求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    モチベ⤴️






    ♡ シエル 本指名のお兄さん ♡



    めちゃくちゃ久しぶりですっ!!
    時間も「もし大丈夫なら伸ばそ!」って
    言ってくれて長い時間ありがとう


    今回もエチエチだったね、、
    唾液ぐちょぐちょにいっぱい
    色んなところ㊙️ぺろぺろ
    「かのかちゃんの舌本当にヤバい」って
    言ってくれる度興奮しちゃった♡♡
    攻めたり攻められたりいっぱいお互い
    気持ちよくなって最後もやばかったね⋯
    おへそに溜まるくらいたっぷりと
    かのかもいっぱい気持ちよくなっちゃった♡




    痩せたのも気付いてくれて
    「更にセクシーになった!」ってすごい
    嬉しかったしモチベ更に上がって
    もっと頑張ろ!ってなったよ
    の事も色々教えてくれてありがとう
    詳しすぎてすっっごい頼もしすぎた
    おすすめしてくれたお店行ってみるね!
    Sちゃんもまた秋冬海外楽しんで
    お話また聞かせてね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎



    今回も楽しすぎてあっという間だった
    またタイミング合ったらいっぱい
    色々楽しもうねそして色んなとこ
    またぐちょぐちょに舐めさせてね

    またねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡










    かのか
  • 2024
    08/11[Sun]
    22:20

    グッドボタン 0
    ビンビン♡








    ♡ アイネ本指名のお兄さん ♡



    お久しぶりです!!
    また会えて本当に嬉しいです(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    お元気そうで良かったです


    お風呂入ったあとは、、♡
    今回も沢山感じてくれて
    すっごい嬉しかったです
    ち○びもおち○ぽもビンビンで
    かのかもそれ見て興奮しちゃった♡
    たっぷりお口に出ましたね、、


    リフォームのやつ見てて
    楽しすぎました笑
    それに自分以外のtikt○kってあんまり
    見る機会なんてなかなかないから
    自分と違ったのも面白かったです


    またタイミング合った時は
    いっぱいぬきぬきさせてくださいね♡
    今回もお誘いありがとうございました‍↕️










    かのか
  • 2024
    08/11[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    お風呂で、、






    ♡ アイネ本指名のお兄さん ♡




    めちゃくちゃ久しぶりです!!
    覚えててくれて本当に嬉しい



    今回もA○撮影ありがとうございます
    最初からエチなの沢山撮っちゃいましたね
    お風呂のアレもエチだったし
    その後ももちろん、、
    更に前回は撮れなかった「アレ」は
    かなり過激的でエロすぎた、、‍♀️



    「相変わらず可愛い」とか
    スタイルのことも沢山褒めてくれて
    すっっごい嬉しかった!!
    kさんも相変わらず楽しくって
    ずーっと笑ってたくらい楽しかった

    今日は海楽しめたかな??
    日焼け痛くなってませんように⋯!


    また会えた時もいっぱい
    エチなこと楽しもうね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    またねっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎










    かのか
  • 2024
    08/11[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    エチ♡








    ♡ インター艶のお兄さん ♡




    お誘いありがとうございました‍↕️



    A○撮影付けてくれて嬉しかったです
    エチな可愛いコスプレもありがとう

    動画は上手く撮れてたかな⋯??
    「これだと可愛いお顔が入らない」
    って言ってたお兄さん可愛かったです
    でも良い感じに撮れてそうだったし
    あの画角なかなかエチでしたよ❤️‍
    それにいっぱい感じてくれて嬉しかったなあ♡
    最後はぬるぬるすまたで、、





    まさかの好きとお伺いして、、!
    お兄さんの可愛いわんちゃんも見せて
    くれたけど本当に癒された〜
    わんこは天使ですねっっ


    またお兄さんに
    会えたら嬉しいなあ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    かのかを選んでくれて
    ありがとうございました♡







    かのか
  • 2024
    08/11[Sun]
    16:41

    グッドボタン 0
    オ○ニー撮影









    ♡ ラララのお兄さん ♡



    お仕事帰りにありがとうございました


    A○撮影、オ○ニー、電○ちゃんの
    オプション付けてくれて、、
    最高にテンション上がりました⤴️‪

    オ○ニー撮られてる時、見られてるって
    だけでも興奮しちゃうのに撮られてる⋯
    って思ったら更に興奮しちゃってアソコが
    ぬるぬる止まらなかったです⋯
    オ○ニー見てるお兄さんのおち○ぽ
    ビンビン動いててそれにも興奮しちゃった♡
    最後たっぷりと、、



    アニメのお話も出来て楽しかったです♡

    「選んで間違えなかった!」って
    お言葉最高に嬉しかったです

    またタイミング合ったら会えますように

    お誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






    かのか
  • 2024
    08/11[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    A○みたい







    昨日のお兄さん!!

    ありがとうございます



    嬉しいお言葉ばかりで、、( ; ·̫ ; )୨୧♡
    とっても幸せです



    A○撮影もつけてくださって
    ありがとうございました
    エチなのいっぱい撮っちゃいましたね
    ライトとかカメラも本当にA○みたいで
    ドキドキしちゃった꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

    上手く撮れてましたかね、、?
    ソファのとかエチそうだったから
    また見返してオ○ニーのオカズに
    して欲しいなあっ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱笑笑


    かのかも最初から最後までとっても
    楽しかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    また会えたら嬉しいなっ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また会えた時も今回できなかった
    エチなこといっぱい楽しみましょうね❤️‍






    貴重なお時間割いて素敵な口コミ
    書いてくださって、そしてかのかを
    選んでくれてありがとうございました‍↕️





    また会えますように♡











    かのか
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    最後までしたい、、





    おはようございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    かのかです







    昨日はありがとうございました



    昨日もオプションつけて下さった
    お兄さんばかりで⋯( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    いっぱいエチなこと出来たし、
    沢山のお兄さん方とお会いできた
    お陰で完売で、、⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    すっっごく幸せでした


    かのかを選んでくれたお兄さん方!♡
    楽しくて素敵な時間を本当に
    ありがとうございました‍↕️





    かのかは本日も
    12:00〜2時まで
    です՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞









    最終日の今日も
    気持ちいいこといっぱいシたい⋯♡




    最後までかのかと一緒に

    気持ちいいこと

    いっぱいしようね











    では!本日も


    エチなお誘い待ってます







    かのか
  • 2024
    08/11[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    嬉しい♡






    わあああ!あの時のお兄さんっ



    本当に書いてくれるとは⋯
    ありがとうございますᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


    メッセージ事前にくださった時から
    とっても優しい方だなあって思ってたけど
    お会いしたらもっと素敵な方で
    安心しました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡





    嬉しいことばかり沢山書いてくれて
    ニヤニヤしながら見てました( ◜ω◝ )



    かのかのプレイのこと
    褒めてくれるのも嬉しい!♡♡

    お兄さんの攻め方もかのかは
    好きで沢山イっちゃいました⋯
    恥ずかしい、、





    またタイミング合った時は
    会えたら嬉しいなあ


    その時はまた沢山楽しみましょ♡




    素敵な口コミ書いてくださって
    本当に本当にありがとうございました









    かのか
  • 2024
    08/10[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    〇〇つける派?











    かのかです





    お兄さんは

    オプションつける派?つけない派?♡






    かのかはどっちも好き꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡



    ちなみに好きなオプションは

    電○とかロー○ーとか大人のおもちゃ系




    あと動画撮影も好き、、( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎
    え○ちなところいっぱい撮られてる、、
    って思ったら興奮しちゃうし
    ついノリノリになってカメラ見ちゃう笑

    動画撮影&オ○ニー
    なんてのもアリ!




    ちなみに即〇以外なら
    会ってからオプション追加
    するのも可能です( ᴖ ̫ᴖ )✨







    もちろんオプション付けなくても
    たっぷり楽しめますჱ̒( . ̫ .





    2人だけにしか出来ない
    気持ちいいこといっぱいしようね♡♡









    かのか

  • 2024
    08/10[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    我慢した最後は







    ♡ ビジホのお兄さん ♡



    お誘いありがとうございました‍↕️

    お家色んな場所にあるみたいで!
    静岡にもあるけどまた別の場所帰る
    って思わずビックリしました!!



    電○のオプションも付けてくれて⋯♡
    色んなとこ当てられて気持ちよく
    なり過ぎてあんなになっちゃった
    フ○らも「上手すぎるでしょ!」って
    言ってくれて嬉しかったなあ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    何回もフ○ラでイきそうになったの我慢
    しててなんか可愛かった꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡笑
    最後は一緒に気持ちよく、、
    久々だったみたいでたっぷりと
    出て嬉しかったなあ(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)!



    お盆海外行くっていいなあ
    かのかも来月楽しんできます


    また出張のタイミング合ったら
    会えますように









    かのか

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ