求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    14:59

    グッドボタン 0
    📓◯◯分のエロ劇💕
    image0.jpeg

    ラペ111で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日はラブコール
    ありがとうございました!

    まさかの久々?の再会
    こんな怒涛のものになるとは
    思いがけなかったけど
    久々に元気なお顔が見れて
    本当に嬉しかったです💕

    今日はローション🧴での
    手でのご奉仕希望とのことで
    たくさん手で可愛がらせてもらっちゃった!

    後ろからにゅるにゅる
    手でご奉仕すると
    凄く気持ちよく感じてくれて
    興奮しちゃった♡

    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです٩( 'ω' )و

    この後がまさかの怒涛の展開だったね笑
    ホテルの滞在時間
    まさかの15分!(◎_◎;)

    あの後
    お仕事のご連絡内容
    何事もないことを祈ってます💦

    また仕事の合間に
    ふらっと気持ちよくなりに来てくれたら
    嬉しいです✨



  • 2024
    08/06[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    📓襲い上手♡
    image0.jpeg

    City209で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    本日はお仕事終わり?に
    私を見つけて会いに来てくださり
    ありがとうございました♪

    はじめましてで
    『緊張してる』とのことだったのに
    まさかのめちゃめちゃ攻め上手♡

    スタートからソファで
    気持ちいい快楽で襲われちゃった
    (〃ω〃)

    キスもとっても上手💕
    まるで食べられてしまうかのような
    情熱的なキス
    私も翻弄されてしまいました笑

    まさかの晴れの天気から一転
    雷雨⚡️予報に早めの
    お別れになっちゃったけど
    無事帰れましたかね💦?

    次は天気に邪魔されず
    お会いできるのを
    楽しみにしております♪


  • 2024
    08/06[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    密着♡キス魔
    image0.jpeg

    こんにちは🔆
    のんびり出勤中💕

    今週の出勤は、まだ火曜日だけど
    今日が最後だから
    もう疲れ果てるくらいエチエチな時間
    過ごしたい気分です
    (´,,•ω•,,`)

    どんな気持ちいい時間を
    貴方様と過ごせるか楽しみだなぁ♡

    ラブコール
    のんびりお待ちしております♪


  • 2024
    08/06[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    📓パクパク食べてね?💕
    image0.jpeg

    シエル210で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は前日から素敵なラブコール
    ありがとうございました
    (*´꒳`*)

    やっと元気な顔見せれたぁ✨

    熊本旅行前に会ってから
    会えてなくて
    いろいろ気遣ってくれて
    嬉しかったよ♡

    私も元気な顔が見れて嬉しかったよ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    相変わらず
    甘えたさんのお兄さん
    可愛かったなぁ💕

    気持ちをストレート
    伝えてくれるから
    私もニヤニヤしちゃう(◜𖥦◝)

    今日はお口でスッキリのはずが
    いつもと同じ流れに
    なっちゃったね笑

    でも気持ちよかったならよし!

    お兄さんにとってもの私
    私にとってのお兄さんは
    【やめられないッ止まらないッかっぱえびせん♪】
    みたいな存在だね笑

    このフレーズハマっちゃったw

    またぜひ、私のことも食べに来てね💕

  • 2024
    08/06[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    【本日は…】
    image0.jpeg

    おはようございます♪
    今日も元気に出勤完了ナリ
    (-ω-ゞ

    本日、【前髪無しDAY】

    たまーに
    写メ日記には載せるけど
    実際にこの姿で出勤するのは
    入店して一年半経つけど
    初めてなんです(笑)

    ぜひ、新鮮なつくしとも
    遊んでもらえたら嬉しいです笑

    あ、ご希望とあれば髪型戻すので
    遠慮なく言ってね
    ( ´ ▽ ` )

    ラブコールお待ちしております!
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ

  • 2024
    08/06[Tue]
    09:00

    グッドボタン 1
    ちょっぴり特別✨
    image0.jpeg

    おはようございます♡

    今日も朝から暑い🔆
    けど、変わらず元気なので
    ちまちま出勤準備中です
    ٩( 'ω' )و

    今日はいつもとは
    ちょっぴり違った髪型をする
    イメチェンDAY (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ウシシ

    たまには
    雰囲気を変えて
    気分を一新するのもいいよね?

    姿の雰囲気が変われば
    エロの雰囲気も変わるかも?

    ぜひその身で体感しに来てね♡
  • 2024
    08/05[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    【6日】イメチェンDAY
    
    image0.jpeg

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    退勤します🚃

    今日も週の初めから会いに来てくれる
    お兄さんがいてくれて
    本当に嬉しかったです♪

    会いに来てくれた

    ・伊豆長岡555:404の仲良し様💕
    ・Utovilla35の初めまして様🌱
    ・Hi-Hiの仲良し様💕

    本当にありがとうございました!

    明日は、気分を変えて
    イメチェンDAYにしようかと
    画策中(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ウシシ

    たぶん入店してから
    実際の姿を見たお兄さんは
    ほぼ0じゃないかなぁw

    たまには遊んだって良いよね?
  • 2024
    08/05[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    【夜】だけど明るい🔆我
    image0.jpeg

    お疲れ様です🌙

    ラブコールの受付時間が20:00までなので
    ラスト枠のご案内になります♡

    最近、1日が過ぎるのが早く感じる✨

    でも、陽が落ちるのは遅いから
    この時間でも外はるいんだよね🔆

    運転するお兄さんに
    会いに来てもらう時は
    安全だから嬉しいけどね笑
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    外の明るさに負けない
    明るい私とぜひ遊んでくれるお兄さん
    お待ちしております
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • 2024
    08/05[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    モミモミ♡柔らか自慢💕
    image0.jpeg

    お疲れ様です♪

    今日も暑いけど33度くらいなら
    全然、マシに感じちゃうね💦

    さて、
    たまーに聞かれる質問❣️

    『自慢の部位はどこですか?』

    自分だと答えにくいよね… (¯∇¯٥)

    でも、よく褒められるのは
    『お胸の柔らかさ』
    (*/ω\*)キャー!!

    とってもぽよぽよしてて
    柔らかいですよ( ´ ▽ ` )
    だから、それは自慢?の部位かなぁ

    ふわふわお胸にぜひ包まれに来てね♡
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡

  • 2024
    08/05[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    📓癖になっちゃうッ?
    image1.jpeg

    Hi-Hi212で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    ちょっぴり久しぶりの再会
    仕事が落ち着いたタイミングで
    わざわざ会いに来てくれて
    凄く嬉しかったです♡

    今日は前回とても気に入ってくれた
    アレをたくさん出来て
    気持ちよくなってもらえてよかった
    (*´꒳`*)

    にゅるにゅるにした
    ふわふわオッ◯イでお兄さんのアレを
    包み込みながらで…

    『気持ち良すぎッ癖になるッ』
    って凄く気持ちよさそうな顔で
    喘ぎながらの感想
    凄く興奮しちゃったw

    癖になるくらいの
    えちえちな気持ちいい相性の良いテク
    見つけられてよかった❣️

    最後には
    『気持ちいい疲れだよ』
    ってふにゃふにゃになってて
    思わず笑っちゃった笑

    スッキリしてもらえて
    よかったです♡

    また癖になるやつ
    恋しくなったら会いに来てね!

    お待ちしております\(//∇//)\


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ