求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/19[Thu]09:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

10:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん沢山お誘いありがとうimg


    ロング取ってくれたり延長してくれたり嬉しかったです



    海外のお菓子好きなので嬉しいです😆



    かわいいさるぼ ぼありがとう😉


    今日も出勤


    お昼以降🈳あるらしいので
    まだまだお誘い待ってます



    ひな


  • 2024
    09/07[Sat]
    08:26

    グッドボタン 0
    からすみ(•ө•)♡

    [お題]from:イチゴパスタさん 
    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    からすみパスタが好きですimg


    からすみが好きなんだけど


    そのままだとくどいというか 


    程よい塩辛さのパスタと混ざるとちょうどいい感じ


    コロナ前はよく台湾に行っていたのですが


    向こうは日本に比べるとからすみが安かったので


    買って帰って自作のからすみパスタ作ったりしてましたimg


    市販のペペロンチーノのソースで作ったパスタの上に
    軽く焼いたからすみを細かく切ってのせて完成というお手軽料理img



    他には定番のミートソースとか


    一時期コメダ珈琲にあったカレーパスタとかも好き


    ひな


  • 2024
    09/06[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日もたくさんお誘いいただきまして
    おかげさまで🈵でした


    たくさんimgぬるぬるできて楽しかったです



    今日は犬を連れてドッグラン連れてったり色々して終わりかけてる一日



    明日からまたよろしくお願いします


    ひな


  • 2024
    09/05[Thu]
    08:36

    グッドボタン 0
    おはよう(•ө•)♡

    今日は短時間出勤ですがちゃんとおります


    14時最終受付となってますのでご予約お早めにねimg


    今日もたくさんぬるぬるimgしましょう


    土曜から通常出勤


    ひな


  • 2024
    09/02[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん沢山お誘いいただき🈵でした
    幸せな半日をありがとうimg  


    たくさんぬるぬるimgして楽しいお時間でした


    色々お話もできたしねimg



    ごめんなさいフレンチクルーラー写真撮る前に食べちゃいました💦黒いやつが一番美味しかったです😋


    明日から2日間お休みです


    木曜日は短時間出勤なので御予約お早めにお願いします


    ひな


  • 2024
    09/02[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も急な出勤にも関わらずお誘いたくさんありがとうですimg


    やっと交通機関も元通りになったみたいですねimg


    今日は16時受付まで元気に出勤です


    明日明後日はお休みなのでよろしくね


    ひな


  • 2024
    09/01[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    なんとか沼津つきました(•ө•)♡

    16時からラストまでよろしくね



    明日も出勤確定ですimg


  • 2024
    09/01[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    16時から行きます
    一部電車動くようになったため16時から急遽出勤です

  • 2024
    09/01[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    交通手段なしのためお休み

    すみません今日もまたお店にたどり着く手段がないためお休みですimg


    明日こそなんとかたどり着けないかなぁimg



    今までも天候不良でお店に行けないことがあったけど
    2日間も行けないのなんて初めてですimg


    明日はなんとしてもスルガにたどり着けますように


    ひな


  • 2024
    08/31[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    日曜日時間変更(•ө•)♡

    日曜日の電車の状況がまだ不明なため


    バスimg等で出勤することも考えて


    12時〜21時受に変更します


    よろしくお願いしますimg 



    ひな


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ