求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    08:10

    グッドボタン 0
    出勤のテーマはエロ楽しいなかおりです???





    おはようございます???

    ポカポカ天気に心もアソコもルンルン

    しちゃっておりますよ??

    今日もムラムラして起きた性欲オバケは

    この私なんです???笑

    今日もとても楽しみにしていたので

    今からウズウズしちゃってます???

    勝手にアレされてアレして〜アレで??

    っていう妄想していました??♀??

    今日もたくさん発散したいです?????

    今更だけど、かおりはエッチな事と

    お酒と楽しい事が大好きな

    ただの淫乱痴女系なドMちゃんです?

    エッチな事ばっか言ってるけど

    実は一緒にワイワイお話しする事も

    イチャイチャギューってしたりするのも

    大好きなんです???

    だからかおりと一緒に居る時は

    エロエロとワイワイがテーマだと思って

    一緒に居てくれたら嬉しいです??♀??

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    退勤しまちた?静岡はエッチな女の子が多い県らしいです?笑




    こんばんは???

    久しぶりの地元出勤の退勤をさせて

    頂いた事をここで報告します???

    もうね〜?

    楽しすぎて静岡の方言もたくさん

    聞けてこれこれぇ?ってなりました??

    久しぶりの出勤なのに会いに来てくれた

    仲良しさんやずっとタイミングを見て

    くれていた初めましてさんまで楽しすぎる

    エッチな一日になりました??♀???

    ずっとルンルンしてた笑い方ゲラゲラな

    変態見かけたらこの私です???笑

    ずっとトロトロおま○こになってた????

    でも最高に気持ちよくて幸せすぎた

    一日になりました??

    明日もエッチに変態に楽しい一日に

    なれたら嬉しい限りです??♀?

    非日常を送りたいと思っている変態な

    お兄さんからのお誘い待っていますよ???

    明日、、どうか女の子dayが来ない事を

    祈っていてくれたら嬉しいです??

    (来なきゃ困るんですけどね?)

    お兄さん達もゆっくり休んで下さい??♀??





  • 2024
    06/11[Tue]
    20:31

    グッドボタン 0
    ??シエルの運命的な初対面を果たしてくれたお兄さん??



    びっくりしました?だってトークを見返し

    たら初めてやり取りし始めたのが2年前?笑

    2年越しにやっと会えました?タイミングが

    やっと合って良かったよ?そして諦めずに

    待っててくれてありがと?楽しすぎたよ?

    お兄さん私の敏感な所掴むの上手いからすぐ

    アソコはトロトロになってお潮たくさん出て

    しまったよ?乳首がいつもより敏感ですぐ

    ビン立ちになっちゃった?たくさんチュー

    してくれて幸せ?白いの2回もありがと?

    お兄さんとずっと仲良くしていきたいな??♀?




  • 2024
    06/11[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    ??アントワープの潮吹き童貞を貰ってくれたお兄さん??




    日記が決め手でお誘いしてくれてありがとう

    ございます?チャンスを逃さないでくれて

    ナイスだよ??そしてお兄さんの学習能力の

    ない話しは笑っちゃったよ?大人しそうに

    見えて実はノリよすぎなお兄さんでした?

    お兄さんが敏感な所たくさん虐めてくるから

    すぐアソコはトロトロの潮吹きおま○こに?

    なっちゃった?電マでイクとこ見てくれて

    たくさんお兄さんのアレ?舐めれて最高に

    幸せだったよ?白いのもたくさん出たね?

    また忘れた頃に誘ってね??次はアレ??ね?





  • 2024
    06/11[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    ??ココホテルの白いのと一緒に魂も抜けてしまったお兄さん??




    またしても大好きすぎる面白すぎるお兄さん

    が一番乗り出来てくれて嬉しすぎた?本当

    面白すぎてずっと笑ってばっかだよ?忘れ

    た頃に出勤してもちゃんと会いに来てくれて

    いつもありがとうね?またふざけようね?

    今日もペロペロ変態すぎちゃったお兄さんで

    私まで色んな敏感な所がコリコリのトロトロ

    になっちゃったよ?もう気持ちよすぎて頭

    の中真っ白になりすぎた?お潮もたくさん

    掛けちゃった?いつもので白いの出たね?

    今日もたくさんの笑いと変態をありがと?


  • 2024
    06/11[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    エッチなチャンス…逃しちゃ駄目ですよ??





    こんにちは?

    静岡出勤がルンルンすぎて

    何回も日記あげちゃいます?笑

    かおりはさっきも言ったように

    エッチな旅をしてる浮浪者みたいな

    者なので静岡出勤はレアです???

    次またいつ出勤するか分からないので

    この機会にかおりと濃厚変態エッチな事

    たくさんしてみませんか???

    お兄さん達の変態な新しい扉を…

    開いちゃうかもしれないです??♀???♀???♀?

    たっくさん気持ち事して楽しく

    エロエロに過ごしたいです??♀??

    動画撮影もたくさんしてオカズに

    持って帰って欲しいです??????

    どんどん性癖が歪んでいくぅ?笑





  • 2024
    06/11[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    変態おま○こと変態お兄さん達に感謝感謝です?





    こんにちは??♀?

    全国エッチな旅をしている

    かおりが久しぶりに故郷でもある

    静岡の出勤にムラムラドキドキして

    事務所へ向かっております???

    アナザースカイですね???笑

    実は最近嬉しい事があり、

    とある県でこの前デリ○ルの

    県内総合と市内総合で2位を

    頂けたんです??

    激戦区の所で嬉しすぎました??

    しかも他のとある県でも1位を

    頂けたりと本当にいつも応援してくれる

    お兄さん達のおかげです???

    そして疲れ知らずな敏感変態おま○こ

    にも感謝しております???笑

    でも2位で調子乗らずに高みを目指して

    1位を狙いたいと思います??

    こんな私ですがたくさん仲良くして

    くれたら嬉しい限りです?

    変態エッチな事大好きなかおりでした??♀??





  • 2024
    06/11[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    出勤するので我慢しないでたくさん出してね?




    おはようございます?

    今日はいいお天気だったので、

    お散歩してきました????

    にしても、サッポロ一番塩ラーメン

    が無性に食べたくて仕方ないです??

    チートデーの日まで我慢ですね??

    かおりは性欲と比例するくらいに

    食欲もとてもやばいんです???

    欲に従順なので、性欲と食欲だけは

    他の人には負けません???

    14時から元気に変態に出勤させて

    頂くのでエッチな事たくさんして一緒に

    気持ちよくなれたら嬉しいです?

    お散歩でエロそうなお兄さん達に

    たくさん会えたので今度は

    本物のエロエロお兄さんに会えるのを

    楽しみにしています?????

    あっ?かおりの専属変態カメラマン

    募集してるのでなってくれる方

    居たらご一報頂けたら嬉しいです??

    では、本日もよろしくお願いします??♀?

    たくさん気持ちい事しましょ??





    たくさん動画とか撮られたら…
    興奮たくさんしちゃうなぁ??





  • 2024
    06/10[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    エッチな確定申告完了です??♀???





    こんばんは?

    夜分遅くに申し訳ないのですが、

    エッチなお便り届きました??

    ずっとアナザースカイに出勤したくて

    ウズウズムラムラしていたのですが、

    自分の中でシフトを決めれないで

    急遽になってしまいすいません??

    明日と明後日の2日間

    14時から20時までエッチな出勤を

    させて頂く事をここに報告します??♀??

    お兄さん達はムラムラしていて

    くれてたらとっても嬉しいです?

    そしたらトロトロおま〇こちくびんで

    暴走させて向かっちゃいます?

    いつもふざけてる私と仲良くしてくれる

    お兄さん達には本当に感謝しかないです?

    ふざけてるけど、エッチな事には

    楽しく真剣に向き合っております??♀??

    今から地元が楽しみすぎて寝潮だけは

    気を付けて慎重に寝るとします?

    お兄さん達も淫乱かおりに備えて

    準備していてくれたら嬉しい限りです???

    是非とも仲良くして下さい???

    よろしくお願いします??





  • 2024
    06/10[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    もしかしたら…エッチな予報が…?






    こんにちは??♀??





    まだ未定ですが…
    明日と明後日女の子day次第で
    出勤させて頂く予定です???





    夜にはお時間など決めるので
    決まったらまた報告しますね??





    バージョンアップしたかおりと
    エッチな事たくさんしちゃいますか??





    かおりはドMなのでたくさん
    虐められたいタイプです??





    では、また夜に詳しく報告
    させて頂きますね??♀??





    よろしくお願い致します??





300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ