求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/02[Sun]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    ?10/17お礼日記?

    ?クリスマス?608 Yさま?
    8/29利用 ?6回目の仲良しさま?
    いつもロングタイムありがとう?
    それから
    待ち合わせだから、ホントのカップルみたいで
    ワクワク?して楽しいデート気分で嬉しいよ?
    今回はいつもと違うホテル?
    露天風呂付きのゴージャスなお部屋?
    旅行気分が味わえて良かったなぁ?

    Yさまいっぱい攻めてってリクエスト?
    だから、お風呂でもフェラして
    湯船で素股してみたら、気持ちいいって
    めちゃ感じてくれたね?嬉しかったー?

    そして、ベッドイン?
    舌を絡めたkiss?をいっぱいして
    乳首舐め舐めしがら手で玉ちゃんをさわさわ?
    アナルを指で刺激舐め舐めして、玉ちゃんもペロ?
    ゆっくり?を口に頬張り、フェラしながら
    乳首を指で刺激したら、?ギンギン?パンパンに?
    絶頂期を迎えたYさま?
    お口にいっぱい精子ちゃん出してくれたね?
    終わってから腕枕してくれてくっついてたの
    しばらくして、?弄りだしたら元気に?
    乳首舐め舐めしながら手コキで2回目フィニッシュ??
    そのあと疲れがどっと出たみたいだったけど
    大丈夫だったかな??
    毎回忙しい中時間作って会いに来てくれて
    ホントにありがとう??
    またタイミング合ったら会いに来てね??

    ?衣吹?


  • 2023
    10/17[Tue]
    09:58

    グッドボタン 0
    ?10/5お礼日記?
    おはようございます??
    お久しぶりです?お兄様?
    日記お休みしててごめんなさい?
    でも、フォローしてくれたり
    覗いてくれてありがとうございます??
    とっても嬉しいです??
    今年も2ヶ月半になりましたねー早い??
    やり残したことないですか?まだ間に合います♪
    悔いの無いように過ごしましょう?

    ?10/5のお礼日記?

    ?シエル406 Nさま?
    はじめましてさま?マットリクエストありがとう??
    ロングタイムもありがとうございました?
    気さくな明るいお兄様?優しくしてくれて?
    週5デリしたけどなかなかイケなかったみたい
    だから絶対イカせたい??ってイブ頑張ったの?
    そしたら、絶頂期を迎えてお口の中にいっぱい
    精子ちゃん発射してくれたね??
    めっちゃ嬉しかったよ?また遊んでね?

    ?アイネイン201 Tさま?
    はじめましてさま?マットリクエストありがとう??
    ロングタイムもありがとうございました?
    物腰柔らかくて、優しいお兄様?
    お仕事の合間にムラムラしてLOVEコール??
    趣味のお話しとか色々お話し出来て楽しかったよ?
    ベッドでは別人になってたね?オオカミ?
    いっぱいペロペロしてくれて、気持ち良くて、、、?
    Tさまもイブの攻めで気持ちくなってくれて
    乳首舐め、手コキでイッてくれたね?
    いっぱい出してくれて嬉しかったよ?
    またムラムラしたらお誘いくださいね♪

    ?アイネイン205 Sさま?
    はじめましてさま?マットリクエストありがとう??
    ロングタイムもありがとうございました?
    マットでいっぱい感じてくれて、敏感に反応してたね?
    Sさまも予想外にベッドでフェラで速攻イッちゃったね
    イブのフェラ良かった?嬉しかったよ?
    少し休憩して、2回戦目!
    乳首舐めと手コキで気持ち良くなって?もらえて
    ピクピクしながらイッてくれたね?
    またスッキリしたくなったら、誘ってね??

    本日出勤いたします??15:00〜23:00です??
    ご都合合わせて頂けると嬉しいです?
    LOVEコール??お待ちしてます?

    ?衣吹?


  • 2023
    10/05[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    ?9/30お礼日記??

    ?ハイハイ205 Sさま?
    はじめましてさま?

    お家には嘘の口実付けて、会いに来てくれたSさま?
    いつも日記読んでくれてありがとう?
    載せるの遅くなってごめんね?お待たせしました?
    いろいろお話し出来て嬉しかったよ?
    お互いに家庭あってなんだか不倫してるみたいで
    すごく興奮しちゃった?
    真面目そうなSさまだけど、すごくSなんだね?
    ギャップがあって、ますますエッチな気分に?
    舌を絡ませた濃厚なkiss?指入れされて声出ちゃった
    ソファでイチャイチャ?してからお風呂へ?
    ベッドインしたらkiss?から始まり乳首舐め舐めされ
    アソコいじられて濡れ濡れになったおまん◯
    いっぱいペロペロされて、感じちゃった?
    際どい逆素股されてドキドキ?しちゃったよ?
    それから反撃開始??して敏感なSさま
    楽しくなってしまったイブは止められないよ?
    最後気持ちいい?って
    声出しながらイッてくれて嬉しかったよ?
    また抜け出して遊んでね??

    ?衣吹?




  • 2023
    10/05[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    ?9/30お礼日記??

    ?アイネイン320 Uさま?
    はじめましてさま?
    エッチな写メ日記いつも読んでくれてて
    励みになります???

    お休みに誘ってくれたUさま?ありがとう?
    たくさんお話し出来て楽しかったよ?
    変わったお部屋でベッドが2つあったね?
    どっちにしようか迷ったね?笑
    もうシャワー浴びて準備万端のUさま
    いきなりおっぱい揉み揉み??されてちゃった?
    柔らかいって感激してくれて嬉しかったよ?
    イブの下着姿見てエロいステキ?って
    いっぱい褒めてくれるから照れちゃったよ
    お風呂入ってベッドインしたら
    おまん◯見て、綺麗?って舐め舐めしてくれたね?
    クンニで指入れされたら気持ちくて、グチョグチョに?
    今度はイブの反撃開始??
    乳首レロレロ舐め回して、吸って甘噛みしたら
    めっちゃ感じてくれて、、、?びんびんに?
    アソコもいっぱい舐め回してたら
    Uさま気持ちいい?って言いながら感じてたね
    フェラもゆっくり舐め舐めしてたら
    亀頭膨らんでパンパン??寸止めしちゃった?
    もう我慢の限界?になったUさま
    乳首レロレロ舐めて手コキしたら、直ぐに発射??
    いっぱい褒めてくれてありがとう?
    お茶ごちそうさま?
    またタイミング合ったら、誘ってね??
    お仕事遅くまで大変だけど頑張ってね?

    ?衣吹?


  • 2023
    10/01[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    なんと!嬉しい?


    いつも覗いてくれて


    ありがとう?


    おかげさまでマイガール300人突破??




    感激しましたーー??わーい?


    そして、9月遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました??


    感謝の気持ちでいっぱいです?



    また10月もよろしくお願いしますimg


    それから、それから


    知ってますか?
    エッチな事した時の効果を、、、







    ?衣吹?




  • 2023
    09/30[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    まだまだ〜?お待ちしてます?


    こんばんは??


    覗いてくれてありがとう?


    涼しくなりましたね♪
    秋の夜長??
    虫さん達が合唱してますねー?


    先ほどご一緒だったSさま??


    何度かお問い合わせ頂きましたが
    なかなかタイミング合わず?


    今夜ご家族にはナイショ?で来てくれて


    お誘いありがとうございました?


    やっと会えて嬉しかったです??


    また、合間見てナイショ?で


    イチャイチャ
    imgしちゃぉ?


    改めてお礼日記させていただきますね?


    毎日、家事育児にお仕事も
    頑張ってる育メンパパさん?


    ゆっくり休んでね?


    いい夢見れますように?


    おやすみ?


    ?衣吹?




  • 2023
    09/30[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤してまーす?


    こんばんは??お兄様?


    先ほどご一緒だったUさま??


    オキニトークから始まり


    タイミング合ってやっとお会い出来て


    ホント嬉しかったです??


    会いに来てくれてありがとう??


    気をつけて帰ってね?


    写メ日記は改めてしますね??


    ドリンク?ごちそうさま?


    残業続きで大変だけど、頑張っ??


    また遊んでね♪


    ?衣吹?

  • 2023
    09/30[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    18:00から是非遊んでね??



    土曜日いかがお過ごしですか?


    まだまだ熱い?から体調に気を付けて?


    水分補給してね?





    お得に遊んじゃぉ??





    18:00〜25:00まで


    LOVEコール???お待ちしてます??



    ?衣吹?





  • 2023
    09/27[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    ?9/23お礼日記?
    9/23
    ?シティ301 Hさま?
    はじめましてさま?
    写メ日記読んで来てくれたお兄様?
    いやらしそうだからと選んでくれて
    はじめましてだけどロングタイム、ありがとう?
    会ったら直ぐにエロいボディラインって
    褒めてくれて恥ずかしくなっちゃった?
    舌を絡めたディープkiss?から始まり
    服脱がされて裸になったら、言葉攻めに会い
    反応したおまん◯は濡れ濡れ?
    指入れされて激しく突かれて、潮吹きしちゃって
    立ったまま片足ソファに上げてって言われてしたら
    激しく指入れされたら、またまた潮吹きして
    Hさまの手はびしょ濡れで床にマ◯汁が、、、
    お風呂入ってベッドインしたら
    野獣さまに襲われてしまったの?
    ↑ご想像にお任せします♪
    激しくされて感じちゃった?いやらしい奥様と
    耳元で囁かれ余計に感じちゃった?1回戦終了したら
    また指されてシーツは半分くらい濡れ濡れに?
    少しフェラしたら、また直ぐに勃起してお口で
    気持ちいいってイッてくれたね?
    最後お時間あと、30分のところでもう1回と?
    なんてタフなHさま?
    手コキでシコシコしたらまた勃起??
    そのまま手コキで気持ち良くイッてくれたね?

    いっぱい攻めてくれてありがとう?
    またタイミング合ったら遊んでね??

    ?衣吹?


  • 2023
    09/23[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:Jonnaさん

    お題:【マイガール限定】Tバックの写真が見たいです!に回答♪

    自慢の大きなお尻?

    お兄様?

    是非、食べに来てね?


    ?衣吹?


147件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ