求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ちょっと早いけど5日間
    ありがとうございました〜!!img



    1ヶ月ぶりぐらいに来たのに
    なつのこと覚えてくれてたお兄さん
    いっぱいいてめっちゃ嬉しかった!(*´◒`*)✧︎



    本指名さんもいっぱい来てくれたし
    新しく仲良くなれた人もいっぱいいて
    感謝ばっかりやったよ〜



    なつと遊んでくれたお兄さん達
    みんなありがとう!imgimg



    また来るからその時は遊ぼーね!!(*´﹀`*)



    なつ




  • 2023
    02/13[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    早く

    静岡のお兄さんみんな優しくて
    今回は今日までやけどまた次も早く
    来たいなあ



    それになつにまた来てねって
    ゆってくれるお兄さんもいるから
    絶対また会いに静岡来る!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    ちゃんとなつに会えるまで
    待っててね〜



    なつ




  • 2023
    02/13[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    後半戦✨

    後半突入ー!!



    今日また本指名のお兄さん来てくれて
    めっちゃ嬉しかった〜!!(*´◒`*)✧︎



    すぐ仕事あるからぎりぎりになるのに
    もう帰るからってまた会いに来てくれて
    嬉しいよ楽しかった〜img



    またまたBLEACHは推し出んかったけど
    好きなキャラやから良き



    いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとimg



    また静岡来たら遊ぼーね!



    なつ




  • 2023
    02/13[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    どっち

    雨でさっそく前髪が死んできた、、



    湿気はうねるし乾燥は絡まるし
    髪の毛綺麗に保ってる人凄すぎるって



    でも今月そろそろ美容院行くから
    もうちょっと短くなるし綺麗になってくるimg



    お兄さんは長い方か短い方
    どっちがなつに似合うと思うー??(*¯꒳¯*)



    なつ




  • 2023
    02/13[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    最終日!

    おはなつ!!



    今日も元気に出勤しました〜!!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    本日最終日です



    最後に雨って嫌やけどあんまり降ってない
    みたいでまだよかった!笑



    今日も早速予約してくれてるお兄さん
    ありがとう!待っててね〜img



    今日も2時までいるから
    お誘いお待ちしてます(*´﹀`*)‪‪❤︎‬



    なつ




  • 2023
    02/12[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    明日で

    そえばもう明日で最後や〜



    5日間ってやっぱり長いようで短いな(T_T)



    また来たいなって思ってるけど
    いつ来れるか分からへんから
    ぜひ今のうちに会いに来てね!(*´﹀`*)



    なつと一緒に楽しい時間を過ごして下さい



    なつ




  • 2023
    02/12[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミ投稿ありがと〜!!imgimg



    肉まんネタほんまに書いてて笑った



    BLEACH好きって写メ日記に書いてたから
    ランダムのやつ買ってきてくれた!
    推し出んかったけど顔がいいから良き‍♀️



    お互い漫画好きやからそれでめっちゃ
    話盛り上がったし時間すぐやった!(*´◒`*)



    ベットでもいっぱい気持ちいいって
    ゆってイってくれて嬉しかったimg



    話すの苦手やのになつと話すの
    楽しいし話しやすいって褒めてくれたのも
    めっちゃ嬉しかった〜



    なつも初めてあった気せんかった笑



    また会えるの待ってるねありがとう( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪‪❤︎‬



    なつ



  • 2023
    02/12[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    初めて、、

    おはなつ〜!imgimg



    今日も元気に出勤しました



    初めてシュガーフリーの水色の方の
    レッドブル飲んだけど普通に飲めた!(⊙⊙)✧︎



    なんかもっと美味しくないイメージあったけど
    全然飲めた✌️✌️



    普通のレッドブルめっちゃ砂糖入ってるし
    こっちにしよかな( ˇ꒳​ˇ )



    今日も2時までいるから
    なつといっぱい遊ぼーね!img



    なつ





  • 2023
    02/11[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    2回目の口コミありがとう!!



    約1ヶ月ぶりに会えたけど全然久しぶりな
    感じなくてめちゃくちゃ楽しかった



    お話してると定期的に可愛い〜って
    ずっと褒めてくれてまじで自己肯定感
    爆上がりなんですimg



    お兄さんが笑ってくれるから
    なつも素で楽しく笑って話せるんよ〜img



    前も今回もなつが好きなお寿司頼んでくれてて
    しかも苺好きってゆったら苺のお菓子とか
    ケーキとか買ってきてくれてて
    至れり尽くせりすぎて感謝です、、



    ベットでもなつが好きな電マで
    いっぱい責めてくれて気持ちよかった( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪‪❤︎‬



    お兄さんと過ごす時間楽しすぎて
    毎回一瞬で終わる!笑



    今日も楽しかったよありがとうimg



    なつ




  • 2023
    02/11[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    ありがとう

    2日連続本指名さんありがとう!img



    3時間やったけど延長もしてくれて
    3時間半!!(⊙⊙)✧︎



    やのに全然そんなに時間経った気
    せーへんくてめっちゃ楽しかった



    ずっとずっと褒めてくれて甘やかしまくりで
    なつはダメ人間になりそう、、笑



    明日も会えたら3日連続で記録更新
    できるね楽しみimg



    今日もありがとう( ⸝•ᴗ•⸝)♡



    なつ





244件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ