求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    4日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    昨日はお仕事終わった後に少し散歩してきた〜!
    夜だとまだ暑さマシだね...
    欲しい雑誌あってコンビニ回ったんだけど全然なかった(._.`)
    ウルトラジャンプ8月号のアンケートハガキ、いらないって人いたら貰いたいです


    今日も25時までーーー!
    いっぱいえっちなことしたいな❤️
    お誘いお待ちしてます♪
    ではでは✋
  • 2024
    08/04[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    3日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日天気も良くて暑すぎない!?
    りいずっと天気の話してるね笑


    昨日花火やってたね〜!
    今年初めて見た!
    怖い話見てるときにいきなり大きい音なったからめちゃくちゃビビっちゃった笑
    お外出て見に行ったけど綺麗だったよ〜!
    今年は浴衣着て花火大会行きたいな♪


    今日も25時まで〜〜!
    りいといっぱいえっちなことしよ?♡
    ではでは✋
  • 2024
    08/03[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    2日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日も今日とて暑いね...!
    日傘を忘れてしまったのでお散歩は断念><
    日傘の抜け殻だけバッグに入ってた笑


    りいなんだか今日はいっぱい触って欲しい気分かも〜♡
    いちゃいちゃしよーね♡


    今日も15時から25時の出勤だよー!
    お兄さまのお誘い待ってます❤️
    ではでは✋
  • 2024
    08/02[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    1日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日も暑いですね
    りいはこの前軽い熱中症になっちゃってすごく辛かったので、お兄さまも本当に気をつけてください!


    クーラーを消せない今日この頃ですが、お腹を冷やさないように注意しつつお兄さまを待ちたいと思います...


    今日も今日とてえっちな気分なのでたくさんお誘いください♡
    ではでは✋
  • 2024
    08/02[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡
    こんにちは、りいです♪


    今月も沼津やって参りましたー!
    今回は7日間です♪
    出勤時間は全日15時から25時となっております!


    こうやって定期的に沼津に来れるのも残りわずかとなって寂しいです
    多分来月で一旦終わりなのでたくさん会いにきてください


    暑いですが水分補給忘れずに頑張っていきましょー!
    お兄さまのお誘いお待ちしてますっ♡
    ではでは✋
  • 2024
    07/01[Mon]
    15:47

    グッドボタン 0
    最終日❗️
    こんにちは、りいです♪


    最終日ですっ!
    時間すぎるの早かったなあ
    まだ会えてないお兄さま会いたいよー


    今日も25時までなのでたくさんお誘い待ってますっ♡
    風強いから運転気をつけてね!
    ではでは✋
  • 2024
    06/30[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    4日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日は風が強いですね
    お散歩してたらワンちゃんのお散歩といっぱいすれ違って癒される朝でした☘️


    本日も15時から25時までですっ!
    既にご予約くださったお兄さまありがとう✨


    りいとたくさんいちゃいちゃしよーね♡
    お誘い待ってます♡
    ではでは✋
  • 2024
    06/29[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    3日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    もう折り返しですー!
    早いですね、、
    帰っちゃう前にお兄さまにいっぱい会いたいよー!♡
    次回出勤決まったら日記書こう!といつも思ってるのに忘れちゃう
    いつも出勤突然で申し訳ないです


    今日は雨降ってない✨のでお散歩してきました!
    こっこ探してるけどなかなかないですね〜
    イオンとかアピタが近所にあればよかったんですが


    今日も25時までですー!
    お誘いお待ちしてますね♪
    ではでは✋
  • 2024
    06/28[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    2日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日は早起きしてゲームしてた!
    ネタバレ踏まないうちに早くクリアしたいのです><


    今日も15時から25時までですよん♪
    ご予約くださったお兄さまありがとねー!
    会えるの楽しみにしてます


    今日は1日天気悪いみたいなので気をつけてね❗️
    お誘いお待ちしてます♡
    ではでは✋
  • 2024
    06/27[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    1日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    出勤しました✨
    最近生活リズム崩れてたけど昨日今日でなんとか直せてよかった


    こっこってお菓子あるよね?
    あれ静岡だとコンビニにも売ってるってマジですか!?
    めちゃくちゃ美味しいので見かけたら欲しいな


    お誘いお待ちしてます♪
    ではでは✋

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ