求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    11:17

    グッドボタン 0
    10/23のおれい☆本指名さまへ(●´ω`●)


    ☆シエルの本指名さま☆


    ご予約ありがとうございました(*^▽^*)
    またお会いできてとても嬉しかったです♪

    お兄さまに攻め攻めされて、いーっぱい気持ちよくなっちゃいました(/ω\*)
    いつもそんなつぼみの姿に大興奮していただけて、存分に楽しんでもらえて嬉しい(≧▽≦)
    愛情たっぷりのご奉仕でたくさん気持ちよくなってもらえましたね(*^o^*)
    ピンクおま〇こ♪またいっぱい堪能してね♪

    とても物知りなお兄さまなので、お話をきいていろんな知識を得ますし勉強になります☆
    ワールドシリーズも楽しみですね(*^o^*)
    またお話もしましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ

    お体ご自愛くださいませ\( ・ω・ )/
    次の機会を楽しみにお待ちしております(^-^)
    素敵なお時間をありがとうございました!


    つぼみ

  • 2024
    10/24[Thu]
    10:17

    グッドボタン 0
    10/23のおれい☆本指名さまへ(●´ω`●)


    ☆ウォーターゲートの本指名さま☆


    ご予約ありがとうございました(*^▽^*)
    またお会いできてとても嬉しかったです♪

    おひさしぶりでしたね~!
    環境が変わってなかなか機会が少なくなりましたが、いつもタイミングをみつけてお誘いいただけて感激です(≧▽≦)
    昔より体力が~…って言ってたけど、安定に2回気持ちよくなってもらえましたね(^o^)/
    あの硬さは凄いし回復もはやくて、全く年齢を感じないお兄さまだったよ(*´ω`*)
    つぼみも敏感にたくさん感じまくってしまって、さいごは力が抜けちゃうぐらい良い疲労感でした(o^-^o)
    休憩中のお喋りも楽しかったぁ♪!(笑)

    またご都合あえばお待ちしております(^-^)/
    素敵なお時間をありがとうございました!


    つぼみ

  • 2024
    10/24[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    君と出会って はじめて 自由になれた気がするよ


    きょうの脳内ループ曲は~♪


    E-girls「Follow Me」\( ・ω・ )/


    やっぱE-girlsといえばこの曲ですね~!


    好きな曲なのにカラオケで歌ったことがないという矛盾\(^o^)/




    初日ありがとうございました(*^▽^*)


    リピーターさま方に感謝!の初日でした♪


    お会いできる機会が減ってしまっても、タイミングをみつけてお誘いいただけたり


    本当に感謝しかありません。゚(゚^ω^゚)゚。


    お馴染みのリピーターさま方にも、もちろん感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)


    次の機会を楽しみにお待ちしております(^-^)




    あしたもよろしくお願いいたします(^-^)/


    おやすみなさい♪


    つぼみ

  • 2024
    10/23[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    え〇ちな音が響いちゃう、、、


    2人だけの秘密のお時間


    優しいキスから始まり…


    熱く濃厚な絡み合いがヒートアップ


    くちゅくちゅ///


    ぺちぺち///


    〇〇〇〇///


    とびきりエッチになって、一緒にたくさん気持ちよくなろうね(●´ω`●)


    つぼみ

  • 2024
    10/23[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    敏感すぎて困っちゃう(〃∀〃)


    つぼみ、ちく〇が敏感すぎるんです///


    優しく丁寧にペロペロされるのが大好き♪


    オ〇二ーするときも、じぶんでちく〇を触っちゃうぐらい大好き(/ω\*)


    お兄さまの優しい舌使いで、つぼみのおま〇こをびしょ濡れにさせてね(≧▽≦)


    想像しただけで、、、もうヤバい(〃∀〃)


    つぼみ

  • 2024
    10/23[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    罪の味ほど知りたくなる


    イケナイとわかっていても


    カラダは正直だから、、、


    普通もいいけど、罪の味ほど知りたくなってしまう(/ω\*)


    想像しただけで鼓動が早く、胸が熱くなっちゃいます(*^▽^*)


    非日常的な快楽をつぼみと一緒に楽しみませんか?♪


    つぼみ

  • 2024
    10/23[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    初日☆濃厚な絡み合いがシタイ///


    出勤しました(*^▽^*)


    きょうから10月27日(日)までの出勤♪

    全日13~2時受付です(o^-^o)


    たくさんイチャイチャ楽しんで、一緒に気持ちよくなれたらいいな(●´ω`●)


    エッチなお誘いぜひお待ちしております(^-^)


    つぼみ

  • 2024
    10/22[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    あしたから出勤します(*^▽^*)


    こんばんは~!


    皆さまお疲れさまです(^-^)/



    わたしの大好きなリラックマが、遂にアニメ化決定~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    しかも、主題歌は「幾田りら」ちゃん(^o^)/


    リラックマの雰囲気にピッタリな曲だった♪


    嬉しいニュースが舞い込んできて、わたしの気分もルンルンです~(*´ω`*)



    あしたから27日(日)まで出勤します(^o^)/


    ムラムラたくさん溜めてるので、一緒に性欲を発散しましょう(≧▽≦)


    いっぱい気持ちよくなろうね(〃∀〃)


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

  • 2024
    10/20[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    オ〇禁するよ~(*´ω`*)


    こんにちは~!


    今朝は冷え込みましたね~\( ・ω・ )/


    全国的にきょうは涼しい1日になりそう☆


    インフルエンザも流行っていますし、手洗いうがいをしっかりして対策しましょう(^-^)/


    つぼみは美容院に行ってきま~す(*^▽^*)


    次回、10月23日(水)~27日(日)に出勤です♪


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

  • 2024
    10/16[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    そんなあなたにラブレターを(≧▽≦)


    こんばんは~!


    皆さまお疲れさまです(^-^)/



    先日のKOCで優勝したラブレターズさん♪


    いやぁ、長年報われなかった芸人さんの優勝は胸が熱くなりました(*^▽^*)


    真面目にがんばっていれば、きっといつかは報われるとじぶんを信じるしかないのです


    何事にも清く、真面目にがんばる人は素敵なのだぁ\(^o^)/


    さいきんお笑い界はよくないニュースで話題になっていたので、こうやってラブレターズさんの嬉しいニュースが明るくしてくれましたね(o^-^o)




    次回、10月23日(水)~27日(日)に出勤です♪


    つぼみからのラブレター?を、直接受けとってくださいねぇヽ( ´ ▽ ` )ノ


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ