求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    おはよ♡♡


    おはよー!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつ今日も元気に出勤しました!imgimg



    昨日お礼日記書いてたら寝落ちしてた、、笑



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜



    本指名さんのお礼もうちょっと待っててね



    今日も2時までいるから
    なつといっぱい遊んでねー!!img



    楽しいえちえちしましょう



    なつ




  • 2024
    08/19[Mon]
    01:31

    グッドボタン 0
    お礼



    60分ラララのお兄さん



    さっきは遊んでくれてありがとー!‪‪❤︎‬


    最初のハプニング結構びっくりしたけど
    何事もなかったしよかった


    お酒入ってたけど
    元気なおち○ちんでしたねっ


    乳首普段あんまりやけど
    なつがしたら気持ちよかったって(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎‪‪❤︎‬


    す○たなつも気持ちよかった〜img


    また遊んでね



    なつ





  • 2024
    08/18[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    お礼



    90分ゾエのお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとー!‪‪❤︎‬


    帰省から帰る途中に
    静岡遊びに来てくれてた!img


    人生初のデリヘルみたいで
    めっちゃ緊張してて可愛かった〜


    でも最後話盛り上がりすぎて
    めっちゃ楽しかったね!笑


    共通点ありすぎて友達かと思った〜


    最後の方には仲良くなれて嬉しかったimg


    また静岡来たら遊ぼーね!img







    60分アイネのお兄さん


    さっきは遊んでくれてありがとー!‪‪❤︎‬


    話し始めてすぐ関西人って
    分かったけどまさかの同じ兵庫出身で
    めっちゃびっくりした


    静岡で兵庫の人に会えると思ってなかったから
    なんか嬉しかった〜笑


    やっぱり関西の人と話すと安心するなあimg


    優しくて面白いお兄さんで
    時間めっちゃあっとゆう間やった!img


    山登り終わりで疲れてると思うから
    ゆっくり休んでください



    なつ





  • 2024
    08/18[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    お礼



    75分ココのお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとー!‪‪❤︎‬


    人見知りなお兄さんで話すの苦手って
    ゆってたけど全然そんなことなかった!


    優しいし話しやすくて
    楽しかったよ〜( *´艸`)♡♡


    オプションでなつが好きなおもちゃ
    ローターつけてくれて
    あそこに当てられるの気持ちよかったあ////


    次こそリベンジ待ってます❤️‍❤️‍






    75分本指名ZEKUのお兄さん



    3ヶ月ぶりだー!ありがとう!‪‪❤︎‬


    昨日静岡帰ってきてたばっかりで
    疲れてるのにありがとう


    車で5時間は大変よねえ、、(--;)


    2人とも関西人にしては
    そんなに関西弁出なかったのなんでやろ?笑


    乳首よわよわなお兄さん
    乳首舐めたらめっちゃ元気になってて
    可愛かったなあ( ◜◝ )


    いっぱい動いたから汗やばかったけど
    いけてよかった


    また遊ぼーねんimg



    なつ






  • 2024
    08/18[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    なこと♡♡



    おはよー!(*´◒`*)



    なつ今日も元気に出勤しましたっimgimg



    今日もさっそく予約してくれてる
    お兄さんありがと〜img



    会えるの楽しみに向かってます



    今日も2時までいるよー!!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつといっぱい内緒のなこと
    しよーね、?(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡




    なつ





  • 2024
    08/18[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    ありがとう



    退勤しました〜!( ̄^ ̄ゞ



    今日は初日から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!img



    久しぶりに静岡来れて嬉しいし
    楽しいし明日からも楽しみすぎる〜



    あと3日もあるからどんなえちえち
    お兄さんとできるか妄想しとくねimgimg



    明日も14時からいるので
    お誘い待ってるます( *´艸`)♡♡




    90分ココのお兄さん



    さっきは遊んでくれてありがとー!‪‪❤︎‬


    お部屋めっちゃ広いところで
    部屋の中に2階があるの
    わくわく感やばいね、、img


    露天風呂も行きたかったけど
    理由が理由やからしょうがない


    最初からずーっと優しいお兄さんimg


    今日の最後に癒されましたimg


    触り方も優しくてめっちゃ気持ちよかった////


    またこっちに来たら遊んでね(*´﹀`*)




    なつ












    なつ


  • 2024
    08/18[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼



    60分自宅のお兄さん


    今日は遊んでくれてありがとー!‪‪❤︎‬


    めっちゃお部屋綺麗で
    植物置いてあったのめずらしいし
    おしゃれすぎてimg


    部屋に緑あると癒されていいね〜( ◜◝ )♡♡


    可愛いって褒めてくれたし
    優しいお兄さんで嬉しかった!img


    気持ちよくなってくれてよかったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎‪‪





    60分レオのお兄さん


    人生初デリヘルらしくてうちのお店が
    制服やったの驚いててかわいかった


    緊張してもちゃんと元気な
    おち○ちんで優秀ですimg


    す○たも気持ちよかったみたいで
    嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


    おたくなところめっちゃ共感すぎた〜笑


    また語ろーね!笑




    なつ





  • 2024
    08/17[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さん



    本指名60分シエルのお兄さん



    3ヶ月ぶりやねー!また会えてよかった!img


    今回も初日から会えて
    嬉しかったよ〜(*´◒`*)✧︎


    なんかいつもより元気な感じやったけど
    お盆休み明けやったからなんかな?笑✨


    七連休満喫したみたいでなにより!img


    相変わらず優しくて
    乳首がよわよわなお兄さん(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡


    今日からお仕事大変やけど
    また元気で会おーね


    いつも時間経つの早すぎるから
    次も一瞬な気はするけど!



    なつ






  • 2024
    08/17[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    溜めてる?‪‪


    そえば今回昨日からの予定のはずが
    台風で新幹線動かなくなってたから
    今日からになったんです



    せっかく久しぶりに来れたのに
    1日減っちゃって寂しいけど
    その分今日からなつといっぱい
    楽しもーね?(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎‪‪❤︎‬



    3ヶ月ぶりくらいやから
    めっちゃ溜めててくれてるの
    期待してるimg



    むらむらはなつと一緒に
    発散しよっ☝️



    なつ





  • 2024
    08/17[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    ラララのお兄さん



    60分ラララのお兄さん


    さっきは遊んでくれてありがとー!‪‪❤︎‬


    人生初のえ○ちなお店は
    どうでした?( *´艸`)♡♡


    めっちゃ緊張してておもしろかわいかった笑


    話しやすいとか可愛いとかいっぱいなつのこと褒めてくれてありがとね


    緊張しすぎていけなかったけど
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    よかった〜imgimg


    リベンジ待ってます




    なつ





244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ