求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/24[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    剥けてきちゃう前に


    ユートヴィラのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    ビキニと即尺のオプション付きで
    海行って焼いて落ち着いてきてそろそろ皮向けちゃうからそれの前に〜ってコロナ流行ってから海行ってないから私も久しぶりに一回くらい行きたいけど日焼けは大敵‍♀️(笑)
    ビキニ着て私がいっぱい責めて最後は手でぴゅっと
    気持ちよかった〜って言ってもらえてよかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    気をつけて帰ってね❤️この後剥けてきそう‍


  • 2022
    07/24[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    退勤


    退勤しました!今日もたくさんのお誘いありがとうございました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    たくさん腰動かして、舐めてってしたからぐっすり寝れそう(笑)

    日付回って本日も13:00〜3:00です既に予約してくれてるお兄さんありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ではおやすみなさいξ ´っω-` Ҙ..zzZ



  • 2022
    07/24[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    お酒を飲んだ後は●●●したくなる


    くれたけインのお兄さん❤️

    ゴルフの前乗りで沼津に来てるお兄さんありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    話しやすいお兄さんでめちゃくちゃ楽しい時間でした
    昼過ぎから日付回るくらいまでお酒飲んでたって言ってたけどぱっと見はわからんすぎた!そんだけ飲んでたら顔に出そうやのに
    お酒のせいでいつもより勃ちにくい〜ってなってて少し苦戦したけど気持ち良くなってもらえてよかった❤️
    明日早起きできますようにᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ



  • 2022
    07/23[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    ソファで濃厚え●ちスタート


    555本指名のお兄さん❤️

    前回ぶりお仕事終わりにありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    タイミング合ってよかった
    今日はアブノーマルなことがしてみたいということでソファでフ●ラとパイズリなんか恥ずかしいって照れてた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    いっぱい責めてたらやばい!やばい!って必死に我慢し続けて最後はドクドクと精●大量に
    溢れそうになっちゃうくらいやった
    同じ関西のお兄さんやから話すのもめちゃくちゃ楽しいの(笑)
    あそこのあれ、いつか訪れるかな
    明日のお休みゆっくり休んでね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    07/23[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    真夏のコスプレ大会


    シエル本指名のお兄さん❤️

    前回ぶりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    3日前くらいから私来てるな〜ってチェックしてくれてて今日来てくれて嬉しかった
    ランダムコスプレのオプションつけてくれてて、更にホテルのコスプレと安定に持参の大量えちえちコスプレ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    湯船浸かってからいっぱいイチャイチャして❤️我慢してたけど無理〜ってお腹に大量発射してくれました
    その後はコスプレ大会
    いっぱい持ってきてくれてて写真もたくさん撮って楽しすぎた\\\\٩( 'ω' )و ////
    時間足りんくらいやったねいつか2回できる時が来ますように꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱



  • 2022
    07/23[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    ●●のク●攻めが弱い


    ユートヴィラのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    事前にメッセージくれてたお兄さんお水用意してくれてて嬉しかった❤️
    かなりお久しぶりのデリヘルやったらしく私が責めてたら心臓バクバクしてるの伝わってきました(笑)
    ビキニと電マのオプションつけてくれてたから電マでいっぱい責められちゃったᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡク●弱いから大きい声出ちゃう‍
    2回できるかな?ってなってて時間ギリギリやったけど無事2回フィニッシュ
    明日のお休みゆっくり休んでね(っ˘꒳˘c)!



  • 2022
    07/23[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    パネル見て即決


    アイネインのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    昨日来ようかな?って思ってくれてたけど次回2:30〜になってたから諦めて今日きてくれたお兄さん今日タイミング合って嬉しかったです∪・ω・∪
    ビキニのオプション付きで
    話すのも好きってことで色々お話してからシャワーへ行ってパネルぱっと見て即決やったしスタイルやばいって言ってもらえてテンション上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私がいっぱい責めて素股もパイズリもフ●ラも何もかも全部に感じてくれて最後は手で
    明日も会えるかな?₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎次はあれしようね❤️‍❤️‍❤️‍



  • 2022
    07/23[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    ビキニをずらして●●


    駅前555本指名のお兄さん❤️

    前回ぶり!お休みの日に暑い中来てくれてありがとうᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    今日ほんまに暑くて外出た瞬間びっくりした
    ビキニのコスプレオプションも
    着替えてから私がいっぱい責めて騎●位の体制でえっちなことしたり、熱々でした❤️
    ビキニずらしてスリスリして素股するのエロい(笑)
    お酒のトラウマ話あれはほんまにそうなる気がする怖い話
    来週から早めのお盆ゆっくり休んでね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )気をつけて帰って下さい



  • 2022
    07/23[Sat]
    04:42

    グッドボタン 0
    あそこにぶっかけ+退勤


    ラグーナリゾートのお兄さん❤️

    ラスト枠にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    久しぶりのデリヘルでお話聞いてたら色々あったらしくモヤモヤするの嫌すぎるそれは( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )早くスッキリしますように...‼️
    会ってから動画撮影つけてもいい?って撮影も追加で
    私が舐めてるところとかたくさん撮影❤️いい感じに撮れてたかな?
    私のおま●こは綺麗できついらしい自分ではわからんけどそういうことにしておく꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱(笑)
    気持ち良くなったもらえてよかった最後はあそこにぶっかけ❤️‍❤️‍❤️‍
    丸一日寝てないって言ってたから帰って早く寝てね(っ˘꒳˘c)おやすみなさい


    退勤しました!本日もほぼ待機なくお誘いありがとうございました

    日付回って本日も13:00〜です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


  • 2022
    07/23[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    ブルマ姿でご奉仕✨


    沼津アイネのお兄さん❤️

    夜遅くにありがとうございました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    10年ぶりくらいのデリヘルに私を選んでくれて嬉しかったです
    呼んだ理由が最近勃ちが悪くなった気がして〜って(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)考えてたらあれが理由な可能性ありそう時間が経てば治ることを祈りましょ...‼️
    拘束ブルマ電マコースつけてくれてたからブルマに着替えてからえちえち❤️
    おっぱいやばすぎる〜って興奮してくれて、調子悪いながらもなんとか気持ち良くなってもらえてよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    次来た時は万全になってるかな
    明日昼からお仕事ファイトですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ



238件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ