写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
03/22[Sat]
23:550
?質問コーナー?お兄様方こんばんは?
桃?愛です
質問コーナーやってきます?
今回はこちら??♀
From
?太郎様?
お題:シャンプーは何を使っていますか?に回答♪
私は美容院で
その時の髪の状態とかに合わせて買ってます!
その方その方によって髪質とか違うと思うので何とも言えませんが、
気分によって変えるってこともしていいと思うので
色々な効果、香り楽しんで行きましょう??
-
2025
03/22[Sat]
23:480
?上手くできたかな?
食べ物でチャレンジしてみました?
あまり遊んではいけないのですが、
どうしてもやりたかったのでお許しください?
乳○隠れてるかな??
何てこういう事を考えてりしてる?
-
2025
03/20[Thu]
19:310
?サイズ問題?
この前新しい下着探しに行ってきたのですが、
とても可愛くていいの見つけたんですけど、
私適正のサイズがなく…
1個下のだと溢れちゃうからそれもいけないみたいですね?
えーんまたタイミング見て買いにいこ?
-
2025
03/20[Thu]
09:550
?おはようございます?お兄様方おはようございます?
桃?愛です
昨日とは打って変わってお天気良くなりました??
でも空気は冷たかったりするから暖かくなるまでもう少しかかりそうですね?
今日写真アップで撮りすぎた?
もうちょい時間あったら撮れたかな?
お店着いてスタッフさんとお会いして嬉しいことあって朝からハピハピです?
そして今日ご予約してくださったお兄様方、有り難うございます?
お時間から宜しくお願いします?
お気をつけて来てください??
空き時間限られてるので、
ご都合良ければお待ちしてます(*?????)?*.゚
-
2025
03/19[Wed]
23:170
?明日?夜分遅くにいつもすみません(ρ_;)
明日出勤します?
祝日って感じしないけど、祝日出勤久しぶりな気がするので楽しみです?
ご予約してくださってるお兄様方有り難うございます?
明日宜しくお願いします?
この日記書いたら寝る!(予約投稿にしちゃってます)
お仕事あった方お疲れ様でした?
では明日!おやすみなさい?
-
2025
03/19[Wed]
23:030
?質問コーナー?質問コーナーやってきます?
今回はこちら??♀
From
?優貴様?
お題:寒さ対策はどんなことをしてますか?に回答♪
3月に入って暖かくなってくるかなーと思いきや、寒かったりする日も多くあったので
そういうときは貼らないカイロを何個か買って早速使ったり、
マフラー巻いたりマスクしたりくらいかな??
私はあまりヒートテックとか着ないので外から守る感じです!
本当は内側から温めた方がいいとは思いますが、
その時はヒートテックとか、手袋とか、保温効果のある靴下とか履いたら良さそうかもです◎
されてることもあるかと思いますが、
もう少し寒いの乗り越えていきましょう?
-
2025
03/19[Wed]
00:000
?おやすみなさい?日付変わる前までに書けるかな??
この前に色々としてたからバタバタしてて
なかなか日記書けずギリギリになってしまいました、すみません(ρ_;)
ラッシュってやつかもしれません?
また明日更新します、簡潔になってしまってすみません?
それでは、おやすみなさい?
-
2025
03/18[Tue]
23:570
?反応が?
今日いやらしい動画見てたの?
そしたら下が少し濡れちゃってた?
久しぶりにまじまじ見たから凄かった…
あまり長い時間見れなかったから
色々と他のも時間あるとき見よう?
-
2025
03/18[Tue]
23:490
?整理?お兄様方こんばんは?
桃?愛です
また容量増えちゃったので
写真整理してます?
でもそれと同時にその時の写真も見返せるのはいいかなって思う?
今日はこの辺にしてまだまだ頑張るぞー!
お仕事あった方、お疲れ様でした?
-
2025
03/16[Sun]
23:310
?質問コーナー?
本日2回目ですがお付き合いいただけたら幸いです(ρ_;)
From
?もう1万円とけてるよ様?
お題:クレーンゲーム全然とれない〜!コツ教えてください!!に回答♪
クレーンゲーム私好きなのですが
ものによって取り方が変わってくるので文章で伝えるのは難しいかもですが、
箱を落とすタイプは真ん中の真ん中を狙って持ち上がると一発で落ちるケースもあるし、もし落ちなかったら、片方のアームギリギリでずらして、その時の状態によって落としていく。
2個目のバーの手前ギリギリとかを狙って行くと少しずつズレていったりするかも?
3連くさりとかのタイプは運なので、商品についてる半輪っかみたいなところにくさりがあたって落ちるくらいな感覚でいくと一個は引っかかるかも?(私はこれ苦手)
3個のアームで持ってくるときは下降ストップがついてる機能もあったりするので、一回下に置いてあるボールとかに触れないように商品下ギリギリくらいにすくうところでアーム持ってくる。
もし商品が柵のところに傾いていて半分でてたら2本のアームで持ち上げるようにする。
たまに下降ストップしなくても取れるのもあるので状況を見て判断する
丸い穴が商品についてて勾配があるのは穴の中ギリギリを引っかかるように片方のアームで攻めて下にずらす。(右に行ったりしたら次は左の片方のアームで同じようにする)
あとはYou○ubeで取り方とか上手い方が上げてくれたりしてるので見ると感覚とか分かるかと思うので
良かったら動画とかで参考にしていただけるといいかもです?
分かりづらかったらすみません?
これは私流なのでもっと簡単に取れる方法もあるかもだし、回数や時間、お金も少なくいける場合もあるかと思うので、ふーんくらいな感覚で見ていただけたら幸いです?