求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    どんな感じなのかな😣
    こんばんわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日雨すごかったですね( ; ; )

    早朝も雨の音すごすぎて
    一回起きちゃったもん😳笑

    今日明日はまだまばらに降りそうだから
    傘必須かもですね🌂

    止むといいけどなぁ😣

    お兄さまは今の時間は
    お仕事終わってゆっくりされてる
    時間なのかな???

    それともむしろ今ががっつり
    お仕事の時間なのかな😶😶😶

    どんなお兄さまも今日も
    お疲れさまです😌🌸

    たまにの息抜きで、よかったら
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます💓





  • 2023
    08/24[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル306のお兄さま♡

    急遽のお休みの貴重なお時間に
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    声がめちゃかわいいね!って言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    ロングで予約してくれて
    ありがとううう😢😢😢

    お話もたくさんしてくださって
    すごく幸せでした😌🌟

    楽しくて、時間あったはずなのに
    あっという間だったなぁ😣

    たくさん気持ちよくも
    なってもらえて本当によかった!
    りかなもヘロヘロだよ〜😵笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    08/24[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    昨日に引き続き今日まで
    雨予報が続いてるみたいだけど、
    降ったり止んだりで
    やんなっちゃいますね😣😣😣

    今日もこの後降ったりするのかなぁ、

    湿気がすごすぎて、りかな
    湿気苦手だから本当に悲しい( ; ; )

    明日は晴れるみたいだし今日も
    あんまり降らないことを
    願いたいですね…🥲🥲🥲

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    08/23[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    Zero202のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいってたくさん褒めてもらえて
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    離れたくないって言ってもらえて
    すごく幸せでした🥺

    お話も楽しくて
    時間があっという間でしたね😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    疲れてるからってチョコもいただいて、
    お気遣いすごく嬉しかったよありがとう🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





    ​​

  • 2023
    08/23[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ベルナール302のお兄さま♡

    こういうお店の初めてのお相手に
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    分からないことたくさんあって
    緊張してたと思うけど、

    たくさん質問してくれたり
    お話してくださってりかな
    とっても嬉しかったです😌🌸

    これで次はかまえずに頼めそうって
    言ってもらえてすごくホッとしました😣🌟

    お話も楽しかったし
    時間があっという間だったなぁ😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこういうお店使わないかもですが
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    08/23[Wed]
    15:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル217のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初めっちゃ緊張するー!って
    言ってたけど、
    たくさん質問してくれたり
    お話してくれてりかな
    とっても嬉しかったです😌🌸

    初めましてだと緊張するよね😣

    かわいいってたくさん褒めてくださって
    すごく幸せでした🌟

    楽しい時間って本当に
    あっという間だねぇ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこういうお店使わないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    08/23[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル203のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に
    遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいねってたくさん褒めてくださって
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    最初緊張してるって言ってたけど、
    お話もたくさん合わせてしてくれて
    優しく接してくれて
    すごく幸せでした😌🌟

    楽しくて時間があっという間
    すぎたなぁ、、、😢

    気持ちよかったとも言ってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこういうお店使わないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    08/23[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    8月もあっという間に
    中旬ですね!😣😣😣

    なんか最近本当に時間が経つのが
    早すぎてびっくりしちゃう、、、

    もう気がつけば夏が終わって
    秋に入っちゃうんですもんね😢

    言ってる間にすぐに
    1年終わっちゃうんだろうなぁ( ; ; )

    後悔しないようにって言っても
    なかなか難しいけど、
    なるべく1日を少しだけいつもより
    大切にできたらいいですよね😌🌸

    今月も素敵な月にしましょうね🍀

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    08/23[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日遊んでくださったお兄さまたち
    本当にありがとうございました😢

    安定にかわいいねって褒めてくれたり
    りかなを肯定してくれて、
    優しく接してくれて、
    本当に嬉しかったです😣🌸

    りかなが元気もらっちゃったよー!🌟

    応援してくれてありがとう😌
    これからも頑張ります!

    明日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    初めましてのお兄さまも
    けっこう久しぶりだな〜、っていう
    お兄さまも大歓迎なので
    気軽にお声がけくださいね🍀

    お誘いお待ちしてます💓





  • 2023
    08/22[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル211の本指名のお兄さま♡

    先月ぶりにまた会えて
    りかなとっても嬉しかったよ〜!(><)✨

    2時間も待たせてしまったみたいで
    お待たせしてしまって
    本当に申し訳なかったです😢

    でも、この時間を楽しみにしてたから
    いいんだよって言ってもらえて
    りかなとっても幸せだったよお、
    本当にありがとう😣😣😣💕

    やっぱりお話が面白すぎるし
    気を遣ってくれるから
    本当に優しく接してくれて
    時間があっという間すぎたよ😫

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!
    次はまた違うこと楽しいこと
    しようね🙈🌸笑

    いろいろ大変なことあると思うけど
    あんまり無理しすぎずにね😔

    またたくさん息抜きしよー!🌟

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ