求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    昨日もたくさんありがとう&今日のよろしく🌷

    おはようございます🌈




    お礼が遅くなってしまいましたが
    昨日すみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    昨日は
    写メ日記を見て会いに来てくださり
    今回は濃厚ベッ◯ですみれのご奉仕をたっぷり愉しんでくださり
    「なんかあんまり元気がないな😥」
    とおっしゃっていたのでシッ◯スナ◯ンをし
    するとあれよあれよと言う間におち◯ち◯が元気になり
    このタイミングだとばかりに騎◯位で挿◯し
    そのまま騎◯位でフィニッシュしてくださったり💛




    「中でイけたのすっごい久し振りだぁ👏ありがとう😊」
    と喜んでくださりとっても嬉しかったり🎵




    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    昨日も100分コースでいらしてくださりゆっくりまったりとお遊びしてくださり
    まずはラブラブベッ◯でお互いにご奉仕し合いたっぷり気持ち良くなり
    「続きはマッ◯かな❓」
    と思いきやこのままベッ◯で挿◯することになり
    正◯位で果ててくださりまずは一回戦✌
    そのまましばらくお話をし癒しの時間を過ごし
    「サッとマッ◯やろうか😃」
    との嬉しいお誘いをいただいたのでマッ◯もし
    時間の関係で少し技をはしょったマッ◯で気持ち良くなってくださり
    フェ◯をしているとそろそろお片付けの時間になってしまったので切り上げ
    二回戦達成とはなりませんでしたが
    でもたっぷり気持ち良くなっていただけて嬉しかったり💗




    土肥旅行のお話から鮑のお話になり
    大きな鮑は柔らかい部分もあると言うことを教えてくださり
    今まで庶民向けの鮑しか食べたことがなかったので柔らかい鮑は食べたことがなく
    いつか食べてみたいなと思ったり😋




    以前からすみれと遊んでみたいなと思ってくださっていた紳士様が
    「ようやくタイミングが合った🌟」
    と会いに来てくださり
    昨日はエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を堪能してくださり
    ぬるぬるの技でたっぷり気持ち良くなっていただいた後騎◯位で挿◯し
    「上になりたい❤」
    と言うリクエストをいただいたので気を付けながら正◯位をし
    無事にすみれの中でフィニッシュすることが出来たり👍




    マッ◯も気持ち良かったと喜んでくださり
    「もう本当に女神様✨」
    と有り難すぎるお言葉をいただき恐れ多かったり🙏




    写メ日記を見て足の具合を心配し会いに来てくださり
    昨日はラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれのことを気持ち良くしてくださり
    その後は攻守交代し今度はすみれの責め技をたっぷり愉しんでいただき
    まずは騎◯位で挿◯し
    その後はおっぱいを舐めながらの座◯
    そして最後は騎◯位で達してくださったり💜




    「綺麗すぎて見とれちゃう😍」
    と言いながらニコニコ笑顔で見つめてくださり
    別れ際に
    「またすぐ会いに来ちゃうかも😆」
    と言ってくださりとっても嬉しかったり🌹

    (昨日はせっかく延長したいと言ってくださったのに
    ご予約の関係で延長できず申し訳ございませんでした🙇)




    いつもありがとうの仲良し様が今月も会いに来てくださり
    昨日も80分コースでいらしてくださいましたがベッ◯プレイ一本に絞りお遊びしてくださり
    まずはすみれの敏感divをたくさん可愛がってくださり
    その後はすみれ流エッチなおもてなしを堪能してくださり
    少しフェ◯をすると
    「イッちゃいそう💦」
    と言われたので今度は背面責めに移り
    仲良し様の性感帯のア◯ルがたっぷり刺激できる四つん這いア◯ル舐めも愉しんでいただき
    今度は仰向けに戻りシッ◯スナ◯ンでお互いの感度を高め
    騎◯位で挿◯するとすぐに発射してしまったり💕




    「ここに来ると若返った気がする💪」
    と嬉しいことを言ってくださり
    これからも更に若々しい気持ちになっていただけたら嬉しいなと思ったり😌




    お仕事の都合で沼津にいらしている紳士様が写メ日記のお写真に惹かれ会いに来てくださり
    昨日はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずはすみれのエッチな身体を気持ち良くしてくださり
    その後はすみれの濃厚なテクニックに酔いしれていただき
    フェ◯でイきそうになったところで騎◯位で挿◯し
    「最後は写メ日記で見ていた通りの後ろ姿を見ながらイきたい🍑」
    とのことでしたのでバッ◯に体位を変え
    そのままフィニッシュしてくださったり❤




    「こんな写真通りの人が本当にいるんだね✨」
    と喜んでくださり
    すみれが自分の身体を流している時も
    「色白でスラッとしててこんな綺麗な身体初めて見た😆」
    と言い
    浴槽から身を乗り出し見てくださり
    嬉しいやら恥ずかしいやら何とも言えない気持ちになったり😂




    昨日は朝から夜まで本当にたくさんの仲良し様&紳士様が会いに来てくださり
    とってもとっても嬉しかったです💖




    皆様からたくさんの愛をいただき
    すみれもエネルギーチャージ出来ました✌




    仲良し様は安定の仲良し様方でしたので
    とても充実した時間を過ごすことが出来ましたし
    初めまして様方は写メ日記を見て会いに来てくださった方がほとんどだったので
    そのお陰で写メ日記に書いたお話で盛り上がりとっても楽しかったり☺




    昨日もただただ感謝です🍀




    また皆様とお会い出来る日を首を長くしてお待ちしております💗





    それでは
    今日は10:00~18:00受付で出勤します💡




    明日からまた3日間ほど消えますので
    よかったらその前に会いに来てくださると嬉しいです😉




    お互いエロスに貪欲にイきましょう💋




    是非すみれ流おもてなしで身も心も癒されにいらしてくださいね✨




    今日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    楽しみにお待ちしております💐




    どうか貴方にお会い出来ますように😘





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように❤





    P.S. 昨日も嬉しい差し入れをありがとうございました🎁




    💛単身赴任中の初めまして様💛




    昨日は初めましてにも関わらず差し入れをいただき
    ありがとうございました😊




    今までに食べたことのないオシャレなツナにビックリです👏




    パンなどに付けて食べたら美味しそうですね🍞




    どんな味がするのかワクワクしながら食べたいと思います😋




    あと
    塩分補給の出来るタブレットもありがとうございました🌟




    まだ暑いのでお互い熱中症には気を付けましょうね⚠️




    お気遣いいただきありがとうございました💕











  • 2024
    09/10[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    生まれて初めての経験💫

    おはようございます🐣




    今日も元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です💄





    二週間くらい前に生まれて初めて捻挫と言うものになりました😢




    まだまだ痛くて正座が出来ない状態です⚡




    前回沼津に居る間になり
    自宅へ帰ってから整形外科に行き診てもらったのですが
    レントゲンを撮った結果骨に異常はないみたいなのですが
    まだ痛みのある方の足首が腫れてしまっているので
    先生に
    「とにかく冷やした方がいい💦」
    と言われたので
    お家に居る間はアイスノンでしっかり冷やし
    寝る時は湿布を貼って寝ています🌛💤




    すぐ治るだろうとたかをくくっていたら全然治らずビックリです😱




    お休み中は安静にするべきだったかなぁ🌀




    捻挫のプロがいらっしゃいましたら
    捻挫素人のすみれに是非ともアドバイスをください🙏




    あっ⤴️




    ちなみにマッ◯はちゃんといつも通り出来ますのでご安心ください❤





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します🚙




    今日も会いに来てくださった皆様にエロ楽しい時間を過ごしていただけるよう努めます😘




    様々なところにエロスが散りばめられたすみれワールドに遊びにいらしてくださいね💜




    恋人気分が愉しめるラブラブベッ◯にエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯とどちらも大好きなので
    貴方のお好きな方でお遊びしてくださいね🎀




    今日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    胸をはずませてお待ちしております😍





    では
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように🍀










    ​​​​​​​

  • 2024
    09/09[Mon]
    08:22

    グッドボタン 0
    土肥旅行のお土産🎁

    おはようございます🌈




    今日から3日間すみれ温泉を営業すべく
    沼津へ向かっております🚄




    今日は4時に起きてすぐに朝ご飯を食べたので
    もうすでにお腹が空いています💦




    お腹がグーグー鳴っていても笑わないでくださいね😂





    さて💡




    昨日土肥旅行のお土産を整理していたのですが
    わずかですが皆様にもお土産を渡せることになりました🎁




    申し訳ございませんがあまりにも数が少ないので
    お渡しするのは仲良し様限定とさせてください🙇




    見た目はちょっと渋いですが味は美味しかったので
    スイーツ男子の仲良し様にもらっていただけると嬉しいです❤




    なくなり次第終了なので欲しい方はお早めにどうぞ😉




    是非土肥旅行のお土産話を聞きにいらしてくださいね✨





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します🎀




    今日は長い連休明けなのでちょっぴりドキドキしておりますが
    会いに来てくださった皆様に癒しとエロスをお届け出来るよう
    精一杯ご奉仕させてくださいね🍀




    今日もまだ見ぬ素敵な紳士様との素敵な出会いと
    大好きな仲良し様との嬉しい再会がありますように💕




    一緒に身も心も暖まる素敵な時間を過ごしましょうね😌





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🌟











  • 2024
    09/08[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    土肥温泉で癒される♨️✨

    おはようございます🌼




    以前から今月は静岡県のとある場所に旅行に行くと言っていましたが
    今回は伊豆にある土肥温泉に行って来ました♨️✨




    東伊豆は何度か行ったことがあるのですが
    西伊豆は初めてなので楽しみに向かいました🚙




    今回泊まった旅館は温泉が自慢の旅館だったようで
    お風呂はちょっと珍しいお風呂があったりして楽しかったです☺




    温度も熱め 普通 ぬるめと3種類用意されていて
    ぬるめの温泉が大好きなすみれはひたすらぬるめの温泉に浸かっていました🌟




    今回も一泊二日での滞在でしたが
    三回も温泉に入り大満足なすみれさんでした💮




    そして
    お夕食もなかなか豪華でボリュームがあり美味しかったです😋










    小金目鯛の煮付け🐟









    鮑の踊り焼き🐚









    お刺身の舟盛りです❤




    土肥は海が近いせいか海の幸が鮮度抜群でとても美味しかったです✨




    写真は撮りませんでしたが
    デザートのわらび餅とスイカも美味しかったなぁ😊




    ちょっとしたハプニングもありましたが総じて良い旅でした👜




    伊豆も広いのでまだまだ行ったことのないところもありますし
    また機会があれば伊豆に行きたいなぁ🍀





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します💡




    長いこといただいていた連休も今日で終わりなんて早いなぁ💦




    この連休も何だかんだ予定を詰め込んだので忙しくあっと言う間でしたが
    とても良いリフレッシュが出来ました🎵




    また明日から3日間すみれ温泉の営業を頑張りますので
    よかったら会いに来てくださいね😘




    連休中にムラムラが溜まりエロ度MAXのすみれとラブラブしてください💗




    明日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか楽しみにお待ちしております💐





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🌹











  • 2024
    09/07[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    金金金づくし💰✨

    こんにちは🌻




    昨日は土肥金山へ遊びに行って来ました🚙💨




    たぶん金山へ行くのは生まれて初めてで
    どんなところなのだろうとドキドキワクワクしながら行って来ました💓




    坑内はかなり涼しいと聞いていましたが
    本当に涼しくて少し寒いくらいでした⛄



    坑内に室温計が置いてあったので見てみたら19℃で
    長袖一枚でちょうどいいくらいの温度で避暑地としては最高でした👍




    坑内には金運のパワースポットの銭洗いがあり
    しっかりお金を洗い金運アップして来ました😉




    そして坑内を出ると資料館のようなところがあり
    そこに世界一の巨大金塊があり
    直接触ることが出来るとのことでしたのでタッチさせていただき
    またちゃっかり金運アップして来ました💰✨









    今だと約32億円の価値があるそうです🌟




    購入当時は4億円だったと言う話を聞いたので
    改めて金はすごいなと思いました😌




    それにしても何故か本物の金に見えなくて
    「この金色の包みの中にはチョコレートが入っているんでしょ🍫❓」
    とずっと思っていました😂




    何故だか偽物に見えると思いつつも
    しっかり金運アップのジンクスにあやかって来ました🙏笑




    そして最後には絶対に食べたいと思っていた純金ソフトを食べて来ました🍦









    金箔がたくさん付いていてゴージャスです✨




    そしてお店のテーブルにも金箔が散りばめられておりキラキラしていました😍




    どこまでも金にこだわっていておもしろかったですし
    そのこだわりは表彰ものでした🏆





    土肥金山はなかなかおもしろい観光スポットでお土産もたくさん買ってしまい
    また機会があれば遊びに来たいです💕




    また一つ静岡県の素敵なところを知り嬉しくなりました😊





    たまには知らないところに来てみるのも楽しいですね🎵





    それでは
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように🌈











  • 2024
    09/06[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    数量限定の幸せな香り💛

    こんにちは🌈




    今日はまた真夏日が戻って来てしまい暑いですね💦




    皆様も熱中症にはお気を付けください☺





    さて💡




    先日ドラッグストアでボディクリームを探していたら
    すみれの大好きな金木犀の香りのボディクリームを発見してしまいました😆











    さっそく使ってみましたが甘い金木犀の優しい香りで癒されました✨




    数量限定みたいなので
    今のうちにたくさん買っておこうかな😉




    たまに金木犀の香りは
    「トイレの芳香剤のような香りがして苦手💦」
    と言う方もいらっしゃいますがすみれは大好きです❤




    背中からトイレの芳香剤のような香りがしていたらごめんなさい😂






    それでは
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🍀











  • 2024
    09/04[Wed]
    20:29

    グッドボタン 0
    Special Shot📷🌼

    こんばんは🌟




    ここ数日忙しくバタバタしており日記を更新出来ず申し訳ございませんでした😢




    ちょっぴり久し振りの日記更新です❤





    さて💡




    今日はお店の在籍写真を撮りに行って来ました📷✨




    お気に入りのスタジオはまだ休業中なので
    今回も今までに利用したことのないスタジオへ行って来ました🎀




    背景がたくさんあるスタジオでどの背景にしようか迷ってしまったので
    背景はカメラマンさんにお任せしたのですが
    そうしたらこんな可愛い背景を選んでくださいました🌹




    お花がいーっぱいでお花好きのすみれにはたまらない背景でした😆




    ちょっと可愛すぎやしないか心配ですが💦笑




    撮っていただいたお写真からボツになったものを特別に一枚だけ載せますね😉




    ドレス以外には下着のショットもあるのですが
    下着の方はまた背景が全く違うので楽しみにしていてくださいね🎵




    どうか綺麗に仕上がりますように🙏





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい😪











  • 2024
    09/01[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    フルーツに癒された午後☕🍌

    こんばんは🌃




    今日はお寝坊してしまいほぼすっぴんで美容院へ行くと言うあり得ない失態をやらかしたすみれです😂




    美容師さんにすぐ気が付いてもらえて一安心です🍀笑





    美容院が終わるとちょうどおやつの時間でしたし
    朝ご飯も食べていなかったのでお腹がペコペコで
    いつもの美味しいフルーツを出してくれるカフェへ行って来ました🍎




    今日も何にしようかなと思いメニューを見ていると
    新しくプリンアラモードが追加されていて
    迷わずにプリンアラモードを注文しました👍




    プリンアラモードは他のメニューと違って
    自分で好きなフルーツを選ぶことが出来ないようで
    何が来るのかドキドキワクワクしながら待っていました😍









    食べ応えのありそうな大きいプリンに大好きなフルーツ達がずらり✨




    桃🍑赤肉メロン🍈キウイフルーツ💚マンゴー💛パインアップル🍍バナナ🍌
    と本当にたくさんのフルーツが乗っていました😊




    どれも甘くてみずみずしくて美味しい❤




    プリンも固めのプリンですみれ好みのプリンで美味しかったです🍮




    思った以上にボリュームがすごかったので
    お夕飯が食べられるのか心配です💦




    帰り道いっぱい歩いて消費せねば🚶💨




    美味しいデザートご馳走さまでした😋





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕











  • 2024
    08/31[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    光電子生活のスタート✨

    こんばんは🌟




    今日も安定しないお天気でしたね💦




    静岡県の所々で警報が出ていましたが
    皆様は大丈夫でしょうか❓




    どうかお気を付けてお過ごしください✨




    さて💡




    今月の初めに光電子を使った商品の説明会に行ったのですが
    その時に購入した光電子のおやすみソックスとスパッツとウエストサポーターとアームシェイプインナーが届きました🎁




    数ヶ月前にお試しで着圧ソックスを買ってみたのですが
    これがものすごく良くて💮




    履いていると光電子の効果で足が冷えないですし
    着圧効果もあるので浮腫まないですし
    最近待機中は必ずこのソックスを履いて過ごしていました☺




    浮腫みやすいすみれにはピッタリな商品だなと思い
    説明会の時は割引も効くとのことでしたので
    実際に試してみて良かった物をいろいろ買ってしまいました👛⤴️




    今度この光電子のパジャマが発売されたそうで
    パジャマも欲しいのですがなかなかのお値段で😅




    これからパジャマ貯金をしたいと思います✌




    今日から本格的な光電子生活がスタートするので
    これからの自分の身体の変化が楽しみです❤




    浮腫みとおさらばだ~😆





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい💤











  • 2024
    08/30[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    夏を乗り切るために🍒

    こんばんは🌃




    今日は一日お出掛けしていたのですが
    大雨の影響で電車が遅れてちょっぴり大変な時もありましたが
    のんびり屋のすみれにとっては十数分の遅れは何てことなく
    ノンストレスで待つことが出来ました🌼




    のんびり屋で良かったです😂





    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪




    とにかくたくさん美味しい物を食べて
    たっぷり水分補給をすることです😋




    この暑さで空腹を我慢することは危険ですからね⚠️




    最近一時期に比べたら少し暑さは一段落した感じがしますが
    それでもまだ暑いので皆様も体調管理にはお気を付けください🍀





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕











300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ