求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/11[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    一緒に♡♡

    今日は土曜日〜img



    お休みでゆっくりしてるお兄さん
    なつとお遊びしませんか



    もちろんお仕事頑張ってるお兄さんも
    なつが元気付けるよ任せてჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    なつと一緒にしたいこといっぱいしよ〜♡♡



    なつ




  • 2023
    02/11[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    おはなつ!

    おはなつ〜!!imgimg



    今日も元気に出勤です!!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    さっそく今日も本指名さんご予約してくれてて
    ありがと〜img



    2日連続で会えるの嬉しすぎる(*¯꒳¯*)



    今日も2時までいるから
    なつのこと気になってるお兄さんは
    ぜひ遊びに来てくださいimg



    なつ




  • 2023
    02/11[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    嬉しすぎ

    2時まであとちょっとー!(。`・ω・。)ノシ



    今日は本指名のお兄さん達に会えて
    めっちゃ嬉しかった〜!!imgimg



    なつのこと覚えててくれたのも嬉しいけど
    好きな物とかゆったこととかも覚えて
    くれてて嬉しすぎたよ



    なつが帰るまでにまた来てくれるって
    ゆってくれてありがとimg



    いつもなつのこと可愛いって褒めてくれたり
    いっぱいありがとう!!(*´﹀`*)‪‪❤︎‬



    なつ



  • 2023
    02/10[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    おすすめは!

    雨結構止んできたね!
    テンション上がってきた〜!!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    でも結局時間あったら漫画読んだり
    ゲームしたり、、笑



    最近ピッコマで転生ご飯系めっちゃ読んでる
    けどめっちゃおもしろいの多い!✨



    ご飯系の漫画読んでたら
    めっちゃお腹すいてくるよねえ



    面白いやつあったら教えて〜!!img



    なつ




  • 2023
    02/10[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    そろそろ、、

    雨でめちゃくちゃ髪の毛うねる〜



    結構くせっ毛やから雨の日はもう
    前髪も後ろも死んでる、、(--;)



    そえばちょっと髪の毛長くなってきたし
    そろそろ美容院で短くしないと✨



    お兄さんのタイプは長い方?短い方?( ⸝•ᴗ•⸝)



    なつ




  • 2023
    02/10[Fri]
    18:22

    グッドボタン 1
    チラッ

    |ω・)チラッ



    こんばんは!!なにしてますかー!!img



    なつは基本引きこもりやから雨降ってたら
    いつもはずっと家にいるなあ、、笑



    でも今はせっかく静岡来てるし
    なつのこと気になってくれてるお兄さんは
    今のうちに遊びに来てねー!!(*´◒`*)✧︎



    なつ




  • 2023
    02/10[Fri]
    14:22

    グッドボタン 1
    おはなつ

    おはなつ〜imgimg



    今日も元気に出勤です(。`・ω・。)ノシ✧︎



    さっそく予約してくれてるお兄さん
    ありがとー!!(*´◒`*)



    今日めっちゃ雨降ってるから気分
    上がらへんけどなつが元気付けるから
    ぜひ遊びましょ



    今日は2時までやからお誘い待ってます



    なつ




  • 2023
    02/10[Fri]
    03:13

    グッドボタン 1
    もうすぐ!

    もうすぐ終わり〜



    移動と撮影とあったから今日は
    1日一瞬やった



    今日だけ16-4時やったけど明日からは
    14-2時やからよろしくね!!(*´﹀`*)



    今日1日楽しかった〜〜imgimg



    みんないっぱい褒めてくれてありがとうimg



    なつ




  • 2023
    02/10[Fri]
    01:05

    グッドボタン 1
    足りひん

    今日久しぶりにアニメ語りできて
    めちゃくちゃ楽しかったなあ(*¯꒳¯*)✧︎



    アニメ好きやけどまだ見たことない
    アニメとか漫画とかいっぱいありすぎて
    時間足りひんよ〜



    でも最近とりあえずぼっちざろっくを
    無事見終わったとてもよかった、、( ˇ꒳​ˇ )



    お兄さんのおすすめアニメ漫画
    なつに布教しにきてー!!(。`・ω・。)ノシ



    色んなの好きやからスポーツ日常転生系も
    えろ系でもなんでも教えてね



    なつ



  • 2023
    02/09[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    短めやけど

    まだ静岡来たの2回目やのに
    前の時に気になってたからずっと待ってた!
    ってゆって来てくれて、、



    なつのこと待っててくれたお兄さん達がいて
    めちゃくちゃ嬉しい〜



    今回も5日間ってちょっと短めやけど
    なつのこと気になってるお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください(*´﹀`*)



    今日は4時までいるよ〜!img



    なつ




244件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ