求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    ♡♡♡


    image0.jpeg



    お題:好きな匂いってありますか?に回答♪



    ガソリンの匂いめっちゃ
    好きです😝😝


    バイクってすごいガソリンの
    匂いわかるから好き〜笑


    いつかガソスタでバイトしたい🥺



    あと普通のはピオニーとか柑橘系の
    匂いがすきかな😘♥️




    動画は騎乗位スマタの練習🤣
    恥ずかしいからすぐ消す🙈



  • 2023
    10/22[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    ラペ お礼💌


    image0.jpeg



    ラペのお兄様、先程は
    ありがとうございました🙏



    声がなんかすごい癒される声
    してた☺️☺️


    そんな声で乳首虐めて♡とか
    ヨダレでびちょびちょにして♡
    なんて言われたら可愛すぎるて🤦‍♀️


    気持ちよすぎてやばい💕って
    悶えてるお兄さん可愛かったなあ😙


    温泉巡りのお話楽しかった!
    三島のとこ今度行ってみるね✨️


    また虐められたくなったら来ます
    って言ってくれたの待ってるね🤲´-


     
  • 2023
    10/22[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    出勤💗

    image0.jpeg


    出勤してます(*^^*)💕


    スタートから呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    22時までいるのでお誘い
    まだまだお待ちしてます🌟


     

  • 2023
    10/20[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    退勤✩.*˚


    image0.jpeg



    退勤しました😊


    本日遊んでくれた本指様
    ありがとうございました♡♡



    次回は日曜日14~22時
    出勤します😘😘




    事前予約もネットから
    できるようになったので
    お誘いお待ちしてます🌟🌟


     
  • 2023
    10/20[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    クリスマス お礼💌


    image0.jpeg



    クリスマスの本指様
    先程はありがとうございました☺️


    1年ちょっとぶり??💕


    急にパタッと来なくなったと
    思ったら彼女出来てたんだね😝


    でもお別れしたってことで
    傷心モードのお兄さんを
    慰める会開催😆😆


    お兄さんの弱点の乳首を
    なめたりつまんだりして
    楽しんだあとは


    みおんちゃんたしか背中
    好きだったよねって優しく
    せめてくれて🤲💕


    覚えられてたの恥ずかしいけど
    ちょっと嬉しかった笑



    オプションの電マもやばすぎて
    雷落ちた人みたいに
    なっちゃった🤣🤣



    仕事忙しいのに毎日自炊も
    してて尊敬する👏👏


    また待ってるね(o・・o)/~💕︎


     
  • 2023
    10/20[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    ♡♡♡


    image0.jpeg



    お題:【マイガール】人に言えない恥ずかしい性癖ありますか?に回答♪



    まだ経験したことはないけど
    NTRとかはちょっと興味
    あったりします🫢笑


    他の人のプレイって見る機会とか
    そうそうないから気になる😂


    だからちょっと3Pとか4Pとか
    してみたいなって思ったり🥺


    でも自分が見られるのは
    恥ずかしいしってなってまだ
    その扉の向こうへは行けてません笑


  • 2023
    10/20[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    準備中🎶



    image0.jpeg


    おはようございます😊


    このあと10時から出勤します☺️


    ちゃんと起きれたよかった〜!
    朝からえっちなお誘いお待ちしてます💕


     
  • 2023
    10/20[Fri]
    02:25

    グッドボタン 0
    退勤✩.*˚


    image0.jpeg


    今日は突発出勤だったのに
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙏💕


    次回は日付変わって今日ですね!
    オープンから20時までいます🙋‍♀️


    お誘いお待ちしてます🌟


     
  • 2023
    10/20[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    シンバ お礼💌

    image1.jpeg



    シンバのお兄様、先程は
    ありがとうございました♡♡


    まさかの再会でしたね🤣
    お互い記憶力良すぎて笑った😂


    今度からドラストよりドンキで
    買い物しなきゃだね🛍


    熱海とかの高級旅館見るの
    楽しすぎる!
    でもやっぱり見ると行きたく
    なっちゃうよねー🥺🥺



    お話盛り上がりすぎて慌てて
    お風呂入って笑


    あわせんたい気持ちいいって
    言ってもらえてよかった〜💕


    お兄さんはちんちんよりも
    乳首のほうが敏感でせめるの
    楽しかったなあ♥️


    騎乗位素股、すごい褒めてくれたの
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    この素股気持ちよすぎ!って
    騎乗位苦手意識あったけど
    ちょっと自信ついたかも笑


    時間早すぎてびっくりした😳
    次はもっと長い時間で
    会いたいね(´•ω•`๑)♡


     
  • 2023
    10/19[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    ♡♡♡


    image0.jpeg




    お題:【マイガール】ノーブラおっぱいが見たいです!に回答♪



    最近のおっぱいはこんな
    具合になっております笑笑


    貧乳の方が感じるってどこかで
    見たけどそうなの?!


    みおん貧乳ではないと思うけど
    乳首激弱なんだよなぁ🤔


    たくさん乳首で焦らされたあとの
    ク○ニとかたまんない…🫢🫢


     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ