求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    はじめて


    こんにちはimg

    本日も15時〜3時で
    出勤していますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    昨日のラスト枠のお兄さん❕

    はじめましてのお兄さんでしたimg

    はじめてのでり♡るらしく
    お兄さんのはじめてになれてうれしいよimg

    えむのお兄さんだったから
    ゆめがたくさん責めちゃいましたimg

    ちくびたくさん責めたり
    四つん這いで手♡キ
    新鮮で楽しかったですimg

    緊張してるお兄さんかわいかったよimg
    話しやすくて楽しかったですimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/28[Thu]
    02:42

    グッドボタン 0


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    疲れてるのに
    気合いで会いにきてくれてありがとうimg

    ち♡んちんは元気だったねimg

    優しくさわってくれて
    優しく責めてくれて
    きもちよかったですimg
    いかされちゃったimg


    ゆめも癒されました♡
    ゆっくりおやすみ〜

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/27[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    つばが好きなお兄さんで
    たくさんあげましたimg
    飲んでくれるimg

    ちゅーが好きなお兄さんで
    たくさんしながら
    いちゃいちゃプレイ楽しかったよimg

    お風呂でちゅっちゅ
    癒されたました♡

    おしゃべりも楽しかったimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/27[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちはimg

    昨日の❕
    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg

    お兄さん少し酔ってたからかな?♡
    たくさん褒めてくれながら
    責めてくれてうれしかったimg
    恥ずかしい、、img

    お兄さん優しく責めてくれて
    いっちゃったimg
    きもちよかったよimg

    運動とか筋トレ続けてるの
    すごい✨
    ゆめ最近おサボりだから
    見習わなきゃimgimg

    お水もありがとう☕︎

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/27[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    おはよ☀️


    こんにちはimg

    本日も15時〜3時で
    出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますimg

    昨日のお兄さん❕
    はじめましてのお兄さんでしたimg

    たくさんローション使って
    ぬるぬるプレイ
    新鮮で楽しかったですimg

    お兄さんのさわり方
    優しくてきもちよかったよimg

    気さくなお兄さんで
    話しやすくて楽しかったですimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    ゆめと遊んでくれて
    口コミ書いてくれて
    ありがとうございますimg

    肌褒めてもらえてすごくうれしいですimg

    冬は乾燥するから
    いつもより肌ケア力入れなきゃimg
    褒めてもらえるとモチベになりますimgimg

    たくさん褒めてくれてありがとうimg
    優しいお兄さんimg

    お兄さんのこと満足させられたなら
    ゆめも満足ですimg

    また会えますようにimg
  • 2023
    12/26[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg

    久々に会えたのも
    ほろ酔いのお兄さん見れたのも
    レアでうれしかったimg

    たくさんちゅーしながら
    いちゃいちゃプレイimg
    責め合いっこきもちよかったimg

    一緒にごろごろテレビ見たの
    楽しかった〜img

    居心地の良い時間をありがとうimg
    癒されましたimgimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0

    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg

    たくさんぎゅーとちゅーしながら
    いちゃいちゃプレイ
    癒されましたimgimg

    ゆめのことも優しく責めてくれて
    きもちよかったですimg


    ミニクリスマスパーティ
    用意してくれてた
    本当にありがとうimg

    一緒に楽しい時間過ごせて
    うれしいし癒されます♡

    プレゼントもありがとうぅ♡
    ゆめのことたくさん考えてくれてるのが伝わるimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/26[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    遅いけどめりくり


    こんにちはimg

    本日から
    15時〜3時で出勤しますimg

    遅いけどメリークリスマス✨
    静岡あったかいねimg

    お誘いお待ちしてます〜img

    ゆめ
  • 2023
    11/29[Wed]
    01:41

    グッドボタン 0
    あとちょっと!


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いに来てくれましたimg


    いっぱいちゅーしながら
    ゆめがたくさん責めちゃいましたimg

    きもちよさそうにしてくれてる
    お兄さんがかわいかったですimg

    まったりお風呂浸かったり
    癒された〜♡

    おしゃべり楽しかったimg

    おにぎりもありがとう

    またねimg


    ゆめ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ