求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:07

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆90分以上のコースで2200円引き!90分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/28[Tue]
    18:20

    グッドボタン 300
    Ran🌼2/28㈫出勤中&お礼💌
    image2.jpeg

    image0.jpeg
    今日は珍しくお昼の12時から
    出勤させてもらってました🥰
    お会いしてくれた3名のお兄さん達
    ありがとうございました♡
    お礼はまた後ほど書かせてくださいね💌

    いったん待機に入りました🍀
    すこーしですがまだお時間あるので
    タイミング合うお兄さんいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます💁‍♀️
    この後、ご予約いただいてるお兄さんありがとう♡
    後でお会いできるの楽しみにしてますね💋


    image6.gif


    💌お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifセピア400はじめましてのB様
    すーっごく穏やかで物静かなお兄さん🍀
    静かながらも積極的にお話してくれて心地よかったよ♡
    日記やらんの唇褒めてくれてありがとね🎶
    ご要望いただいたのでまたアヒル口載せるね🐣(笑)
    「来てよかった」って言って貰えて嬉しかったな🎶
    90分、穏やかで楽しい時間をありがとう🥰
    あ!あの話の続き、また聞きにきてね♡待ってる♡

    image1.gifベストイン307はじめましてのS様
    ノリが良くて元気で爽やかな歳下お兄さん🍀
    はじめましてとは思えないくらいスタートから
    らんとお兄さんのテンション合ってて楽しかったー☺️
    「めぐ」の話も凄かったでしょ?(笑)
    もうね、ずーっと笑いっぱなしだったよね🥰
    なかなか時間作れないお兄さんの環境だけど、
    もしまた機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifシエスタ501はじめましてのK様
    とーってもおとなしくて控えめなお兄さん🍀
    らんがうるさくないか不安だったよ(笑)
    色々お話ししてくれてありがとうでした☺️
    あっとゆーまの時間だったけど、
    お兄さんの優しい雰囲気にらんが癒されました🥰
    機会があったらまた誘ってね🎶

    image3.gifシエル312のリピーターY様
    4日前に会ったばっかりで、また会えて嬉しい🍀
    10歳も歳上のおばさんに「会いたいから来てる」は
    めっちゃ嬉しかったよー♡キュンてしちゃった♡
    登録したアレ、当日楽しみで待ち遠しいね☺️
    教えて貰ったもう一個のやつ時間ある時にやってみる🎶
    100分、ケラケラ笑ってとっても楽しいお時間でした🥰
    また、約束した時間で出勤する時も増やすから、
    見つけて遊びにきてね🎶待ってるー♡

    image0.gifセピア403のリピーターS様💋
    3日前にはじめましてでお会いしてくれたばかりなのに
    らんが待機してるの見つけて会いに来てくれた紳士様🍀
    こんなに早くまた会えてとっても嬉しかったな☺️
    らんの体調を心配してくれて色々アドバイス、
    ホントに困ってたからめっちゃ参考になったよ🎶
    そして相変わらずの優しいプレイ♡最高です♡
    120分+30分、ホントに楽しくて時間が経つの
    早い早い(笑)あっとゆーますぎて、延長ありがと🥰
    また「必ず会いに来るから」って言って貰えたの
    嬉しかったよ🎶また会えるの楽しみに待ってるね♡

    image1.gifアントワープ106はじめましてのS様💋
    とっても話しやすくて穏やかなお兄さん🍀
    話せば話すほど女の子の気持ちを理解してくれてて
    なんだか凄く嬉しくなっちゃったよ🎶
    ベッドでは、お兄さんの指遣いがテクニシャン過ぎて
    水溜まりができるほど吹いてしまったのはびっくり😂
    120分、のんびりしつつもいっぱいらんを
    気持ち良くしてくれてありがとう🥰
    また会えた時にはらんがお兄さんを気持ち良くするね♡


    image0.gif


    image1.gif

    次回は
    3/2㈭15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.png
    image5.gif






  • 2023
    02/25[Sat]
    12:41

    グッドボタン 200
    Ran🌼2/25㈯出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    image0.gif
    昨日は色々用事を済ませ、
    少し時間があったので整体に行ってきました☺️
    バッキバキにやってもらい、
    これからしばらく通う事に🎶
    (今日も午前中行ってきました🍀)
    ずーっと悩んでた肩こりや首の痛みも相談して、
    姿勢や骨格矯正もしてもらう事になりました🥰
    これで少しでも体調良くなるといいな♡


    image0.gifimage1.gif


    💌2/23お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエル302はじめましてのW様💋
    穏やかで話し方もおっとりなお兄さん🍀
    ベッドに入ると甘えん坊さんになって、
    らんにずっとくっついてて可愛いの☺️
    お兄さんに教えて貰ったアレの刺激、
    これから少しずつ勉強して覚えていけたらいいな🎶
    120分、まったり楽しいお時間をありがとでした🥰
    もし、また会えたらリベンジさせてね🙇‍♀️
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifセピア207はじめましてのS様💋
    話せば話すほど、人柄が素敵なお兄さん🍀
    お兄さんにして貰ったあれ、考え方も好きだし、
    あれの存在自体も初めて知ったし、初めての経験で、
    あんなにスマートに綺麗に遊んでくれたの
    お兄さんが初めてで感動しちゃいました♡
    120分、サプライズが多くてびっくりしっぱなし🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたらうれしいな♡
    あ、いただいたアレ、毎日チェックしてるよ🎶

    image2.gifセピア400はじめましてのO様💋
    見た目が凄く若々しくて、オシャレなお兄さん🍀
    お仕事に対する考え方が凄く素敵で、
    途中からもう尊敬の眼差しで話聞き入っちゃいました♡
    お風呂行ったら急に甘えん坊さんになったお兄さん☺️
    舐めるのが大好きとの事で、いっぱい舐めてくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれました🎶
    90分じゃ足りないくらい、あっとゆーまでした🥰
    「来月来る」って言って貰えたの嬉しかったよ♡

    image3.gifアイネ211はじめましてのY様💋
    元気で優しい笑顔で出迎えてくれたお兄さん🍀
    和気藹々とした雰囲気でスタート出来て嬉しかったよ♡
    らんの事「とっつきやすくて人当たりが良い」って
    言ってくれたのも凄く嬉しかったな☺️
    いっぱい舐めてくれて、らんのちゅーも褒めてくれて、
    友達みたいに楽しく接してくれて居心地良かったです🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しい♡

    image4.gifZERO203はじめましてのS様💋
    年齢が近くて凄くフレンドリーで話しやすいお兄さん🍀
    ちゅーをいっぱい褒めてくれて、
    「楽しい楽しい」って凄く喜んでくれて、
    そう言って貰えて嬉しかったよ♡
    「時間がなかったけどどうしても会いたかったから」
    会いにきてくれてホントにありがとう🥰
    今度はゆっくり色々楽しめたらいいね🎶
    また、お誘いお待ちしてます♡


    image1.gif


    image2.gif

    本日2/25㈯15:00-23:00
    明日2/26㈰12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとうございます🥰

    image5.png
    image6.gif






  • 2023
    02/24[Fri]
    11:04

    グッドボタン 200
    Ran🌼2/24㈮お休み&お礼💌
    image1.jpeg

    image2.gif

    本日出勤予定でしたが、
    急用のためお休みを頂きました🙇‍♀️
    ホントに申し訳ありません💦
    代わりに、明日2/25㈯出勤する事にしましたので
    急ではありますが、
    タイミング合うお兄さんいらっしゃいましたら
    ぜひお誘いして貰えたら嬉しいです♡

    よろしくお願いします🥰


    image0.gif


    💌2/21お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifアイネ201はじめましてのS様💋
    穏やかで物静かなお兄さん🍀話せるかなぁって不安に
    してたお兄さんだけど、後半にはだいぶ慣れてくれて
    仲良くなれた感じがしてとっても嬉しかったよ☺️
    ベッドでは、いっぱい気持ち良くしてくれてありがと♡
    100分、とっても楽しいお時間でした🥰
    「2週間に1回しか来れないけどまた絶対来る」って♡
    また、らんがお昼からの出勤の時見つけて来てね🎶

    image1.gifシエル306はじめましてのS様💋
    パーマがオシャレな歳下お兄さん🍀
    お仕事の休みを利用して会いにきてくれてありがとう♡
    バイクの話盛り上がって楽しかったー☺️
    「ちゅーがエロい」ってちゅーを気に入ってくれて、
    いっぱいちゅーしてもらっちゃった🎶
    90分、イチャイチャしながら後半まったりありがと🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gif街中艶603はじめましてのI様💋
    すごく穏やかでダンディーな見た目のお兄さん🍀
    職業を聞いたら、らんの憧れのお仕事で、
    お兄さんの話にめっちゃ興味津々になっちゃった☺️
    らんのちょっとした動きを褒めてくれたり、
    感心してくれたり、とっても嬉しかったよ🎶
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとでした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifアントワープ111はじめましてのM様💋
    話をしてたら同い年という事で、
    すぐに親近感湧いて仲良くなれた気がする☺️
    めっちゃ色んなことを知ってるお兄さんで、
    話す事全部がタメになったし、らんの体調の事も
    色々教えてくれて凄く参考になりました🎶
    乳首がすごく敏感なお兄さんで、攻め甲斐あったなぁ♡
    90分、とっても充実したお時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image4.gifクレスパ303のリピーターY様💋
    いーっつもらんの事いじってくる歳下お兄さん🍀
    そんなお兄さんが「この日のために仕事に頑張った」
    ってニコニコ話す姿が凄く可愛く見えました♡
    お友達の話もめっちゃ楽しかった🎶
    100分、話しもできてあっとゆーまのお時間でした🥰
    また、お兄さんが言ってたタイミングで
    調整して出勤するから見つけてね♡
    あ!あの登録出来たよ☺️今からちょっと楽しみ🎶


    昨日2/23㈭のお礼は作成ちゅ💋


    image0.gif


    image1.gif

    明日2/25㈯
    15:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.png
    image5.gif




  • 2023
    02/23[Thu]
    23:34

    グッドボタン 300
    Ran🌼お礼💌
    image0.jpeg


    image0.gif

    今日出勤前にあげる予定だった日記です💌
    何度やってもうまくいかなくて諦めて、
    再度挑戦(笑)
    こんな時間になっちゃった💦

    昨日は久しぶりに鰻を食べました🥰
    先日、店長と鰻の話をしたら無性に食べたくなって🎶
    割とすぐに影響されやすいタイプです(笑)

    今日も1日ありがとうございました♡


    image2.gifimage3.gif


    💌2/19お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo208のリピーターS様💋
    2週間ぶり🍀定期的に会いにきてくれて嬉しいな♡
    お兄さんてば少し眠そうにしてて、
    必死に耐えてる?誤魔化そうとしてる?けど、
    らん段々分かるようになってきたよ☺️(笑)
    いつも時間いっぱいまでプレイしちゃうけど、今回は
    後半はテレビ観ながらウトウトしたりしてまったり♡
    今回も190分、イチャイチャ過ごしてくれてありがと🥰
    また、会えるの楽しみにしてるね♡
    らんの好きなあの飲み物もホントにありがと🎶

    image1.gifアントワープ110はじめましてのN様💋
    背が高くてとっても穏やかなお兄さん🍀
    頼り甲斐ありそうな風貌だけど、
    恥ずかしがり屋さんな一面もあってほっこり☺️
    お兄さん話しやすいから色々お話聞いて貰っちゃった♡
    おかげで元気出たし、らんが癒されちゃいました🎶
    ッドではいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifCoCo212のリピーターS様💋
    はじめましてかと思いきや、2度目ましてのお兄さん🍀
    「日記見て、そうかな?」って思って会いに来てくれた
    とのことで、らんは最初わからなかったけど、
    お兄さんのあの眼鏡でばっちり思い出したよ☺️
    とってもフレンドリーで気さくなお兄さん🎶
    「フェラうまい」って褒めてくれて嬉しかったです🥰
    また、こんならんで良かったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifアントワープ110はじめましてのK様💋
    ちょっぴりコワモテ風のお兄さん🍀
    でもお話しするととても穏やかで優しいの♡
    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう☺️
    胸板が厚くて鍛えてるみたいにがっしりした体が
    男らしくてかっこよかったです🎶
    らんの攻め方を沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    2/21㈫お誘いいただいた5名のお兄さん達、
    2/23㈭お誘いいただいた5名のお兄さん達、
    ありがとうございました♡
    お礼は作成ちゅ💋
    ちょと待っててね💌


    image4.gif


    image1.png








  • 2023
    02/20[Mon]
    13:04

    グッドボタン 300
    Ran🌼2/21㈫出勤&お礼💌
    image6.jpeg

    image7.gif
    今日はポカポカ陽気で過ごしやすいですね🍀
    (花粉以外は😂)

    そいえば、少し前に映画を観に行ってきました♡
    「タイタニック」🛳✨
    25年前に流行って、たぶんTVでもやってたと思うけど
    観たことがないままだったので今回初めて🥰

    泣いたー(笑)
    良かったー☺️
    あ〜♡

    また観たい🥰

    最近映画観るの好き🎬♡


    image0.gif


    💌2/18お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif街中艶306のリピーターTちゃん💋
    今回は10時間という長時間を貸し切って
    一緒に過ごしてくれたTちゃん🥰
    いつもホントにありがとうだよ♡
    バレンタインチョコも喜んでくれて良かった☺️
    2人ともよく分かってないのにポッキーゲームして
    ケラケラ笑いあったり、お風呂で体洗いっこしたり、
    ちゅーする時に首に手回して欲しいって言ったり、
    付き合ってるみたいに自然体でいられて仕事って事を
    忘れて過ごしてるみたいで居心地が良かった♡
    動画観て2人であーでもないこーでもない言いながら、
    らんの気持ち良いポイント探してみたり、
    色々試すTちゃんがめっちゃ可愛いかったの🎶
    らんの気持ちいいを優先してくれるTちゃん、
    今度会う時は、もうちょっと自分本位でね(笑)
    夜は、らんの「一蘭食べた事ない」からの、
    あの時間のラーメン🍜最高でした♡
    いただいた、まさかのサルートの下着も
    足りないものを買い足して愛用させていただきます🥰
    そして5月のあの約束、楽しみだね🎶
    お互いそれを励みにお仕事頑張ろうね♡
    それまでにまたタイミング合えば会えたらいいね☺️
    土曜日は、ホントに沢山ありがとうね♡


    2/19㈰お会いしてくれた4名のお兄さん達、
    ありがとうございました☺️
    お礼はまた後ほど書かせてくださいね♡


    image0.gif


    image1.gif

    明日2/21㈫
    12:00-20:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.pngimage5.gif




  • 2023
    02/17[Fri]
    12:17

    グッドボタン 300
    Ran🌼2/18㈯から出勤します♡
    image0.jpeg


    image0.gif

    生理休暇で1週間ほどお休みをいただきました☺️
    明日2/18㈯から出勤します🎶

    お休みしてる間は寒い日が多かった気がするなぁ…
    雪が降ったりもしましたね❄️
    そして、花粉もだんだん多くなってきてるような…
    らんは1月半ばすぎあたりから
    すでに目が痒くなりだしていましたが、
    今はその時よりも痒みがはっきりと強くなってる😵
    寒いし、喘息もあるし、花粉症もあるし、
    この時期が1年で1番苦手です💦
    らんと同じ状況のお兄さんもいるはず!
    頑張って乗り切るしかないけど、
    あーーーーー!!!!!ってなる(笑)

    がんばろ😌

    明日から、またよろしくお願いします♡


    image1.gif


    image2.gif

    明日2/18㈯は14:00-24:00出勤です🥰
    Tちゃん、ありがとね♡

    明後日2/19㈰
    14:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif





  • 2023
    02/12[Sun]
    12:43

    グッドボタン 300
    Ran🌼2/11㈯〜お休み&お礼💌
    image2.jpeg

    image1.gif

    昨日出勤予定で、ご予約もいただいてたのですが…
    お休みになってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    支度も終わり、いざお家を出発しようとしたら
    生理が来てしまいました💦
    今回は腹痛が酷く、昨日は薬を飲んで
    ずっと横になってました😵

    出発する直前に来るなんて初めての出来事で、
    思わず「えー!」って声出ちゃいました💦
    タイミング…

    お会いできるはずだったお兄さん達、
    何日も前からご予約してくださっていたのに、
    ホントに申し訳ありません💦
    リピのお兄さん、
    数ヶ月ぶりの再会だったのにごめん…
    新規のお兄さん、
    どんなお兄さんかなってワクワクしてたから残念…
    懲りずにまたお誘いいただけると嬉しいです🥰


    image2.gif


    💌2/9お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif長沼シエル206はじめましてのS💋
    初めての「祭妻」でらんを選んでくれてありがとう🍀
    しかも初人妻店との事で人妻デビューをらんがゲット☺️
    凄く気さくで話しやすい紳士なお兄さん🎶
    ベッドでも優しくいっぱい気持ち良くしてくれて、
    最後はお兄さんもいっぱい出してくれて嬉しかったよ♡
    予定の時間より伸ばしてくれて、少しでも長い時間
    一緒に過ごせて嬉しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifベストイン311はじめましてのT様💋
    とても◯歳には見えない少年のようなお兄さん🍀
    最初から「らんらん」って呼んでくれて、
    はじめましてなのにもう何度も会った事があるみたいに
    フレンドリーに接してくれて凄く嬉しかった♡
    いっぱいちゅーして「めっちゃ気持ち良い」って
    褒めてくれるから唇の事かと思ったら、まさかの舌(笑)
    予定より時間伸ばしてくれた120分だけど、
    それじゃ足りないくらい楽しかったね🥰
    お兄さんのお気に入りの1人になれてたら嬉しいな♡
    また、黒はんぺん食べにきてね(笑)

    image2.gifレボー102のリピーターTちゃん💋
    年末ぶり🍀らんよりだいぶ歳下なのに、こんなおばばと
    仲良くしてくれて嬉しい♡まさかこのタイミングで
    会えると思ってなかったからめっちゃびっくりしたよ🎶
    お友達やご家族の話、ほっこりしたし羨ましかったな☺️
    あと「リピートしてるのらんちゃんだけ」「好き〜」
    って言ってもらえたのも照れたけど凄く嬉しかった♡
    最後、ギリギリの2回戦目も良かったね🎶
    100分、甘々な時間をありがとう🥰めっちゃ癒された♡
    また、Tちゃんに会えるの楽しみにしてるね♡


    image0.gif


    image6.gif

    2/11㈯から女の子の日で
    1週間ほどお休みをいただきます🥺
    復帰は来週後半かな♡

    復帰の際は、日記でお知らせさせていただくので
    その時はまた沢山のお兄さんに
    遊んでいただけたら嬉しいです🥰

    休暇中はヘブ ンさんの方で
    マイガール限定日記を更新します✏️
    気が向いたら覗いてみてね♡

    image7.png
    image8.gif
  • 2023
    02/09[Thu]
    13:42

    グッドボタン 200
    Ran🌼2/9㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image3.gif

    明日はあいにくの雨予報☔️
    最高気温も10℃いかず
    1日を通して寒いみたい🥺
    寒がりだからやだなぁ。

    今週出勤したら生理休暇に入ります🎶
    生理休暇明けに、
    ささやかですがバレンタインやろうかな🥰
    と企みちゅ💋


    image2.gif


    💌お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo218のリピーターS様💋
    勝手に、会えるのはもうちょっと先だと思ってたから、
    ホテル着いたらお兄さんで嬉しかったよー🍀
    ご飯食べながら動画の話しをして、トゥトゥトゥ🎶も
    何の事か分かってスッキリして良かった〜😂
    夜TikTokでそれ観て1人で思い出し笑いちゃったよ(笑)
    ニヤニヤしながらお兄さんのアソコをいじるらんを
    「悪い顔してる」って言いながらも満足してくれたね♡
    190分、まったりしながらいちゃいちゃありがと🥰
    また、会えるの楽しみにしてるね♡アレ渡したい🎶

    image1.gifシエル301はじめましてのS様💋
    とっても優しい笑顔の穏やかなお兄さん🍀
    前から気になってくれてたみたいで、
    わざわざ会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ♡
    「気さくで感じの良い子で良かった」って
    言ってもらえたのも嬉しかったな☺️
    お互い、お家の環境が似てたから色々話を聞いてくれて
    ありがとうございました🎶少しすっきりした🥰
    また、機会があったらよろしくお願いします♡

    image2.gifアクアイン201はじめましてのK様💋
    はじめての「祭妻」でらんを選んでくれてありがとう🍀背が高くてイケメン歳下お兄さんで、
    最初ちょっと素っ気ない感じがして不安だったけど、
    でも時間が経つと沢山お話ししてくれて嬉しかった☺️
    らんのフェラで「瞬殺された〜」ってすぐイッちゃった
    お兄さん凄く可愛くて思わずナデナデしてしまった🥰
    毎回違う子と遊ぶって言ってたけど、
    その時はまたぜひ「祭妻」をよろしくね♡

    image0.gifアイネ206のリピーターT様💋
    まさかお兄さんと会えるなんて思ってなかったから
    すっごくびっくりしたけど、すっごく嬉しかったよ🍀
    いっぱい探してくれて「やっと見つけた」ってニコニコ
    話すお兄さんにらんもニコニコになっちゃった☺️
    あの時と変わらずとっても優しい触り方で
    懐かしかったし、相変わらずゾクゾクする気持ち良さ♡
    120分、穏やかな時間をありがとでした🥰
    また、お会いできるのを楽しみにしてるね♡ 
    お土産もありがとう🎶ちゃんと噛めたよ(笑)

    image1.gifレボー102はじめましてのS様💋
    前から気になってたと、お仕事を切り上げて
    会いに来てくれたお目目クリクリの歳下お兄さん🍀
    お兄さんの「講座」が始まって聞き入っちゃったけど、
    もしまた会えた時には続きのお話し聞かせてね☺️
    フェラ褒めてもらえて良かった〜♡
    「また来るよ」って言ってくれたの嬉しかったよ🥰
    機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gif千代LaLaLa212のリピーターSちゃん💋
    1週間ちょいぶり、4度目ましての歳下お兄さん🍀
    お兄さんと一緒にいると付き合ってるんじゃないかって
    錯覚してしまいそうになるよ♡
    それくらい大事に扱ってくれてるのが分かるから、
    ついついらんもそれに甘えてしまう☺️
    お話ししたり、イチャイチャしたり、まったりしたり、
    「the 恋人空間」がとっても居心地良くて最高🎶
    160分、いっぱい可愛がってくれて癒されました🥰
    次はいつ会えるかなー♡楽しみだなー♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日2/9㈭
    17:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約頂いてるお兄さん、ありがとうございます♡
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image4.png
    image5.gif





  • 2023
    02/05[Sun]
    10:32

    グッドボタン 300
    Ran🌼2/5㈰出勤時間変更あり🙇‍♀️
    image0.jpeg


    image1.gif

    本日22:00までの受付予定でしたが、
    明日朝早くから用事ができましたので
    最終18:00受付に変更になりました🙇‍♀️

    今のところ、16:50以降まだ空いているようなので
    タイミング合うお兄さんいましたら、
    ぜひお誘いお待ちしてますimage2.gif

    image3.gif

    image4.gif

    本日2/5㈰
    12:00-18:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    ご予約頂いてるお兄さん達、
    ありがとうございます♡
    気を付けて来てね🥰

    image7.png
    image8.gif




  • 2023
    02/04[Sat]
    15:55

    グッドボタン 300
    Ran🌼2/5㈰出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image1.gif

    昨日出勤予定でしたが、
    お家の用事で
    急遽お休みさせていただきました💦

    ご予約いただいてたお兄さん達、
    ホントにごめんなさい💦
    お会いできた時にお話しさせてくださいね。
    また、タイミング合う時に懲りずに
    お誘いして貰えたら嬉しいです🥺

    お家の事でちょっとバタバタが続いております。
    日記もなかなか更新できずごめんなさい🙇‍♀️

    あったかい豚汁食べたいな🎶
    うーん🤔飲みたいな?
    どっちが正しいんだろ(笑)


    image4.gif


    💌1/31お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifZERO205はじめましてのY様💋
    先週予約してくれてたのにらんが休んで会えなくて…
    また予約してくれて今回会えて嬉しかったよ🍀
    お兄さん明るく出迎えてくれたから緊張が和らいだし
    「気さくで話しやすい」って言って貰えて良かった☺️
    お兄さん、唇がめっちゃ柔らかくて気持ち良かったし、
    お兄さんの手の使い方が凄くて沢山吹いてしまった(笑)
    100分、穏やかで楽しい時間をありがとでした🥰
    トランプのやつ!あれ凄かった🎶また見せてね♡

    image1.gifシエル205のリピーター様💋
    3度目まして、日記を見たら約2ヶ月ぶりでした🍀
    雰囲気も話し方もすっごく穏やかで癒し系お兄さん♡
    あんなにシーツビショビショになったの久しぶり☺️
    120分、らんの方がいっぱい気持ち良く
    してもらってありがとう&ごめん🥰
    「素敵な時間をありがとう、明日また頑張れる」
    「今年もよろしくね」って凄く嬉しかったよ🎶
    こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします♡

    image2.gifシエル208のリピーターY様💋
    もう何度目になるか分からないくらい、
    いっぱい会いに来てくれてる歳下お兄さん🍀
    「らんちゃんが1番だよ」って棒読みで言ってたけど、
    冗談と分かっててもちょっと嬉しかったりする😂(笑)
    90分、らんと過ごした事でほんの1ミリでも、
    元気出たって思ってもらえたなら良かったかな🥰
    お兄さんからの宿題、次会う時までに考えておくね🎶

    image3.gifD'or203のリピーターI様💋
    3週間ちょいぶり、お久しぶりのお兄さん🍀
    定期的に会えてて凄く嬉しいです♡癒し☺️
    毎回、彼女みたいに扱ってくれて、
    「背中やって〜」も当然のように受け入れてくれるし
    仕事という事を忘れてしまいそうになってしまう🎶
    120分、まったり楽しく過ごさせてくれてありがとう🥰
    怒涛の出張ラッシュで大変だけど、頑張ってね♡
    また、会えるの楽しみに待ってます♡


    image4.gif


    image0.gif

    明日2/5㈰
    12:00-22:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    ご予約頂いてるお兄さん達、
    いつもありがとう♡
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    image9.png
    image3.gif





300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ