求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:24

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    06:19

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    9月2日(月曜日)お休み
    3日(火曜日)13時〜21時
    4日(水曜日)12時〜18時30分
    5日(木曜日)お休み
    6日(金曜日)12時〜20時
    7日(土曜日)お休み
    8日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/26[Mon]
    06:15

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    お久しぶりのi君
    お仕事もプライベートも忙しい中
    お誘いしてくれて本当にありがと♡
    覚えてる?ってお顔見るまでは
    分からなかったけど、お顔見てちゃんと
    覚えてたよ♡だって変態なんだもん♡笑
    俺、性欲強いんだよねって
    とっても正直なi君
    性欲強いのは元気な証拠!いい事♡
     
    お尻が大好きなi君は
    あすかのお尻をイジるのはもちろん
    i君自身もお尻イジられるの大好きだから
    お互い攻めあいっこ♡
    交代で四つん這いになってお尻舐めたり
    イジイジしたり、2人とも変態すぎだね♡
    今回も動画撮影してくれてありがと
    ちゃんとお家でオナニーのおかずにしてね
     
    2人で気持ちよくなったあとは
    真面目な人生のお話し
    人生の大先輩i君から為になるお話し
    沢山聞かせてもらったよ♡
    メモメモって感じです♡
    今回もお時間作って会いに来てくれて
    ありがとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/23[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    けんちゃんいつも会いに来てくれて
    ありがとだよ〜♡
    昨日の雨、雷怖くて泣いてたでしょ
    って言われたけど
    流石にうるさくて起きたけど
    全然泣いてないって言ったら
    本当可愛くないけど期待を裏切らない
    って言われた♡笑
    もっとか弱い女の子になれるように
    頑張ります♡笑
     
    たまたまあすかがお休みでお出かけ
    してた時、同じ場所に居たとか運命すぎる
    会わなくてよかったとか
    ツンデレすぎるじゃん♡
     
    最近見たAVでめちゃくちゃ興奮した
    シチュエーションあるから
    それしたいってお願い、あすかに
    お願いしてくれてありがと♡
    けんちゃんにしては珍しかったけど
    とにかくエロシチュエーションだったね♡
     
    毎日色んな事に忙しいけんちゃん
    あすかのためにお時間作ってくれるのが
    本当に嬉しいよ♡
    これからもずっと仲良くしてね♡
     
     
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    Kちん、今回も1日貸し切りありがとう♡
    予告無しの貸し切り
    いつもサプライズすぎる
    お盆休みはKちん予定いっぱいで
    あすか不足なってたって
    いっぱいハグしてキスして
    エネルギーチャージだよ♡
     
    ホテルのカラオケ使えなくて
    お部屋移動してもらったり
    初めて2人でカップラーメン食べたり
    土砂降り大雨すぎて、ボロボロなったり
    また2人の思い出増えました♡らぶ
     
    8月も沢山思い出できて
    次は9月!!!
    毎月予定立てれるの嬉しいな〜♡
    いつも沢山ありがとね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/23[Fri]
    11:11

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡
     
     
     
     
    本日予約して下さってるお兄様
    有難う御座います♡
    気をつけていらして下さいね♡
     
    あと1枠空いてますので
    ご都合合う方、お誘いお待ちしてます♡
     
    静岡に住んでるお兄様
    昨日の雨、雷凄かったね、、、
    流石に怖くて夜中何度も起きちゃった。涙
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/23[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/22[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ビジホのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事で静岡に来ていたお兄様
    お仕事が早く終わるのか分からなかった
    から、予約はできなかったけど
    予定よりも早く終わり、直ぐにお電話して
    予約してくれたの、嬉しすぎる〜♡
    とっても笑顔の素敵な優しいお兄様が
    あすかの事をまっててくれました♡
     
    お兄様はとにかく優しく紳士
    とっても謙虚
    なのに、めちゃくちゃど変態で
    えっちな事が大好きなお兄様♡
    あすかの知らない事沢山知ってて
    とってもえっちな遊びができる場所まで
    色んな事教えてもらっちゃったよ♡
    機会があったら、デビューしてみる♡秘
     
    攻めるのも攻められるのも大好きで
    動画撮影が出来るのすごい!って
    カメラ2台で撮影してくれたの♡
    手枷と口枷
    あとは電マ、あすかのアナルまで
    お時間たっぷりえっちな事して
    とっても濃い時間だったな〜♡
    あんな近くで撮影までされちゃって
    恥ずかしかったけど
    お兄様大満足してくれてよかった〜♡
     
    あすかの顔を撮りたいって
    顔面めちゃくちゃアップで動画撮影
    恥ずかしかったけど可愛い可愛い
    沢山褒めてもらえて幸せいっぱい♡
    中々イきにくいお兄様も
    ちゃんと最後までフィニッシュできて
    よかったな〜♡♡
     
    今回初めましてだったけど
    これからどんどん仲良しなれる予感
    勝手にしてる♡笑
    今回は見つけてくれて、お仕事後に
    お誘いしてくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/22[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    いつもお誘いしてくれてありがと♡
    ご丁寧にメッセージ
    今日はY君に会える日だって分かってた
    から、ルンルンだったんだ〜♡
    いい意味で気を遣わないで過ごせる
    Y君との空気感があすかは大好き♡
     
    安定の綺麗なホテルの角部屋♡
    いい感じに薄暗い照明で
    今回もニコニコY君がまっててくれたよ♡
    何度会っても沢山褒めてくれて
    イメチェンしたのも気づいてくれて
    あすかの事いっぱい見ててくれて
    本当に嬉しい♡
    お家帰る時間無かったと、お仕事後に
    そのまんまダッシュで来てくれたの
    嬉しかったな、ありがと♡
     
    色々覚えてるじゃんって言ってた
    Y君、沢山のお時間一緒に過ごして
    くれてるのと、Y君とのお時間は
    あすかにとって特別だから
    覚えてるに決まってるじゃんね♡
    美意識とっても高いY君と
    何のボディークリーム使ってる?とか
    ネイルのお話ししたりと楽しすぎ♡
     
    安定の電マが用意されてて
    今日も沢山虐めてもらえるんだろうな
    ってワクワク♡
    腕枕でイチャイチャも大好きで
    しばらくお話しタイム♡
    イったあとくすぐったくなっちゃうけど
    意地悪だからニヤニヤしながら
    そのまんま虐められちゃうもんね♡
     
    夜ご飯食べてなくてお腹すいてたから
    2人でご飯♡
    ホテルで女の子とご飯食べるなんて
    今年なって初めてだよって
    初めてをもらっちゃった♡嬉しい
    何から何までご馳走様だよ♡
     
    いつも楽しくて素敵なお時間ありがと♡
    これからもずっと仲良しでいられたら
    とっても嬉しいな〜♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/22[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    いつも定期的にお誘いしてくれて
    本当にありがとだよ♡
    せっかちなS君だから、あすかがお部屋
    入る前から、入り口の扉全開で
    待っててくれるのよ♡笑
    早めにホテル入ってお風呂入ったり
    のんびりコースだもんね♡
    普段メッセージなんて送ってこないのに
    今回はご丁寧にメッセージまで
    誰かと思ったらS君♡
     
    行動力がとにかく凄くて全国車で
    飛び回ってるS君
    会うと必ずお土産買って来てくれるの
    今回もあすかのどタイプなお土産で
    テンションめちゃくちゃ上がった♡
    センスのいいお土産ありがとね♡
     
    いつもに増してエロモードなS君
    安定の電マでこれでもかってくらい
    虐められちゃって♡
    ストップしてもストップしてくれないの
    意地悪さんなS君♡
    感度も増し増しで良くて
    乳首舐めただけでビクンビクンしてるもん
     
    いつもは中々イきにくいS君だけど
    今回すーぐ出ちゃったね♡
    一緒にお昼ご飯食べて
    最後はマッサージまでしてくれて
    何から何までありがと♡
    いつも甘やかしてくれるS君
    これからもずーっと仲良くしてね♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ