求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:52

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

受付終了

19:00 - 00:00

人気爆発☆受付満了♪次回出勤お楽しみに♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    お手伝いさせてください💎

    こんにちは🌟

    もうすぐクリスマス🎄

    みなさんに幸せな時間を提供できるよう
    お手伝いが出来ればと思います☺️

    この素敵なクリスマスの季節に
    ぜひ紗良と一緒に思い出に残る
    ひとときを過ごしてみませんか?❤️

    本日は19時からの出勤です!
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🕊✨


    つじい さら

  • 2023
    12/12[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    王道ニット💎

    みなさん、こんにちは❣️

    寒さが増してくると
    ついニットが恋しくなりますよね🥶❄️
    そんな気分で童貞セーターを着てみました❣️

    小柄な胸でもいいって言ってくれる
    お兄さんがいたら嬉しいな💭💕

    次回の出勤は水曜日です🌟

    それでは、今日も素敵な夜を
    お過ごしくださいませ💘



    つじい さら

  • 2023
    12/12[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    傑作!おま〇こ航空💌

    💌セピアの本指さん

    お仕事あるのに
    時間作ってくれてありがとう🥲💕

    そろそろ来るとみてたけど
    節目だから〜ってやめてくださーいw
    折り返し地点からの第2ステージです❣️

    会えたことも嬉しかったけど
    髪も褒めてもらえて嬉しかったな💓

    A○観ることないから
    見入っちゃった🫢💦
    お○んこ航空に勝るものはないけどもwww

    もうご飯食べて話して終わりでいいや
    デリ嬢じゃなくて友達感覚!
    なんて会って満足しないで😂

    「上手くなってる」「えろさ増してる」
    って言って貰えてよかった💖
    でも5、6時間ないと足りないのは
    安定の居心地の良さなんだね☺️🎶

    紗良と会う時は傘必須の
    2ヶ月後注意ね!!!

    交通費かかっちゃうけど
    富士でも沼津でも行くからね🚗³₃

    いつかお肉行こうね〜


    つじい さら


  • 2023
    12/09[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    早く捕まえて💎

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    昨日お問い合わせいただいたお兄さん
    ありがとうございます❣️

    お時間の関係で
    お伺いできなくすみません😣💦💦

    焼津のお兄さんも
    あの後どうなったか気になってたから
    お会いしたかったな🥹

    めげずにチャレンジして見てくたさいっ
    またご縁があればよろしくお願いします💖

    もし、ご都合あうお日にちありましたら
    お電話お待ちしております📞💕


    つじい さら

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    こっち見て💌 

    💌 セピアのお兄さん

    遅くまで一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🎀

    最初はちょっぴり控えめな様子で
    目線が合わせづらかったけど
    途中から積極的になってくれて
    嬉しかったです😊✨

    帰る頃にはまた恥ずかしがっていたお顔が
    たまらなく可愛かったです🥺💕

    それに、お着替えシーンで
    チラチラと覗いてくる姿にえっちなこと言って
    喜んで受け止めるお兄さんも
    また可愛らしくて
    意地悪しちゃいそうでした🫣💖

    2回目も少し緊張するかもしれませんが
    徐々に慣れていけたらいいなと思います♪

    過ごした時間が紗良で良かった、
    と言ってくれて本当に嬉しいです🍀

    勇気を出して電話をしてくれて
    ありがとうございました💕

    ちょこちょこ静岡来ると言っていたので
    また会いに来てくださいね🥰

    心を込めてお待ちしています💓



    つじい さら

  • 2023
    12/09[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    意図的なマニュアル💌 

    💌ZEROのお兄さん

    お話しを聞かせてくれてありがとう🫶
    奇想天外なエピソードには驚かされました😱💕
    そんなことがあるなんて
    もうどこから突っ込んでいいのか😂

    でもお話してお兄さんの
    人柄の良さが伝わってきて
    いい人なんだな〜と😌✨

    プレイでも優しさ溢れる接し方で
    絶妙なテクニックに込み上げるものがあって
    虜になっちゃいそうでした///

    次回はもっと追い込んで欲しいな🎶

    残念ながらお時間の関係で
    急いでしまったけど
    またこんな風に一緒に過ごせたらいいな☺️

    お誘いお待ちしてます💖



    つじい さら

  • 2023
    12/09[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    攻めて責められて💌 

    💌 艶の本指さん

    事前予約
    ありがとうございました💝

    久しぶりの再会でしたね❣️

    楽しみにしてくださったのに
    スタートお待たせしてしまって
    すみませんでした💦

    今日は責めてもらうと言って
    数分後には攻めになってたね😂💕

    攻めも受けも両方を楽しむことができて
    とっても楽しかったです💓

    あまり我慢させすぎたかな
    と思っていたけれど、
    「普段は時間が余るんだけど
    こんなにしてもらえて初めてだよ」
    と、ご要望にお応えできて
    本当に良かったんです🥰

    そうそう、中の狭さなんですけど
    身長が低い人は体の作りが小さいから
    自然と狭くなるらしいんですよ🤫

    またお仕事終わりに
    一緒に癒しの時間を過ごしましょう💘




    つじい さら

  • 2023
    12/08[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    もみもみ💎💌 

    こんにちは🎀

    昨日ご指名くださったお兄さん
    ありがとうございました🫶

    今日はちょっと早めの
    18時半から出勤します❣️

    お問い合わせくれたお兄さん
    あとでイチャイチャしましょうね☺️🎶

    まだまだご予約受付中ですので
    お電話待ってます💕



    💌 オーレインのお兄さん

    もう帰ってる頃かな?

    本当にシてるみたい
    と喜んでもらえて嬉しかったです💖

    解しても解しても肩がカチカチで
    びっくりしました🫢💦

    オイル以外は苦手なのですが
    念入りに揉ませてさせていただきました🌟
    揉み返しきちゃったらごめんなさい🥹

    昨日来て今日帰るのは
    ゆっくり出来ないと思うけど
    またこっち来る時は
    あったかくして来てくださいね❣️




    つじい さら

  • 2023
    12/07[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    脱ぎ脱ぎ💎

    こんばんは🌙

    今日はあまり寒くなかったなって
    ちょっと暑いぐらいで
    コート脱いじゃいました💦

    お兄さんはどうでしたか?

    夜は全部脱いで
    秘密のぬるぬるタイムですよ🥰

    本日0時までです🎀
    お時間が許される方は
    ぜひ遊びに来てください✨


    つじい さら



  • 2023
    12/07[Thu]
    01:20

    グッドボタン 0
    全部は無理だけど💌 

    💌 アイネのお兄さん

    無事にお家帰れましたか?👀

    初めて会ったけれど不思議と距離感が
    すぐに縮まっていく感じがしました😌💕

    手を繋ぐ仕草や笑顔を見せてくれた時
    紗良もとっても幸せな気持ちになりました💖

    あ、お兄さん奥の方が好きなんですね🤭
    大きくて難しかったけど頑張っちゃいました///

    最後に画面見せていただいて
    正直不安もあったので
    本当なんだと実感しました🥹

    またお会いしたいな💘
    いつでも遊びに来てくださいね🫶

    可愛いって言われると
    素直に喜べないけど嬉しかったです🫣


    つじい さら




300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ