求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]11:05

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー?
    今日も楽しい時間を私にくださいましてありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?



    ドクターZさん??


    いつもありがとー??
    今日は貴重なお休みだったのかな??
    貴重な時間を私のために使ってくれてありがとう?
    あれからゆっくり寝られるようになったかな?笑笑
    最初にベッドに2人でゴロゴロしながらマシンガントークしちゃって??

    聞き上手だからたくさん喋っちゃうょー?

    少し距離ある所でお話ししてて、あの話をした瞬間。。。えッッ??いいの??ってキラキラ笑顔で近づいてきて??
    。。犬みたいでかゎぃぃ?笑笑

    とあるものも探してくれていて??
    えッッ??良い感じ? 本当はあそこが良いけど合わせてくれて?
    内部を是非見てみたい?
    とりあえず。。ょろしくお願いします?笑笑

    私はねー、先の事応援するょ?
    このままでも良いかなーなんて言ってたけど、ドクターさんのやる気次第だけど、上を目指すなら絶対その方が良いと思う?
    私には何もお役には立てないししてあげられないけど、たくさんお話し聞かせてもらってるから人一倍応援はできるょ?
    挑戦してみても損はない??。。と思う?
    私も支えさせて頂くので一緒にがんばろ??

    今日も話しすぎちゃってあっという間な
    楽しい楽しいお時間でした??
    ありがとーー?




    銀魂さん??


    うわあ??ひっさしぶりぃーー?
    またお会いできて嬉しい?
    2年以上ぶりだょ???
    私の事思い出してくれて、また会いたいと思ってもらえて嬉しかったあー??

    綺麗な素敵なお部屋にワクワク??
    洗濯機、、、?笑笑
    相変わらず良い声? 
    声優さんみたいで聞き惚れちゃう??
    声聞きたくて話聞きたがるあの方。。。。。その気持ち分かる??
    その声で甘い言葉言われちゃった時にはもう。。。??
    実際言って貰ったけど重要な部分聞きそびれ?
    タイムカプセル?笑笑
    1人だけおじさん?笑笑

    敏感さんだしお口と手でチコチコしてたら。。??笑笑

    まさかのアニメ好きギャップ?
    コナンの声優さんそういう事だったのね?
    観たくなったので見始めます?
    私も相当アニメ好きだけど、桁違いだった?笑
    お兄ちゃんの影響でガンダムもある程度?
    ドモンのゴッドフィンガーは絶対??

    銀魂さんの声優推しもかっこぃぃ声だけど、私はやっぱりゾロ?? 中井さん??

    ジョニーデップにウィルスミス?笑笑
    洋画も私も挑戦してみようかな?
    タイタニック。。久しぶりに見たくなっちゃった??でも見ると泣いちゃう私?

    ジョジョ。。うん。。。ぅん。。?笑笑

    もうずっと話してられる??

    久しぶりにこんな笑った?
    と言ってもらえて幸せだったし、私もたくさん笑わせてもらえてとーっても楽しかった?
    すっごく楽しい楽しいお時間をありがとう??
    今度は背中。。やらさせてね??笑笑


    今日も楽しい幸せな時間を過ごさせていただきありがとうございました??


  • 2024
    06/01[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    噛み合い?

    こんにちは??
    到着いたしました??
    今日もょろしくお願いいたします??

    買い物してるとよくある事?

    店員さんと会話していて、

    2人して。。え?

    っとなる事が多々あります?

    顔を見合わせて2人で気まずくなります?

    聞き間違いという事ですょ??

    多数あります。。ごめんなさい?

    今日も元気に出勤いたしました??

    ょろしくお願いします?


  • 2024
    06/01[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    今日から??

    おはょーございますん??
    本日11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします?

    今日から6月ですね?
    早い?

    まだ先のシフトは分かりませんが、1週間のシフト出ささせていただきました??
    ご確認くださいますようお願いいたします?

    たくさんのお兄様方とお遊び頂けるよう楽しみにしてぉります?

    でゎでゎ時間になったら向かわせていただきまーーーす?


  • 2024
    06/01[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー?
    今日も短い時間にも関わらず私のために時間を作ってくださってありがとうございました?

    本日遊んでくださいましたはじめまして様ありがとうございました??



    はじめまして様??


    今日は私を選んでくださり、一緒に過ごしてくださりありがとうございました??
    久々のお遊びに私を選んで頂きとっても嬉しかったです?
    ファミマボタン押したけど。。勝手に侵入?笑笑

    とっても真面目そうな、でも温かそうなお顔のお兄様??
    馴れ馴れしく話しかけてしまってごめんなさい?
    お話しもとっても丁寧で??
    年齢聞いてびっくり??
    綺麗なお顔にハーフだとも。。思いました?
    長澤まさみさんじゃなくてごめんなさい?

    似てると言ってくれた方。。名前忘れちゃった?似てる??

    乳首もアソコも敏感さんで???
    MだけどSにもなれるょ私?
    ピュッピュッを焦らして。。??
    最後は手で思いっきりしたら。。たくさんドピュん?

    あのお話し。。私は間違ってないと思う?
    お兄さんもたくさん悩んだょね?
    だけどね、それって周りが絶対悪いから??
    周りが悩ませちゃったからだょ?
    だから間違ってないって胸張ってほしい?
    私は間違いどころか、素晴らしいと思ってます?

    イメージとは違う野球?びっくり??
    忙しいのに慣れちゃうと、途端に退屈になっちゃうょね?分かる?笑笑
    またやる気になったら再開したら楽しくなるかもょ??

    話しやすいと言ってもらえて嬉しかったです?
    私も楽しい幸せなお時間をありがとうございました??


  • 2024
    05/31[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    湿気で?

    こんにちゎ??
    今終わって向かってぉります?

    髪が湿気でウネウネ?
    やだあー?

    そして道路に靴落ちてると自分のかと思ってみてしまう。。?

    いっそぎまーす??


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:59

    グッドボタン 0
    午後から??

    おはょーございます?
    今日は午前が仕事のため、午後からの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします??

    今日は雨ですね?
    そろそろ梅雨に入るのかな??

    お兄様方気をつけてお仕事向かわれてくださいね?
    今日も元気にいってらっしゃーーい??


    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    05/30[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー?
    本日ご本指様ごぅごぅ??に予定と時間を合わせて会いにきてくださりありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーーー?



    大賢者画伯さん??


    いつもありがとーー?少しお疲れのような顔?大丈夫かな?

    そしてそしてサプライズプレゼント??
    とっても嬉しかったなあ?ありがとう?
    去年に引き続き、私の大好きなあのキャラクター??
    かゎぃぃ? 去年のは家族にとられてしまったので、1人一個ずつになりました?
    うわあ?? どこに飾ろう?
    大事にさせていただきます?ありがとう??

    んもーーー本当にがんこちゃん?
    でも自分の意見を曲げないって大事な事だょね?でも。。ちょっとは。。。?笑笑

    悩み眠ったら忘れられる。。羨ましい??

    恋愛遍歴?笑笑。。。うん?
    そんな感じする?

    今日の画伯??
    ?笑笑家族7/9正解?
    えッッなんで??不思議でしかない?笑笑
    後3対で第一章が終わってしまう。。悲しい?

    買ってきてくれたお菓子一緒に食べたり分けっこしたり?
    会話は。。もう。。熟年。。?笑笑
    気を遣わないで居させてもらえるってすごく心地が良いな?

    髪切っちゃったかな??少し伸ばしてほしかったなーーなんて??
    今日も楽しい時間ありがとー?



    岩ちゃん??


    いつもありがとー??
    久しぶりの優しい笑顔??癒されるぅー?
    からのおかえりなさい?
    無事に帰ってきてくれて良かったょぉ?

    久々のお友達楽しめたみたいで何より??
    あのお話しにはびっくりしちゃったし、何も声かけられないょね?
    少しでも回復して、またみんなで賑やかにできることを祈るしかないね?
    私からも。。。早く良くなりますょぅに?

    見せてもらったお写真??
    どのお料理も美味しそう?
    魚好きにはたまらないお料理??
    そして聞いてびっくりそのお値段??

    私ために旅行先でたくさんのお土産を?
    ありがとうー??
    どれも私の大好きなものばかり?
    一年前はじめていただいたアレ??忘れられなくて?
    想ってお土産探してくれただけでもキュンだょぉ?いつもありがとう??
    賞味期限の時の岩ちゃんの顔。。?
    分かりやすくて本当にかゎぃぃ?
    久しぶりの天然さん??


    イチャイチャの後、一緒にご飯?
    味の濃さに。。?

    ラテン語のやつ??いつか。。だね?笑笑

    いつも優しい雰囲気に癒され、私の話にコロコロ変わる表情??
    分かりやすいくらい素直な雰囲気にきゅん?
    ロングで時間とってくれたのにどうしてこんなに時間が経つのが早いの??
    いくら時間あっても足りないね?

    今日もとってもとっても楽しいお時間でした??ありがとう?


    今日も私と一緒に過ごしてくださってありがとうございました??
    幸せなお時間でした??


  • 2024
    05/30[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    思い切り?

    到着いたしましたあー??
    今日もょろしくお願いします?

    あぁ。。待機所のイス座ろうとしたら膝思い切りやってしまった?
    いちゃい。。?


    本日ご予約くださってます本指様方ありがとうございます??
    楽しみに向かわせて頂きますので気をつけてお越しくださいませ?

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/30[Thu]
    08:16

    グッドボタン 0
    ご本指様??

    おはょーございますん?
    今日は30日??

    ご本指様ごぅごぅ?でございます?

    大好きなあの子??もう一度遊びたいと思ったあの子??
    是非是非遊んでいってくださいな?

    私も支度出来次第向かわせてください?

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    05/30[Thu]
    02:05

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日も私とお時間を過ごしてくださいましてありがとうございました??
    とってもとっても楽しいお時間でした?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございます?


    ドクターZさん??


    いつもありがとー?
    今日も少ししか寝られていないのに?
    ぉ仕事早く終わらせて、午後からまたお仕事行けるようにしてくれて、私に会うために合間の時間に駆けつけてくれて?
    とっても嬉しい?ありがとう?

    私に会いにきてくれるために無理くり時間作ってくれて?いつもたくさんの愛を感じます??すっごく幸せ??

    着いて早々仕事場からの電話で焦る焦る?
    運動会の着信音に変えよう?笑笑
    そしたらもっと焦るでしょ?笑笑

    色々真剣に考えてくれて、悩んでくれて?
    優しく抱きしめてくれて??
    今日の私には効いてしまう。。?なんて
    楽しいお話しにドキドキだょ?

    昨日髪を染めて、首にまだ黒いのが?
    一生懸命洗ってくれて?笑笑
    あ。。ありがとう///??恥ずかしい?

    1日一食。。。?笑笑
    鬼畜だょ?笑笑

    腎臓人間。。やっぱり分かってもらえなかったかー?

    今日はあのお話しをたくさんして??
    私の意見を尊重してくれて、肯定してくれて??
    こんな考えてくれるなんて幸せ者ですょ私は?
    いつも想ってくれて、会いたいと思ってくれること、一緒に過ごしたいと思ってもらえること、本当に嬉しいです?

    あの後お仕事大丈夫だったかなあ?
    貴重な時間を私にくれてありがとう?





    あまのじゃくさん??


    いつもありがとー?
    いつものあいさつにホッとして??
    このサバサバが居心地良いんだょぉ?

    早速卵の話に笑っちゃって?笑笑
    ホテルにタマゴある人初めて?笑笑
    今日エビチリ作ったのかな??
    ぉぅち帰ったら全部割れてないかなあーーなんて?笑笑

    そして今日。。ごめん?
    でなかったー?
    小池百合子とか言うから?笑笑
    えッッなんで??
    どうして私だけ?笑笑?
    レンポウと戦わせるのやめて?笑笑

    あの話も。。確かにそうだょね?
    納得?
    やっぱり頼りになるょぉ?
    そのお話し聞けて良かった?

    ツンツンなのに時々褒めてくれるデレのギャップがずるくて??
    だからこそデレが嬉しい??

    変態さんでエッチだけど、頼りになって楽しいあまのじゃくさん?
    いつも過ごしやすい時間を作ってくれてありがとう?



    本日も楽しい楽しいお時間をありがとうございました??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ