求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    初??

    ぐっどもーにんぐみなさま??
    今日ははじめて夜出勤させていただきます?
    レアです?

    初めてなのでドキドキ?
    でもワクワク??
    早く夜にならないかなあーなんて??

    ご都合合わせてくださったお兄様ありがとう??
    たくさんラブラブしましょうね?

    でゎでゎまたいけない夜に??


  • 2024
    07/10[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    今日も楽しいぉ時間をありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    番長さん??

    いつもありがとー??

    ひっさしぶりいーー??

    前回会えた時からいつぶりだろう?

    最近どうしてるかなあ、病気してないかな、何かあったんじゃないかなって心配してぉりました?

    元気そうな顔を見られてホッ?????

    伝えられないままアソコから姿を消してしまったので気づいてくれるかなあと?

    あっちの方でお買い物だったのね??

    3%は大きいもんね??

    今日はいつもみたいなペロペロが少なかったような? 気のせいかな??

    でも久しぶりのペロペロにたくさん。。??

    今日は何を作るのかなあ??

    今日も料理本持ってお買い物かな??

    かゎぃぃなあ?

    試行錯誤して頑張ってるかな???

    健康診断も健康で何よりで安心??

    仕事暑いから本当に気をつけてね?

    頼むから無理しないでー?

    久しぶりに会えて、元気な姿が見られてとーっても嬉しかったです??ありがとーー?

    のぶくん??

    いつもありがとーー??

    お仕事途中で時間作ってかけつけてくれてありがとーー??

    会いたかったょぉ?

    プライベートでね、のぶくんらしき姿を見かけたので、ずーっと聞きたくてうずうずしてたんだょぉ?

    結果違ったのだけども。。。?

    ガックシ。。。?

    もうじきのぶくんの大切な日だね??

    来週はお仕事で忙しいって言ってたけど、次会えた日に一緒にお祝いさせてほしいな?

    今日もソファからイチャイチャ??

    激し過ぎる??

    だけど。。。今日は。。。?

    ごめん??♀?くすぐったくなっちゃうくらいやり過ぎちゃったかな?

    初めてだったから焦っちゃって?

    次回またたっぷりサービスさせてください?

    アソコ。。時間が作れた時行ってみたいなあ??

    きっと華やかなんだろうなあ?

    色々勉強させてもらいたい?

    きっとルールや知識や気配りや、色々私の知らない世界があるんだろうなあ??

    本当にすごいなあーって?

    是非是非お話しさせてもらいたいし仲良くなりたい?

    のぶくんからの紹介なら間違いない?

    信用ののぶくん?笑笑

    一途なのぶくん??

    怪我に気づかないくらいお仕事熱心ののぶくん?真面目ですごく素敵だけど、心配になっちゃうから本当に気をつけてね?

    今日も優しい笑顔をありがとーーー??

    楽しい楽しいお時間でした?

  • 2024
    07/10[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    いくつある??

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?

    この写真だけでホクロが4つある?

    ってことは他の所にもたくさんある??

    数えてみてくださる方ぉりませぬかー??
    募集中です??

    今日も楽しく過ごしましょー??

    お待ちしてぉります??


  • 2024
    07/10[Wed]
    08:26

    グッドボタン 0
    できない?

    おはょーございますん??
    今日も11-17時まで出勤させていただきます?
    ょろしくお願いしまーす?


    挑戦してみたウインク?
    これでも片目必死で開けてます?

    はい。。できません?

    がんばります。。?

    支度したら向かわせていただきまーす?

    でゎでゎ後ほどーー??


  • 2024
    07/10[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    今日も楽しいぉ時間をありがとうございました??

    本日遊んでくださいましたはじめまして様、本指様ありがとうございました?

    はじめまして様??

    今日は私と遊んでくださりありがとうございました?

    扉開けてくれようとしてくれてるのに開かないように押さえつけてごめんね??

    つい。。手癖が悪くて?

    温かく出迎えてくださってとっても嬉しかったなあ??

    話すのが苦手。。。?とおっしゃられていたけど。。。えッッ?? そうなのッッ??

    嘘だあッッ?すっごく話しやすい??

    AVガン見?笑笑

    恥ずかしがり屋さんだったのかな?笑笑

    今日は秘密のお仕事だね?笑笑

    月一かな?2か月に一回かな?

    そのために色々頑張ってくれて??

    久々のお遊びが私で大丈夫だったかなと心配だったけど、楽しいって言ってもらえて私も安心と幸せな気持ちでいっぱい?

    色々私のお話しも聞いてもらっちゃって、お兄さんのお話しもたくさん聞かせてもらっちゃって??

    聞き過ぎかなあとは思ったけど、少しでも捌け口になれたらなって?ごめんね?

    はじめましてさんだけどいっぱい仲良しになれて嬉しかったです??

    たんのしい時間をありがとーーー?

    お仕事気をつけてね??

    改名クラッシュさん??

    いつもありがとーー??

    今日も良い声??

    その声で囁かれたら。。。??

    ピンク色のアレを着こなせるなんてオシャレな証拠だょ??

    メガネフェチな私のためにコンタクト取ってくれて? ありがとう?

    すっごく似合ってる??

    後はスーツがあればもっと完璧だねえ??

    アニメや洋画、邦画の話をふると全部わかってくれるし、知らない映画もたくさん教えてくれて?

    本当。。もう。。。すっごい?

    オススメ映画絶対観る??あらすじ教えてもらっただけで、もう面白そう?

    私が集めてる漫画の結末も教えてもらったけど、想像してたものと違って。。?

    ちょっと集めるのやめようかと。。。なんてね?笑笑

    次回会える時までに色々書き出しておいてもらわないと??

    私も検索準備しときます??笑笑

    人の名前はなかなか出てこないけど。。?笑笑、話し方が上手で聞き入ってしまう?

    洋画普段観ないけど、気になっちゃって観たいって思っちゃうもん?

    不思議だなあ?

    もっともっと聞きたいし、語り合いたい??

    今日は教えてもらったキャラクター見ながら寝ます??

    たくさんワクワクドキドキさせてくれてありがとうーー?

    たのしかったあーー??

  • 2024
    07/09[Tue]
    10:51

    グッドボタン 0
    一言で言うと?

    とうちゃーーーくいたしましたあーー?

    本日もょろしくお願いいたします?


    私の性格を一言で申しますと。。。

    お兄様方からよく言っていただくのは

    天真爛漫??

    だそうです?

    そうかな??

    あー初めて文字大きくする機能使ったー??

    満足?

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    07/06[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    二手に?

    到着いたしましたあーー?
    本日もょろしくお願いします?

    この写真。。。オーブが飛んでるわけではありません?
    ただ鏡が汚いだけです?

    最近気づいた??
    じゃがりこの蓋がうまく開かない事を?

    ペリっと一枚で剥がせた事ないかもしれない。。。?
    絶対2、3枚に分かれる?
    果たして糊が強いのか、はてさて私が下手なだけなのか??

    みなさま上手に剥がせますか??

    本日もょろしくお願いしまーーーす??


  • 2024
    07/06[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    あと5日?

    ぉっはょーございます??
    今日も11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いします??

    そういえば血ーちDAYまで後5日になります?
    そのうち2日はお休み頂くので3日出勤になるかなあーならないかなあーー?

    。。。くらいです?

    今日出勤したらシフト出させてください?

    ご確認お願いいたします??


    でゎでゎ後ほどーー??♀?


  • 2024
    07/06[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    今日も楽しいぉ時間をありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました?

    そっくりさん??

    うわあー??また遊んでくださるなんて??

    とーっても嬉しい??ありがとーー?

    前回のんびりとした話し方と優しい性格にとっても癒されてしまったのでまた会いたいなあーなんて思っていました?

    私の好きな話し方?

    前回声と話し方を聞いた時は似すぎていてびっくりしちゃったけどね??

    お仕事の休憩時間を延ばしてくれて会いにきてくれて??時間を作ってくれてありがとう??

    そっくりさんのブレスレット奪って伸ばして、あげる??って返したら

    "ありがとう?大事にするね?"

    って?笑笑笑笑

    なんてかゎぃぃ生き物なんだあ?

    暑くて汗シャバシャバだった私に一生懸命仰いでくれて?相変わらず優しい?

    大事な所舐め舐めしてると。。かゎぃぃ??って何度も褒めてくれて??

    嬉しいし照れちゃうょぉ?

    1人暮らし始めて初日で母のありがたみに泣いてしまうそっくりさん?笑笑 んもう??

    優しいから想像できちゃう?

    今日はあのスポーツショップの前を通って帰りましたょ??

    暑かったからお仕事大丈夫だったかな?

    カルピス飲んで頑張れたかな?笑笑

    あーーかゎぃ??

    たくさんの癒しをありがとーー??

    はじめまして様??

    今日は時間を作ってくださって、私と遊んでくださってありがとうございました??

    扉を開けると暗い中で待っててくださって?

    すんごくびっくりしました?

    焦ったあーーーー?

    いつもは昼間は遊べないけど、色々条件が重なって行けるようになったーーって嬉しいょぉ??

    ずっと会いたかったやっと会えた?、長くファンでしたって? 

    いつもみたよ??してくれて私も気になってました? 私も会えてとっても嬉しい??

    ずっと前の私の事も知ってくださってくれて?

    約3年越しのご対面でしたね?

    イチャイチャ中も会えて良かっただなんて?

    嬉しくなってしまう////

    すごく敏感さんで少しペロペロしただけでピクピク??

    私のお口にたくさん? うは??

    やっぱり男性は肩身の狭い思いをする事もあるょね?

    ふと言った"恐怖心"?笑笑

    全てが込められてて?笑笑

    癒しを求めに来られて、私で少しは癒されてくれたかな??

    あの後アソコには行ったかな?

    私も少しは気持ち分かるな。。。

    大変やろけど今は支えてあげてほしいな?

    ホテルの機械が使いこなせたときの嬉しそうな顔?笑笑 かゎぃぃ??

  • 2024
    07/05[Fri]
    10:43

    グッドボタン 0
    忘れてた?

    到着いたしましたあー?
    ょろしくお願いしまーす?

    かんっっぜんっっ忘れてました?
    今日ごぅごぅだあ?

    気になるあの子??ムラムラしてるお兄様??
    そこのあ??な??た??

    是非是非楽しんじゃっていってください?

    とりあえず。。。あっつい?

    この前。。。アラレちゃんに似てると言われ?
    私う◯ちツンツンしないのに。。?

    今日もょろしくお願いします?


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ