求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/29[Sun]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    5日間限定?

    今日から5日間出勤しますimgimg

    12月初めての出勤だけど
    お兄さん元気にしてましたか(*^^*)?

    菜惚は特に変わりなく
    過ごしてましたヽ(*^ω^*)ノ笑


    急な出勤になっちゃったけど
    お時間合えばお誘いしてもらえたら
    嬉しいですimg

    久しぶりの出勤なので
    いっぱいイチャイチャしたいなー(/ω\*)

  • 2023
    11/30[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    仲良しお兄さん?
    imgアイネ 211号室のお兄さん

    次は来年かな〜来月会えたら
    嬉しいけど( T_T)\(^-^ )て話してたのに
    まさか今日会えるなんて??
    お仕事終わりにありがとうございましたimg


    なんの日でもないのに
    ケーキ買ってきてくれて
    めちゃめちゃびっくりしました!
    会いに来てくれるだけでも
    充分嬉しいのに( ; ; )
    他の差し入れもいつもありがとう?
    いつもサンドイッチ買ってきてくれるから
    最近サンドイッチにハマり始めてますimg

    いっぱい書きたいことあるけど
    いつもほんとに楽しい時間
    過ごさせてもらって
    時間あっという間でびっくりする。゚(゚´ω`゚)゚。

    最近少しお疲れ気味みたいだったけど
    少しは元気になってもらえたかな?

    お兄さん絶対無理するタイプだろうけど
    無理はしないで好きな事もして
    ストレス発散してねimg

    また会えるの楽しみにしてます?
    いつもほんとにありがとう(´,,?ω?,,` )

  • 2023
    11/30[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    どっち派??悲しい?

    1日お疲れ様でした(*^◯^*)
    菜惚出勤中だよーimg


    もうタイツ履かないと
    寒いね:;(∩´?`∩);:

    お兄さんは黒派ですか?肌色派ですかimg
    菜惚は黒が好きかな(●´ω`●)




    オムライスが好きで
    コンビニに売ってる
    オムライスおにぎりみたいなの
    よく買うんだけど
    今日買ったら中がデミグラスソースに
    変わっててびっくりしました。゚(゚´ω`゚)゚。

    今までケチャップだったのにimg
    オムライスはケチャップ派なのに(;ω;)

    コンビニおにぎりはオムライスか鮭しか
    買わないタイプだったから
    おすすめのおにぎりの具あれば
    教えてください(*???*)?


  • 2023
    11/30[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さん?
    imgビジネスホテルのお兄さん

    菜惚の事いっぱい知ってもらえて
    嬉しかったけど
    お兄さんの事も少し知りたかったな?
    次は色々聞かせてね(*^^*)

    お兄さんもSって聞いたときは
    大丈夫かな?て一瞬思ったけど
    なんの心配もいらなかったね(*´?`*)

    責め合いっこできて楽しかったし
    敏感なお兄さんもみれて満足img


    喰ったりしないから(笑)
    またタイミング合えば
    遊んでくださいヽ(*^ω^*)ノ

    今日はありがとうございましたimg

  • 2023
    11/30[Thu]
    14:40

    グッドボタン 0
    今日はいつもより

    Sっ気が多い日かもしれない(//∇//)
    お兄さんの気持ち良さそう顔
    いっぱい見たい(/ω\*)


    一週間の後半で疲れも
    たまってきてる頃だと思うから
    気持ち良くなりたい?
    いっぱい責めてほしい?て
    お兄さんは是非(´,,?ω?,,` )

    菜惚、明日からお休みいただくので
    今日来てもらえたら嬉しいですimg


    いっぱい気持ち良くなってねー???

  • 2023
    11/30[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    今月ラスト?

    おはようimg

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´ω`*)?


    明日から12月って1年早くてびっくりだけど
    11月遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    かなり久しぶりの出勤だったのに
    覚えててくれてまた会いに来てくれた
    お兄さんも居たり
    新しい素敵な出会いがあったり
    嬉しかったです?


    今日もこれから出勤するよimg

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるので
    1日よろしくお願いします(´,,?ω?,,` )


  • 2023
    11/29[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    おもしろおじさん?笑

    img25 212号室のお兄さん

    初めましてなのにロングコースで
    お誘いしてくれてありがとうimg

    飲み物ご馳走様でした?

    お話好きのお兄さんで
    いろんな話してくれるから
    ついていくのに内心必死だった?笑

    いっぱい話したおかげで
    仲良くなれたし良かった(*´?`*)
    時間あっという間でびっくりだったねimg

    たまに急に褒めてくれるとことか
    気遣いに優しさ感じました(/ω\*)

    次会ったとき、名前、年齢、身長
    覚えてくれてるか答え合わせするからねimg

    遊んでくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    タイトル考えた結果これにしました!笑

    お尻褒めてくれたの嬉しかったから
    またお尻盛れた写真撮れたらUPするねimg

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    幸せ(/ω\*)

    こんばんはimg
    今日の出勤は24時までです??


    最近マイガール登録してるよって
    お兄さんとか
    菜惚のページ細かいとこまで読んで
    遊びに来てくれたんだなって分かる
    お兄さんからのお誘いが多くて
    嬉しくて幸せです???

    限られた時間のなかで
    楽しかった!て思ってもらえるように
    菜惚なりにこれからも頑張るので
    仲良くしてください(/ω\*)

    気持ちは毎日出勤したいimg
    けどそれは中々難しいので
    出勤した日とお兄さんのご都合あう時
    遊びに来てねヽ(*^ω^*)ノ

  • 2023
    11/29[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん(*^◯^*)
    imgアイネ 207号室のお兄さん

    静岡での用事ついでに
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg

    一緒にゆっくりお風呂入ったり
    ご飯ご馳走してくれたり
    カップルみたいにまったり過ごせて
    楽しかったね(●´ω`●)

    ご飯も差し入れもありがとうimg


    お兄さんの気持ち良いとこ
    たくさん責めてたら
    気持ち良さそうにしてくれるのが
    嬉しくて次までにもっと他のテクも
    みにつけとくね(`・ω・)imgimg


    また静岡来るタイミングで
    菜惚が出勤してたら
    是非遊んでください∩^ω^∩?

    帰り道少し時間かかるみたいだったから
    気つけてね(*^^*)

    遊んでくれてありがとうimg

  • 2023
    11/29[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    昨日ラスト枠のお兄さん?
    imgアイネ 202号室のお兄さん

    寝る前にムラムラきちゃったみたいで
    お誘いしてくれてありがとうimg

    初めましてなのにロングコースで
    お誘いしてくれて嬉しかったし
    差し入れもご馳走様です(*´?`*)


    お兄さんの雰囲気とか話し方とか
    相性いいのか一緒に居て居心地いいなって
    思ってましたimg


    いっぱい責めさせてくれて
    ありがとう(●´ω`●)

    敏感なお兄さん可愛くて
    また責めたいなー?

    ドラマみたいなお兄さんの人生の話も
    聞かせてもらえて楽しい時間でしたimg

    また来るねって言ってくれたの
    信じて待ってるね(/ω\*)?笑

    遊んでくれてありがとうimg

276件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ