求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:26

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    最終日ー!

    おはようございます!

    最終日ですっ


    もともと夕方位までの出勤の予定だったのですが、
    連休(というかお盆)ということを忘れてたので、

    今回ちょっと伸ばして夜中まで居ることにしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なので、
    13時~2時まで出勤になります♡


    責められ好きのおにいさま、
    ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    おぼーん

    出勤してます!

    残るは今日と明日の2日間、
    シフトの通り、明日は夕方までの出勤になりますので、

    夜の時間帯で遊びたいなーっておにいさまは本日中に遊んで貰えると嬉しいです♡



    責められ好きのおにいさま、
    見た目とテクニックは保証しますので、

    ぜひこの機会にラブコールくださいな♡
  • 2024
    08/09[Fri]
    14:29

    グッドボタン 0
    本日も!


    18時~出勤です!

    暑すぎて体力の減り方がすごい(?)


    おにいさまも夏バテ気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もこの後出勤しますので、
    責められ好きのおにいさま、

    お待ちしております♡♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    出勤してます


    出勤してます~~~


    ゆっくり優しーーく、じっくり、
    責めちゃいます🥰

    責められ好きさん、
    ぜひみさきちゃんに😌✨


    ラブコールお待ちしております💖

  • 2024
    07/05[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    18時から♡


    本日も18時から出勤です♡


    本日出勤時間短めなので、
    詳細はシフトご覧頂けると嬉しいです♡



    優しく責められるのが好きなおにいさま、

    ぜひみさきちゃんに♡



    もちろん御要望とあらば激しくもできますよ|´-`)♡チラッ



    優しく、ゆーーーっくり💖


    ラブコールお待ちしております🥰🥰🥰


    ♡みさき♡

  • 2024
    07/03[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    出勤してます


    出勤してます~~~


    昨日、俺あんま普段イカないんだよね~~~っておにいさま、
    全然問題なく(*´˘`*)♥


    みさきちゃんにお任せあれ♡


    優しくゆっくりじっくり♡


    責められ好きなおにいさま、
    ぜひラブコールお待ちしております🙇‍♀️💖


    ♡みさき♡

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♡


    出勤しました~❣️


    本日から6日間、よろしくお願いします💖


    出勤時間はまあまあ不規則なので、
    そこはご注意ください⚠️

    ※シフト見てね❣️


    責められるのが好きな方、
    焦らされ好きさん、
    はじめてデビューさん🔰、
    ムチムチ好きさん、


    ぜひおいでませ♡



    責め派みさきちゃんが、

    優しくふわふわ、ゆーっくり責めます♡


    ぜひラブコールお待ちしております🥰


    ♡みさき♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    しゅしゅっ❣️

    出勤しました🫶

    18時出勤だったけど、準備早めに終わったから少し早めて17時から♡


    前日記にも書きました通り、スマホぶっ壊れて昨日1日お休みもらったおかげで無事に治りました(;_;)♡


    初日も2日目も、遊んでくれたおにいさまから
    えー可愛い!とか、いつも遅めなのに、過去最速かもしれん!w
    と、お褒め(?)の言葉頂いてホクホクでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いつも静岡のおにいさまには甘やかして頂いて…ありがとうございます(*´˘`*)♥


    さてさて

    本日も責められ好きのおにいさま、
    ムチムチ好きのおにいさまからのラブコール、
    お待ちしておりますよっ


    責めと言っても基本ゆっくり優しめなので、
    ビギナーさん🔰もぜひとも✨


    お待ちしております💖

  • 2024
    06/04[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    本日18時から❣️

    出勤します~~~🥰


    責められ好きさん、
    焦らされ好きさん、


    集合だよ~~~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    優しくゆっくり、ふわふわ責めるの好きなので、
    ビギナー🔰さんもぜひ🫶


    激しく攻められたい玄人さん(?)ももちろんぜひぜひ(*´˘`*)♥



    ラブコールお待ちしております💖

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:54

    グッドボタン 1
    本日、最終日っ🔥


    本日、最終日です~‼️

    元々20時までの予定だったのですが、
    遅い時間まで遊べるようにシフト変更されてますので、

    悩んでた方もぜひ♡


    攻められたいおにいさん、大募集中です💕💕💕


    前から気になってたけど、、、
    って方、

    推しは推せる時に推せ、

    お休みのおにいさま、今しかないでしょ⁉️

    みさきちゃんは行動派のおにいさましか勝たん🫶なので、

    ぜひとも勇気をだしておいでませ!です!


    ラブコールお待ちしてます🫶

291件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ