求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/16[Sun]04:46

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

18:00 - 02:00

満員御礼♥️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    退勤❕♡♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました❕🌷🫧

    ロングばっかであっという間すぎた🙂

    スタートの新規さんにもらったフルーツサンド

    めちゃうましょおおおお‪‪❤︎‬

    ありがとうだよ〜➰🎀🤍
  • 2024
    06/16[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    満員御礼♥️
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    ラスト枠お誘いリピさんありがとう🌷🫧

    むかってます🚗³₃

    本日満員御礼ロングばかりで幸せ^^‪‪❤︎‬

    明日も16~2ラスト以外空いてます🙆🏻‍♀️

    お誘いまってるにょーん
  • 2024
    06/15[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    🈳24時くらい〜
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    今スタート向かってます🚗³₃

    次の予約180分リピさんありがとう➰🎀🤍

    🈳残りわずかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ラストお誘いまってるよ♡♡
  • 2024
    06/15[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    18~2❕♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    18~2出勤‼️

    スタート予約150分新規さん
    会うの楽しみです(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    🈳まだまだあります➰🎀🤍

    お誘いまってます( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    06/15[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    6/14 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました👏🏻


    🏩パルコ 208 リピさん

    2週間ぶりくらい♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    スタートから予約うれしい〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    いつもすぐ会いに来てくれるね👏🏻

    もう1年経つのに顔見られるのは
    まだ恥ずかしいのかな?

    でもめいとあってからだいぶえちえちなったよ💜

    コンディション良くてイケてよかった^^

    またあそぼうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    🏩竜宮 110 新規さん

    初めてお誘いありがとう(ᐢ ̫ᐢ)🎶‪‪

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんかおもしろいおにいさんで
    何にツボ入ったのかよくわかんなかった😂

    中々の変態さんだったしえろかったなあ💜

    お笑い見すぎてて話聞いてない時あるし
    寂しかったのだよ^^💢

    時間余ってのんびりしてるのもいいよね💕︎

    またよかったらあそぼうね(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    🏩ペイネ 105 新規さん

    はじめてお誘いありがとう(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    リピさんって聞いてたから会った瞬間に
    初見さんだ!ってなってびっくりしてた😂

    めいの大好物のお菓子くれてうれしい
    そっこー食べた🤤🤤♡♡

    いっぱい責めあいっこしたあとに
    めいがフェラしながら手コキしてたら
    すぐお口に出ちゃったね💜

    また良かったらあそぼうね( •̀ᴗ•́ )/♡



    🏩ラララ 208 リピさん

    3週間ぶり♡♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんだかんだ安心するリピさんです
    もう歴長いもんね〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    わがままも聞いてくれてありがとう😭

    プレイのときにいつもきもちい?って
    聞いてくるの未だに恥ずかしいの🙈

    終わった後にいつもきづいたら夢の国🏰

    またあそぼうね➰🎀🤍
  • 2024
    06/15[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    退勤❕♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    今日はななせに合わせて早めに上がりました🥹

    本日遊んでくれた
    2人の新規さん2人のリピさん
    お誘いありがとうございました💗🥺

    またお礼日記書きます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    明日もご予約ありがとう👏🏻
    18~2だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024
    06/15[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    ありがとう🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    大浜で遊んでくれた新規さん
    めいの大好物ふたつありがとう🌷🫧

    うれしすぎるのだー😳💗
  • 2024
    06/14[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    ありがとう🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    先程遊んでくれた新規さん
    お誘いありがとう🌷🫧

    次のリピさん向かってます🚗³₃

    🈳まだ少しあります♡♡

    華金ラストお誘いまってます( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    06/14[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    待機( ; ; )
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    ななせが日付回ったら誕生日で
    遊び行くのモチベに仕事してるのかわいい🥹💖

    めいも3時まで受付してるので
    まだまだお誘いまってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    待機に戻ったよー(*^^*ゞ
  • 2024
    06/14[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    6/13 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    移動中に書いてます笑

    2人のリピさんあそんでくれてありがとう🌷🫧


    🏩レジーナ 222 リピさん

    1ヶ月ちょいぶり♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    念願の露天風呂でした👏🏻
    気持ちかったなあ(*^^*ゞ

    最初のんびりお話してお風呂でもゆっくりして
    ベッド行ってからもイチャイチャのんびり♥️

    つばーみといるとまったりしすぎて
    時間あっという間すぎるのよ🥲

    5日禁欲してたせいでイッちゃうのはやかった🤤
    もっとエチエチつぎしよね💜



    🏩アルバ 202 リピさん

    3週間ぶりくらい♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    露天風呂の電話準備してくれてるの
    しごできすぎる👏🏻👏🏻

    前回露天風呂でえちえちしたのが
    気に入っちゃったのね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    のんびりお風呂入ってお話して
    えちえちして部屋戻ってからもっかい🔥❤️‍🔥

    歳少し離れてるけど若々しくて
    話しててほんとにたのしい🤭

    また遊ぼうね( •̀ᴗ•́ )/♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ