求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:47

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
    『Kちんへ♡』
     
    今日も6時間コースありがとう♡
    ずっとずっと会いたかったって
    私も同じ気持ちだったよ♡
    2人の大好きなレジーナのカラオケ部屋
    JKなの?私たちってくらい
    その部屋でカラオケ歌いまくるの
    何回連れてきてもらったんだろってくらい
    このお部屋は来てるから思い出のお部屋♡
    カラオケ勝負は一生私の勝ち!笑
    Kちんの曲聴きすぎて、知らなかった曲も
    今では完璧に歌えるようになりました♡笑
     
    今日は土用の丑の日って事で
    美味しすぎる鰻を食べに連れてってくれて
    お揃いのサンダルまで買っちゃったり
    本当に出来た彼氏、いや、旦那♡笑
    オンオフ完璧すぎる所も
    Kちんの魅力♡笑
    本当に徹底してるんだもんね、流石!笑
     
    ベッドでイチャイチャ、いっぱいチュー
    私の事大切にしてくれてありがと♡
    Kちんがかけてくれるあったかい言葉に
    うるうる。私は幸せものだな〜
     
    毎回次の予定を決めてからバイバイする
    から、本当に楽しみなんだよね♡
    沢山感謝の言葉をくれるKちんだけど
    私がありがとうでいっぱいだよ♡
    今日もいっぱいありがと♡
    髪の毛のケア頑張ります!
    頭皮も臭くならないように頑張ります!笑
    今回のネイルは褒められた♡笑
    前回のネイルは鼻⚪︎⚪︎付いてるみたい
    ってイジられたから!笑
     
     
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:54

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    7月29日(月曜日)12時〜21時
    30日(火曜日)12時〜21時
    31日(水曜日)お休み
     
    8月1日(木曜日)12時〜21時
    2日(金曜日)12時〜19時
    3日(土曜日)お休み
    4日(日曜日)お休み
     
    ご都合会うお兄様
    お誘いお待ちしております♡
     
    7月にかなりお休み頂いたので
    8月のお盆は出勤できる所はしたいと
    思ってるけどお兄様達も忙しいかな?
    お誘いが無いのは寂しいので、、、涙
    お兄様達のご都合で出勤決めようかな
    って思ってるので教えて下さると嬉しいな
     
     
    いつかの仲良し様とのおデート♡
    美味しい物食べてる時間が
    本当話に幸せ♡
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
    ​​​​​​​
     
     
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡
     
     
     
     
    本日も予約完売有難う御座います♡
    お兄様達のお陰で今の私が居ると
    日々感じております♡
    お兄様達にそれ以上の恩返しが出来るよう
    心がけてこれからも過ごしていきたいな♡
     
    これから暑い日が続きますが
    お体気をつけて過ごして下さいね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    K君いつもありがとうだよ〜♡
    半月お休み頂いてたからびっくりして
    急いで予約してくれたんだって♡笑
    心配かけました♡
    K君に何も言わずに居なくなったり
    しないから安心して♡
    今回も安定のホテルでゆったりのんびり
    いつも長いコースでお誘いしてくれて
    本当に有難うだよ♡
     
    いつものオプションつけてくれて
    あすかのパンツちゃんとお持ち帰り
    動画撮影するのに、あすかのおま⚪︎こ
    いつもちゃんと映ってないって
    今回はしっかりカメラのアングル考えて
    いつもとは違った形でえちえちスタート
    ベッドでイチャイチャもいいけど
    ソファーもアリだよね♡
     
    大胆にM字開脚しておま⚪︎こ丸見え
    いつも以上に虐められちゃって
    いっぱいヌルヌルなっちゃった
    K君の前でオナニーは恥ずかしすぎだよ
    立ったまんまの手マンで
    凄く気持ちよくなっちゃって
    イっちゃったの♡恥ずかしすぎた
    そのまんまK君の事も意地悪しちゃって
    フィニッシュ♡
    いっぱいおせーし、お口から溢れる
    くらい沢山出してくれたね♡♡
     
    その後謎のフルコース!!!
    ご飯からジュースからデザートまで
    もう、お腹いっぱい食べさせてもらって
    心も体も幸せでいっぱい
    いつも満たしてくれてありがとだよ♡
    お土産まで持たせてくれるK君
    甘やかされすぎてあすかは幸せ♡
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    これからもずっと仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/24[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
       
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    07/23[Tue]
    21:29

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『くにちゃんへ♡』
     
    会いたかったよ♡くにちゃんとは相思相愛
    会いたいって思う気持ちはきっと負けない
    ずっとずっとあすかの事気にかけてくれて
    本当にありがとだよ♡涙
    今日も2人にとって特別な1日
    もう2人だけの思い出の1日だね
    今も眺めながらニヤニヤ止まらない〜♡秘
     
    いつも遠いところから駆けつけてくれて
    本当にありがとだよ
    2人でやりたい事が沢山ありすぎて
    これはずーっと一緒に居ないと
    やりきれませんね♡♡笑
    今も大切だけど、どんどん楽しみ作って
    くれるくにちゃん♡
    あすかは幸せものだな〜
     
    いっぱい心配かけました♡涙
    いつも味方で居てくれてありがとね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/23[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『じゅんちゃんへ♡』
     
    連休明け、スタート予約してくれて
    本当にありがとだよ〜♡
    久しぶりの出勤だから体慣らさないとね
    って、慣れてるおじさんが気が楽でしょ
    ってどこまでも優しいじゅんちゃん♡
    その優しさが本当に嬉しいよ〜
    いつも本当に有難うだよ♡
    いっぱい心配かけました、、、笑
    色んなあすかを知ってるからこそ
    じゅんちゃんには包み隠さずお話しが
    できる、聞き上手なじゅんちゃんに
    甘えてばかりのあすかでごめんね♡
     
    今回もサプライズ尽くし
    いっぱいご褒美ありがとだよ♡
     
    おもちゃ使う使う!言うけど
    出すのに全く出番なし!笑
    大好きな前立腺マッサージからの
    ローション手コキで撃沈♡
    あすかの頭からつま先まで舐め回して
    いっぱい気持ちよくしてくれるの
    2回戦目もちゃんと気持ちよくなって
    クタクタなじゅんちゃん♡
     
    環境報告会も、沢山のサプライズも
    お風呂でのソープごっこも
    じゅんちゃんとだから楽しいんだ〜♡
    沢山エネルギーもらったから
    元気モリモリだよ♡
    いつも気にかけてくれて支えてくれて
    本当にありがとね♡
    これからもずっとあすかのそばに居てね♡
     
     
     
  • 2024
    07/23[Tue]
    07:36

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡
     
     
     
     
    本日、明日、予約完売有難う御座います♡
    梅雨も明けて暑い日が続くので
    体調管理は気をつけて過ごしましょうね♡
     
    お兄様達に会えるのを楽しみにしてます♡
     
     
     
    仲良し様と一緒に食べた
    海鮮丼♡
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/23[Tue]
    07:29

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    少し長めのお休みを頂く最終日
    しばらく会えなくなるからと
    今回も1日貸し切りしてくれたKちん
    本当にいつも感謝でいっぱいだよ
    ありがとうね♡♡
     
    いつも心配かけっぱなしだけど
    復活したので、またよろしくだよ♡♡
     
     
    ​​​​​​​
     
     
     
     
  • 2024
    07/23[Tue]
    07:06

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ