求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/14[Sun]
    13:24

    グッドボタン 1
    急遽ですが出勤します〜!

    image0.jpeg

    なつみです(*゚∀゚*)

    今日はお天気も落ち着いて過ごしやすいですね!あんまり暑くならないことを願う……( ´ 人 ` )
    世間はお盆休み……皆さまいかがお過ごしでしょう!
    私は変わらず日々アニメ漫画漬けです!あとはダイエットのために時々ジム!沢山汗かくと気持ちいいですね〜( 人`ω´)
    そろそろ新しいスポーツにも挑戦したい今日この頃……

    今日は16時から23時まで待機しています! 
    久々にミニめのワンピースを着ました!笑
    お時間合うお兄様方のお誘いお待ちしています!(o゚▽゚)
    涼しいお部屋でゆったり楽しく過ごしましょう〜!!


    なつみ
  • 2022
    08/13[Sat]
    17:34

    グッドボタン 1
    湿気負け…(っω`c)゚。

    image0.jpeg

    なつみです(*゚∀゚*)

    今日はびっくりするほど雨ですね……湿気ダメな民としては悲しいお天気です(っω`c)゚。
    各所被害が出ないよう切に願っております…早く雨が止んで晴れるといいなぁ(・ω・`)

    こんな気候ですが新しいリップが届いて私プチ上機嫌です!早速今日つけてみております!
    ピンク系を買ったつもりが私の唇では赤めな発色…リップ選びは難しい…_:(´ཀ`」 ∠):でもかわいい!

    雨が降るとなんだか人肌恋しくなってしまう感じがするお兄様も、なんだかもやもやすっきりしないお兄様も、もしよかったら今日はなつみに会いに来ちゃってみてください!!
    ゆったりマッサージしながら一緒に楽しいお時間過ごしましょ〜!!

    本日17:00から1:00まで待機しています٩( 'ω' )و 
    お誘いお待ちしています〜!(o゚▽゚)


    なつみ
  • 2022
    08/12[Fri]
    17:16

    グッドボタン 1
    出勤しました!

    image0.jpeg

    なつみです(*゚∀゚*)

    今日は生憎なお天気ですがいかがお過ごしでしょう!!
    私は昨日お休み頂いたので一日美容デーしてゆったりしておりました!
    お肌のコンディションもばっちりふわふわすべすべです( 人`ω´)
    SABONのスクラブはやっぱり手放せません……( ´ ▽ ` )
    湿気に負けやすい髪なので今日は髪のまとまりが……。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。もういっそバッサリいっちゃおうか検討中です……

    昨日は祭日でしたが、休み明けな週末お疲れなお兄様方、涼しいお部屋でゆったりマッサージとふわふわお肌に癒されにきちゃってくださいね〜!!(*゚∀゚*)
    心を込めてマッサージさせていただきますo(`ω´ )o

    本日17:00から1:00まで待機しています٩( 'ω' )و 
    お誘いお待ちしています〜!(o゚▽゚)


    なつみ
  • 2022
    08/05[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    なつみです(°▽°)

    image0.jpeg


    なつみです(*゚∀゚*)

    今日はいつもより過ごしやすい日でしたね〜!
    昨日はお休み頂いたので自室でだらりと動画を見ながらごろごろうたた寝して過ごしておりました!エネルギーチャージ!!!
    だらだらの時のお供はキレートレモンとビネガードリンクです( *`ω´)
    夏は酸味ものが美味しいですね!美酢のザクロの炭酸割りがお気に入りです∧( 'Θ' )∧

    週末お疲れなお兄様方、涼しいお部屋でゆったりマッサージに癒されにきちゃってくださいね〜!!(*゚∀゚*)
    今日はお胸のコンディションもバッチリです!笑

    本日17:00から1:00まで待機しています!\\\\٩( 'ω' )و ////
    お誘いお待ちしています〜!(o゚▽゚)


    なつみ
  • 2022
    08/03[Wed]
    15:00

    グッドボタン 1
    出勤しました〜!(o゚▽゚)

    image0.jpeg



    今日も思いっきり暑いですね!!
    暑い日は涼しい部屋で漫画が一番!ってことで鬼滅の刃4周目に突入しているなつみです_(:3 」∠)_
    なかなか自分だけだと新規開拓も大変なので、おすすめの漫画アニメがありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです!
    最近はゴルフも始めてみたいなーと思って勉強中なので、ゴルフ好きなお兄様いらっしゃったら沢山お話し聞かせていただきたいななんて思っています( 人`ω´)

    暑さで夏バテ〜な時は涼しいお部屋でゆったりマッサージに癒されにきちゃってくださいね〜!!(*゚∀゚*)

    本日14:30から22:30まで待機しています!\\\\٩( 'ω' )و ////
    お誘いお待ちしています〜!(o゚▽゚)


    なつみ
  • 2022
    07/30[Sat]
    18:20

    グッドボタン 1
    出勤しました〜(*゚∀゚*)
    image0.jpeg



    連日日光が強烈ですね……UVカットの上着が欠かせないなつみです_(:3 」∠)_
    今日は地上波で東京リベンジャーズの放送があるみたいですね!うっかり録画予約を忘れてきてしまいました(・ω・`)
    沼津はお祭りもあるのかな?
    浴衣が着たくってかんざしを買ったけれども一度も出番なし!今年こそは着たい!!(っω`c)゚。

    イベントお仕事なんだかんだで何だか疲れちゃったな……なんて時は是非ぜひマッサージと色々とで癒されにきちゃってください!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日18時から24時まで待機しています!\\\\٩( 'ω' )و ////
    お誘いお待ちしています!(o゚▽゚)


    なつみ
  • 2022
    07/29[Fri]
    18:39

    グッドボタン 1
    出勤しました!

    image0.jpeg

    なつみです٩( ᐛ )و

    連日暑くてこれだから夏は……(゚∀゚♯)って気分になってしまいますね!
    お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様もお疲れ様です!!
    週半ばで凝り固まったお体、ぜひぜひなつみにほぐさせて下さい(*゚∀゚*)

    そういえば先日お写真を撮っていただきました!
    可愛く撮っていただけたのでとっても嬉しかったです( 人`ω´)
    よければチェックしてみてくださいな!


    本日18時から待機しています!\\\\٩( 'ω' )و ////
    沢山癒されにきてくださいねー!お誘いお待ちしています!(o゚▽゚)


    なつみ
  • 2022
    07/27[Wed]
    17:34

    グッドボタン 1
    なつみです〜(*゚∀゚*)
    image0.jpeg

    なつみです٩( ᐛ )و

    今日はじめじめしてみたり晴れてみたり変なお天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょう??
    私は世間の流行から数周遅れでようやく鬼滅の刃を読破いたしました!!
    リアルタイムでアニメも映画もスルーしてきた事をちょっと後悔です……笑
    話題になるものはやっぱり面白いですね!
    私は蜜璃ちゃんと伊黒さんがお気に入りです( 人`ω´)

    夏も本番に差し掛かってきてお疲れのお兄様方、こんな時期は是非是非マッサージですっきりしちゃいましょー♪( ´θ`)

    本日17時から待機しています!
    お誘いお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////
    沢山イチャイチャしましょう!!


    なつみ
  • 2022
    07/23[Sat]
    19:21

    グッドボタン 1
    出勤しました〜o(`ω´ )o
    image0.jpeg


    なつみです\\\\٩( 'ω' )و ////

    本日もすっかり快晴ですっきりでしたね!
    こんな日はどこかに出かけるもよし、冷房の効いたお部屋でうだうだするもよしで最高のお天気ですね( ´ ▽ ` )
    私は暑さに弱いので最近ずっと漫画を読んで過ごしております……最近のお気に入りはスモーキングと悪役令嬢転生おじさんって漫画です( ´∀`)
    すっかり転生モノにハマり中です( ^∀^)

    明日もお仕事だよーってお兄様も、明日は休みだよ!ってお兄様も、本日の締めに是非ふわふわお胸に癒されに来てください!( 人`ω´)
    マッサージも一生懸命頑張ります( 人`ω´)

    本日19時から待機しています!
    お誘いお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    沢山イチャイチャしましょう!!


    なつみ

  • 2022
    07/16[Sat]
    20:52

    グッドボタン 2
    出勤しました〜٩( ᐛ )و

    image0.jpeg

    なつみです\\\\٩( 'ω' )و ////

    三連休初日、あいにくの悪天候でとっても残念ですね……
    湿気に弱い髪の毛なのでまとまらなくて悲しい。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
    梅雨明けとは何だったのか……(・ω・`)ネー

    こんなどんよりな日は是非是非丁寧なマッサージとふわふわお胸に癒されに来てください!( 人`ω´)

    本日1時まで待機しています!
    お誘いお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    沢山イチャイチャしましょーう!!


    なつみ

111件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ