求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    お礼
    どうも!さやだよ

    昨日のレオのお兄様へ

    昨日はさやと一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

    いっぱいお話出来て楽しかった(≧∇≦)

    レモンサワーご馳走様でした

    足舐めされるの慣れすぎちゃって全然擽ったくなかった

    また機会があったら遊んでね´-

    さやか
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼
    どうも!さやだよ

    昨日のセピアのお兄様へ

    昨日はさやと一緒に遊んでくれてありがとうございました☺️

    セピア続きで早めに到着しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    いっぱいお話出来て楽しかった✋

    また機会があったら遊んでね´-

    さやか
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    お礼
    どうも!さやだよ

    昨日の本指名艶のお兄様へ

    昨日はさやと一緒に遊んでくれてありがとうございました

    7月ぶりにまた呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    今回も楽しい時間をありがとうございました♥️

    そして差し入れのコーラもありがとう

    また機会があったら遊んでね︎

    さやか
  • 2024
    09/24[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    お礼
    どうも!さやだよ

    昨日のスタートセピアのお兄様へ

    昨日はさやと一緒に遊んでくれて選んでくれてありがとうございました

    初㊗️の男の潮吹きできたね❣️

    さやも結構潮ふかせるの上手くなった笑

    いっぱいお話出来て楽しかった(≧∇≦)

    即尺も付けてくれてありがとう

    また機会があったら遊んでね︎

    さやか
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    おはぴ
    どうも!さやだよ

    今日も15時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました

    沢山のお誘いありがとう

    今日もお兄様達からのラブコールお待ちしております‍♀️

    さやか
  • 2024
    09/23[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    肉‼️
    どうも!さやだよ

    今日から出勤してるよ( ¨̮ )♥

    今日この時間まで遊んでくれたお兄様達ありがとうございました

    今回初日なのに沢山のお兄様達からのお誘い嬉しいです❤️‍

    この後もまだまだラブコールお待ちしております

    今日のさやの夕飯はラーメン

    さやか
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    懐かしい曲
    どうも!さやだよ

    今日から出勤してるよ( ¨̮ )♥

    今日からまた静岡だよ

    前から気になってるってお兄様達がオキニトーク送ってくれてさや嬉しい♥️

    是非さやに会いに来てください✨

    お兄様達からのラブコールお待ちしております

    さやか
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    ありがとう
    どうも!さやだよ

    今日からまた出勤してるよ( ¨̮ )♥

    今日は祝日で人が多いね

    今日からまたさやと一緒にいっぱいえちえちなことして遊ぼ???

    お兄様達からのラブコールお待ちしております‍♀️

    よろしくデス

    さやか
  • 2024
    09/23[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️
    どうも!さやだよ

    今日から出勤してるよ

    今日は三連休最終日だね‼️

    お兄様達は今何してるのかな?

    よかったらさやと一緒にいっぱいえちえちなことして遊ぼ?

    ラブコールお待ちしております‍♀️

    さやか
  • 2024
    09/23[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    おはぴ
    どうも!さやだよ

    なんと!本日からまた7日間お世話になりますm(_ _)m

    今月前回でラストかなって思ったけどやっぱり静岡来たくて来ちゃった❤️‍

    今回は1週間です(((o(*゚▽゚*)o)))

    わぁーい‼️笑

    今日からまた7日間よろしくデス

    さやか

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ