求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:07

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆90分以上のコースで2200円引き!90分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/21[Tue]
    09:47

    グッドボタン 300
    Ran🌼3/21㈫出勤&お礼💌
     
     
     
     
    image6.jpeg
     
    image4.gif
     
    WBCを観ながらお支度中☺️
     
    ドキドキしっぱなし⚾️
     
    勝てますように♡
     
     
    image1.gifimage2.gif
     
     
    💌3/18お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました
     
    image0.gifアイネ207はじめましてのH様💋
    ノリが良くて明るい歳下お兄さん🍀
    とっても話しやすくて色々お話しできて楽しかったよ☺️
    キスがエロいっていっぱいちゅーしてくれました♡
    90分、和気藹々と楽しいお時間をありがとう🥰
    色々我慢できて、とっても良い子ちゃんでした(笑)
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
     
    image1.gifエンペラー105はじめましてのN様💋
    物静かで穏やかな歳下お兄さん🍀
    おとなしいお兄さんだったので、ちょいと不安に
    なっちゃったけどらんの思い過ごしだったね☺️
    お兄さんてばとってもお忙しい方で
    携帯ずっと鳴ってたね(笑)お仕事大丈夫だったかな?
    90分、まったりイチャイチャ楽しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
     
    image2.gifDo'r308のリピーターT様💋
    2度目まして、1ヶ月半ぶりのお兄さん🍀
    らんの舌を気に入ってくれてて「これこれ」って
    言いながらいっぱいちゅーしたね🎶
    予定の時間より延ばしてくれてありがとうでした♡
    140分、まったりしながらイチャイチャが
    とっても心地よかったです🥰
    また、補欠要員としてタイミング合う時
    お誘いしてもらえるのお待ちしてます♡(笑)
     
    image3.gifレボー105のリピーターI様💋
    半月ぶり、穏やかで優しいお兄さん🍀
    目隠ししてのフェザータッチは気持ち良すぎでした♡
    らんが寝付くまでずっと背中触ってて欲しい☺️(笑)
    仕事って事を忘れてしまうくらい自然体でいれて、
    その自然体を「良い」って言って貰えて嬉しかった🎶
    120分、楽しくてあっとゆーますぎだよ🥰
    次はいつ会えるかな〜楽しみに待ってます♡
     
     
    お足元の悪い中、らんに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰
    タイミング合わずでお会いできなかったお兄さん、
    またお誘いして貰えたら嬉しいです♡
     
     
    image0.gif
     
     
    image1.gif
     
    本日3/21㈫
    12:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️
     
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif
     
    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとうございます🥰
     
    image4.png
    image5.gif
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/17[Fri]
    14:13

    グッドボタン 300
    Ran🌼3/18㈯〜出勤🌼
    image0.jpeg


    image0.gif

    お久しぶりです🎶
    らんです🌼

    女の子dayも今日で終わり、
    明日3/18㈯から出勤します🥰
    早速ご予約いただいたお兄さん達、
    早くからのご予約ありがとうございます♡
    当日、お会いできるの楽しみにしてますね🍀
    予約枠まだまだありますので、
    お時間、タイミング合うお兄さんいらっしゃいましたら
    ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです♡

    そして…
    昨日のWBC観ましたか?
    村上選手のタイムリーヒット!
    打った瞬間うるっとしちゃいました🥹
    なんかもう涙が出るくらい嬉しかったです♡

    色々書きたいけど…
    とにかく良かったな☺️

    やっぱり頑張ってる姿って
    カッコイイし、感動する🥰
    もうみんな大好き!

    22日も頑張れ♡


    image1.gif


    image2.gif

    明日3/18㈯
    14:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif





  • 2023
    03/14[Tue]
    20:35

    グッドボタン 200
    Ran🌼休暇中&お礼💌
    image2.jpeg


    image0.gif

    1日お疲れ様でした☺️

    今日はお天気良かったので、
    窓際でネコちゃんと日向ぼっこしながら
    お昼寝しました🐈♡

    でも、お天気いいのは嬉しいけど…
    花粉がスゴイ(笑)
    今日は1日お家にいたので
    薬を飲まずにいたのですが、
    頭痛いし
    鼻詰まりすぎて鼻呼吸出来ませんでした😂(笑)

    花粉症が治る薬できて欲しいな💊


    image1.gif


    💌3/11お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifアイネ207のリピーターS様💋
    1ヶ月半ぶりだったよー🍀3度目ましてのお兄さん♡
    普段かららんの事考えてくれてて嬉しい☺️
    お兄さんダイエット頑張ってるっていうから、
    らんも頑張らなきゃって思ったよ(笑)一緒に頑張る!
    お兄さんの優しさをいっぱい感じた120分でした🥰
    彼氏彼女みたいにな空気が楽しかったね🎶
    また、タイミング合う時会いに来てくれたら嬉しいな♡
    お魚いっぱい釣れたかな〜🐟??

    image1.gifCoCo203はじめましてのI様💋
    背が高くて面白いお兄さん🍀初めての「祭妻」との
    ことでしたが、お友達さんから「らん」を勧められて
    らんに会いに来てくれたの面白かった(笑)ありがとう☺️
    最後の最後であの共通の話題♡興味津々でした(笑)
    また会えた時には色々お話聞かせてくださいね🥰
    「また呼ぶ」って言って貰えて嬉しかったです🎶
    タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifアイネ206はじめましてのS様💋
    穏やかで優しい笑顔の癒し系お兄さん🍀
    雰囲気からしてすっごく優しいんだろうな〜って
    オーラがダダ漏れてました☺️
    猫ちゃんトーク盛り上がりましたね🎶
    ベッドでは沢山攻気持ち良くしてくれてありがと♡
    お兄さんの優しい雰囲気に沢山癒されました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifJALAN202のリピーターH様💋
    らんより10歳も若いイケメンお兄さん🍀
    ねぇ!スーツ姿初めて見たけどやばっ!反則!
    それに、いつも優しいけどいつも以上に優しく感じたし
    いつもらんの味方でいてくれてる感じも凄く嬉しい☺️
    腕枕してくれたり、後ろからギュッてしてくれたり、
    なんかもうずっとキュンキュンしっぱなしだったよ♡
    おかげでらんもいつも以上に攻めちゃいました🎶
    250分、甘々に愛でてくれてありがとね🥰
    また、会えるのおとなしく待ってます♡
    お土産もありがと🎶


    image0.gif


    image1.gif

    ただいま絶賛女の子dayで
    お休みちゅ💋

    週末くらいから出勤出来たら
    いいなって思ってます🥰
    復帰した際は、
    また沢山仲良くして貰えたら嬉しいです♡

    image0.png
    image1.gif







  • 2023
    03/13[Mon]
    18:53

    グッドボタン 300
    Ran🌼3/12㈰〜休暇中&お礼💌
    image4.jpeg


    image0.gif

    最近ハマってるアイス
    「アイスの実 ブラッドオレンジ」🍊
    あまり売ってるのを見かけないので、
    見つけた時には買い溜めしちゃうくらい
    大好きです🥰

    スタバの
    「マンゴーパッションティーフラペチーノ」
    も大好きです🎶

    image1.jpeg

    新しいものに挑戦したいのですが
    あまり冒険しないタイプなので
    なかなか流行りに乗れません😂

    色んな事に挑戦したいなー🎶
    そんな気分♡


    image2.gif


    💌3/10お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエル302のリピーターM様💋
    日記を見返したらやっぱり10月でした🍀(笑)
    らんの出勤時間が合わないとのことでしたが、
    リクエスト頂ければ対応できる時には出勤できますので
    前日までにメッセージいただけたら嬉しいです💌
    そして、せっかく会いに来てくれたのにお兄さんの
    「リベンジ」にお応えする事ができなくてごめん😂
    前回同様90分、お兄さんのお話めっちゃ興味あるし
    楽しくて聞き入っちゃいます🥰アレ完成が楽しみ🎶
    また、機会があればぜひお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifホテル25はじめましてのK様💋
    ちょっぴりイカつそうな風貌の歳下お兄さん🍀
    でもすっごく優しくて楽しかったな♡
    色々そわそわしてたお兄さん、話を聞いたら、
    それはそわそわするよねー😂ドキドキだよねー(笑)
    予定より長く時間取ってくれたのに、そわそわしすぎて
    ちょっぴり早目の解散になっちゃったけれど、
    それでも2回気持ち良くなってくれて嬉しかったな🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifレボー110はじめましてのM様💋
    人柄の良さがダダ漏れお兄さん🍀
    らんの都合で短い時間になっちゃってごめん💦
    ずーっとニコニコしてて話の内容も凄く良い人で🎶
    お兄さんの話を聞いててめっちゃ共感しました♡
    らんの服装褒めてくれて嬉しかったな🎶
    フェラ褒めてくれて気持ち良くなってくれて良かった🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifCoCo205のリピーターY様💋
    らんより10歳も若いオシャレなお兄さん🍀
    3日前に会えたばかりなのに、また会えてうれしーぃ☺️
    ちょうど野球やってたから2人でベッドでゴロゴロ
    しながらの野球観戦も楽しかったね🎶
    そして安定のらんイジリ😂らんの反応楽しみすぎ!(笑)
    2人でキャッキャしてるあの時間が居心地良くて好き🥰
    色々ご馳走様♡また会えるの楽しみにしてるー♡


    3/11お会いしてくれたお兄さん達
    ホントにありがとうございました🥰
    お礼は次回日記にて♡
    ちょと待っててね💌


    image0.gif


    image1.gif

    女の子の日に突入しました🎶
    1週間ほどお休みします☺️

    image2.pngimage3.gif








  • 2023
    03/11[Sat]
    09:54

    グッドボタン 300
    Rio🌼3/11㈯出勤&お礼💌
    image1.jpeg


    image2.gif

    昨日は珍しくお昼から出勤して
    いつもより早目の帰宅☺️
    日にちが変わる頃には夢の中🐏💭

    そして1度も起きる事なく朝を迎えました♡

    最近整体に行ってるせいか
    夜ぐっすり眠れるようになった気がする🥰
    
    プライベートも楽しいし
    ぐっすり眠れるし
    以前に比べるとポジティブにもなってきたし
    特に何があるってわけではないけど、
    なんか充実してる感じが幸せ♡

    今日も1日よろしくお願いします🙋‍♀️


    image0.gif


    💌3/8お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif街中艶601のリピーターI様
    いつもよりちょっぴり期間が空いてたから、実は、
    「何かあったのかな?」って心配だったよ💦
    でも、元気なお兄さんに会えて嬉しかった☺️
    毎回、らんの小ぶりなおっぱいを
    「キレイ」って褒めてくれてありがとだよ♡
    最近段々時間が足りなくなってるのは気のせい?(笑)
    お互いの気持ち良いポイントを分かってるから
    ついつい攻め合いたくなっちゃうよね🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image1.gif清水Leo202のリピーターS様
    「お久しぶり」って言ったら、
    「らんちゃんいつもいっぱいなんだもん」って😂
    そんな事ないよ💦最近は待機する時間もちょこちょこ
    出て来たしこれからは見つけやすいかも🎶
    でもいつも気にかけてくれてありがとうです🍀
    ベッドでは沢山気持ち良くなって貰えてよかったよ🥰
    また、見つけたら遊んでね♡

    image2.gifCoCo202のリピーターW様
    なかなかタイミング合わずでしたがやっと会えました🍀
    らんの都合で時間短くなっちゃってごめんね💦
    でもいつも120分だから「60分で仕事できる?」には
    爆笑しちゃったよ😂しっかりできたでしょ🎶(笑)
    でも、何でも知ってるお兄さんとのお話は楽しいから
    60分だとやっぱり物足りないし、やっぱり忙しない💦
    今度会えた時は、今回時間短かった分
    沢山イチャイチャまったりしよーね🥰

    image3.gifアイネ212のリピーターT様
    1ヶ月ぶり🍀定期的に会いに来てくれて凄く嬉しい☺️
    何回も会ってるのに、まだまだ共通の話題がでてきて、あんなに盛り上がっちゃうんだから凄いよね🎶
    そしてお兄さんのあの攻め方がホントに好きすぎる♡
    あのゾクゾク感ホントクセになる🥰
    時間をかけて焦らされるからかな?
    だからあんなに敏感になりすぎてしまった気がする(笑)
    120分+30分、笑顔の絶えない時間をありがとう🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    3/8はリピ様dayでした🥰
    3/10お会いしてくれた4名のお兄さんたち
    ありがとうございました♡
    お礼は作成ちゅ💋


    image0.gif


    image1.gif

    本日3/11㈯
    14:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとうございます♡

    image2.png
    image3.gif






  • 2023
    03/10[Fri]
    02:49

    グッドボタン 300
    Ran🌼3/11㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    image0.jpeg
    夜分遅くに失礼致します🙇‍♀️

    WBC始まりましたね☺️
    らんはしっかりテレビの前で応援しましたよ⚾️

    初戦勝利わーい🎶

    正直、秋に行われた日本シリーズで覚えた選手と、
    大谷選手、ダルビッシュ選手くらいしか分からないし、
    野球めっちゃ好き!ってわけでもないけど
    サッカーのW杯と同じ様に、
    観てると熱くなっちゃいますね♡

    明日は韓国戦⚾️

    楽しみです☺️


    image1.gif


    💌3/7お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifセピア407はじめましてのS様💋
    とっても恥ずかしがり屋さんなお兄さん🍀
    ずっと前から気になってくれてたとの事で
    「やっと会えた」って喜んでくれたの嬉しかったよ☺️
    お風呂の前も後もずーっとらんにくっついててて、
    「癒される」って言って貰えたのも嬉しかったな🎶
    160分、まったり楽しいお時間をありがとでした🥰
    また、らんが早く出勤してるの見つけたら
    ぜひお誘いお待ちしてますね♡
    お兄さんの口ぐせ、すでに移りかけてます(笑)

    image0.gifペイネ103はじめましてのO様💋
    とても穏やかで真面目な雰囲気のお兄さん🍀
    お休みを利用して会いに来てくれてありがとうでした♡
    お兄さんてば気持ち良いくらい悶えまくってくれるから
    ホントに攻め甲斐があってらんが楽しんじゃった☺️
    恥ずかしがってたけど、らんは嬉しかったよ🎶
    お兄さんが乱れる姿、また見せてね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifアイネ215はじめましてのT様💋
    優しくてノリが良い歳下お兄さん🍀
    らんよりだいぶ若いお兄さんだから色々不安だったけど
    問題無し!だったね☺️2人してずーっと笑って過ごして
    らんの方が楽しませてもらっちゃった気分♡
    ちゅー大好きなお兄さんで「キスエロい、うまい」って
    いっぱい褒めてくれてありがとうね🥰
    また、機会があったらお誘いしてね♡

    image2.gifL&L218はじめましてのY様💋
    穏やかでとても優しいお兄さん🍀
    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう♡
    らんの体操服コスプレを楽しみにしててくれたね☺️
    ハプニング発生して思うようにプレイ出来なかったけど
    最後は無事にスッキリして貰えてよかった🥰
    今度会えた時はまた体操服プレイ楽しもうね♡
    あの後はちゃんと無事にお家に帰れたのかな?🥺

    image3.gifアイネ201のリピーターY様💋
    もー!わかりやす過ぎ😂(笑)何かあったんだなって
    お兄さんの顔見たら分かるようになって来たよ🍀
    無事に解決できそうなのかな?また聞かせてね🎶
    らんの事いじってばかりのお兄さんだけど、
    「らんちゃんが彼女だったらな〜」って
    ボソッと言ってくれたのめっちゃキュンてしたは
    100分、いつも自然体で過ごせる空気をありがとう🥰
    明日も会えるの嬉しすぎ🎶よろしくね♡


    3/8お会いしてくれた4名のお兄さん、
    ありがとうございました🥰
    お礼は作成ちゅ💋


    image0.gif


    image1.gif

    明日3/10㈮
    12:00-20:00
    受付予定です💁‍♀️ 

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    いつもありがと♡

    image4.png
    image5.gif






  • 2023
    03/08[Wed]
    14:03

    グッドボタン 300
    Ran🌼3/8㈬出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image2.gif

    朝から接骨院とマツエクしに行ってきました☺️

    そして今日も花粉症日和です😂(笑)
    お薬飲んで効いてくれてるけど、
    それでもくしゃみ出るし鼻ズビズビ💦

    出勤のお支度して、向かいます🎶


    image0.gif


    💌3/4お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifZOE306はじめましてのM様💋
    物静かで、大人の香り漂うダンディーなお兄さん🍀
    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう☺️
    とても穏やかな雰囲気のお兄さんだけど、
    「舐めるの好き」って言って沢山舐めてくれました♡
    らんのフェラ「めっちゃ気持ちいい」って
    褒めてくれたのも凄く嬉しかったよ🎶
    90分、あっとゆーまで時間足りなかったね🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しい♡

    image1.gifシエスタ503はじめましてのS様💋
    人柄の良さが顔に滲み出てる優しいお兄さん🍀
    なんかもう笑顔からして「絶対良い人」みたいな
    ニコニコ笑顔のお兄さんでした☺️
    とてもアラフィフには見えないモチモチしたお肌で、
    気持ち良過ぎてめっちゃ触りまくっちゃった♡
    ちゅーが大好きなお兄さんで、ベッドでは、
    いっぱいちゅーしたね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifアイネ208はじめましてのI様💋
    明るく穏やかな雰囲気のお兄さん🍀
    ニコニコ笑顔で出迎えてくれて、ほっこり☺️
    お仕事切り上げて会いにきてくれてありがとでした♡
    お肌がスベスベでめっちゃ羨ましかったよ🎶
    らんのお尻気に入ってくれたみたいで
    隙あらば触ったりペチペチ叩いたりしてたね(笑)
    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれてありがと🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifアントワープ104のリピーターM様💋
    クールそうに見えるけど甘えん坊な歳下お兄さん🍀
    なかなかタイミング合わずでやっと会えたね☺️
    「ホントにずっと会いたかったんだから!」
    ってらんに抱きついてくるお兄さんめっちゃ可愛い♡
    早々にお風呂入ってベッドでイチャイチャ🎶
    まったりし過ぎて、一瞬寝落ちたもんね(笑)
    それを笑って許してくれるお兄さん優しい✨
    120分、まったり居心地の良いお時間でした🥰
    また、タイミング合う時に会いにきてね♡


    昨日3/7お会いしてくれた5名のお兄さん達、
    ほんとにありがとうございました🥰
    お礼はまた後日♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日3/9㈬
    17:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    今週出勤したら生理休暇に入ります♡

    image4.png
    image5.gif



  • 2023
    03/05[Sun]
    22:22

    グッドボタン 200
    Ran🌼3/7㈫出勤♡
    image5.jpeg


    image6.jpeg
    本日出勤予定でしたが、
    お家の事情によりお休みをいただきました🙇‍♀️
    ご予約いただいてたお兄さん、
    申し訳ありませんでした。
    懲りずに、またお誘いいただけたら嬉しいです♡

    今日は休日でしたがあいにくの雨☔️
    雨と寒いのが苦手ならんさんですが、
    この時期、雨だと花粉が少ないから
    そこだけはちょっぴり嬉しい🥰

    花粉症の方は、どんな症状が出ますか?
    らんは、鼻水ズビズビ、咳、くしゃみ、
    喉の痒み、目の痒み。
    ひどい時は、頭痛、発熱、目の奥が痛くなる。
    こんな感じです😂

    スギ・ヒノキの花粉はあと2ヶ月くらいかな…
    花粉症で辛い思いをしてるお兄さん、
    一緒に頑張って乗り切りましょうね🍀

    👀💦


    image6.gif


    昨日3/4㈯お会いしてくれたお兄さん達、
    ありがとうございました♡
    お礼は作成ちゅ💋


    image0.gif

    明後日3/7㈫
    12:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image3.png
    image4.gif






  • 2023
    03/04[Sat]
    11:23

    グッドボタン 200
    Ran🌼3/4㈯出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image1.gif
    
    先日、とあるお店のに
    カレーを食べに行ってきました☺️

    らんは野菜カレーが1番のお気に入り♡
    image7.jpeg

    辛いのは苦手ならんだけど、
    これはちょうど良くて大好きです🥰


    image0.gif


    💌3/2お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifZERO302はじめましてのN様💋
    笑顔が素敵でとっても穏やかなお兄さん🍀
    人柄がその笑顔に滲み出てて癒されました♡
    らんの考え方を理解して、「かっこいい、
    気に入った」って言って貰えて嬉しかったな☺️
    ベッドではいっぱいらんの事舐めてくれて、
    気持ち良くしてくれてありがとだよ♡
    100分、終始笑顔で過ごせて幸せでした🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな♡

    image1.gif館205のリピーターT様💋
    当日予約組のお兄さん🍀何度も呼ぼうとしてくれるけど
    タイミング合わずでなかなか会えないのが寂しいけど、
    それでも定期的に会いにきてくれてありがとう♡
    たまにしか会えないから、会えた時には毎回ベッドに
    行く前にお風呂や洗面所でも気持ち良くしてくれるの☺️終始リードしながら凄く優しく扱ってくれて嬉しい🎶
    いつも、恋人みたいに優しくしてくれてありがとう🥰
    また、待機してるの見つけたら遊んでね♡

    image2.gif千代LaLaLa203リピーターのSちゃん💋
    なんだかんだで前回から1ヶ月近く経ってたよ🍀
    デリほとんど利用してこなかったSちゃんなのに
    一途にらんに会いにきてくれてホントに嬉しい♡
    あ!接骨院、Sちゃんと約束したから頑張って
    歩いて行ってきたよ☺️やっぱりしんどかった(笑)
    「仕事」って事を忘れさせてくれるくらい居心地の良い
    空間を作ってくれるSちゃんには毎回感謝してるよ🎶
    190分、いつもより長く過ごしてくれたのにそれでも
    時間が足りないって感じるのは…ふふ🥰
    次はいつ会えるかなー?楽しみに待ってるね♡


    image1.gif


    image2.gif

    本日3/4㈯
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    まだ空き枠あります🎶
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとうございます♡
    気を付けてお越しくださいませ🥰

    image5.png
    image6.gif




  • 2023
    03/03[Fri]
    16:00

    グッドボタン 200
    Ran🌼3/4㈯出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image1.gif

    今日は朝から整体行って、
    美容院行って、
    この後はお友達とご飯行ってきます🥰

    久しぶりに会うお友達なのでホントに楽しみ♡
    ご飯何食べよっかな〜🎶

    るんるん🎶
    

    image5.gifimage6.gif


    💌2/28お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifセピア401はじめましてのM様💋
    全身オシャレスタイルの若く見えるお兄さん🍀
    見た目はイケイケな感じだけど、お話するととても
    穏やかで優しいお兄さんでした☺️
    教えて貰ったキューピーのアレ、ネットで注文したよ🎶
    ベッドでは「疲れてるから攻めて欲しい」だったのに
    途中からお兄さんがらんを気持ち良くしてくれました♡
    120分、まったりなお時間をありがとでした🥰
    また会えた時は「ZOEでお寿司」が合言葉♡(笑)

    image1.gifシエル305のリピーターH様💋
    1ヶ月ちょいぶり🍀かなり人見知りのお兄さんだし、
    喧嘩からスタートした仲だったけど、
    今ではこんなに仲良しだもんねー☺️不思議♡
    毎回「スタイルいい」ってボソッと褒めてくれるの🎶
    そして毎回差し入れも凄くうれしい♡
    100分、のんびり過ごさせてくれてありがと🥰
    また「ジジィさん」と遊びにきてね♡

    image2.gifLaLaLa211はじめましてのY様💋
    気さくでフレンドリーなお兄さん🍀
    年齢も近くめっちゃ話しやすいから
    らんの色んな話聞いて貰っちゃったね☺️
    とっても敏感さんで、攻めてて楽しかったな🎶
    最後ギリギリになっちゃったけど
    気持ち良くなって貰えて良かったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifレボー102のリピーターM様💋
    2ヶ月ぶり🍀もー!飽きられちゃったかと思ったー💦
    いつも土日だし、平日会えると思ってなかったから
    びっくりしたけど、ホントに嬉しかったよ☺️
    「大好き」って言ってくれながららんの事
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう♡
    100分、沢山お話もできてあっとゆーまだったね🥰
    また、時間ある時に会いに来てね♡

    image4.gifLaLaLa206のリピーターI様💋
    約1ヶ月ぶり🍀2月の怒涛の出張ラッシュお疲れ様♡
    らん、いつ会えるかなー?って思いながら、
    ちゃんとお兄さん来てくれるの待ってたよ☺️
    背中やって〜はやっぱりお兄さんにしか言えない♡
    120分、甘々に優しく接してくれてありがとう🥰
    いつも以上にお兄さんに甘えてた気がする(笑)
    「また近いうちに来る」って言って貰えて嬉しかった🎶
    また会えるの楽しみに待ってます♡トークよろしくね💌


    3/2㈫お会いしてくれたお兄さん達、
    ありがとうございました♡
    お礼作成ちゅ💋
    もーちょっと待っててね💌


    image8.gif


    image9.gif

    明日3/4㈯
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image10.gifimage11.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    いつもありがとう♡
    会えるの楽しみにしてます🥰

    昨日、お問い合わせいただいたけど
    タイミング合わずでお会いできなかったお兄さん、
    ホントにありがとう♡
    懲りずにまたお誘いいただけたら嬉しいです🎶

    image12.png
    image13.gif





300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ