求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

10:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】oikoraさまへ??



    先日は楽しいひと時

    ありがとうございました??

    ステキな口コミ

    とっても嬉しいです?

    また来月も濃厚なお時間

    ご一緒出来たら嬉しいです??

    次はどんな風に攻めちゃぉかな?


    衣吹


  • 2024
    09/20[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    ??大切なお知らせ??


    本日連勤最終日????


    24:00までの受付です?


    淫乱な◯んこ


    お兄さんにイキ狂わせて欲しいの??


    大好きな電マで可笑しくなるほど?


    イブと不倫情事しない?


    次回、出勤予定は


    9/28 10:00〜23:00

    今月最後にステキなお兄さんと

    濃厚でエッチな時を過ごしたい?

    はじめましてさま?
    本指名さま?

    衣吹の夢を叶えて???


    衣吹







  • 2024
    09/20[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    9/20Atlantis203Tさまへ??またを

    Tさま?
    はじめましてさま?

    オプション即尺付けてくださり
    ありがとうございました?

    シャワー浴びて待っていてくれて
    ありがとう?

    会って直ぐにお互い裸になって
    鏡の前でいきなり即尺?
    奥まで咥えさせられ
    イブは支配された感でいっぱい?

    片足上げられて
    後ろから抱きつかれながら
    アソコをいじられて
    鏡に映る淫らな姿を見られ
    感じちゃった?

    イブの愛汁が付いた指を
    口に入れられて舐めさせられ
    また、その手をまん◯に挿入
    ぐちゅぐちゅに?

    ベッドでは
    仰向けのイブの口に?咥えさせ
    お股を拡げさせ
    Tさまの指がイブのまん◯に
    中を掻き回し刺激されたら
    いやらしい汁が溢れてしまったの?

    こんな、いやらしいプレイ
    久しぶりで刺激的??

    Tさま、そのまま腰を振り
    お口いっぱいに白い?が??

    イブの喉奥締まって
    気持ちいいって言われたの?
    褒めてくれて、嬉しい?

    Tさま、次は
    またお時間ある時に?


    衣吹


  • 2024
    09/20[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    実は。。。??


    クールに見られちゃうイブですが

    実は

    甘ったれちゃんで


    寂しがり屋なんです??


    年齢問わず


    甘えたい??し、甘えられたい??


    ただいま


    甘えたいモードです?


    ずっーと本当の旦那様とは無くて


    寂しいの


    だから本当の旦那様みたいに



    イチャイチャ?したい?



    旦那様の熱い胸の中に身体を??



    make loveしたいなぁ??


    衣吹




  • 2024
    09/20[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    イブのプレイスタイル??


    イブのプレイスタイルは

    基本お兄さまのご要望に

    持っている全てのテクニックで

    いやらしく淫らに応えます?

    だから

    SにもMにもなれちゃいます??


    プレイを楽しんでもらえ
    ご満足されてお帰り頂けるよう

    日々、研究してます??ウフフ?


    時には
    ナイショ?で実験しちゃってます??


    体感してみてね


    衣吹




  • 2024
    09/20[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    9/20ラペ104 Hくんへ??


    Hくん?
    はじめましてさま?

    フリーでのお誘いだったから
    すごぉーくドキドキ?しながら
    ドアを開けたの

    幼なさが残る20代のお兄さん?

    とっても優しくて安心したよ?

    受け身ってリクエストだったから
    めちゃくちゃ攻めてみた?

    目がうつろになりながら
    感じてくれてて
    お顔見ながら時々目が合って
    kissしたいって求めてくれ
    嬉しかったよ??

    途中
    気持ちいいって言って貰えて
    更にうれしい??

    お口にいっぱい出してくれて
    幸せ?

    お話しもたくさん出来て、楽しかったー?
    あれ、参考にするね?

    貴重なお休みにありがとう??

    ゆっくり休んでね?

    衣吹


  • 2024
    09/20[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    イブの秘密?


    イブの濡れ濡れのあそこエロすぎるみたい

    一度体験したら
    頭から離れられなくなっちゃうかも?
    ??

    お兄さんにビショビショにされたいの?


    90分以上で無料のオモチャも
    ぜひ使ってイキ狂わせて??

    マットプレイも無料OP??


    衣吹



  • 2024
    09/20[Fri]
    08:55

    グッドボタン 0
    9/19ラスト枠 Atlantis401 Sさまへ??

    Sさま?
    はじめましてさま?

    フリー110分でのお誘い
    ありがとうございました??

    フリーだったから
    イブで大丈夫かなーって心配でしたimg

    お会いしてお優しい紳士さまで
    安心しましたー?

    お話しし易くて
    いっぱいお話し出来て嬉しかったなぁ?

    リラックスしてからの
    LOVEラブ??タイム?

    攻めて欲しいのリクエストに
    イブ張り切ってトライ??

    持ってるテクニックを発揮?

    こんなにされたの初めて?
    気持ち良過ぎる?
    中毒性がある?
    気持ちいい?って何度も言いながら
    感じてくれてたSさま?

    感じてるSさま見ながら
    イブ楽しくなっちゃって
    止まらなくなっちゃった??

    身体を震わせ
    可笑しくなりそうな勢いでしたね??

    最後はイブのおっぱ◯に
    白くて熱い愛汁掛けてくれて
    嬉しかった?

    イブも久しぶりに満足なご奉仕でした?

    また骨抜きにしちゃうね??

    可愛いお部屋で嬉しかったです?

    お土産?ありがとう?

    衣吹


  • 2024
    09/20[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    1日の最後に??


    1日の最後に

    イブとえちえちしませんか?

    お兄様のお時間イブにください??

    後悔させません?


    衣吹



  • 2024
    09/19[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    9/19シティ22-308 Sさまへ??

    Sさま?
    ?初回2023/8/5??
    ?前回8/16?6回目?
    仲良しさま?

    Sさまと出会って
    もう1年以上になるんですねー?

    いつも出勤チェックして
    必ずお誘いして下さるSさま?

    とぉーっても嬉しい??

    会う度にイブを可愛がってくれて
    イブ幸せです??

    えちえち??なお時間ありがとう?

    Sさま?お歳を感じさせない?さん??

    しっかり気持ち良くなって
    イッてもらえて嬉しいです??

    また来月会えますように?



    衣吹

209件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ