求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡本指名様♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    WG🏩のSさんへ❣️❣️
    今月も呼んでくれてほんとにありがとう🥰
    時間滑り込んでくれて会えてよかった🥳笑
    お仕事終わってすぐ来てくれて嬉しい( ߹꒳߹ )
    お疲れだったからか目が充血してて心配
    したけど、それよりもうウマ娘の画面開いて
    待ち構えてくれてたの可愛かった😂❤️笑


    もうずっと話したくて復活してからガチャ禁
    しててSさんと回すんだ〜🫰🏻💓って
    早速一緒にガチャしたのに終わりすぎてた🥴
    あんなに何個も回して急いでジュエルも
    集めたのに😭😭😭そしてSさんのところに
    お目当ての子は無事来るってずるい🥹❕笑
    ランクも抜かされちゃったから急いで
    育成追いつかなきゃだよ🐴私の推しの
    ナリタタイシンちゃん育成またやろう🏇💕
    次会う時にはランクも🆙しててガチャも
    また一緒にできるように仕込んでくるよ🌈笑


    てか湯船のあったかさ今日やばかったね☺️
    あの温度が身に染みてお互いふぅ〜って
    疲れめっちゃ取れた感じする🛁😌🍊
    そのままの良い気分でイチャイチャタイム💋
    先っぽが気持ちいいってことでいっぱい
    ぬるぬるにして🍌いっぱい感じてくれてて
    嬉しい💓無事に今回もたっぷり出たね🍼🩷
    Sさんはあんずの初めての本指名様だし✨️
    ほんと思い出深いし毎月ありがとうね( ߹꒳߹ )
    これからも末永くよろしくお願いします🥰


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ビジホ🏨のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    前日にオキニトークしててタイミング合えば
    呼ぶって言われて早速呼んでくれて嬉しい🥹
    楽しみにしてくれてたって言ってくれて
    日記やプロフ通りの女の子だ〜🥰って
    人柄とかも褒めてくれて嬉しすぎたよ😭🫶🏻

    好きな飲み物も差し入れまでありがとう😍


    ドキドキしつつイチャイチャして
    ぎゅーしてちゅーするの喜んでくれて☺️💋
    ちゅーしながらいっぱいさわさわして
    ぬるぬるなあそこもぺろぺろ👅🍌💓
    全部きもちい〜ってなってくれてた🥺💕
    おにいさんのフェザータッチも気持ちよくて
    ゾクゾクしすぎて声でちゃうんだよね🙊💗
    最後もちゅーしながらぴゅっっと🍼🤭


    おにいさんと地元トークもできたし💬🎀
    お家も見せてもらって🏠📸あとは
    ネコちゃん迎えるだけだね❕楽しみだ🐈💞
    いっぱい盛り上がったしまた呼んでくれる
    って言葉信じて次も楽しみにしてるからね💗
    今日はゴルフ⛳️楽しんできて✨️またねー🥳


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    City🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    まさかのオキニトークが✉ ͗ ͗一年越しに
    返ってきて嬉しくてにやけちゃったし🤭笑
    さっそく呼んでくれてほんとにありがとう🥰
    お酒も貰っちゃったし嬉し( *´ω`* )🍒´-


    ちゅーも沢山して💋💕
    最初あんずが攻めてたんだけどいつの間にか
    攻守交替して舐められちゃった🙈💞
    こうやって舐めると良い感じなの🥺って
    言った通りに舐めてくれたから気持ちよくて
    そのままお互いぬるぬるになりながら
    密着して🫂ぎゅってしながらするの好き💓
    一緒に気持ちよくなれて良かった☺️🍼


    仕事終わりに急いできてくれたみたいで
    それもほんとに嬉しかったし😭🫶🏻
    今日はその分ゆっくり休めてるかな❔😌🍀
    あっという間だったけど楽しかったから
    また呼んでくれるの待ってるからね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:37

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Nイン🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    3回目のお遊びに選んでもらえて嬉しい🥰🫰🏻
    お店の評価も⭕️らしくて良かったദി ᷇ᵕ ᷆ )🎶
    てかおにいさんがイケメンさんなので
    普通に最初びっくりしちゃったよ実は🥹笑


    おにいさんに身を任せてもらったから
    たっぷり御奉仕させてもらっちゃった👅💞
    乳首もあそこもぺろぺろジュポジュポして
    舐めるの上手🥺って言って貰えて嬉しい💗
    舐めながら触るのが一番気持ちよさそうで
    気持ちよくなって貰えて良かった〜🤭🍼
    おにいさん身体も綺麗で無味無臭だったし✨️
    タバコの匂いすらしなくてなんか凄い❕笑


    恋愛と性のお話して盛り上がり💬🍒㊙️笑
    やっぱ何事も話してみるのが大事だよって🥺
    お互いが気持ちよくなってイチャイチャして
    楽しめるの願ってるよ☺️🫶🏻💕💕
    おにいさんなら絶対大丈夫そう❕優しいし
    おもちゃとかもぜひ試して見て欲しいよ🥰
    また会えたらどうなったか報告待ってるね💓


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご自宅🏠のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    まさかの8年ぶり❔くらいのお遊びに
    あんずのこと選んでもらえて嬉しいよ🥹❤️‍🔥
    てか着くまでに道に迷い🚗遅くなったのに
    ずっと待っててくれて本当にありがとうね😭


    引っ越し2日目だったみたいで作業お疲れ様
    寂しくなって呼んじゃった🥺って可愛い🩷
    そのままイチャイチャぺろぺろ〜🍌💋
    気持ちよさそうな顔見るの好き🥰最後は
    2人で一緒にぬるぬるしながら…🍼💞
    次回の課題も色々できちゃったよね🍒´-笑


    てか2人ともお腹空きすぎてラーメンの話で
    お腹グーグー2人して鳴らしてて笑えた🍜笑
    あのあと🍜買っちゃったよ☺️笑
    また呼ぶから来てね😊って嬉しいദി ᷇ᵕ ᷆ )❤️
    次会うときにはカーテンも揃ってたり
    お部屋改造してるの楽しみだよ🥳❣️❣️
    帰りも色々ありがとう〜😻また今度ね🫰🏻❤️


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ビジホ🏨のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    お酒たくさん飲んできた🥹って言ってたのに
    全然見た目にでてなくてすごい🤭🎶
    会ってすぐお酒も頂いちゃって乾杯🥂✨
    ライムのお酒めっっちゃ美味しかった❣️❣️


    いっぱいちゅーしながらイチャイチャして
    可愛い〜えろそう〜🥰って沢山言われ🥳
    音立てて唾液たっぷりでジュポジュポ🍌👅
    え、ローション使わず唾液だけでこんなに❔
    って驚きつつ気持ちよがってくれた🫰🏻💕笑
    お口にたっぷりぴゅっできました🍼🩷笑


    てかおにいさん若くして経営者で、この1年
    恋愛に関しても波乱万丈すぎたよ😳❕
    1番驚いたのカードの使用額🥺毎月3桁の
    画面見せて貰ってなんじゃこりゃぁだよ🥹笑
    仕事が楽しいって1番良い事だね🔥❤️‍🔥
    今日もゴルフ楽しんでるところかな⛳️❔
    また指名するって事だったから次も会えたら
    めっちゃ嬉しい( *´ω`* )またねー❤️❤️


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    🍼えっちな女豹と♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんはあんずです🦁❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    舌ベロ伸ばしても短い👅笑


    でも舐めるのが大好きなので
    ぺろぺろジュポジュポされたい方は
    この指と〜まれ🥰☝🏻 ͗ ͗


    唾液たっぷりで舐めれるから
    え、すごい…あったかくてぬるぬるしてて
    気持ちいい🥹ってよく言って貰えるの❤️


    舐める以外だったら
    密着してぬるぬるお互いなるのが好き🥺🍼
    やっぱ最後はぎゅーーってしながら
    いくのが一番気持ちいいかも❣️❣️


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/26[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    🍼9月もたっぷり♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです🐱☀️。°

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    9月初出勤です🗓🌈
    ちょっと涼しくなってるけど
    半袖はいつまで着れるのかな( ˙꒳​˙ )❔


    夜のちょっと寒い時はあんずとぬくぬく
    一緒に過ごそっか…🫂❤️
    最後は何でいきたいか、教えてね🍼🔞
    今日から5日間よろしくお願いします🙂‍↕️


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    🍼明日からいます♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんはあんずです🐑🌙

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    日にちズレてしまったけど
    明日から5日間出勤します🗓💞
    いつも通り14:00-2:00出勤となります✨️


    オキニトークくれた方々ありがとう😭💌´-
    日程調整頑張ろうとしてくれた方!!
    またすぐ会えるから、その時にね😌🫰🏻❤️


    あと口コミ参考にしてくれる方も🥺
    書いてもらえてよかった🤭ね🫶🏻🩷🩷
    口コミやお礼日記みて貰えたらある程度
    あんずのこと分かってもらえるかなぁദി ᷇ᵕ ᷆ )


    明日からよろしくお願いします🙂‍↕️🍒´-


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/07[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    8/30のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    燈🏩のひろくんへ❣️❣️
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥺
    いや、あんずが急に消えたせいだけども😭笑
    ほんとにほんとに待ってたから嬉しいよ❤️
    台風の中わざわざ来てくれて感激だ(т ̫т)ノ
    途中会えないかも…🌀って心配したけど
    無事にたどり着いて待っててくれてて安心🥲


    それと今回も会えなかった時に買ったり
    してくれてた差し入れ?お土産?の数々🫶🏻

    これに写ってないもの含めたらすごい数なの
    ほんとにありがとう☺️全部嬉しいからね🩷
    1個1個説明聞くあの時間も楽しくて🎶😙
    私が転売ヤーから買おうか悩んでたものまで
    手に入れてくれてて嬉しい🥲笑 ほんとに😭


    話もすること多すぎてわちゃわちゃして
    安定のお風呂も入浴剤🛁𓂃🫧‪まさかのすぐ
    人形見えるっていう笑 でもクロミだー💗💗
    イチャイチャも……ってなったけども
    久しぶりだったのかひろくん不調で(´•̥ω•̥`)
    また次にね、気にしないでねほんとに😭
    あんずが気にしすぎてたのもあるけど💦
    まだまだ書き足りないけどとりあえず次回も
    会うしオキニトークも引き続きよろしくね💌
    口コミもありがとう(#^.^#)またすぐにね💋


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

141件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!