求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 21:00

愛嬌抜群💖快楽に導く魔性の小悪魔

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(20時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    みんなもやろうよー♥
     
     
     
     
     
     
    おはよーー
     
     
    Tくん
    体調よくなりますよーーに
    また体調よくなったら
    お待ちしてるのです
     
     
    Kくん
    ご予約いれてくれて
    ありがとう
    明日会えるの楽しみにしてるね
     
     
    日曜日のお礼
     
    アネックスアイネのNさん
     
    この日も楽しい時間ありがとうー
     
    前回教えてくれた技すごいいいねー
     
    あのストレスがなくなるのすごいい
     
    お互いに話噛み合わないのわらったよ
     
    また暇なときお誘いしてね
     
     
    アイネインのTくん
     
    毎月遊んでくれてありがとうー
     
    昨日パチいったら自分が離席した台が万枚でてました
     
    今度あうとき慰めてーーー
     
    たまに目が合うと〇〇っていってくれるうれち
     
    今度もまたアレしよーね
     
     
    ありがとうございました
     
    ┏(ε:)♥︎ペコリン
     
     
     
     
     
    (۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇꁖՇ~✧⃛
     
    ゼルダの新作かったよーー
     
    今作はゼルダ姫が主人公みたいー
     
    はやくやりたいなぁーー!
     
    みんな買って🥺れのと
     
    楽しさ共有ちてねーー!
     
     
    それでは今日もよろぴこみん
     

     
  • 2024
    09/22[Sun]
    22:26

    グッドボタン 2
    ⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡⸜( ̑‧̮•̑ )⸝
     
     
     
     
     
    今週もありがとうでした
     
    来週もよろしくおねがいされたいです
     
     
     
     
    アイネインのHくん
     
    毎月遊んでくれてありがとう
     
    何かに打ち込めるのってすてき
     
    怪我の心配してくれてありがとうね
     
    れのも頑張って鍛えます
     
    また筋肉たくさん触らせてね
     
     
     
     
    WGのWくん
     
    毎月遊んでくれてありがとう
     
    お土産話もお土産もありがとう
     
    2人して血糖値爆上がりっっ
     
     れのの言い回ししてみたいっていうけど
     
    Wくんの話し方素敵だからかえないで
     
     
     
     
     
    ハイハイのDちゃん
     
    毎月遊んでくれてありがとう
     
    れのの頭がNOWLOADING
     
    いつもいい匂いして最高
     
    締め出された話は聞いてて気をつけようとおもったよ
     
    秋いい感じに話が落ち着くといいな
     
    差し入れもありがとう
     
     
     
     
    アイネインのHさん
     
    毎月ありがとう180分ありがとです 
     
    この日Hさんの驚いた顔みれたやったー
     
    れの前世は忍者だね🥷
     
    この日ももぐもぐタイムありがと
     
    ユニトンレイドがんばろうね
     
     
     
     
    アトランティスのはじめましてMちゃん
     
    呼んでくれてありがとう180分ありがと
     
    お芋美味しすぎてやばかったです
     
    洋楽の話で盛り上がれてよかたです
     
    Mちゃんのお話きけてよかった
     
    またたくさんお話きかせてください
     
     
     
     
    アトランティスのHくん
     
    毎月遊んでくれてありがとう
     
    アトランティスリベンジできてよかた
     
    月曜日〇〇行くっていってたからもうついたかなーー?
     
    お土産話楽しみに待ってるね
     
    今度またたくさんかたろーね
     
     
     
     AIのはじめましてYちゃん
     
    呼んでくれてありがとう
     
    ふたりで仲良く問診できてよかたまる
     
    北斗の話きけてよかったよー大勝ちしたい
     
     ア〇ル気持ちよかったみたいでよかた
     
    差し入れもありがとう
     
     
     
    アイネインのKくん
     
    毎月ありがとう180分ありがちゅ
     
    れのの言い間違いにより大惨事に
     
    わざとじゃないよ、、たぶん(え)
     
    あとアレ入れ替わっちゃってるwwwめんご
     
    いつも話尽きなくて最高だね
     
     
    ソフィアのTさん
     
    リピートと延長ありがとううう
     
    相変わらずお話がおもしろくて素敵
     
    2倍速アンチは笑っちゃった今度パワポ作ってメリット発表するね
     
    今度一緒に上田教授のモノマネしよーね
     
    差し入れもありがとう店長の分もありがと
     
     
     
    アネックスアイネのRくん
     
    おっひさーーー
     
    いろいろあったみたいだけど無事でなにより
     
    髪の毛の色合いかわいすぎだね暖色最高
     
    またしんどくなったりしたらおいでね
     
    いつでも応援してるよ
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:39

    グッドボタン 0
    おいもぉぉ(っˊᵕˋ)╮=͟͟͞͞🍠🍠🍠
     
     
     
     
    明日ご予約いれてくれる
    Dちゃん
    Hさん
    ありがとうです
     
    来週のシフト更新したので
    お時間会うお兄さん
    よろしくおねがいされたい
     
     
     
     
    このあいだのお礼
     
     
    アイネインのはじめましてNさん
     
    呼んでくれてありがとう
     
    パチンコ話めちゃわかるぅってなったよ
     
    首、肩すこしでもよくなりますよーに
     
     
    アイネインのHくん
     
    伸ばして240分とってくれてありがとん
     
    まさかの死角にニケのカードが!うれち
     
    乙アリス話おもしろかったよ
     
     
    沼津インのKさん
     
    6日ぶりにありがとう勝利の女神やったー
     
    最後の最後のエピソードおもしろかったです
     
    また勝てますよーに
     
     
    555のYさん
     
    おひさしぶり会えてうれしかった
     
    前回の話の続きできてよかったー
     
    またたくさん乳首触らせてね
     
     
    ソフィアのはじめましてSくん
     
    呼んでくれてありがとう
     
    カラオケの邪魔入ったけど3回はすごい
     
    また責めさせてくれたらうれぴい
     
     
    みんなありがとうねー卍卍卍卍卍卍
     
     
     
    最近おいものシーズンきたね🍠🍠🍠
     
    れのイモ大好きだから
     
    ついつい買っちゃうんだよねー
     
    期間限定って言葉と
     
    イモ味って言葉に
     
    めちゃめちゃ弱い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
     
    今季おいしいおいもの商品
     
    たくさんだから嬉しいんだー
     
    シーズンすぎる前に
     
    まだたくさん食べてやる!!!
     
     
     
     

     
  • 2024
    09/13[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    (ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ꕤ  ̖́-
     
     
     
     
     
    おはゆい_('ω'_U⌒)シ
     
     
    さっきあそんでくれた
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうでした
     
    夜予約いれてくれてる
    Hくんもありがとう
     
     
     
    先日のお礼
     
    アイネアネックスのNさん
     
    おひさしぶりパチンコ万歳
     
    あれから携帯15にかえたよタイミング💮
     
    そろそろしばゆー不足かも
     
     
    ラグナのNくん
     
    浮気してない宣言かわいすぎる
     
    今回で青空泡洗体納めだったね
     
    次回はNくんが言ってたことしよー
     
     
    ソフィアのはじめましてTさん
     
    はじめてあった気がしなかったよ
     
    次はビンボッチャマだったらおもしろすぎる
     
    サマータイムレンダ見てみまする
     
     
    UtovillaのKさん
     
    珍しくよるの時間帯に
     
    ○○の使い方が豪快すぎてすごいね
     
    今回もたくさん我慢できて偉かったね
     
     
     
    テレン!!!これは何でしょー!!
     
     
     
    正解はレアチーズケーキだよん
     
    クオリティー高くない🥺
     
    ちなみに味はすごい美味しかったです
     
     
    それでは残り時間もよろちんぽ
     
     
     

     
  • 2024
    09/10[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    YO!YO!YO!SUMANNYO!
     
     
     
     
     
     
    れのです
     
     
    先週も遊んでくれた
     
    仲良しのお兄さんたち
     
    はじめましてのお兄さんたち
     
    ありがとうございましたです
     
    金曜日予約いれてくれてる
     
    Hくんもありがとう
     
     
     
     
    \遅くなったけど続きから/
     
     
    アイネインのHくん
     
    毎月ありがとうーー
     
    いつもお仕事おつかれまさんさ
     
    最近ゴットイーターいいみたいよ
     
     
    アイネインのHさん
     
    180分ありがとうです
     
    ガチャガチャの見事な伏線回収わらった
     
    膝から崩れ落ちちゃった
     
     
    あかりのHくん
     
    150分ありがとうです
     
    クロミちゃんのおぱんつかわいい
     
    あの即落ち2コマのモノマネ大好き
     
     
     
    アイネインのKくん
     
    180分ありがとうです
     
    頭強打して心配かけてごめんねぇ
     
    布団にいつもくるまってるのかわいい
     
     
    アイネインのKくん
     
    おひさしぶりでしたねー
     
    アレの禁断症状でててかわいかったよ
     
    いつか溺れちゃいそう
     
     
    アトランティスのKくん
     
    約束覚えててくれてありがとう
     
    最近のもっぱらの主食は
     
    喜多方ラーメンになりました
     
     
    アイネインのKくんへ
     
    毎月遊んでくれてありがとう
     
    れのがよく実験ふっかけちゃってごめんね
     
    いつもほんとにかわいい
     
     
    アトランティスのKくん
     
    2日ぶりにありがとうー
     
    今回は大丈夫ってことばがフラグだね
     
    ニケのスパアリの編成考えてくれてありがとう
     
     
    ラグナのYくん
     
    おひさしぶりー180分ありがとう
     
    ATフィールド話わらってくれてよかた
     
    お仕事忙しいと思うけどがんばってね
     
     
    アイネインのTくん
     
    150分ありがとうです
     
    台風の時の話エグくて‥よくがんばった
     
    かわいいの攻防戦たのしい
     
     
    アトランティスのはじめましてYさん
     
    あの頂いた券は焼き餃子に化けました
     
    新しい足コキ亀頭責めおしえてくれて嬉しかったです
     
    もっと修行して上手くなってきます
     
     
    アイネインのYさん
     
    おひさしぶりでしたねー
     
    前回教えてくれたマジック役立ちました
     
    また2回ヌキヌキさせてね
     
     
    アトランティスのHくん
     
    思ってたんと違う部屋で絶望してるのかわいかったよ
     
    ブルーライト部屋で実験たのしかった
     
    お土産もたくさんありがとう
     
     
    555のはじめましてHくん
     
    はじめててすっごい緊張しててかわいかった
     
    年下を責めるって背徳感やばいよ
     
    またこっち来たときにとお誘いしてくれた
     
     
    アイネインのKくん
     
    来週忙しいって絶望してたねがんばれ
     
    ザ・ポークフェイスかわいいから買っちゃいそうになる
     
    昔話で永遠に喋ってられるね
     
     

     
  • 2024
    09/03[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    問題です(灬º O º灬)
     
     
     
     
     
    こんにちはーー
     
    写真のホテルどこだとおもうー
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    正解は元【クリスマス】の
    現【アトランティス】でした
     
     
    アトランティスって
    伝説の島でいまは
    水中の中に沈んでるらしいよ!
    バミューダトライアングルらへんに
    沈んでるってされてるんだって
    れのが生きてる間に
    アトランティス諸島が
    発見されてくれたらいいなあ
    ロマンあるよね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
    そこからホテルの名前取られたのかは
    知らないけど
    ホテルも海っぽいお部屋だったよ
     
     
     
    金曜日ご予約いれてくれてる
    仲良しのお兄さんたち
    はじめてのお兄さん
    ありがとう
    会えるの楽しみにしてます
    金曜日全部埋まったあ!
    嬉しいなあありがとう
     
     
    それでは今日も1日
     
    よろしくおねがいされたい
     
     
     
     
     
     

     

6件がHit 1 / 1 ページ