求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    アドバンスインのお兄さんおれい




    はじめましてのお兄さん


    お互い人見知り同士って

    言ってたけど

    意外とすぐ打ち解けられたね!


    新しいアイコス欲しい〜って

    でも4台は持ちすぎ(笑)


    吸わせてもらったやつ

    なんともいえん感じだったね⊂⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠⊂⁠)


    2カートンも買っちゃったから

    しばらくの辛抱だ、、


    お風呂なかなか溜まらないと思ったら

    アッツアツ!


    途中で気づいてよかった〜


    お風呂で洗ってる時から

    おっきくなってたね


    プレイではお兄さんが先に攻めてくれて

    どこ舐められるのも

    気持ちよかった꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    素股もフェラも気持ち良さそうに

    してくれてよかった〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


    いけなくてごめんね


    お兄さんはお風呂のせいだ〜って

    言ってくれたけど


    次こそは!


    お風呂も攻略したしね┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛


    おやすみのんびり満喫してね!


    またね〜!






    ありあ



  • 2024
    02/12[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    ぽしゃっけしゃっけ





    最近更にダイエットに

    気合を入れるべく


    大好きなビールとお別れしてるんですが

    ビール飲みたい…


    最近は禁酒かお茶割りです(´・ω・`)


    つまみもカニカマばっか食べてる(´・ω・`)


    昨日はレタス食べまくったら

    下痢しちゃいました


    あ、あとラーメンも食べてないなあ、、

    辛ラーメンたびたい…


    なかなか目標体重にいかず

    困っちゃう(´;ω;`)


    5月の誕生日までには

    目標達成したいなあ〜






    ありあ



  • 2024
    02/12[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん




    出勤しました


    支度間に合ってよかった…

    急いだときに限って

    時間余るのあるあるだよね(笑)


    洗濯したり洗い物して

    のんびりしてたら

    寝ちゃったんだよね〜


    そんなわけで今日は16時から!

    お誘いお待ちしてます⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)






    ありあ



  • 2024
    02/12[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    おはようございまし




    ちと寝坊しましたネムイ(´・ωゞ)


    ちょっぱやで支度してる!


    連休最終日だね〜

    おやすみ締めに遊んでくれる

    お兄さん

    待ってるよん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    では支度してきまーす






    ありあ




  • 2024
    02/10[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    たいきーん




    退勤しました


    はじめましてのお兄さんたち

    ありがとうございました⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)


    今週はこれにて終了です!


    次回出勤は 2/12 16〜0時です


    ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…






    ありあ



  • 2024
    02/10[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    グランヒルズのお兄さんおれい




    はじめましてのお兄さん


    わたしが来たら丁度のタイミングで

    電話かかってきちゃって

    出たお兄さん英語ペラペラ!!


    そんなことないよ〜って言ってたけど

    充分すごすぎる✨


    わたしは英語全然わかんないからな(´・ω・`)(笑)


    お風呂でも丁寧に洗ってくれるって

    褒めてくれたり

    かわいいかわいい言われまくりで

    照れました


    ベッドでもまくらゆずってくれたり

    痛くない?って何度も確認してくれて

    優しいお兄さん


    いっぱいちゅーして

    顔見ると照れるお兄さんかわいい(笑)


    色んな体位で素股して

    最後膝立ちフェラで元気チャージして

    また素股したけど

    なかなかどうしていけなくて

    すみません(´;ω;`)


    でも次の約束もしてくれたので

    次こそは…!


    帰りお迎え遅くなるの

    待たせてもらってありがとうございました!


    また次を楽しみに待ってます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾






    ありあ



  • 2024
    02/09[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    アントワープのお兄さんおれい





    はじめましてのお兄さん


    会ってコース確認したら

    かわいいからってコースアップ

    ありがとう(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠ 照れる


    写真撮るのが上手なお兄さんで

    色々見せてもらったり

    趣味の話で盛り上がれて

    楽しかったです


    乳首攻めるのが好きなお兄さんで

    いっぱい触ってもらったり

    舐めてもらって

    気持ちよかった꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    乳首攻めるのが好きなお兄さんってことは…

    ってことでわたしもお返ししたら

    気持ち良さそうにしてくれて

    よかった└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


    最後は素股で…


    前回いけなかったって言ってたから

    今回はいけてよかった!


    ___の登録できないのなんでだろうねえ(´・ω・`)


    まど2久々に打つとこ見れて

    楽しかった〜


    最後惜しかったね

    当たりそうだったのに…


    夜勤頑張ってね(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


    また呼んでくれるって言ってたので

    楽しみに待ってます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)






    ありあ



  • 2024
    02/09[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん




    出勤しました


    今日はめちゃメイクがうまくいったので

    ごきげんです


    その代わり髪がなかなかまとまらん!


    アイロン変えたばっかりだから

    まだ使いこなせてない感…


    慣れれば大丈夫かな?


    ではお誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ



  • 2024
    02/09[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    おはようございまし




    なかなか起きられなくて

    アラームのスヌーズ

    使いまくっちゃったネムイ(´・ωゞ)


    でもちゃんと起きて支度

    ばっちりだよ〜えらい


    本日14時からです!


    今日もよろしくお願いします






    ありあ



  • 2024
    02/09[Fri]
    01:38

    グッドボタン 0
    たいきーん





    退勤しました


    急遽だったけど遊んでもらえて

    出たかいありました


    今日はお兄さんに影響されたから

    お茶割り飲むぞ


    次回出勤は 2/9 14〜22時です!


    ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…






    ありあ



300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ