求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:04

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

17:00 - 02:00

リピさんありがとう🤙🏻♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    03:25

    グッドボタン 0
    9/12 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    木曜日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩ラララ 208 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    クロミちゃん忘れたのショックー!
    でもおなじぬいぐるみ持ってるの奇跡🧸✨

    ふたりしてゲームに文句いいながらもやってて
    風呂上がりのアイス食べてるカップル状況😉

    プレイ中にも笑い止まらんしほんとに
    腹筋よじれた😂😂

    つかれ溜まってるぽくて休んでるか心配💦



    🏩セピア 408 新規さん

    デリヘル初めてでお誘いありがとう❤︎

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    色々緊張してるかんじあったけどめいに
    任せてくれてお話してくれてよかったよ🙆🏻‍♀️まʓ♡

    お風呂につかってベットインしてプレイ💜‪

    普段リードしないととか思わないから
    心配だったけど満足してくれたみたいでよき🥺

    またよかったらお誘いしてo(>‧̫<)o⤴️💖


    🏨ガーデンスクエア リピさん

    何度目の正直だろう笑

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事で静岡くる=めいになってる🤣
    うれしいよ✌🏻‎🤍

    かわいいすきって酔ってていっぱい
    言ってくれてかわいかった😮‍💨💖

    お茶とかお菓子もありがとうだよ🪄︎︎🌟

    次はちゃんと会いたい時にあえるのを
    祈ってまってるね🌈ᵕ̈*✨


    🏩グラード 206 リピさん

    ひまの一言であっちゃうあたり笑

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回過去1にふたりして爆笑してたきが😂

    龍角散はとばすしツムツムすかってるし
    はるちゃんといるとネタふえる^^♡

    プレイいつもより長くてえちえちこーふん💜‪

    パチンコめいと会ってからいつも負けてるから
    ちょいショック。。。

    お互いプラス目指そ爆笑😂
  • 2024
    09/14[Sat]
    16:14

    グッドボタン 1
    9/10 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    火曜日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    満員御礼うれしい✌🏻

    2人の新規さん3人のリピさん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩ココホテル 203 新規さん

    スタートからあそんでくれてありがとう❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    差し入れの気遣い嬉しかった♡
    甘い系すきだから^^♡⸝꙳

    いっぱいお話してお風呂で汗かいて
    いざプレイ💜‪

    優しくたくさんせめてくれて可愛いって
    言ってくれて恥ずかしかった🫣💖

    またよかったらあそんでね🌈ᵕ̈*✨


    🏩ラララ 212 リピさん

    3、4ヶ月ぶりくらい❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回久々に会ってからめっちゃいいって
    褒めてくれてまたきてくれたあ^^♡⸝꙳

    めいがいっぱいせめてストップかけても
    せめてたらすぐイッてた💜‪

    つぎもうちょい我慢してね^^

    やりたいことやって後悔ない人生
    おにいさんの考え方すこ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🏩ラララ 201 リピさん

    2ヶ月ぶりくらい❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんかいつもより甘々な気がしたあ^^♡⸝꙳

    烏龍茶あけてくれてやさお👦🏻🤍⋆͛
    缶まじあけらんない笑

    いつもよりイクの我慢できててびっくりした👀
    すぐとめてくるのにい^^

    次は誕生日前にあえるといいなあo(>‧̫<)o⤴️💖


    🏨オーレ 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めためた人見知りで顔みてくんなくて
    嫌われてるかと思った( ; ; )

    一日のスケジュールがハードすぎたから
    聞いて驚きだった👀

    あんまり無理しないようにね( ´˘` )

    静岡来る機会いっぱいあるみたいだから
    またよかったら待ってるねo(>‧̫<)o⤴️💖


    🏨プリヴェ リピさん

    すっごい久しぶりな気がする❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    時間いっぱいみっちりプレイはクタクタで
    ラストだったから余計しんでたかもごめん🥲

    マイガール登録してくれオキニトーク
    おくってくれて嬉しい^^♡⸝꙳

    メモに使ってごめん😂😂

    また静岡帰ってきた時あそんでね🤙🏻♡
  • 2024
    09/13[Fri]
    00:04

    グッドボタン 1
    受終❤︎
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    16時から遊んでくれたリピさん
    19時半から遊んでくれた新規さん
    20時50分から遊んでくれたリピさん

    ラスト枠120分予約してくれたリピさん

    ありがとうございます^^♡⸝꙳

    本日受付終了です🌈ᵕ̈*✨
  • 2024
    09/12[Thu]
    15:36

    グッドボタン 2
    16~2❕❤︎
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日16~2出勤‼️

    スタート予約120分リピさん
    19時半予約70分新規さん

    お誘いありがとう♡⸝꙳

    🈳が18時15~19時30と20時40~です

    今日は受付ギリギリまで取らないので
    よろしくお願いします( ; ; )
  • 2024
    09/12[Thu]
    08:57

    グッドボタン 1
    9/9 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    この前食べいったダイニングバーのごはん❤︎

    月曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ドール 206 リピさん

    1ヶ月ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定にいっぱい話すことあるいつも^^❤︎

    龍角散のこと湿布って言わないで😂😂
    はじめていわれた(´・_・`)

    泡風呂一緒にやったの久々だけど
    泡の飛ばしあいしててめちゃ笑った爆笑😂

    久々のめいとのプレイどうだったかなあ♡⸝꙳
    またあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖


    🏩ゾエ 305 リピさん

    ぜったい会ったことあるー❕❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんかお互い記憶薄いけど今回で更新😉

    飲み帰りにお誘いうれしいなあ^^♡⸝꙳

    なんか足長くねって思ったら腰の位置たかくて
    うらやましーなあ( ; ; )❤︎

    めいのこといっぱい気持ちよくしてくれて
    中々にえちえちすぎた💜‪

    次絶対シラフだからね‼️


    🏩街艶 407 リピさん

    1週間半ぶり❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    待ち時間あったのに待ってくれて感謝🙏✨

    めいのことお気に入りって言ってくれて
    イチャイチャいっぱいしたね^^♡⸝꙳

    鏡の前でせめられるのは恥ずかしい🙈♥️

    ルームカードをベッドの隙間に落とした時
    あっやっちまったって思ったけど
    とってくれてありがとう爆笑😂

    またあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏠豊田自宅 リピさん

    2週間ぶりくらい❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ラスト枠遅い時間だったのに感謝🙏✨

    最近遅い時間めいが眠くて長い時間とれなくて
    ほんとにごめんー( ; ; )

    しかもコンディションわるくて。。。

    パチンコは調子のると負けます😭
    負けるんだろうなあとかおもってめいはいく😎

    次長く会えますように🌈ᵕ̈*✨
  • 2024
    09/11[Wed]
    01:54

    グッドボタン 1
    満員御礼🕊💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました❕❤︎

    スタートから連続であそんでくれた
    5人の新規さんとリピさんありがとう♡⸝꙳

    満員御礼で嬉しかったです( ; ; )💦

    明日はお休みなので木曜からまた
    よろしくお願いします🤙🏻♡

    今から友達とご飯たべてきますo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    09/10[Tue]
    16:22

    グッドボタン 1
    🈳20時すぎ
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    休み明けから昨日はリピさんから
    たくさんお誘いいただけてうれしかった^^♡

    またお礼日記かきます📮💌🕊

    今日も18~2出勤‼️

    スタート予約120分のお兄さんありがとう🤙🏻♡

    🈳20時過ぎです♡⸝꙳

    明日はお店お休みなのでお誘いまってるにょ
  • 2024
    09/10[Tue]
    01:25

    グッドボタン 2
    受終❤︎
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    20時から遊んでくれたリピさん
    22時半から遊んでくれたリピさん
    24時から遊んでくれたリピさん

    ありがとうございました♡⸝꙳

    ラスト枠90分予約くれたリピさんありがとう❕

    本日受付終了ですo(>‧̫<)o⤴️💖

    休み明けからありがとうリピさん🤙🏻♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    15:08

    グッドボタン 1
    出勤‼️
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    今日から出勤になります🥺💖

    月曜火曜は18~2でいます🍀*゜

    お休み期間長すぎてダラダラしまくってた笑

    今日20時から120分予約してくれたリピさん
    お誘いありがとうございます✌🏻‎🤍

    まだ月曜火曜どっちも🈳いっぱいなので
    埋めてください( ; ; )

    休み明けよろしくお願いします♡⸝꙳
  • 2024
    09/09[Mon]
    05:07

    グッドボタン 1
    9/3 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    そーいえば火曜日のお礼日記をすっかり
    書き忘れてました。。。💦

    4人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ペイネ 102 リピさん

    ようやく会えたね( ; ; )♥️

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おっぱい大きくなったって言ってくれたね👏
    気づいてくれてうれしい✌🏻‎🤍

    安定のカフェラテもっての登場✋

    最初からいつもいっぱい体触ってくれる😉
    ふぇらしてたらすぐイッちゃったね💜‪

    2回戦できなかったの悔しい。。。

    次こそです🔥❕


    🏩パルコ 212 リピさん

    2週間ぶりくらい❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    プレイしながらお話しすぎ案件🤣

    ふぇらしてるときに話しかけるのは反則‼️
    まあめいなら余裕💪😁

    最近寝れてないとか体調悪いとか聞くから
    むりしないようにしてね💦

    最後ちゃんとふぇらでイケてよかった💜‪

    またあそんでね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎


    🏩アルバ 207 リピさん

    2ヶ月ちょいぶりくらい❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    韓国のお話🇰🇷きいてめちゃ羨ましい✨️
    お土産届いたら楽しみにしてます🥰

    2回戦とかいってても1回戦してからの
    お互いマイペースのまったりがあかん🥲

    いつもそーなっちゃうよね( ´˘` )

    台湾🇹🇼いくのも羨ましすぎる🤭

    またあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖


    🏩ラグランジュ 21 リピさん

    2週間ぶりくらい❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもラスト枠取ってくれて夜遅いのに感謝🙏

    お仕事終わりで疲れてるはずなのに
    めいのこと気使ってくれてのんびりしてたね💕︎

    じゃがりこ食べてるのみてポテチかえり買った笑

    次はちゃんとお風呂はやくいって
    プレイしようね?💜‪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ