求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]17:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg



    本日の日記のスタート

    遅くなりごめんなさい(?´ ? `)♪

    珍しくお寝坊致しましたっw?ふふ



    昨晩お誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん?

    お忙しいお時間慌ててご帰宅下さり

    本当に有難うございました!

    まさに私の救世主サマ?( ????? )



    また、仲良しお兄さんも、

    ご心配のメッセージ下さり感謝致します♪

    本日も引き続き、頑張らせて頂きます?

    「たっぷり搾り取っちゃうぞ???」





  • 2024
    06/12[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    ラスト枠・救世主???

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日出勤も終盤のお時間となりました。

    私の本日最初で最後を奪って下さる

    救世主サマ?のお誘いお待ち致しております♪

    .?? ??( *´?`*)?? ??.

    「しぼり取っちゃうぞ???」



    初めて日記を見て下さいましたお兄さん?へ

    有難うございます♪( ????? )

    初めてのお兄さんに

    お会いする機会が少ない為、

    気にかけて頂けますととても嬉しいです?



    今日は沢山日記もUP致しましたので、

    追って見てね?.?? ??( *´?`*)?? ??.


    ※明日はプライベートな日記も書こうかなぁ
    ( ????? )



  • 2024
    06/12[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    びっしょり?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    少し擦れちゃうだけで...

    びっしょりになっちゃう?(? ???Δ??? ?)?



  • 2024
    06/12[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    小柄・おっとり?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    小柄でおっとりマイペースな

    私です.?? ??( *´?`*)?? ??.ふふ



    マイペースだから、時には鼻歌を歌いますw

    話しながらフラットな床で、つまづきますw

    お風呂では床で転んじゃいますw((( °ω° ;)))


    お風呂に入る際は、

    一緒に手を繋いで頂けると

    とても嬉しいです?

    お兄さんが危険な時は、

    私が支えになります(????Δ??)?

    「お風呂での床には
    特にお互い気をつけようね〜???」



  • 2024
    06/12[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    感じやすいのぉ..?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    急に夏らしくなって来ましたね?

    お仕事終わりのお兄さんは、

    本日一日お疲れ様でした?

    たっぷり水分補給されて下さいね( ????? )



    お疲れのお兄さん?

    パワーが欲しい無いお兄さん?

    まだまだ元気が有り余っているお兄さん?

    いつだって沢山の

    お兄さんの癒しの場となれます様に♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※エッチなコスチュームを沢山持ち歩いてるよ?お好みのお兄さんは、お会いした際に
    お声がけ下さい?


    ※先日久しぶりに限定動画もUP致しておりますので、気にかけてくださるお兄さんは
    こっそり覗いてね??




  • 2024
    06/12[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    たっぷりお口に?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    小腹が空いちゃったから、

    お兄さんに頂いたジャガイモ?で

    ポテトチップス作ってたよ?www

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ふふ



    食いしん坊だから、

    直ぐお口が欲しちゃう?(???´?`???)



  • 2024
    06/12[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪


    「あります??」

    いつもこのお時間に使っている

    スケスケ下着....????




    自宅マンションの管理人さんが、

    定期的にダストBOX整理を

    して下さるのですが、

    その際、ゴミ袋が破れていたり

    してしまうと....

    管理人さんが拾い集める羽目に

    なってしまうのです....


    そんな事を考えてしまうと、

    申し訳ない思いと....

    とても恥ずかしいのです?(? ???Δ??? ?)?






  • 2024
    06/12[Wed]
    15:15

    グッドボタン 0
    お得なお知らせ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ?(*´ ? `*)



    初めましてのお兄さん?限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい?


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね?



    【 こんなお兄さんは是非? 】


    ・頑張った自分へのご褒美?(*´ ? `*)

    ・元気にさせて欲しい?

    ・「笑顔パワーを下さい?」

    ・日常の新しい刺激が欲しい??

    ・とにかく癒されたい?

    ・人見知りだから、エスコートされたい?

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい?

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして???

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ?」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん?の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい?

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい?

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン?させたい??

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか??
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい?」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね?(*´ ? `*)

    ※イベント参加のお兄さんは、
    前日14日はスタート枠のみのご予約可能です。
    その他のお時間での参加のお兄さんは、当日の朝より順次にお問合せ受付致しております。


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    狂うほどに?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん?へ



    再会???.(*´▽`*)?.

    ようやく久しぶりにお会い出来〜

    すごーーく嬉しかったです!

    まさかあのお時間にお誘い頂くなんて

    思ってもいなかったから、

    泣きそうな程嬉しかったです(*´?`*)?



    2人でイチャイチャソファーで

    エッチなコスチュームを選んでいたけれど...

    もう我慢出来なくなっちゃって...?

    いつの間にかえちえちコスチュームの事は

    忘れちゃってましたね( ????? )ふふ



    ベットへ移動するなり、

    触れたい!絡み合いたい!と

    衝動を掻き立てられる程の濃厚なチューに

    思わず自我を忘れそうになっちゃいます?

    もぉ?「お兄さん全てが反則です!」

    最後までいつも気持ち良くして下さり

    有難うございます♪(???´?`???)

    たっぷり濃いのもご馳走様でした??



    朝早くからお疲れのお兄さんでしたが、

    あんなに元気なの!??

    お兄さんに本気出されちゃったら

    全く勝てる気がしません??(? ???Δ??? ?)?



    それから、終わりがけも

    たっぷりペロペロさせて

    下さり有難うございました♪

    幸せ過ぎました〜???



    梅雨を目前に

    これからお仕事も慌てられる時期かと

    思いますが、何よりお身体ご自愛ください。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    貴重なお時間会いに来て下さり、

    本当に有難うございました♪

    また7月?にお会い出来ます様に♪




  • 2024
    06/12[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    かっちんカッチン?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日、お誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん?へ


    1年半ぶりの再会でとてもビックリです???

    覚えていて下さり、本当に嬉しくて

    再会の濃厚なチューに早くからやられちゃいました?



    前回、一昨年の勝手に

    ハロウィンイベント時の

    ラスト日にお会いしたんですよね?ふふ♪

    枝豆のコスチューム見たかった〜!って

    そんな思い出話しも楽しく

    今日も今日とて

    沢山笑い合いとても楽しかったです?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ベットの上では早くも興奮させてしまって

    ごめんなさいでした??



    カチンカチンになって興奮しちゃってる

    お兄さん?

    たっぷり愛撫で気持ち良過ぎて

    ヒクンヒクンになっちゃいました?っふ

    責め側にまわると...

    お兄さんが気持ち良さそうにしてるから

    興奮しちゃって

    ねっちょりイタズラしちゃいました???

    「たっぷりご馳走様でした??」

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ニンマリ?

    早く出ちゃって...ごめんなさいでした?

    次回はもっともっともーーっと焦らし

    加減出来るよう気をつけます(???´?`???)




    お身体お疲れの中、会いに来て下さり

    心より感謝致します♪

    お互いこれからも、身体には細心の注意をはらい

    また元気に笑顔で笑い会いましょう♪

    またね( ????? )




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ