求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

11:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    パルコのY様



    スタートからありがとうございました?

    肌がピチピチで可愛くて
    若い子はいいねーって
    褒めてくれてありがとう??

    初めて会った気がしないから
    落ち着くわって言ってもらえて
    少しでも癒しの存在になれたのかなって
    思えたから嬉しかったよ?

    また会えますように?



  • 2024
    05/23[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    おはよ〜??



    4日間ってあっという間だ!

    しかも明日は21時までで帰っちゃうから
    もう気持ちは終了モード??


    お誘い待ってるね〜?




  • 2024
    05/23[Thu]
    01:46

    グッドボタン 0
    よくみましょうね



    皆さまが
    女の子を選ぶ決めてって何ですか?

    顔?スタイル?プレイスタイル?
    気になるな〜?


    写真だけで判断するのは良くない!

    写真以外で判断出来ないって
    思ってる方もいるかと思います?

    そんな時は口コミとか写メ日記を見てね! 
    そしたら大体どんな子かわかると思うので?
    せっかく遊ぶなら後悔しないようにね?




  • 2024
    05/22[Wed]
    19:57

    グッドボタン 1
    ごめんなさい?



    お礼日記以外全然かけてなくてすみません?


    昨日からありがとうございます?
    今回は仲良しさん達が沢山
    会いに来てくれて嬉しいです?

    もちろん初めましての方も当たり前に嬉しいですが、
    リピートしてくれる方が一番大切なので?

    毎月来てくれる仲良しさんも
    期間空いちゃっても忘れずにいてくれる
    仲良しさんもみーんな大好きです??

    いつも感謝忘れずにいるよ!




  • 2024
    05/22[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    ゾエの本指名K様



    先ほどはありがとう?

    去年ぶりだったのに花音のこと
    忘れずにいてくれてありがとう?

    めっちゃ良かった記憶があったから
    ってすごくうれしかったな?

    記憶に残れるってなかなか無いと思ってるからうれしかった?

    時間も忘れて話が途絶えなかったね!
    楽しい時間をありがとう(*^^*)

    またそのうち会いに来てね?




  • 2024
    05/22[Wed]
    15:55

    グッドボタン 0
    シエル初めまして様


    先ほどはありがとうございました?

    緊張してたのに
    花音が1人で暴走してたから
    きっと困惑しちゃったよね?

    初めましてでも緊張しないのが
    たまに私の良くないとこだなっと思いました?

    けどY様優しいから乗ってくれて
    うれしかった?

    またタイミング合うといいな?




  • 2024
    05/22[Wed]
    15:49

    グッドボタン 0
    本指名のI様



    スタートからありがとう(*^^*)

    早めに静岡来てくれてうれしいって
    時間合わせて会いに来てくれてありがとっ?

    すっかり花音ワールドに
    ハマってしまったようでしたね?笑

    数々のお褒めの言葉まで、、ありがとうね?

    ?収穫祭(笑)次回豊作になるといいな!(笑)

    また静岡すぐ来るから待っててね?



  • 2024
    05/22[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    ビジホの初めまして様



    昨日はラストにお誘い
    ありがとうございました?

    楽しい時間を過ごせそうだったから
    選んだよって言ってくれたの
    うれしかったな?

    Mそうだったから
    ちょっぴりいじめちゃったけど
    気持ちいいって言ってくれて良かった?


    また静岡遊びに来てねー!



  • 2024
    05/21[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    いつまで我慢してるの?



    迷ってないで1度会いに来て。


    そしたら離れられないかもね?




  • 2024
    05/21[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    本指名S様



    先ほどはありがとうございました?

    めちゃくちゃ久しぶりだったのに
    覚えてくれててうれしかった?

    こんなに積極的だったっけ?って
    驚いてたけどそれはS様のおかげですよ?

    花音の要望で?吹きもしてくれて
    ありがとう!すごく満足しました?

    また静岡来たときタイミング合えばいいな?




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ