求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    03:30

    グッドボタン 0
    心地よい疲れが。。♡♡

    本日のれんかの受付終了しました〜🙌✨

    あそんでくれた紳士さまたち、ほんとにありがとうっ( ´꒳` )♪

    キテネが来てたから!って会いに来てくれたり、立て続けにお誘いいただけたりとしあわせいっぱいな1日に。。😌💛

    いっぱい気持ちよくなれて心地よい疲れでぐっすり眠れそうだよ〜♡♡

    お礼日記はすべて明日の勤務時間中にupしていくのでお楽しみに💋


    明日もれんかは15:00~3:00での受付になります🌸🌸

    お休み明けでテンション上がらない紳士さまも多いかもしれないけど、れんかと一緒に楽しいコトしてテンション上げてこっ🙈💜


    どんな紳士さまと出会えるかわくわくしながらゆっくり休みます🥱ᐝ


    ではでは、また明日🧸💛




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/11[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    人生初。。!!
    image0.jpeg


    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜🙌✨

    おにいさんの人生初を奪えて光栄です😳💛

    最初はやっぱり緊張してる感じがあったけど、だんだんとリラックスしてれんかとの時間を過ごしてくれてる感じがしてうれしかったっ( ´꒳` )♪

    気をつけて帰ってね〜🙏✨

    お礼日記はまた明日🌸🌸


    まだまだれんかと一緒に気持ちよくなってくれる紳士さま大募集中💋

    れんかと濃厚な夜を過ごそ🙈💜




    Renka✩⋆*
  • 2022
    12/11[Sun]
    22:01

    グッドボタン 1
    メッセージ💌

    シエル 310であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はラストにすべりこみでれんかとあそんでくれてありがとう〜👀✨


    一緒にバブルバスを楽しんでくれるかわいらしいおにいさん♡♡

    れんかもバブルバスすきだから、すきなものを楽しんでくれるのはすごくうれしかったよ。。🙏✨


    ベッドでもおにいさんの感じてる顔たくさん見れてしあわせいっぱい💋

    最後はたっくさん🍼出ちゃったね。。♡♡


    お仕事が大変みたいだけど、無理のない程度に頑張ってね〜💪✨

    そして、れんかとの時間でまたおにいさんのこと癒してあげられたらいいな。。🙈💜




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/11[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    レオ 201であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう〜♡♡


    サイトを見てれんか即決だった。。!!って言ってもらえてほんとにうれしかったなぁ( ´꒳` )♪

    ちょっぴり久しぶりのお遊びだったみたいで少し緊張してるおにいさんはかわいらしくて。。🤭💛


    ベッドでもめいっぱい感じて気持ちよくなってくれてるおにいさんの姿を見てたらついつい焦らしたくなって💋

    ガマンしきれずにおにいさんからもうフィニッシュしちゃいたい。。!!って言われた時はびっくりしたけど😳笑

    そんな気持ちよかったんだなぁってうれしくなっちゃった。。🙈💜


    またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげたいなぁ。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/11[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    そっと優しく。。♡♡
    image0.jpeg


    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🙌✨

    ソフトタッチが気持ちよすぎた。。♡♡

    優しい責めにれんかも興奮したし、おにいさんにもいっぱい気持ちよくなってもらえたみたいでうれしかったっ🙈💜

    いっぱい寸止めしてガマンして。。ね💋

    気をつけて帰ってね〜🐈‍⬛🖤


    そして、今日も夜はまだまだこれからっ💪✨

    紳士さまたちの元気いっぱいなムスコちゃん、れんかがいっぱいいっぱい気持ちよくしてあげたいな。。♡♡




    Renka✩⋆*
  • 2022
    12/11[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    ドール 302であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう♡♡


    いっぱい気持ちよくなって、いろんなことをギリギリまでガマンして。。🙈💜

    やっぱり焦らしプレイ最高だよね💋

    れんかもすごく興奮したし、気持ちよかった。。♡♡


    そして、オプションもすごく楽しかったな〜👀✨

    おにいさんも楽しんでくれてるんだろうなっていうのが伝わってきてうれしい気持ちに♡♡


    またおにいさんと一緒に気持ちよくなれるのを楽しみに待ってますっ🧸💛

    お仕事忙しそうだけど、無理せず頑張ってね〜💪✨




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/11[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    エンペラー 101であそんでくれたおにいさんへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとうっ🙌✨


    れんかの初めてのおにいさん。。♡♡

    とっても穏やかな方で、少し緊張していたれんかの気持ちもすぐにほぐれて。。😌💛


    湯船でまったり、ベッドでもいっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったなぁ🙈💜

    ちょっとバタついちゃったからできなかったけど、今度はアレもしようね💋

    またおにいさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/11[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    2日目❣️

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に出勤スタートしました🧸💛

    本日出勤2日目。。!!!!

    初日の昨日は素敵な紳士さまたちに恵まれて、緊張もほどほどにとても楽しい時間を過ごせました( ´꒳` )♪

    今日は日曜日だけど、どんな素敵な方と出会えるかなぁ。。🙈💜


    3:00まで、れんかとめいっぱい気持ちよくなろうね💋

    早く会いたいなぁ。。♡♡





    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/11[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    刺激的な。。🙈💜

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう😌💛

    れんか即決だったって言ってもらえてうれしかったし、とっても敏感なおにいさんの反応もれんかにとって刺激的🙈💜

    すっごく興奮してついつい焦らしちゃった。。♡♡

    お連れさまと気をつけて帰ってね〜🙌

    お礼日記はまた明日🌸🌸


    そして、またまた紳士さまたちからの素敵なお誘い待ちにっ🧸💛

    終了秒読みにはなりますが、まだまだ夜更かししてるムラムラおにいさんたちと一緒に気持ちよくなりたいな。。♡♡

    最後までお誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*

  • 2022
    12/10[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    濃厚な。。♡♡
    image1.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう🙌✨

    れんかとの時間をほんとに楽しんでくれてる感じが伝わってきて、れんかもいっぱい気持ちよくなれました🙈💜

    おにいさんにもいっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったなぁ。。♡♡

    お仕事忙しそうだけど、無理せず頑張ってね💪✨

    ちゃんとしたお礼日記はまた明日の勤務時間中にupしていくのでもう少し待っててね〜( ´꒳` )♪


    そして、戻ってきて紳士さまたちからのお誘い待ちに💋

    夜も更けてきて、れんかの初日もラストスパート。。!!!!

    まだまだ静岡の紳士さまと濃厚な夜を過ごしたいな。。🙈💜




    Renka✩⋆*


293件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ