求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/18[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:53

    グッドボタン 0
    館のお兄さん?
    img館 211号室のお兄さん


    お話好きなお兄さんで
    色んな話できて楽しかったね?

    お兄さんのエピソード面白すぎた(≧∀≦)

    トーク力ないって言ってたけど
    全然そんな事ないよimg
    むしろ上手だと思ったし
    もっと色々話したいなと思ったから
    また次の時に聞かせてもらえたら
    嬉しいです(●´ω`●)



    気持ち良くなってくれてる
    お兄さんが可愛かったので
    次もいっぱい気持ち良くなってほしいし
    またたくさん責めさせてねimg

    今実験中って言ってたことの
    結果も気になるから結果教えてねimg


    今日は遊んでくれてありがとう?
    次会えるのも楽しみにしてます(/ω\*)

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    お誕生日会?
    imgアイネ 207号室の仲良しお兄さん

    いつもロングコースで
    遊んでくれてるのに
    今日は今までで1番長く一緒に居てくれて
    毎回の事だけど今日も
    最初から最後までずっと楽しかったimg

    お誕生日のお祝い絶対したいと
    思ってたからお祝いさせてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    話してくれてた海鮮も買ってきてくれて
    めちゃめちゃ美味しかったですimg
    他にもいっぱいご馳走様です^^

    お兄さんが教えてくれる食べ物は
    間違いなく美味しいし
    いつも一緒に食べてくれてありがとう?

    一緒に居たら楽しくて時間あっという間で
    きっと何時間あっても足りないね??

    いつも元気くれてありがとうimg
    ここじゃ書ききれない程の
    ありがとうの気持ちでいっぱいですimg

    また会えるの楽しみにしてるから
    あまり無理しすぎないでね??

    いつもほんとにありがとうヽ(*^ω^*)ノ



  • 2024
    06/09[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    スケジュール?見てね?

    今決まってる出勤日は
    11日の火曜日までです?

    オキニトークで
    ◯日出勤するか聞いてくれる
    お兄さんがちらほら居るんだけど
    中々タイミング合わなくてごめんね?

    もっと出勤できたらいいんだけど?


    今、夏の予定も考えてるんだけど
    他の用事が入ってたりして
    12日以降はしばらく
    空いちゃうかも・・( ; ; )
    次の出勤は秋頃になっちゃうかもです?


    11日までは毎日出勤してるので
    お兄さんも忙しいと思うけど
    イチャイチャしに来てね?

    会えないの寂しいからね?

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    これから(*´?`*)

    菜惚です?
    これから出勤するよーヽ(*^ω^*)ノ


    早速お誘いしてくれたお兄さんのとこ
    向かってます(/ω\*)


    今日はいつもより早く目覚めたから
    朝からお散歩してました(*´ω`*)

    いつもは二度寝するのに?笑


    充実した午前中過ごせたから
    これからの時間は、たくさんお兄さんに
    お誘いしてもらえたら嬉しいなー
    img

    どんな事しようかな〜て楽しみにしてるので
    1日よろしくお願いします?




  • 2024
    06/08[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとう(/ω\*)

    こんばんは?

    今日もあっという間に
    退勤時間になっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
    残りラスト枠のみですimgimg


    お誘いしてくれたお兄さん
    お休みの日にありがとうimg

    やっと会えたって喜んでもらえたり
    たくさん褒めてもらえたり
    出勤したら毎回楽しませてもらってるから
    お兄さんにも同じように
    楽しんでもらえてますように(/ω\*)


    また会いたいなって思ってもらえるような
    女の子で居られるように
    これからも頑張ります??


    明日は12時から出勤する予定なので
    今日ご都合合わなかったお兄さん
    明日会えたら嬉しいな(●´ω`●)


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    足りてる????

    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたimgimg

    今日は天気も良くて
    お出掛け日和だったねー(●´ω`●)




    お兄さんイチャイチャ足りてますか??
    菜惚は正直まだ足りてない(/ _ ; )


    まだまだ元気なので
    今夜は菜惚と過ごそー(´,,?ω?,,` )?
    きっと楽しい夜になるよ??

    お誘い電話待ってるね???


  • 2024
    06/08[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪


    逃げ恥みたい(*´?`*)笑

    お土産で貰うお菓子が入ってる
    缶とか箱かな〜img
    何か入れる時があるかもって思って
    なかなか捨てられない。゚(゚´ω`゚)゚。

    遊園地の物とか可愛くて
    特に捨てられなくて
    家にいっぱいあるimg


    この前友達が家に遊びに来た時
    何年か前に発売された
    限定品のお土産の缶だったみたいで
    あげたらすごく喜んでくれて
    捨てなくて良かったと思えたから
    これからも捨てれないと思う(*^^*)


  • 2024
    06/08[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?
    imgアイネ 210号室のお兄さん


    まさか今日会えるなんて思ってなくて
    嬉しいサプライズありがとうimg
    5時に目覚めたって話可愛かったimg


    いつも飲み物たくさん買ってきてくれて
    ご馳走様です( ; ; )?
    お休みの日でもオロナミンC飲むと
    絶対お兄さん思い出す(*^^*)


    前回の出勤ぶりだったけど
    変わらないお兄さんの笑顔見れて
    元気そうで良かったです(/ω\*)

    お兄さんの会えて嬉しい〜て
    笑ってくれる笑顔みると
    菜惚もほんとに嬉しくなるよimg


    今日はいつもと違った感じの事
    色々してみたけど
    お兄さんがしたかった事
    ちゃんとできたかなimg

    いつも菜惚の事気遣ってくれるのは
    本当に嬉しいけど
    したい事は遠慮せず言ってね?

    とりあえず次は聖水だね(,,?ω?,,` )img


    いつもたくさん褒めてくれたり
    可愛がってくれてありがとうimg

    次会えるのも楽しみにしてるし
    次はゆっくりまた色んな事
    話せたらいいな\(^ω^)/

    いつも時間あっという間で
    時間なくなっちゃうの不思議?笑

    今日も楽しい時間ありがとうimg
    休日楽しんでね∩^ω^∩

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    楽しみ??

    おはよー菜惚です(*´?`*)

    今日は12時-24時で出勤するよimg
    ご予約してくれてるお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるね(o^^o)



    お兄さんは土日もう予定入ってるのかな^^?

    お仕事のお兄さんは
    無理しない程度に頑張ってください(●´ω`●)

    お休みでまだ予定決まってない
    お兄さんは菜惚と遊びませんか??

    せっかくの土日だし

    一緒に過ごせたら嬉しいな(/ω\*)

    お仕事のお兄さんも
    お仕事終わりにリフレッシュしに来てねimg


    いっぱいイチャイチャできるの
    楽しみにしてます??

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    過ごし方?

    金曜の夜お兄さんまったり
    過ごせてますか(/ω\*)?

    菜惚はお休み前日の夜は
    映画観たり、ご褒美にスイーツ食べたり
    お休みの日のスケジュール考えたり
    友達と電話してる事が多いですimg


    お兄さんは何してるの〜img



    少し早いけど
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    24時までは出勤してるので
    まだ起きてるお兄さんからの
    お誘い大歓迎です(●´ω`●)

253件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ