求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/21[Sat]02:46

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

14:00 - 22:00

黒髪ショートの清楚系!素人系美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    ありがちょ♡

    この前きてくださったお兄様方
    楽しいお時間いただき
    ありがとうございました!🩷


    お礼です💫🪄
    9/15
    ▶︎ベルハイの2回目のお兄様
    かなりお久しぶりにありがとうございました!♡成長してるって言ってくれてまさか覚えててくれてるとは🤫💭あの後ライブ楽しめました?また私も感想お伝えしたいので報告会ぜひぜひお願いします🤍

    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄様
    あ、修羅場のお兄さんね!笑 本当だけど冗談🤭✨笑きてくれてありがとう!♡ひたすら褒めてくれてありがとね!楽しいお話もできて!2人で目標頑張って叶えようね報告楽しみにしてる!次こそ勝てるよ!またきてね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    会いにきてくださってありがとうございました!♡まだこないけどきっと見てくれてるはず!待ってますよ!笑 不思議なタイミングの約束も面白くて絶対忘れない😂🪄笑 守りにきてくださいね!また会う時まで!🤍



    お会いするお兄さんたちに
    充実してるお休みの日のお話聞いたり
    お風呂入ってひたすら寝てお酒飲んでるってお話聞いたり
    どっちも最高のおやすみすぎて
    実行したいのに時間が足りません🥺笑
    最近湯船につかるようにしてるんですけど
    どうしても暑くなって途中で挫折しちゃいがち....
    この調子じゃ絶対サウナ入れないです🧖
    私もサウナーになりたいなぁって思ってたのに🥲
    岩盤浴にチャレンジしてみようと思うの!
    おすすめ教えて欲しいな🎶
    あ、あと熱海でおすすめの温泉♨️も知りたい!
    羽を伸ばしに近場に近々行きたくて🫶

    あとね、最近嬉しいことあったんですよっ
    ライブに行って楽しんできたのももちろんなんですけど
    お肌がプルプルになった気がして
    毎日自分のほっぺ触ってます😛✌️笑
    触ってみてわかるから🤫笑

    あやちゃんのむちむち太ももに挟まれるって
    いう手もあるんですの🫶
    聖母あやちゃんになろうかな笑

    今日のお話はこの辺で!



    また明日出勤してるのでお誘い
    お待ちしてます♡
    会いに来て欲しいな🩷


  • 2024
    09/20[Fri]
    22:06

    グッドボタン 22
    ありがちょ♡
    image0.jpegこの前きてくださったお兄様方
    楽しいお時間いただき
    ありがとうございました!🩷


    お礼です💫🪄
    9/15
    ▶︎ベルハイの2回目のお兄様
    かなりお久しぶりにありがとうございました!♡成長してるって言ってくれてまさか覚えててくれてるとは🤫💭あの後ライブ楽しめました?また私も感想お伝えしたいので報告会ぜひぜひお願いします🤍

    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄様
    あ、修羅場のお兄さんね!笑 本当だけど冗談🤭✨笑きてくれてありがとう!♡ひたすら褒めてくれてありがとね!楽しいお話もできて!2人で目標頑張って叶えようね報告楽しみにしてる!次こそ勝てるよ!またきてね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    会いにきてくださってありがとうございました!♡まだこないけどきっと見てくれてるはず!待ってますよ!笑 不思議なタイミングの約束も面白くて絶対忘れない😂🪄笑 守りにきてくださいね!また会う時まで!🤍



    お会いするお兄さんたちに
    充実してるお休みの日のお話聞いたり
    お風呂入ってひたすら寝てお酒飲んでるってお話聞いたり
    どっちも最高のおやすみすぎて
    実行したいのに時間が足りません🥺笑
    最近湯船につかるようにしてるんですけど
    どうしても暑くなって途中で挫折しちゃいがち....
    この調子じゃ絶対サウナ入れないです🧖
    私もサウナーになりたいなぁって思ってたのに🥲
    岩盤浴にチャレンジしてみようと思うの!
    おすすめ教えて欲しいな🎶
    あ、あと熱海でおすすめの温泉♨️も知りたい!
    羽を伸ばしに近場に近々行きたくて🫶

    あとね、最近嬉しいことあったんですよっ
    ライブに行って楽しんできたのももちろんなんですけど
    お肌がプルプルになった気がして
    毎日自分のほっぺ触ってます😛✌️笑
    触ってみてわかるから🤫笑

    あやちゃんのむちむち太ももに挟まれるって
    いう手もあるんですの🫶
    聖母あやちゃんになろうかな笑

    今日のお話はこの辺で!



    また明日出勤してるのでお誘い
    お待ちしてます♡
    会いに来て欲しいな🩷
  • 2024
    09/15[Sun]
    14:27

    グッドボタン 20
    純粋な黒髪あやちゃんだよっ🤍
    やっぴー🎶✨
    あやちゃん出勤しましたっ!

    今日は3連休の中日ですね💭
    お出かけされてるお兄様が
    多いのかな??
    まだまだ暑くて
    お家に引きこもりしてるのかな?👀
    もしかしたらお仕事のお兄様も
    多いかもですね💭
    みーんなみんないつもお疲れ様です😌🫶

    あやちゃんは今日だけ本業がお休みなので
    こっち出勤してます✌️
    明日からは日勤が続くのでちょっとお休み
    いただきます🙏



    最近ボーリングとかゴルフとかゲームとか
    色々今まで以上に新しい趣味
    見つけようと手出しすぎて
    筋肉痛や夜更かしついついしちゃってます💫
    新鮮なハマるもの欲しいなと思ってるので
    お兄さんのおすすめとか趣味とか共有できたら
    嬉しいな♡


    前よりちょっとムチっとして
    中々戻らないあやちゃんですが
    抱き心地よくなったとリピーター様には
    褒めていただけるので
    ぎゅってしにきてください🥺
    包み込みます(笑)
    そこまでかわからないけど
    触り心地いいはずなので待ってますね✌️

    それでは、本日も
    お誘いお待ちしてます♡

    またあとでね🥰



  • 2024
    09/13[Fri]
    15:01

    グッドボタン 24
    気分だけでも....💭✨

    やっぴ〜!⭐︎
    あやちゃんでっす!

    最近OLさんや
    リアルなJKのコスプレとか
    させてもらうことがまたまた多くて
    嬉しいあやちゃんです🤫🫶
    気分だけでも味わってみては
    どーですか😛🤍


    thanks♡
    9/10
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    お久しぶりに来てくれてありがとうございました!♡まさか覚えててくれるとは💭しかもすごくいい子だったって🎶天国だったよ頑張ってよかったて言ってくれてこっちまでhappyでした!またきてくださいね😌🤍

    ▶︎シエルの初めましてのお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました!♡最初緊張してたみたいだけど最後には慣れてくれたのか和んでくれて謎の男女の話まで😂楽しかったからまた続きしましょーね!楽しみにしてますね!🤍

    ▶︎白い恋人の仲良しのTさん
    いつもきてくださってありがとうございます〜!♡会うたびにいつも相変わらずかわいいねって感心してくれるから嬉しい😌また今回も癒されてくれたのかな?成長できたらまた報告しますね!2個の意味で!🤍


    9/12
    ▶︎アウルの初めましてのお兄様
    会いにきてくださってありがとうございました!♡あとお時間ごめんなさい😭ちょっと前の思い出話沢山できて色々なこと聞けたし楽しかったです〜!また今度は本来のお時間でお会いできるの楽しみにしてますね🤍


    昨日お問い合わせいただいたのにお会いできなかった
    お兄様ごめんなさい🙇‍♀️
    またお電話いただけたら嬉しいです🥲✨

    出勤中なのでお誘いお待ちしてます♡


  • 2024
    09/12[Thu]
    14:35

    グッドボタン 27
    参上🎉

    こんにちわっ!!

    あやちゃん参上!
    なーんて(笑)

    最近久しぶりにプールに行ったんですけど
    元々泳ぐの苦手なのに
    さらに泳げなくなってて
    犬かきか溺れてるのかと勘違いされるくらい
    泳ぐのだめでした🤫
    学生ぶりにゴーグルつけて
    髪の毛びしょびしょに泳ぎにいって
    楽しかったから結果オーライなんですけどね🎶
    犬かき以外を誰か教えてください🥺笑

    最近ちょこちょこ日記あげられるようになったから
    やっとお礼の日付が追いつくようになりました😂



    thanks♡
    8/30
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    呼んでくださってありがとうございました〜!♡沢山大丈夫?痛くない?と心配してくださって本当ジェントルマン😌お時間楽しかったし、またきてくれるって言ったから楽しみに待ってますね!🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    会いにきてくださってありがとうございました〜!♡目標達成できなかったけど1個ずつミッションできたからクリアしてきましょ☺️最後に知らなかったお話も沢山聞けてまた続き聞けたりチャレンジできたら嬉しいし楽しみにしてますね🤍


    9/9
    ▶︎シエルの初めましてのお兄様
    お仕事の合間にきてくださってありがとうございました!♡久しぶりのこういったお遊びみたいで、とても優しくしてくださって私の中で気遣いマンの認識です😝笑 またきてくれたら嬉しいです🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄様
    きてくださってありがとうございました!♡インパクトあるお話沢山してくださる愉快なお兄様で😂お時間本当足りなすぎましたね笑 あと背高くてよかったって思わせてくれてありがとう🤍また今度ですね!



    今日も元気に出勤してるので
    お誘いお待ちしてます♡


    木金出たら多分1週間くらい
    お休みいただく予定で
    いるので会いにきてほしいな💭




  • 2024
    09/10[Tue]
    15:05

    グッドボタン 23
    thanks笨ィ
    こんにちわっ!
    あやちゃんでっす⭐︎

    この前の出勤で
    会いにきてくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶

    8/25
    ▶︎白い恋人の初めましてのMさん
    会いにきてくれてありがとうございました〜!♡そして差し入れまで☺️本当嬉しかったです〜!沢山褒めてくださって次の計画も沢山しましたし約束叶えられるのまた会えるの楽しみに待ってますね🤍



    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄様
    ありがとうございました〜!♡お時間限られててごめんなさい🥲沢山優しくしてくださって、気遣いいっぱい素敵な紳士的で嬉しかったです🎶またきてくれるって言ったから楽しみにしてますね🤍

    8/26
    ▶︎ハーフムーンの初めましてのお兄様
    会いにきてくださってありがとうございました〜!♡お兄様のテンポにすごく乗せられて沢山調子狂いまくりでしたね😂でも楽しかったからまたお兄さんにのせられるのもアリかも笑 また待ってます🤍



    この後夜までいるのでお待ちしてますね♡



  • 2024
    09/07[Sat]
    17:32

    グッドボタン 27
    thanks笙。

    だいぶお礼日記が時間差で
    ごめんなさい🙇‍♀️
    お会いするお兄様たちに
    あやちゃんの日記見てて楽しみで〜って
    言っていただけることが多くて
    嬉しいです🎶
    でもその反面
    追いつけてなくて申し訳ないとも
    思ってますごめんなさい🙇‍♀️
    9月はがんばります🙏


    8/22
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    久しぶりのデリヘルでお仕事行く前なのに朝からご予約ありがとうでした!♡まさかのゲームの話やスポーツの話で盛り上がると思わなくてずっと楽しかった〜!🎶あの後宣言通りお仕事頑張れたかな?また待ってますね🤍☺️


    8/23
    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございました〜!♡すごい深いお話沢山してくださって、お風呂でそのお話?!てくらい沢山お話ししちゃいましたね😂1個ダメだったけど笑 あれも褒めてくれて嬉しかったな✨またきてくれたら嬉しいです🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのKくん
    会いに来てくれてありがとう♡そして、おめでとう🎉沢山可愛い反応してくれて、褒めてくれて、最高な日になったって言ってもらえてあやちゃん歓喜😝短いって言ってたから今度はもっと一緒に楽しいお時間過ごそうね🤍また約束よろしくね!

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    終わりのお時間の関係で短くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️でも来てくれてありがとうございました!♡大丈夫?切れちゃってないかな?て何回も心配してくれる優しさが素敵すぎて何回も助けられてました😭また会えたら嬉しいな〜!🤍



    また続きは後日
    書きますね🫶

    今日この後お誘いお待ちしてます♡
     
     
  • 2024
    08/29[Thu]
    12:13

    グッドボタン 28
    おっは〜🎶
    やっぴ〜⭐︎
    あやちゃんでっす✌️

    台風絶賛接近中ですね🥲
    2年前くらいだったかな?
    結構ひどい雨の時に断水とか浸水とかで
    家の中まで水が来たり車水没したりを
    経験したので世間から見たら大々的な被害と言えないけど
    それだけでも結構怖かったので
    今回の台風九州の方の現時点での状況で
    かなりびびってます😭
    何準備していいかわからずオロオロしてるだけなんですけどね🥲
    何事もなく安全にすぐ通り過ぎてしまいますよーに🙏

    あやちゃんチキンなので、雷でビビってる時あるかもですが
    小さい頃から苦手なので
    笑ってあげてください🥺笑


    先日のthanksです🫶

    8/10
    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    ずっと気になってくれてたみたいで実際きてくれてありがとうございました!♡目合わせるのも苦手って言ってたのに後半には見つめてくれたからあやちゃんの勝ち!😝笑 会ってる時も会った後も褒め続けてくれて嬉しかったからまたきてくださいね!🤍

    8/19
    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    あやちゃん選んでくれてありがとうございました〜!♡沢山甘えてくれてお兄さんの疲れ癒せたみたいでよかった!😌疲れ溜め込みすぎちゃだめですよ!お茶もありがとうでした!またきてくれるの待ってますね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    お友達ときてくださってありがとうございました〜!♡久しぶりで最初緊張してたみたいでリアクションがとてもかわいくて☺️頑張って報告会はいい報告できるようにするのでお兄さん1人いきなりムッキムキとか反則ですからね!笑 また待ってます🤍

    8/20
    ▶︎ベルハイの初めましてのKさん
    同い年のお兄さん初めてきてくれてありがとう♡話してくうちに色々共通点もあって段々お喋りになってくれて楽しかったし嬉しかった!🤗来月の約束は、あやちゃん記憶力いいからちゃんと覚えてるからね!オキニトークでも言うから!笑 待ってるね!🤍


    今日、明日、出勤予定ですが
    台風の影響次第で出勤変わる可能性もあります🥲
    もし雨酷すぎて家出れなくて
    明日お休みしたらごめんなさい🙇‍♀️
    土日はお休みです!

    そのあとはもしかしたら
    女の子の日かもなので、ちょっと間あく
    可能性あります🥲

    今日明日お時間合う方
    お誘いお待ちしてます🫶




  • 2024
    08/22[Thu]
    12:23

    グッドボタン 25
    thanks笙。
    やっぴ〜!⭐︎
    こんにちわっあやちゃんです🫶

    今日スタートにご予約くださった
    お兄様ありがとうございます〜!♡

    最近また暑くなってきて毎日溶けてます🫠
    でもこんな暑い中でクーラーかけて
    食べるお鍋に最近ハマってます🤤
    なんだかんだ今の所優勝は味噌で〆はラーメン!
    夏だから販売してる種類限られるんだけどね笑
    新規開拓したいからおすすめ教えてよっ!

    写真はセーラー服だよん🫶
    まだいけるよね🥺笑
    大人っぽいお姉さんになれるように
    がんばるんだっ💪

    〜thanks〜
    8/3
    ▶︎白い恋人の2回目のお兄さん
    約1年ぶりかな?きてくれてありがとうでした!♡今日くるまでに色々あったみたいだからやっといけたみたいで安心した🤗私の事も沢山気遣ってくれて嬉しかったですよ!また次も来てくれるの待ってますね!🤍

    8/6
    ▶︎白い恋人の仲良しのTさん
    ゴルフで沢山練習した後に疲れてるはずなのにありがとう!♡いつも癒される可愛いって相変わらず沢山褒めてくれて会いにきてくれてニコニコしてくれるから私の方が癒されるよ☺️!また会いにきてね!🤍

    8/9
    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    ずっと気になってたんだってきてくれてありがとうでした!♡当初より長めに会ってくれて嬉しかったしきっとこの日記も見てくれてるんだろうな😌🎶また頑張るから次もいっぱい一緒にお時間過ごそうね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    来てくれてありがとうございました〜!♡まさかのお風呂中に地震速報くると思わなくて怖かったけどポジティブなお兄さんいて助かっちゃった😝また来てくれた時は地震起きませんよーに!また待ってます🤍



    木金日で今週は
    出勤してるので
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    またあとでねん✌️




  • 2024
    08/03[Sat]
    07:39

    グッドボタン 28
    言いたくて言いたくて🫢💭

    おっはよーーーん☀️
    あやちゃんでっす

    タイトルに書いたんだけど
    ちょっと言いたいのあって
    ずっとちっぱいですちっぱいです
    言い続けて早何年って感じですが
    最近ちょっと丸くなったのもあってなのか
    お胸がちょーっとね大きくなったの

    ばかにしたそこの貴方
    ちっちっちっ
    あやちゃんからしたら大きな成長です🥹
    このちょーっとの成長で喜べるタイプです笑

    変わらずちっぱいなので
    ちっぱい好きなお兄さん
    ご安心ください♡


    この前までのありがとうです✌️
    7/25
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    呼んでくださってありがとうございました!♡まさかのオキニトークの方とは思わなかったけど楽しいお時間過ごせてよかったです😌!最後言ったわがまま次楽しみにしてますね!🤍

    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    会いにきてくれてありがとうございました〜!♡あんな季節のお話ししたのは初めてです😙笑 夏に出会えたからお兄さんが夏益々気に入ってくれたら嬉しいな!また会えるの待ってますね!🤍

    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    お連れ様と一緒にありがとうございました!♡まさかのお兄さんにとって私の特徴がドンピシャタイプど真ん中であやさん大歓喜😝!満足して帰ってくれて嬉しかったんだよ!またきてね!約束!🤍

    7/26
    ▶︎白い恋人の2回目のお兄さん
    年末ぶりに会ってすぐにやっぱ1番かわいいよ〜って沢山ほめてくれて仕事早く終わらせて会いにきてくれてありがとう😚最近出勤増やしてるから会えるタイミングまたあったらいいな🤍

    7/27
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    お店初めてでお会いしてノリ良く楽しいお時間ありがとうでした!♡お酒入ってるの?てくらいのテンポ感で初めまして感0でした🤭これを機にまたルージュきてね!あやちゃんにも!🤍





    本日土曜日
    14:30〜出勤しまーす✨
    お会いしたことあるお兄さんからも
    まだお会いしたことないお兄さんからも
    素敵なお誘いお待ちしてますね♡

    ✍️毎日暑いから熱中症に気をつけて
    沢山水分と塩分とって
    涼しいところにいるようにしてね!
    体調崩したら楽しい夏終わっちゃうからね!


    じゃ、またあとでお会いしましょう👋

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ