求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤してます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    昨日はお会いしたお兄さんありがとうございましたimg
    仲良しさんと初めましてのお兄さんすごく嬉しかったですimg
    延長もたくさんありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    楽しんでもらえたら1番嬉しいですimg

    本日は0時まで受付してます✨
    ぜひ遊びに来てねーimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/26[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    こんばんは♥︎︎∗︎*゚

    お仕事お疲れさまですimg

    この前は会いに来てくれたお兄さんありがとうございました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    沼津に来た時はいつも会いに来てくれて嬉しい限りですimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg


    本日は23時まで受付してますimg
    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですimg
    イチャイチャしましょう(⑅˃◡˂⑅)




    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/24[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    出勤してるよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    お仕事お疲れ様です♥︎︎∗︎*゚

    昨日はお会いしたお兄さんありがとうございましたimg

    本日は23時まで、受付してますimg
    ぜひお誘いください゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    お待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/21[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんにちは~img

    今日は昼間から出勤してますimg

    水曜日は仲良しさん会いに来てくれてありがとうimg久しぶりに会ってからまた会えてhappyでしたimgまたお話聞いてねimg

    本日は22時まで受付してますimg
    会いに来てくれたら嬉しいですimg
    お待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/17[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~img
    お仕事お疲れ様です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    日曜日は初めましてのお兄さん仲良しさん遊びに来てくれて、どうもありがとうimg

    初めましてのお兄さん嬉しいご予約ありがとう✨
    テンション上がりますimg
    お会いして優しいお兄さんてお話も楽しかったですimgまたいつでも遊びに来てくださいimg

    仲良しお兄さんimg
    ちょっぴり久しぶりに遊びに来てくれてありがとうimgお疲れだったみたいでつばきで癒されてくれたら嬉しいなぁimg
    また遊びに来てねimg

    本日は0時までお誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    マッサージで気持ちよくなろうimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/15[Sun]
    16:36

    グッドボタン 0
    22時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    今日も出勤してるよ~!img

    昨日は仲良しさん会いにきてくれてありがとうございました!すっかり、仲良しさんだねimg
    嬉しい~(⑅˃◡˂⑅)
    いつもより長いお時間でマッサージもイチャイチャも沢山できて嬉しかったです!また遊びにきてねimg

    今日はご予約いただいた初めましてのお兄さんimg嬉しいお誘いありがとうございましたimg
    お話聞いて腰が心配だったけど大丈夫かな?
    楽しい時間はあっという間だね!
    またいつでも遊びに来てくださいimg

    本日は22時までです!
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/14[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~img

    今週も週末早いですねimg
    今日も出勤してますimg


    昨日は仲良しお兄さん会いにきてくれてありがとうimg久しぶりにお会いで来て嬉しかった~!
    ドリンクやデザートもご馳走様でしたimg
    またミッションが終わったら会いに来てくださいimg報告聞きたいです(⑅˃◡˂⑅)お待ちしてますimg


    本日は0時までですimg
    お疲れなカラダ癒しに来て下さいimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/13[Fri]
    16:31

    グッドボタン 1
    出勤してます♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    今日は急ですが、出勤しました!
    水曜日は仲良しさん久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました!img
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    マイクロビキニのオプションもありがとう✨
    あのホテルの露天風呂すごく気持ち良かったね~img天気も良くてリフレッシュできたよ~img
    ありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    お仕事も私生活も頑張ろうねimg
    また充電しに遊びに来てねimg


    本日は22時までになりますimg
    お誘いお待ちしてますimg




    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/08[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは〜img
    昨日お会いしたお兄さんありがとうございましたimg

    本日は21時までになりますimg
    お誘いいただけると嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    お待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    09/06[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~img
    お仕事お疲れ様ですimg

    この前は2回目のお兄さんお仕事終わりに遊びにきてくれてありがとう(⑅˃◡˂⑅)img
    たくさんお話してお時間あっという間でしたねimgまた会えるの楽しみにしてますimg


    本日は0時までです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    お疲れな体癒しに遊びに来てくださいimgimg

    お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ