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    愛を感じます♡涙
     
    会いたかったよ〜って来てくれるKちん
    それ以上にあすかの方が会いたいと
    思ってる事忘れないで♡
     
    Kちんとは直接感謝の気持ちも
    沢山の愛情表現もしてるから
    日記いつもシンプルになっちゃって
    ごめんねだよ♡
     
    これからも末長く仲良くしてね♡らぶ
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/06[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    お久しぶりのS君、いつも会いに来て
    くれて本当にありがとだよ♡
    覚えてる?って当たり前に覚えてる♡
    中々タイミング合わず、何度もお店に連絡
    してくれてたみたいだけど
    予約取れなかったんだって。
    今回は事前に何日も前から予約したよ
    って言ってくれたの♡嬉しすぎる〜
    相変わらずの王子様♡
    優しさの塊、とにかくあすかをお姫様
    みたいに扱ってくれるのよ♡照
     
    久しぶりだから緊張しすぎて
    空回りだって、もう何度も遊んで
    もらってるのに、何日か会わないと
    また緊張しちゃうって♡可愛いかよ♡
    緊張しててもおち⚪︎ち⚪︎は元気モリモリ
    体はしっかり反応して、素直でよろしい♡
     
    鏡張りのお部屋で2人でイチャイチャ
    その様子が鏡に映っててえっちだったね♡
    1回目我慢できないし、したくない!
    ってそのまんまフィニッシュ♡
    当たり前に2回戦出来るから安心♡
    2回目も気持ちよくなっちゃって
    フィニッシュ♡流石!!!
     
    もう流石に無理だってクタクタなの
    お疲れ様でした♡
    いつも高級なお土産、季節にあった
    スイーツ買ってきてくれて嬉しい♡
    2人で美味しく頂きました♡
     
    会えない間のお話、2人して
    マシンガントーク!
    いつも素敵なお時間作ってくれて
    本当にありがとだよ♡
    次は寒くなったらかな〜
    お互い体調気をつけて次会える時も
    エロ全開で元気で会おうね♡
    また会える日楽しみにしてるよ♡
     
     
     
  • 2024
    09/06[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ビジホのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事でたまたま静岡に来てたお兄様
    お仕事終わったご褒美に女の子と遊ぼう
    って思ってくれてたらしく、あすかを
    見つけてお誘いしてくれたの♡
    嬉し過ぎたよ〜ありがと♡
     
    もう見るからに優しいお兄様♡笑
    お話しの仕方も、実際接してても
    とにかく優しくて素敵なお兄様でした♡
     
    毎日お酒を飲むって言ってたお兄様から
    お酒を分けてもらって一緒に乾杯
    幸せすぎかよ〜♡ご馳走様♡♡
     
    顔出ししてなかったけど可愛くて素敵な
    お姉さんが来てくれて嬉しいって
    凄く喜んでくれてよかったな♡
    おち⚪︎ち⚪︎終始元気で
    おっきなおち⚪︎ち⚪︎がムクムク膨らみ
    パンパンなってたもん♡
    お尻も舐めてほしいってお願いしてくれて
    四つん這いでアナル舐め♡
    とってもえっちな格好だったよ♡
     
    動画撮影も楽しんでくれて
    あすかに会えない時はその動画で
    いっぱいえっちな事してね♡笑
     
    あすかの事も沢山気持ちよくしてくれた
    お兄様♡2人してヌルヌルトロトロ
    だったもんね♡
    いっぱいえっちな事して最後は沢山
    おせーし出してくれたお兄様♡
    スッキリしてくれてよかった〜♡
     
    あすかのお話もニコニコしながら
    聞いてくれて、嬉しかったよ♡
    次の日もお仕事言ってたお兄様
    わざわざお時間作って遊んでくれて
    有難うだよ♡
    なかなか会える距離では無いけど
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/06[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『シエルのお兄様♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっとあすかを気になってくれていた
    お兄様、たまたま予定が合い、予約して
    くれてとっても嬉しかったよ♡ありがと♡
    とってもお話ししやすく、女の子の事を
    しっかり考えて接してくれたお兄様
    優しいお兄様、好きです♡
     
    オプションしっかり見てくれて
    やりたい事も考えて来てくれてたお兄様
    1番の目的は写真、動画撮影
    なかなか出来るところ無いし
    顔出しおっけいの女の子もなかなか居ない
    ってルンルンだったの♡
    もう撮っていいの?撮っちゃうよって
    楽しそうにしてるお兄様♡嬉しすぎる♡
     
    色んな角度から動画撮影
    次回は三脚持ってかないとだね♡笑
    あすかのえっちなところ
    めちゃくちゃドアップで撮ったり♡
    おち⚪︎ち⚪︎舐めてるところ撮ったり
    沢山楽しんでくれました♡
     
    出ちゃうのずっと我慢してたお兄様
    もう我慢出来ないけど、2回戦できない
    どーしよって悩んでるの可愛すぎる♡
    また呼んで良い?って言いながら
    おせーし沢山ぴゅっぴゅしたね♡
    また会いに来てくれるの本当に嬉しい
    約束しちゃったもん!
    お利口にして待ってます♡
     
    大好きなラーメンなお話しで大盛り上がり
    おすすめラーメン教えてもらったから
    近々仲良しの女の子と行ってくる♡
    今回はお誘いありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    09/06[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    09/04[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『ビジホのi君へ♡』
     
    嬉しすぎる♡
    こんなに早く会えると思ってなかった
    今日もお仕事で静岡?って思ったら
    あすかに会うためだけにわざわざ静岡まで
    来てくれたみたい、本当にありがと♡
    お時間調整までしてくれて助かりました
    本当にありがとだよ♡
     
    2人で手を繋ぎラブラブでお部屋へ
    2人の時間になるととにかくお姫様
    みたいに扱ってくれるi君
    あすかはなーんにもしてないの
    体も洗ってくれて拭いてくれて
    ガウンかけてくれて
    飲み物もお菓子もだしてくれて
    お姫様かよ!!!笑
     
    今日も可愛いね可愛いねって
    甘やかしてくれるi君
    第一印象がすごく良くて
    すぐに会いたくなっちゃったって
    あすかも同じ気持ちだよ♡
     
    いっぱいチューしてギューして
    イチャイチャいっぱい出来たね♡
    今回もあすかのお腹にたっぷり
    あったかいおせーしいっぱい
    かけてくれました♡幸せ♡
     
    テレビ見ながらお酒飲んでお菓子食べて
    手を繋ぎながらお話し
    そんな幸せな時間ないよ〜♡涙
    i君とこれからも2人のお時間
    過ごせると思うと幸せだな
    いつも素敵なお時間ありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    09/04[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    けんちゃんいつもお誘いありがと〜♡
    なんか今日顔浮腫んでるって
    その会話からスタート!笑
    また夜中に一人でラーメン食べたでしょ
    ってあすかの生活リズム
    バレバレなの怖いから!!!笑
    最近食欲止められなくて焦ってる
    このままいくと、また冬になったら
    けんちゃんに、良いもの食べ過ぎて
    豚になってきてる言われるんだろうな♡
    そんなあすかも愛してくれる契約
    結んでるからいいけどね♡笑
     
    今回はオイルマッサージプレイ♡笑
    またまたどこで覚えたのか知らないけど?
    オイルマッサージからの
    イチャイチャしたいってお願い
    けんちゃん普通にマッサージが
    うま過ぎて半分寝てたかも!笑
    いつイチャイチャ始まるのかな?
    思ったら割としっかりマッサージ
    してくれて笑っちゃった♡
    体疲れてますので休暇とりましょうって
    こっちのセリフだよ!笑
     
    そのまんま2人でヌルヌルベタベタ
    それどころじゃなくて大爆笑♡
    でも、ヌルヌルって無条件で気持ちいいし
    見た目も何もかもがエロい♡笑
    いつもに増してギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    おせーしも沢山出してくれました♡
     
    いつもお仕事の合間をみて
    時間を作り会いに来てくれてありがと♡
    今度はあのプレイ挑戦しよ
    絶対ラスト枠だからね!!!笑
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/04[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    いつもお誘いありがとだよ〜♡♡
    もうお仕事で疲れちゃって
    ストレスが沢山溜まっちゃってたみたい
    そんな時あすかに会いたくなって
    いっぱい甘えてくれるの♡
    可愛い可愛いi君♡
     
    いつも、かなり前から予約入れてくれる
    i君、だから予約を入れたその日から
    ムラムラが止まらず
    そのムラムラを落ち着かせるのに
    毎日必死なんだって♡
    あすかに似合うコスプレあるかな〜って
    Amazonポチポチすると
    余計にムラムラしちゃうらしい♡
     
    いつもは布少なめのネグリジェ
    みたいなのが多いけど
    今回はエッチなOLさん♡
    生脚派なi君だけど、今回はストッキング
    いつもと違った感じも楽しい♡
    おま⚪︎こ部分にしっかり穴空いてて
    とことん変態だな〜って♡
     
    我慢できないってはぁはぁしながら
    大興奮だけど、今回は中々ベッドに
    行かず、ソファーや壁でエッチなプレイ
    大好きな太ももにお顔埋めたり
    沢山焦らして気分高めてベッドへ♡
    もう我慢できないって1回目
    沢山おせーし出してくれて♡
     
    安定の鬼の賢者モード!笑
    でも、今回本当に珍しく復活して
    2回戦目、お時間ギリギリで
    無事フィニッシュ♡
    よく頑張ってくれたぞぉ〜♡♡笑
     
    いつも楽しくて幸せなお時間
    i君との思い出がどんどん増えてく
    あすかは幸せものだな〜
    これからまた少し忙しくなるみたい
    無理しないでふぁいとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ