求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう❣️と本指名さんお礼❣️❣️



    昨日までの5日間遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました!img



    今日は新幹線に乗って
    無事に兵庫へ帰還してますっ



    今回もみんなのおかげで
    めちゃくちゃ楽しかったー!!imgimg



    また静岡来たら遊ぼーね〜(*´◒`*)✧︎





    90分本指名のお兄さんお礼です


    前回ぶりかな?
    また会えて嬉しい〜!!( *´艸`)‪‪❤︎‬


    なつが前好きってゆった漫画
    ちゃんと見てきてくれてた!!img


    しかもほぼ最新まで見てて
    偉すぎる〜語るの楽しかった


    最初っから最後まで
    語り出したら止まらない私達!笑img


    お兄さんはなつのこといっぱい
    褒めてくれるし痛くない?って
    身体気遣ってくれて優しすぎる


    ご飯も一緒に食べてくれたし!笑


    最後ばたばたになっちゃってごめんね笑


    また何個かおすすめしたけど
    見れたやつあったら語ろーね!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    なつ








  • 2024
    05/21[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    もうすぐ!



    もうすぐ終わりだよ〜



    今日は0時までやから
    残り1枠です!img



    残りもまだまだimg楽しむぞ〜( *´艸`)‪‪❤︎‬



    お誘い待ってます❣️❣️



    なつ





  • 2024
    05/21[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    我慢して



    えちえち足りてる?



    えちえち不足なお兄さんは
    なつとはやく○○○しないと〜imgimg



    むらむらは我慢して我慢して
    なつのためにいっぱいだして?img



    早くしないと我慢しすぎて
    爆発しちゃうよっ(っ•₃•c)♡♡




    なつ









  • 2024
    05/21[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    本指名さんお礼



    昨日の60分本指名のお兄さんお礼



    4ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれた〜img


    4ヶ月も経ってたのに
    なつのこと覚えててくれて嬉しかった!


    なんか前なつと遊んでから
    良い事あったらしいからなつって実は
    あげ○ん、、?!笑


    お兄さんめっちゃストレートに
    色んなこと伝えてくれるimg


    可愛い綺麗とか気持ちいいとか、、


    気持ちいいはいっぱい聞きたいけど
    あんなに褒められると
    さすがに照れるよね、、(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎‪‪❤︎


    でもいっぱい褒めてもらえて
    なつのモチベあがった〜✌️


    またチャレンジしにきてね笑ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎






    なつ








  • 2024
    05/21[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍



    おはよん!!img



    なつ今日も元気に出勤です〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎



    とうとう今日で最終日!img



    また今日が終わったらちょっと間
    会えへんから帰る前にお兄さんと
    たくさんいいことしたいなあ〜(´•ᴗ•⸝⸝ก )‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    お兄さんの反応しちゃう
    よわよわなところなつにだけ教えて?imgimg




    なつ









  • 2024
    05/21[Tue]
    03:15

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡



    退勤しました!(*´◒`*)



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜img



    明日はとうとう最終日!img



    時間が12時〜0時で今日までより
    ちょっと早めの終わりにになってるので
    遊んでくれるお兄さんはお気をつけて〜



    最終日はぜーんぶ出しきって
    お兄さんも絞り切って頑張る!!❤️‍❤️‍❤️‍



    お誘い楽しみに待ってるね




    なつ









  • 2024
    05/21[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    元気なおち♡ちん♡♡



    もうすぐ2時だよお==(」・-・)」



    今日もあとちょっとやけど
    まだおち○ちん元気やんね?imgimg



    てことはその元気なおち○ちん
    なつのために使うやんね?



    ひとりでしたらだめだよーっ!!



    なつ







  • 2024
    05/20[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    明日で



    そえば今思ったけどもう月曜日やから
    明日最終日やん?!img



    なんか毎回やけど早いな〜笑(⊙⊙)



    兵庫帰る前にいっぱいお兄さんと
    楽しみたいなあ( *´艸`)‪‪❤︎‬



    まだなつと遊んでないよーって
    お兄さん早く会いたい〜



    いっぱいなつのために溜めてきてねんimg




    なつ








  • 2024
    05/20[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    本指名さんお礼



    昨日の60分本指名のお兄さんお礼



    めちゃくちゃ最近ぶり!!笑


    またねってゆったけどこんなに早く会えると
    思ってなかったからびっくり


    でも会いに来てくれて嬉しかった!!img


    昨日も仕事終わりに来てくれたけど
    前より疲れてる顔してて心配した〜


    お風呂入ってる時とした後とか
    もう寝そうやったし笑


    疲れてるのに来てくれてるありがとねimg


    お休みゆっくりして体休めてね〜( ◜◝ )


    あと最後の最後で思い出せて
    めっちゃすっきりしてよかった


    また会えるの待ってるね!(*´﹀`*)♡♡



    なつ








  • 2024
    05/20[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    激しく優しく♡♡



    おはよん!‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    なつ今日も元気満たんで出勤ですっ!imgimg



    まだ外出てないけどもしかして
    雨やんでる?(⊙⊙)✧︎



    前天気予報見たら雨やったのに
    降ってない!やった!!img



    なつ昨日漫画読んでちょっと夜更かし
    してしまってちょーっとだけ寝不足‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    やからそんな眠気ふっ飛ぶぐらいの
    imgimgお兄さんとしたいなあ



    プレイは激しめでも触る時は優しく、、////



    いっぱい気持ちよくなろーね♡♡



    なつ







223件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ